« 奇跡の日から一周年 | トップページ | 身体が間に合っていませんえん »

タカラヅカが丸の内に☆25日まで

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

奇跡の日から1周年

12月の対面セッション日程です

すいすいビジョン :面白きことも無き世を面白く

さとうすいすいお話会延期ゴメンナサイ

マウイ旅行記③

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

地球のみなさん こんにちは

 

只今、丸ビルのホールは すごい事になっております!
ここでカメラを持って行きますと、このやうに 展示員さんが
無料撮影してくれるのです (後ろのステージは有料のようです)

 

キャーーータカラヅカーーーーlovely

すいすい、タカラヅカにメロメロなので あります!!

あまりの興奮で、足をそろえるのを わすれてしまいましたー 油断したーー

土日は行っているそうですが、
平日の撮影サービスはお問い合わせ下さい とのことでした。

宝塚歌劇展詳細はこちら

Takaraduka2

 

 

セッションをしていく中で

ガーディアンさんからクライアントさんへ、

あなたの好きなことをおやりなさい。

という言葉がよく出てきます。

まぁ

好きなこと、やれているし好きな物も買えて特に不自由はない。

なのに、ナゼか不安が消えない、ワクワクしない。

という事があるようです。

それはなぜか?

それは

「好きな事・モノ」の基準が、周りから見てよく見えるから

無難だから好き、安心という

周りの評価を基準に動いている=「他人軸」

からくるもの、だからなのです。

そんなバナナ!!

と思っているあなた

ご自身のハートを、よーーく観察してみましょう。

コンナコト アーリマセンカ~?

例えばお買い物の時。

①本当はピンクのフリフリスカートに心がビビッと来ている。

でも、ちょっと目立っちゃうから無難な地味な色の

スカートにしたら心が落ち着いた。やっぱりこれが良いよね~

②本当はシブいものに目が行くのに

これを買ったら、自分は流行に敏感でリッチな人に思われる

流行りだからすぐブログネタにもなるしね☆

という優越感が得られる→好きな事、と思い込んでいる・・・

などなど・・・・いかがですか~?

そう、本当に好きな事をする、というのは、実はけっこう

勇気が要るものなんですね~

さあさあ、好きなことしても不安の消えないあなた

もう一度、ご自身のハートを再点検してみましょう~

本日のガーディアンからのメッセージ:

あなたが 本当に 心から わくわくしたり

気になったりするものに 目を向けてね

周りの価値観を遮断して。

新しい自分がみつかるかもしれませんね

すいすいっとな☆

12月の対面セッションは16,17,18,23,24,25日です

 

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

|

« 奇跡の日から一周年 | トップページ | 身体が間に合っていませんえん »

すいすい力」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43296243

この記事へのトラックバック一覧です: タカラヅカが丸の内に☆25日まで:

« 奇跡の日から一周年 | トップページ | 身体が間に合っていませんえん »