« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年も一年、ありがとう☆


お申込みメールが迷子の方、業務連絡です。

地球のみなさん こんにちは

皆さんのおかげで
昨年末の開業に始まり
わずか半年でお話会、と今年は
大きな舞台に立たせていただきました。

そして、私自身の大変化にともなった不調・遅れ
にも信じて待っていただいた
皆さんのお気持ち、本当にありがたかったです。
皆さんの支えで、ここまで来ることができました。

おかげさまで
新しいすいすいに追いつきましたよ~☆

そして沢山のメッセージ
間に合わなくてゴメンナサイ~

新年まであと数時間
すいすいはこれから本ブログにいただいたコメント
と会話してまいります☆
ずっとブログ、見ておりますので
2012年まで、こちらの記事にコメントいただきますとリアルタイムで会話状態です
来年の抱負でもなんでも
ここのコメントで一言つぶやいていってくださいね~


Photo

すいすい、スタンバるの図

さて
皆さんにとっての1年はいかがだったでしょうか。

今年は本当に大きなことが起こりました。
未曾有の大震災からの心の傷
差別に苦しんでいる人もいるかもしれません。

先行き不安で震えている方もいらっしゃるかもしれません。

ガーディアンは言います。

恐怖に目を向ける目を
これからどんな幸せな暮らしをしようか
どんなふうに楽しく過ごそうか
想い、に目を向けなさい。

世間で言われている価値は、二束三文になります。
さあ、来年からは あなたが、自分の世界を作っていくのです。



沢山のご縁に、ありがとう!

すいすいは来年も

おもしろき ことも無き世を 面白く
してまいります!

それよりももっと強力なのは
みなさん一人一人が

あなたの、今日、幸せだな、豊かだな
という、その思いが

この日本、いや、世界を救っていくのです

えっ、こんな私のつぶやきがそんな大それたことをですって?

引き寄せの法則を思い出してください☆

頭に描いたことが、現実を・・・ですよね☆☆

少なくとも、このブログにお越しの皆さんは

全員、この世を良くする地球防衛軍の騎士です☆


ではよいお年を!
沢山のご縁に感謝して

すいすいっとな☆

新春対面セッションは1月2,3,4日!
☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
☆新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!
ニューイヤーメッセージ&パステル画


Cocolog_oekaki_2011_12_31_20_23 Cocolog_oekaki_2011_12_31_20_23Cocolog_oekaki_2011_12_31_20_23Cocolog_oekaki_2011_12_31_20_23

| | コメント (18) | トラックバック (0)

業務連絡:メール迷子です31日時点~ニューイヤーメッセージ~

地球のみなさん こんにちは

ニューイヤーメッセージ&パステル画

メインで告知前より多くのご応募いただいております!
有難うございます~~!!
今年は年末年始も対応しておりますよ~

12月31日時点での迷子のメールのお知らせです。

①28日と31日9:00(31日のみ届きました)

応募いただきましたアドレス

t*******-***.************@docomo.ne.jp

様、お送りしましたがメールエラーが出てしまいます。

お手数ですが、再度、もしくは別のアドレスにてよろしくお願いします。


②30日19時台にお送りいただきました<>様

<>のままです(笑)。詳細よろしくお願いします。

新春対面セッションは1月2,3,4日!
☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
☆新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!
ニューイヤーメッセージ&パステル画

Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_40Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_40Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_40Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_40

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急!新春対面セッション&ニューイヤーメッセージのお知らせです

地球のみなさん こんにちは

すいすいは、原因不明の腎機能の低下のため
ひとり残って、年越しです。

これも意味があるんですね!
そう、働きんさーい、ということです。

沢山のお見舞いメッセージ、有難うございます~☆

おかげさまで、熱は下がりましたよ~

もう、でもでも星人が出て迷う間もなく
次々とガーディアン、天使より
これやりんさーい、がテトリス棒のごとく降りてきます。

さすがアセンションの年です。

エネルギー的にも新たな年に向けて

ガーディアンからのニューイヤーメッセージ&パステル画

を始めさせていただきましたが

なんと!さらにガーディアンより緊急で
新春、心新たにこれからの方向性をしっかり歩まれる
方の道しるべ
お正月対面セッション、開始いたします!

新春!オーダーセッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

 

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

 

アセンション、新たなエネルギーの始まり

心機一転!新年を迎えてこれからどこへ向かうのか・・・

混乱・不安な時代の中でも豊かに・面白く生き抜く知恵を!!

豊かになる・成功する人御用達のセッション!!

 

あなただけの解決法をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円
    

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店


セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

 

  

1月2日(月)

11:00~ 、13:00~15:00~、17:00~

1月3日(火)

11:00~ 13:00~、15:00~、17:00~

1月4日(水)

11:00~、13:00~


なにせ2012年はアセンションの年。

マヤ歴がなにがしかと、テレビでは騒がれておりますが

ガーディアンに聞きました!

「Q:ところで、アセンションって、何が起こるの?」

ガーディアンからの回答A:
・人々のいしき(意識)がかわる。
・いよいよ物質的考えが崩壊し、ハートで生きる人が成功する
・思いが現実を引き寄せる期間が縮まる
(より自分の思い描いた事を引き寄せやすくなる)



だそうであります。
心の持ち方で幸せになれる人とそうでない人との差が
はっきりする

幸福度の格差

がうまれるのもこの年が始まりのようです。

たしかに、テレビでは

消費税上げますっ!
的な
不安な心をあおるがごとく報道されました。

そんな時代の中でも豊かに・面白く生き抜く!!
だからこそ
豊かさ担当のヒーラー(←ホント、ガーディアンに言われているのですよ~私)
すいすいも、ますます豊かに引き寄せ、みなさんにシェアしてまいります!


みなさんのこれは何とかしたい!
沢山受け止めます。

そして来年、みなさんも開花するのです~!

またみなさんのキラキラが見られますこと、楽しみにしております。


すいすいっとな☆

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

spaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspaspa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんな仕事でも良いのです☆

地球のみなさん こんにちは

ひょええーー
まだ書き終わっていないというのに
これかきんさーい、がどんどん
やってきます
しばらく休みはもらえなさそうですが、
体力はバリバリです

新しいすいすいに追いつきつつあります
もう少々、お楽しみにー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初の対面セッションより一周年

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

レベル上がれば、燃費も上がる

お正月限定の新メニュー開始します!

パワスポセッション有難うございました!

タカラヅカが丸の内に!!25日まで

奇跡の日から1周年

 すいすいビジョン  ☆お話会延期ゴメンナサイ 

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

地球のみなさん  こんにちは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ ご自身に愛を、メリークリスマス ☆

地球のみなさん ☆ メリークリスマス ☆

 

Angel

銀座通りのエンジェル。

みなさんはいかがお過ごしでしょう。

クリスマスイヴ~はあちこちに愛の波動あふれて

幸せがいっぱい降り注いでいらっしゃることでしょう。

その一方で、

愛なんてない、自分のことわかってもらえない

一人さびしい

クリスマスの幸せキラキラオーラが辛く感じる

みなさんに

この言葉を贈ります。

泣きながら故郷を出て行った者は

手いっぱいに麦の穂(豊かさ)を持って笑顔で帰ってくる

これは十数年前のクリスマス

絶望のどん底にいた私がたまたま本屋で立ち読みした一文

サンタからもらった言葉です。

クリスマスイヴ、キツい割には低賃金バイト帰りの夜中

お金もない、希望もない、恋人もいない

愛の言葉をかけてくれる人もいない

神も仏もあったもんじゃない

イルミネーションや幸せそうなカップルが目に痛い・・・

ああ、みんなからキツイ言葉を投げかけられて

私ってカワイソウ~

と感じていた十数年前の私は今考えると、、、、

思い込み激しい超・ガンコ者でした、トホホ


自分を愛することが分からないから

自分を固い鎧で守ってしまう→傷つきたくない

→相手のちょっとした言動にも攻撃された、と気になって

→この私の心が満足するようにアナタもっとましな言い方してよ!

上から目線&相手依存の独りよがりが、自分を寂しくさせていること

その寂しいクリスマスは、自分の想いが引き寄せていたことに

気付きました。

今考えると、当時の私の言動は分かってもらえるどころか

相手を怒らせるか無視されますね、トホホのホ・笑

そう

「愛してほしい」「自分の苦労わかってほしい」

と、外に向けても、実は愛は満たされません

神は自分の中にいる、とはよく言ったもので

まず、あなた自身が傷ついたあなたの心に

「つらかったね、よく頑張ったね、もう大丈夫だよ」

と、よしよししてあげる=愛を与えることなのです。

「こんな自分じゃダメだ!もっと鍛えなきゃ!」

と思っていると、寂しいクリスマスコースが待っているんですね~

どん底の絶望時期から十数年

私は、

あふれんばかりの愛と豊かさと思い出を持って

また、リアルタイムにご縁のあった&お越しいただいたみなさんから

沢山の愛を頂いて帰ってまいりました。

誰もわかってくれない、私はひとりだと

とクリスマスに泣いているみなさんに、私から

目いっぱいの愛をお届けします☆

どんなあなたになっても 私はあなたが大好き☆

大丈夫、いっぱい泣いた分、必ず

未来に、手一杯に輝きを持っているあなたが見えるから

すいすいっとな☆

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

 

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

 

 


| | コメント (5) | トラックバック (0)

イヤな人との付き合い方

地球のみなさん こんにちは

ガーディアンの指示の関係で

 

記事が前後して皆さんには読みにくい思いをさせてしまい

ゴメンナサイ~

最新記事情報、UPしてまいりますね

さてさて、クリスマスも間近、心クリーンで行きたいですよね☆

しかししかし、必ず近くにいるんですよね~

イヤーな人が一人は。

みなさんも、そんな人付き合いにへとへとになっていらっしゃる

かたも多いと思います。

(そのガラスのハート、すいすいは天使と共に抱きしめますclover

そこですいすい流 

bellイヤな人が消えてなくなるおまじないbell

それは、嫌な人に対して

この人に沢山の幸せがやってきますように

と祈る事です。

なんですとぉ~!!冗談じゃないわ!!

ただでなくても腹立たしいのに!と思われるお気持ちを

ちょっとお昼寝させて

まぁ、すいすいの体験を聞いてみて下さいな。

あれは、今年春~5月頃の事でした。

子供を学童保育(放課後、小学生を預かってもらえる施設が

あるのです。小学校の敷地内にあります)に預けようと、手続きをしたのですが

そこの子供を預かる学童保育のリーダーがすごかった!

態度はガサツ、言葉遣いは乱暴、いつもイライラ

学童の子供たちに向かって、うるさい~~!!と

感情をぶつけます。

もうこのブログへお越しの、繊細な皆様の天敵(笑)

といえるキャラクター登場ですwave

誰構わず、自分のイライラ感情爆弾を投げつけるので

コードネームは「マダム・手榴弾」と呼ぶことにします。

こちらのマダム・手榴弾

子供たちを預けている(人質になっている!?)手前

ひどい事は言えないな~と遠慮しているお母様方の

気持ちを知っているのか否か

手続き等が初めてで、ちょっとでも間違えたりしてしまうと

「そういうのって困るんですよねぇ~!やめてください!やりません!」

と私たちお母様にも平気で感情をぶつけてきます。

ううう、どうりで同じ利用ビギナーのお母さん方の

表情が曇っているわけですcrying

ただでさえ、何かと分からないことの多い新一年生のお母様。

そればかりか、子供たちを受け入れるはずの学童保育が・・・

 

さすがに私もムカッときたのですが

その時、私には見えたのです。

イライラをぶつける彼女の心の奥底にある不安やパニックを。

そしてあの言葉が降りてきました。

「この人のもとに、幸せがてんこ盛りやってきますように」

以降、学童お迎え(1年生はまだ一人で家に帰れないため)

で彼女に逢うたびに、この呪文を心の中で唱えました。

そして唱えていくうちに、私は気づいたのです。

普段、忙しい時に限って色々案件を出してくる子供たちに対して

ガンガン感情爆弾、投げつけてるな~

ああ、私もこの人といっしょだな、と・・・

もうマダム手榴弾が、バンバン爆弾を投げつけてきても

「はいはい~わかりましたよ~教えてくれてありがとう!」

「まぁまぁ、そう言わないで、頼むよぉ~☆」

と、刑事コロンボ的、もしくは古畑任三郎的ノリで<?

ニコニコ笑って答えていきました。

あれから半年。

なんと!彼女はリーダーの役を降りることになったのです!

噂では別の学童へ移動になるとかならないとか。

そして最近!

あの威勢のいい感情爆弾の投下はどこへやら

何か頼むと、必ず2~3個言は飛んでくる文句爆弾が

すっかりなくなり、無言で対応するようになったのです!!

なんだか張り合いがなくなって、寂しくなるほどであります。

そう、いやだな、と感じる人が目の前から消えてしまったのです!

皆さんの前に現れる目の前のイヤな人、というのは

必ずやってきますが、必ず何かのメッセージがあるのです。

それは、相手の言動や感覚が自分の中にもあることに気付くのか

うまくかわすワザを身に着ける、ということなのか・・・

「イヤな人」から

何らかの学び、気付きが終わったとき、その人は目の前から

消える、という一例でありました。

さて、今はとりあえず

アノ人、いやだいやだいやだ~~~

という気持ち、ちょっと横にそれて

あなたの今やりたいこと、を思い浮かべる

ステキな時間にいたしましょう

このステキなクリスマス期間の波に乗ってxmasxmasxmas

すいすいっとな☆

12月の対面セッションは16,17,18,23,24,25日です

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レベル上がれば、燃費も上がる☆

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

お正月限定の新メニュー開始します!

パワスポセッション有難うございました!

タカラヅカが丸の内に!!25日まで

奇跡の日から1周年

12月の対面セッション日程ですすいすいビジョン  ☆お話会延期ゴメンナサイ 

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

地球のみなさん  こんにちは

記事が前後してみなさんには読みづらい思いをさせてしまっております~

すいすいは来年の大変化の年に間に合わせられているのか
1週間、3日と言っていられないほどの
生活や考え方の大変化を迎えています。

プラス毎日の生活のイロイロがあり
(一応、お母さんやっておりますに~)
当然、じっくりできずに、何もかもが
中途半端、もしくはうまくいかない;;;

ちょっとちょっと、どうするのよ~~~~bearing

地球のみなさんが戸惑うではあーりませんか!
どんどんたまるタイトル・作業・日常の事・・・・

そして私も
自分軸、というすいすいイカダからなげだされる~~~~~!!

どうしましょ・・・

ガーディアンよりこんな言葉と
イメージが降りてまいりました。

☆とにかく、目の前の事をしっかりこなすこと。
☆大きくなった分、燃費はかかる。でもじきに慣れる。



要するに、こういう事ですネ(^^)↓
Cocolog_oekaki_2011_12_30_17_32

みなさんも
うまくいかない~~遅れを取っちゃった~
仕事はどんどん溜まって、私怠けているかも・・・
こんな事している場合じゃないのに

と感じることもあるでしょう。


しかし
レベルが上がっているからその分労力がかかるし

今の自分を成長させようとしているから

なのですよ~大丈夫。



でなければ今頃寝転がって、私できるわ

すごいでしょハハハァ~ン
wine、のはずですよ~、ネ。



私も
ちゃんとできない罪悪感にとらわれながらも

とにかく、目の前の事をこなしました。
楽しみました。

すると、
楽しんで練習していたばかりの
パステル画が

ニューイヤーセッション&パステル
につながったのです~

原因はよくわからないけれど
いつのまにか
大きな自分になってしまうこと

だからその分、動くのが大変なだけなのですよ~
あなたは、その大きな新しい自分に
間に合うために、今、成長の途中なのです。

天使(ガーディアン)は仰っていますよ。

最初はエネルギー使うけど
じきに、その大きなあなたに慣れて
今より燃費かかることが普通になるから。
大丈夫、
と。

さあ、うまくいかないときは
新しい自分になる前触れだ!自分えらい!

と言ってあげましょうね~

すいすいっとな☆

新春対面セッションは1月2,3,4日!
☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
☆新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!
ニューイヤーメッセージ&パステル画




Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_58Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_58Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_58Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_58




| | コメント (1) | トラックバック (0)

期間限定:ニューイヤーメッセージ&オーダーパステル開始します

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました!ついに始動です!

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
2012年、これからを生きる方法!
期間限定:ガーディアンからのメッセージ

ニューイヤーメッセージ&
  オーダーパステル


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

2012年、意識の大変革の時代

今まで大丈夫と言われてきた神話や価値観が

どんどん崩壊、混乱を迎えるといわれる一方で

自分の欲しいものや、やりたいことをしっかりさせ

発信していく人は引き寄せやすくなる→大成功

する、というお告げや流れが広まってきました。

 

何を頼りにしていったらいいのか、激動の波に

 

新たな年、あなたがどう進んでいったらいいのか

 

来年、これからの軸や計画を作るための方針を

リーディング

ガーディアンさんよりメッセージを頂き、処方箋としてお出しします。

 

また、その思い・計画を継続されるために

あなたにとって必要なパワースポット的イメージを

パステル画にいたします。

対面やリーディングセッションをぎゅっと凝縮した

+あなたに合った方向性のイメージパステル画

という内容になります。

(ガーディアンのメッセージより)

このような思いを抱えている方に最適です。

□何を頼りにしたらいいかわからない。

□これから自分は何をしたらいいかわからない。

□迷っていることがあるけれど、踏み出せない

□自分の軸をしっかりさせたい

□お金の心配から解放され、豊かになる方法を知りたい

みなさんのもやもやに

 

ガーディアンさんが短いメッセージでお答えくださいます。

 

+浮かんできたイメージを癒しのパステルにいたします。

 

crowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrown

◆募集期間:1月31日まで

◆内容:

2012年以降のあなたに必要な

ガーディアンからの処方箋メッセージ(15文字*3~4行)

イメージをしっかりさせて解決へ進むためのパステル画
※大きさ:写真のLサイズ 89*127mm

(あなたにとってのパワースポット的なイメージをオーダーメイドします)

◆料金:
7,000円→初回価格 5,000円(画材・送料込み)



club お申込みから到着までの手順 club

1、トップ画面左のメールフォームより
ニューイヤーメッセージ希望、とご応募ください


2、お振込先等、折り返し詳細のメールさせていただきます


3、お振込み後、ご住所、お悩み、困っていること等
  今のお気持ちを添えてお送りください


4、リーディング、ガーディアンさんからの
あなたに必要なメッセージをカードに処方箋
イメージとして降りてきた、あなたがこれから進む道を
パステル画として制作します


5、ガーディアンからのメッセージカード&パステル画が
あなたのもとに届きます

※メールが帰ってきてしまう場合はブログにて業務連絡

させていただきますが、お申し込みの詳細メールが

2日経過して届かない場合はお手数ですが、再度よろしくお願いいたします。

Pastelmessage


すいすいっとな☆

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お正月期間限定のメニュー始動です!

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

パワスポセッション有難うございました!

タカラヅカが丸の内に!!25日まで

奇跡の日から1周年

12月の対面セッション日程です

すいすいビジョン  ☆お話会延期ゴメンナサイ  マウイ旅行記③

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

地球のみなさん こんにちは

パワースポットセッション以来、ガーディアンより

これやりんさ~い

 

が降りてまいりました!

その名も

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

「ガーディアンニューイヤーメッセージ&オーダーパステル」!!

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

2012年、意識の大変革の時代

激動の波に

新たな年、あなたがどう進んでいったらいいのか

来年、これからの軸や計画を作るための

ガーディアンさんからの答え・処方箋メッセージ

また、その思いを継続されるために

あなたにとって必要なパワースポット的イメージを

パステル画にいたします。

簡単に言いますと

新たな時代に、あなたがどう生きたらいいのか

ガーディアンさんに聞いてみよう&

指針を継続させるための癒しのパステルを

イタコになってガーディアンさんの代わりに

描きます

という、期間限定のメニューです

詳細は後程お知らせさせていただきます

最初はクリスマスなのか?と思いきや、、えっ違うのか!?

ニューイヤー~お正月~!?何か、ちょっと遅くありません?

ガーディアンは答えました。

ずっと前から出ていたよ(やりんさいサインだしていたよ)。

あなたがオッケーを出さなかったからだ。

・・・・

そう、実行までに時間がかかったのは

私が恐れて足踏みをしていたからだったのです。

でも、でも

私には資格が無い、経験が無い

中途半端になるのではないか

でもでも星人

が邪魔をしていたからなんですね。

しかも今回は手強かった!

デザイン学校時代の「あなたにはセンスが無い」

と言われ続けたこと。

これが自分にはできない、という過去のトラウマ

 

になり、消し去るのに約ひと月かかりました。

そう、実は資格、というのは、この地球の人々が

創り出したものなのです。

開業するのにどうしても必要な

医療や専門的な資格も、人間の創り出した専門的な文明

が基盤になっています。

センスあるなし、うまい下手、というのは、「私」という

意識の範囲にある「スキル」です。

しかし、宇宙の大きなメッセージを受け取ったものは

自動描写状態で、みなさんへのメッセンジャーと

なることが出来るのです。

その力は「無限大∞」です

あなたが思う事、何度も同じ答えが返ってくること

始めていいのですよ~もう、始めましょう!

大丈夫、

みなさんのもとに何度も現れるイメージや

 

出来事は

 

あんたこれやりんさーーい

 

というサインです。

あとは怖れとでもでも星人、を取り払うだけです。

それをやります!と宣言してやる時期を決める事だけです。

 

ヒーラーになって、何度もこのような経験をクリアしてきた

私ですら、こうして足踏みしてしまうのです。

みなさんの、現実を変えたい、でもお金が、親が、技術が、〇○が・・・

でもでも星人、はとてもよく伝わってまいります。

飛び立つ前が一番怖いです。

が、飛び立ってからは、それを考える暇もなく
進むことでしょう。

さあ、勇気を出して、

やっちまいな~

すいすいは、歩き出しますよ~

「ガーディアンニューイヤーメッセージ&オーダーパステル

開始いたします!

すいすいっとな☆

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

annoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パワースポットセッション有難うございました

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

タカラヅカが丸の内に!!25日まで

奇跡の日から1周年

12月の対面セッション日程です

すいすいビジョン :面白きことも無き世を面白く

さとうすいすいお話会延期ゴメンナサイ

マウイ旅行記③

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

 

地球のみなさん こんにちは

ガーディアンのやりんさーい!に

おそるおそる始めさせていただいた

パワースポットセッションでありましたが

予定していたサービス以上にすごい展開を見せました!

はじめは

みなさんにとって必要な、本来の力を出せるパワースポット写真

+メールリーディング2通の、3点セットの予定でした。

が、なんと!

現地についてから、

・マウイの精霊からのメッセージ

・応募いただいたみなさんの浄化お焚き上げ

次から次からメニューが追加されるという、異例の事態が!

そして、メールいただいたみなさんから

マウイ浄化旅行中に沢山の浄化的な出来事や偶然

展開が起こったというお知らせも!

熱が出る、というのも、一つの毒だし→浄化のしるしですよ~

 

Photo

 

パワースポットセッションご参加のみなさんの名前とともに
お焚き上げされました木片(実はかまぼこの板です;;)。

また精霊たちのメッセージがやさしいんですね~

もう、リーディングしているいる私も涙があふれるほどでした。

感動で涙ながら何度も読み返しました!

と感想をくださったみなさんのお気持ち、本当に伝わってまいります。

現地で、私のハートも前回に解放&浄化され

メッセージが入りすぎて頭がついていけない状態の中

必死にメモをしたことも、とてもよい思い出になりました。

ただ困ったことに、メールに書こうとなると完成までが長い!

宇宙の流れとはいえ

予想以上に結果をお送りするのが、遅くなってしまったこと

がお待たせしていたみなさんんい申し訳なかったのでありますsweat01

が、リーディングや文章化中は、常にマウイの風、風景

優しいマウイの精霊のオーラに包まれることが

でき、このまま続けていたいな~モードになってしまいましたが

<遅くなった犯人は私か~・笑

この度のパワースポットセッション

みなさまに共通しているのは

自分を愛し、古い自分からバサーーッと抜け出すこと

そのための浄化なのか~!と

時間が経過するたびにうなずけること満載です。

このセッションは、私にとっても大きな意味と展開がありました。

みなさん一人一人

そして、新しい企画をうみだすきっかけにもなりました。

ご応募いただきましたみなさん、すいすいも成長することができました。

本当に感謝いたします!!!!

2通目、まだお送りいただいていない方々

お待ちいたしておりますよ~

すいすいっとな☆

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

身体が間に合っていませんえん

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

タカラヅカが丸の内に!!25日まで

奇跡の日から1周年

12月の対面セッション日程です

すいすいビジョン :面白きことも無き世を面白く

さとうすいすいお話会延期ゴメンナサイ

マウイ旅行記③

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

地球のみなさん  こんにちは

ものすごいエネルギーが
体中をかけめぐり

文章を書いている間にも
ガーディアンが次の課題を
どんどん運んできます

が、身体がついていきませんえんーー
もういつになったら安定するのかしら
いや、今は安定からぬけだして
新しい自分になる訓練を
させられているのですね。
みなさんの
脱皮をサポートする体質が作られています

どんどん対応していきますよー

すいすいっとな☆

12月の対面セッションは16,17,18,23,24,25日です

 

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカラヅカが丸の内に☆25日まで

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

奇跡の日から1周年

12月の対面セッション日程です

すいすいビジョン :面白きことも無き世を面白く

さとうすいすいお話会延期ゴメンナサイ

マウイ旅行記③

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

地球のみなさん こんにちは

 

只今、丸ビルのホールは すごい事になっております!
ここでカメラを持って行きますと、このやうに 展示員さんが
無料撮影してくれるのです (後ろのステージは有料のようです)

 

キャーーータカラヅカーーーーlovely

すいすい、タカラヅカにメロメロなので あります!!

あまりの興奮で、足をそろえるのを わすれてしまいましたー 油断したーー

土日は行っているそうですが、
平日の撮影サービスはお問い合わせ下さい とのことでした。

宝塚歌劇展詳細はこちら

Takaraduka2

 

 

セッションをしていく中で

ガーディアンさんからクライアントさんへ、

あなたの好きなことをおやりなさい。

という言葉がよく出てきます。

まぁ

好きなこと、やれているし好きな物も買えて特に不自由はない。

なのに、ナゼか不安が消えない、ワクワクしない。

という事があるようです。

それはなぜか?

それは

「好きな事・モノ」の基準が、周りから見てよく見えるから

無難だから好き、安心という

周りの評価を基準に動いている=「他人軸」

からくるもの、だからなのです。

そんなバナナ!!

と思っているあなた

ご自身のハートを、よーーく観察してみましょう。

コンナコト アーリマセンカ~?

例えばお買い物の時。

①本当はピンクのフリフリスカートに心がビビッと来ている。

でも、ちょっと目立っちゃうから無難な地味な色の

スカートにしたら心が落ち着いた。やっぱりこれが良いよね~

②本当はシブいものに目が行くのに

これを買ったら、自分は流行に敏感でリッチな人に思われる

流行りだからすぐブログネタにもなるしね☆

という優越感が得られる→好きな事、と思い込んでいる・・・

などなど・・・・いかがですか~?

そう、本当に好きな事をする、というのは、実はけっこう

勇気が要るものなんですね~

さあさあ、好きなことしても不安の消えないあなた

もう一度、ご自身のハートを再点検してみましょう~

本日のガーディアンからのメッセージ:

あなたが 本当に 心から わくわくしたり

気になったりするものに 目を向けてね

周りの価値観を遮断して。

新しい自分がみつかるかもしれませんね

すいすいっとな☆

12月の対面セッションは16,17,18,23,24,25日です

 

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡の日から一周年

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

12月の対面セッション日程です

すいすいビジョン :面白きことも無き世を面白く

さとうすいすいお話会延期ゴメンナサイ

マウイ旅行記③

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

 

地球のみなさん  こんにちは

丁度一年前の
12月5日、すいすいがスピリチュアル
ネゴシエーターとして開花した日で
あります。

この日は、師匠、みちよさんの
お話し会。

お友達からは、プロとしてやっていけるよ、
テレビに出られるよー と嬉しいお言葉はいただいていたものの しかし、私はこれからも ずっとゲージツ家として続けて いく予定でした。 みちよさんにお会いするまでは。 とにかくこの月は身体、特に背中 がザワザワゾワゾワ 今思い起こせば、身体中をものすごい エネルギーが駆け巡り ハイテンショーン! 親睦会でみちよさんとお話しした時も うわっ、ぶしつけな事。をしてしまうなーと
思いつつも 何だか言葉が止まらない! そしてみちよさんから衝撃的なお言葉が!

あなた、明日からリーディング
なさい、と。
ひょーええええーー! ちょっ、ちょっと待ったーー
ムリムリムリムリ!私、正式に鑑定したこと
が・・・

みちよさんはさらに押してくださいます。
では、ここの親睦会に来ているみんなを
鑑定なさい~

なんですとぉ~~~、
抜き打ち力試し!?


もう、背中は汗タラタラでした。

そして、みちよさんからのリーディングと
一致しているなど、認めて頂いた事。

あの時、鑑定させていただいたみなさん
とは、とても深い魂のつながりです ヒーラーさとうすいすいを生み出していただ
いた事

私の背中を押してくださったみちよさん
ヒーラーとして認めてくださったみなさん
そして宇宙からの祝福を受けて スタートをきることができたこの日を 私は忘れません。 すいすい、ヒーラーになってくれて ありがとう、と クライアントさんからお言葉を いただく度に 後で涙しています、実は。恥ずかしながら
happy02
さあ 次はあなたが開く番です

今、あなたの頭の中に思い浮かんで いるものは、天使、ガーディアン、
神様(呼び名は何でも良いです)
からやりんさーい、といわれたもの
です。



これが無いとダメ、という恐怖や依存な心
に根差したものでなければ(よーく自分の
ハートに聞いてみてくださいね)
宇宙が、こうして後押しを頂く機会が
あったりと、奇跡が続いて応援してくれます。
でも資金が、周りの目が、まだ技術が、
などなど「でもでも星人」をおもいっき
り振り払って

思い切って始めてみましょう! 将来、あなたを必要としている 人達のためにも。 私はいっぱい後押しいたしますよーーー

さあ飛び立ちましょう!
すいすいっとな☆

12月の対面セッションは16,17,18,23,24,25日です

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月の対面セッション日程です

地球のみなさん lこんにちは

 

対面セッションの日程も決定足しました
おかげさまでどんどん手が動きます!!

早いもので今年も最後のセッションとなりました。

沢山の気付き、クライアントさんのハートが開いたときのあのキラッとオーラ、感動・・・

みなさんに支えられました~本当に有難うございます!

おかげさまで

リーディング方式もぐんとリニューアル!

あなたにぴったりの処方箋も出ますよ~~

みなさんがよりしっかり持って帰っていただけますよう

今後も宇宙から降りてきたものはすべて取り入れていきます!

年末の心のお掃除、新しい時代に向けての

方針決め、大変化からの過去の自分とのお別れの仕方・・・

どんどんお尋ねくださいね~

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

新しいあなたへ脱皮のお手伝い

あなたが確実に成功へ向かう方法を、責任もって

導き出します!!

shinecrown1周年!感謝の気持ちを込めて、12月はミニプレゼントあり☆crownshine

オーダーセッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

豊かになる・成功する人御用達のセッション!!

あなただけの解決法をオーダーメイド!

引き寄せ・自己啓発・ホオポノポノ・インナーチャイルド

・・・スピリチュアルな本や方法は沢山出てきました。

ここであなたにぴったりの方法を読み取り、処方箋

をオーダーメイドでお出しします。

幸せのカギを、どうぞ見つけてください。

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円
    

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店


セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

  

 

12月10日(土)shineミニプレゼントありshine

11:00~、13:00~、15:00~受付終了しました、17:00受付終了しました19:00~

12月11日(日)shineミニプレゼントありshine

  15:00~受付終了しました、17:00~受付終了しました19:00~

12月16日(金)shineミニプレゼントありshine

  10:00~受付終了しました 、12:00~受付終了しました 14:00~

12月17日(土)shineミニプレゼントありshine

  10:30~

12月18日(日)shineミニプレゼントありshine

  10:00~ 、12:00~受付終了しました
 


12月23日(金)shineミニプレゼントありshine

11:00~受付終了しました 13:00~、15:00~受付終了しました 17:00~19:00~

12月24日(土)shineミニプレゼントありshine

 11:00~ 受付終了しました13:00~15:00~17:00~19:00~
 

12月25日(日)shineミニプレゼントありshine

 11:00~、13:00~お問合わせ中15:00 、17:00~19:00~



なんと!12月25日はすいすい対面セッション初開業日!!
 

感謝の気持ちを込めて、今月は

ほんの気持ちミニプレゼントご用意させていただきます☆

みなさんよりお越し、お待ちいたしております。

すいすいっとな☆

☆メールセッションも快調に承っております。



 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すいすいビジョン:おもしろきこともなき世をおもしろく

とは、幕末の革命児:高杉晋作さんの言葉です

地球のみなさん こんにちは

 

大変ご無沙汰いたしておりました!

おまたせいたしておりました

マウイ旅行記③

完成しました~寒さ続く中、あったかお土産話をどうぞ~

また

延期となってしまいましたお話会(ゴメンナサイ)

さとうすいすいお話会延期のお詫び

にてごあいさつさせていただきます。

 

やっとガーデイアンからの許可がでました〜〜〜
長かった〜〜〜
こうして書いている間にも、沢山の応援メッセージが・・・

涙で画面が見えませぬ~~~~

ここまでに、数日お気に熱はでるわ、難聴になるわ

価値観は週ごとに変わるわ、予定がコロコロ変わるわ

・・・本当に色々なことが起こりました

まるで、来年のアセンション大変化に向けて

体質改善集中補講なのか!・と言った状態

みなさん、待っていてくださって応援してくださり

本当に有難うございます!!!

普段は、ガーディアンさん共に応援しておりますよ~

の気もちでセッションさせて頂いておりますが

応援いただける側になって、改めて感動しています

みなさんから助けられながら生きながらえるヒーラー・笑

急に書けなくなってしまってから1か月、もうさすがに

あせりました。

ええっどうして~~~ガーディアンのいぢわる・涙

とワタワタしておりますと

「無限の豊かさを受け取る覚悟を持つまでブログ停止~~」

「みんなが喜ぶことを一番に表現!」

というメッセージ・・・

ひょええ~~~~shockそんなぁ~~^

なんでも、これから

(みなさんもなのですが)

私のもとに莫大な豊かさが入ってくる。

それを受け止めるだけの、器を持つまで動けないよ~

とのことでした。

やはり決して意地悪しているわけではないんですねガーディアンは☆

私たちは、日常、そこそこの豊かさを求めています。

自分の範ちゅうを超えたケタはずれな大きな幸せや

豊かさというものを恐れてしまいます。

なにせ、やったことが無い事というのはおそろしい。

私もおそろしい~~~~

がしかし

大きな豊かさを受け入れる覚悟が無い限り

これから豊かなっていくクライアントさんを

導くことができない、と。

つまり、私は

これから豊か・お金持ちになる人担当のヒーラー

という事か~

やっとそれを掲示する覚悟ができました。

しかし、そんな宣伝みたいなことは嫌だなぁ~~

いいのよ、本物はあちこち宣伝なんてしなくても

みなさんが本物と認めてくださっているのだから

細々とやっていこうと思っておりました。

ところが!

それはあくまでも私の狭い見解であったという事に気づきました。

本物はどうだの信念がこうだの言う以前に

一番の根本は、みなさんが元気になり、喜んでもらえることを
私は忘れておりました。

そう、ブログが書けなかったのは

その固い考え方、ほぐしんさーーい

ということだったのでした。

これから何だか宣伝チックなものもでてくるかもしれません

しかし

みなさんが喜んで、また、希望を持って進むことが出来るのなら

なんでも試すとしましょう!


おもしろき 事も無き世を おもしろく 住みなすものは 心なりけり

そう、どんなことでも最後は心の在り方なんですね。

イライラ、頑張り頑張りはもうやめ!

これからはどんな困難も、笑ってクリア&ワザを広めていきます!

だから神様より頂いた名前がすいすい、なんですものね(笑)

この約2か月、何か一言ぐらい、ゴリ押ししてブログを書くことはできたでしょう。

しかし、書けないまま宇宙の流れに任せ、今目の前に

あるものをすべて行ってきました。

この2か月で行った行為が、どう化学変化するのか

観察&みなさんにシェアしていくとしましょう。

あれれな状態、見守ってくださり、本当に有難うございます!

すいすいっとな☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »