« 身体が間に合っていませんえん | トップページ | お正月期間限定のメニュー始動です! »

パワースポットセッション有難うございました

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

タカラヅカが丸の内に!!25日まで

奇跡の日から1周年

12月の対面セッション日程です

すいすいビジョン :面白きことも無き世を面白く

さとうすいすいお話会延期ゴメンナサイ

マウイ旅行記③

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

 

地球のみなさん こんにちは

ガーディアンのやりんさーい!に

おそるおそる始めさせていただいた

パワースポットセッションでありましたが

予定していたサービス以上にすごい展開を見せました!

はじめは

みなさんにとって必要な、本来の力を出せるパワースポット写真

+メールリーディング2通の、3点セットの予定でした。

が、なんと!

現地についてから、

・マウイの精霊からのメッセージ

・応募いただいたみなさんの浄化お焚き上げ

次から次からメニューが追加されるという、異例の事態が!

そして、メールいただいたみなさんから

マウイ浄化旅行中に沢山の浄化的な出来事や偶然

展開が起こったというお知らせも!

熱が出る、というのも、一つの毒だし→浄化のしるしですよ~

 

Photo

 

パワースポットセッションご参加のみなさんの名前とともに
お焚き上げされました木片(実はかまぼこの板です;;)。

また精霊たちのメッセージがやさしいんですね~

もう、リーディングしているいる私も涙があふれるほどでした。

感動で涙ながら何度も読み返しました!

と感想をくださったみなさんのお気持ち、本当に伝わってまいります。

現地で、私のハートも前回に解放&浄化され

メッセージが入りすぎて頭がついていけない状態の中

必死にメモをしたことも、とてもよい思い出になりました。

ただ困ったことに、メールに書こうとなると完成までが長い!

宇宙の流れとはいえ

予想以上に結果をお送りするのが、遅くなってしまったこと

がお待たせしていたみなさんんい申し訳なかったのでありますsweat01

が、リーディングや文章化中は、常にマウイの風、風景

優しいマウイの精霊のオーラに包まれることが

でき、このまま続けていたいな~モードになってしまいましたが

<遅くなった犯人は私か~・笑

この度のパワースポットセッション

みなさまに共通しているのは

自分を愛し、古い自分からバサーーッと抜け出すこと

そのための浄化なのか~!と

時間が経過するたびにうなずけること満載です。

このセッションは、私にとっても大きな意味と展開がありました。

みなさん一人一人

そして、新しい企画をうみだすきっかけにもなりました。

ご応募いただきましたみなさん、すいすいも成長することができました。

本当に感謝いたします!!!!

2通目、まだお送りいただいていない方々

お待ちいたしておりますよ~

すいすいっとな☆

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

|

« 身体が間に合っていませんえん | トップページ | お正月期間限定のメニュー始動です! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

マウイリトリート&旅行記」カテゴリの記事

コメント

もう読んでるだけでステキです。
ハワイの精霊☆キラリーン☆

あちこちの記事の更新も楽しみです。

投稿: lemuriaki | 2011年12月28日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43332023

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポットセッション有難うございました:

« 身体が間に合っていませんえん | トップページ | お正月期間限定のメニュー始動です! »