« 11月の対面セッション日程です | トップページ | すいすいビジョン:おもしろきこともなき世をおもしろく »

お話会DVD制作宣言~~111111111111!

地球のみなさん こんにちは

さあ、本日は世紀の11年11月11日満月!
ただ今
11月11日11時11分11秒

みなさんは、どう過ごされていますか?

この日この時間

さとうすいすいすいすい

初のお話会DVDリリース宣言いたします!

6月26日に行われました初のお話会

沢山の奇跡のエピソードが重なり

最高の日となりました

お手伝いいただいたスタッフのみなさん

 

お越しいただいたみなさんに改めて大感謝です!

ブログ:無事終了のご挨拶にお寄せいただきました

コメントに遅ればせながら、お返事させていただきました。

何度も読み返すたびに、あの日がよみがえります。

皆さんが最高にハッピーになっていただきたい

という思いを込めています!!

リリース日はガーディアンさんが決めてくださいます。

これから企画も考えてまいります

みなさまにとってこの日が最高の門出となりますよう~

すいすいっとな☆

メールでのリーディングも変わらず承っております。


|

« 11月の対面セッション日程です | トップページ | すいすいビジョン:おもしろきこともなき世をおもしろく »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、
なんとっ!時間も11:11:11に宣言とは-
すばらしい~

'11 11/11寄せて
わたくし、今世は自分を癒し、
エンパス能力を活かし、幸せでいまーす☆

そしてほかのエンパスの方々。
「悪いのは、私?」と思ってしまっている
優しい魂の持ち主たち☆
傷を負ったのはあなたのせいでは
ありません‥充分に癒されていいんですよん。
みんな、幸せでいようね☆

投稿: lemuriaki | 2011年11月11日 (金) 11時55分

すいすいさん、お久しぶりです。DVD制作宣言おめでとうございますv
素晴らしいミラクルタイミングで、ぐんぐん進んで行くといいですね♪
しろうさぎは、どうもやっと最近、プルン(笑)と脱皮出来たようです。
まだまだ、脱皮したてで柔らかい気がしますが(笑)
自分のハートがしたいことをするという本当の意味を実感しています。
気分が全然違いますね!

行きたい場所には行く、働きたくないときは働かない(笑)休んじゃえ~v
勇気を出して試してみたら、ハートがワクワクして前向きになれました!
ハートがワクワクだと小さな事が気にならないし、逆に回りがイキイキしだした気がしています。
脱皮の次は、綺麗な羽根を広げて飛ぶ事でしょうかvvv

投稿: しろうさぎ | 2011年11月14日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/42965248

この記事へのトラックバック一覧です: お話会DVD制作宣言~~111111111111!:

« 11月の対面セッション日程です | トップページ | すいすいビジョン:おもしろきこともなき世をおもしろく »