« 業務連絡:メール迷子です31日時点~ニューイヤーメッセージ~ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

今年も一年、ありがとう☆


お申込みメールが迷子の方、業務連絡です。

地球のみなさん こんにちは

皆さんのおかげで
昨年末の開業に始まり
わずか半年でお話会、と今年は
大きな舞台に立たせていただきました。

そして、私自身の大変化にともなった不調・遅れ
にも信じて待っていただいた
皆さんのお気持ち、本当にありがたかったです。
皆さんの支えで、ここまで来ることができました。

おかげさまで
新しいすいすいに追いつきましたよ~☆

そして沢山のメッセージ
間に合わなくてゴメンナサイ~

新年まであと数時間
すいすいはこれから本ブログにいただいたコメント
と会話してまいります☆
ずっとブログ、見ておりますので
2012年まで、こちらの記事にコメントいただきますとリアルタイムで会話状態です
来年の抱負でもなんでも
ここのコメントで一言つぶやいていってくださいね~


Photo

すいすい、スタンバるの図

さて
皆さんにとっての1年はいかがだったでしょうか。

今年は本当に大きなことが起こりました。
未曾有の大震災からの心の傷
差別に苦しんでいる人もいるかもしれません。

先行き不安で震えている方もいらっしゃるかもしれません。

ガーディアンは言います。

恐怖に目を向ける目を
これからどんな幸せな暮らしをしようか
どんなふうに楽しく過ごそうか
想い、に目を向けなさい。

世間で言われている価値は、二束三文になります。
さあ、来年からは あなたが、自分の世界を作っていくのです。



沢山のご縁に、ありがとう!

すいすいは来年も

おもしろき ことも無き世を 面白く
してまいります!

それよりももっと強力なのは
みなさん一人一人が

あなたの、今日、幸せだな、豊かだな
という、その思いが

この日本、いや、世界を救っていくのです

えっ、こんな私のつぶやきがそんな大それたことをですって?

引き寄せの法則を思い出してください☆

頭に描いたことが、現実を・・・ですよね☆☆

少なくとも、このブログにお越しの皆さんは

全員、この世を良くする地球防衛軍の騎士です☆


ではよいお年を!
沢山のご縁に感謝して

すいすいっとな☆

新春対面セッションは1月2,3,4日!
☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
☆新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!
ニューイヤーメッセージ&パステル画


Cocolog_oekaki_2011_12_31_20_23 Cocolog_oekaki_2011_12_31_20_23Cocolog_oekaki_2011_12_31_20_23Cocolog_oekaki_2011_12_31_20_23

|

« 業務連絡:メール迷子です31日時点~ニューイヤーメッセージ~ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん今年一年ありがとうございました!

いつも元気や勇気をいただいてましたよ(^O^)

たくさんの波を乗り越えてるすいすいさんを見てると(感じてると)頑張れよ〜って心の中で応援してました。そしてそんなすいすいさんに、とても親近感がわくのでした。

今年はいろんなことがありました。自分の知らないたくさんの人のために、祈りを捧げる日々が続きました。そんな自分に驚きました。
来年はもっと自由に生きたいです。そして自分自身にたくさん充電し、愛や笑顔を周囲に贈ることのできる人になりたいです!

すいすいさん、そして皆さまよいお年を!

投稿: あきこ | 2011年12月31日 (土) 21時12分

すいすいさん
こんばんは☆
昨年 リーディングして頂きました 厳しい内容だったけど今はそれを言ってもらってよかったと心から思います やっとやっとやりたいことが心に浮かんできました 来年からは幸せに向かって走れる気がします いつもブログ見て励まされます ありがとうございます☆

投稿: のだ | 2011年12月31日 (土) 21時31分

親愛なるあきこさん☆
今年は沢山のコメントありがとうございました〜☆
月を王ごとに成長されるあきこさん
あきこさんの応援、心にしみましたよ〜
ヒーラーはこうして皆さんに元気をもらって
また、復活してシェアしていけるのだと
実感した1年です。
また来年もよろしくお願いしますね☆

投稿: さとうすいすい | 2011年12月31日 (土) 21時39分

親愛なるのださん☆
リーディングご依頼ありがとうございました
ぴゃ〜〜〜そうなんです、厳しいメッセージも
伝えねばならないのも、私の仕事なのです;;;
うれしいです!
そう言っていただけることが、私にとって最高の
報酬です〜〜
幸せと願望はとり放題ですからね〜
いっぱい、遠慮なく願ってくださいね〜
キラキラのださんを応援しています!
そして今度は、のださんが誰かを励ます番ですよ〜☆
ありがとうございます!

投稿: さとうすいすい | 2011年12月31日 (土) 21時46分

すいすいさん、今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

投稿: りか | 2011年12月31日 (土) 22時19分

すいすいさん
リーディングの件でお世話になりました。
実際お会いしてお話したい位色々ありました。
すいすいさんのブログを見て刺激を受けつつ、前に突き進んだ感じです。
やっと去年から抑えていた気持ちに気づいた感じです。
来年早々転機が来ますが、自分のことを認められるようちゃんとケアして、自由や尊厳とか本当に自分が大事にしたいものを手に入れられるようにしたいです。

すいすいさん、お体に気を付けて。
よいお年を。

投稿: tomoki | 2011年12月31日 (土) 22時23分

親愛なるりかさん☆
りかさんがどんどん進まれていることは
オーラから感じますよ〜☆
私も成長することが出来ます。ありがとうございます!
また来年も、お任せください!
<といってもガーディアンさん任せですが・笑

投稿: さとうすいすい | 2011年12月31日 (土) 22時38分

親愛なるtomokiさん☆
今年は、本当によくがんばりました!!
<とガーディアンさんが褒めていらっしゃいます(^^)
本当に、試練でしたね!そして見事切り開かれたのですね!
開花おめでとうございます〜
そして、沢山のお気遣いありがとうございました。
私はこれからもガーディアンさん共々
tomokiさんを応援して参ります!

投稿: さとうすいすい | 2011年12月31日 (土) 22時41分

あけましておめでとうございます!

今大阪のユニバーサルスタジオジャパンに来ています。

カウントダウンのものすごい、2012年のたくさんのいいことを予感させるような花火を、幸せにつつまれて見ました。
この感動をすいすいさんとみなさんにお届けします!

投稿: OJ | 2012年1月 1日 (日) 00時41分

きゃ〜(T_T)年が明けてしまいましたがコメントします〜。

すいすいさん、今年は一人で年越しなんですよね。お母さんやってると、なかなかない機会ですね。
昨年は、本当にありがとうございました。
一周年おめでとうございます!
このお仕事をしていてくれて、本当に感謝感謝で、どうもありがとうございます。
ブログやメールリーディングなど、何度励まされたことか〜。応援を送ってくださってありがとうございました。
今年は、穏やかにいきたい&動きたい&自由になりたいです。やさしさを思いだせますように!

新しいすいすいさんの誕生、わくわくしてます( ^^)Y☆Y(^^ )
私も応援していまーす!

投稿: ショーン | 2012年1月 1日 (日) 01時24分

すいすいさん、明けましておめでとうございます!
苦しいことも楽しいこともあっという間に過ぎていった一年、セッションしていただいたことさえ懐かしく感じるほどです(笑)。
あれから少しずつですが生きることが楽になってきたように感じています。今年はさらに幸せになるべく、自分の本音を大切にしていこうと思います。毎日を明るく軽やかにすいすいと!

投稿: YURI | 2012年1月 1日 (日) 01時59分

すいすいさん あけましておめでとうございます☆

去年はすいすいさんのお言葉に、目からうろこ、目から涙;;
叱咤激励、愛と優しさに触れ、読み返しては励まされ、自分の目標をまた思い出し、本当に自分というものを知るための1年でした。本当にありがとうございました。

地球防衛軍の騎士!!
ほんとですか~~!?小さい頃からの夢でした;;
すいすいさんをはじめ、みなさんがお仲間だと思うと、胸が熱くなります。

去年は自分癒しで目一杯で、引き続きな部分もありますが
今年はどんどん自分らしく、楽しくわくわくを探していこうと思います。
その先に世界のLOVE&PEACEが待っていると信じて☆

新生すいすいさん楽しみにしております~♪
ブログの続きも毎日今か今かと待ってます~(←プレッシャーじゃないですよ・笑)

☆☆愛をこめて☆☆

投稿: あや | 2012年1月 1日 (日) 09時06分

親愛なるOJさん☆
あけましておめでとうございます☆*

昨年は沢山の応援ありがとうございました

おおおすーばらしい!USJ!!
何せ始まりお運気が一年、左右しますからね
感動の嵐&花火でスタート、
めいっぱいの願望、打ち上げて下さいねー

今年もOJさんの運気、眠る才能が花開きますよう~
たーまやー・笑

投稿: さとうすいすい | 2012年1月 1日 (日) 13時51分

すいすいさん、そして地球防衛チームのみなさま。
あけまして、おめでとうございます
わたくし、今日は念願の、東京湾フェリーで海を渡ってきました☆
穏やかな海☆やさしい夕陽☆で、幸せいっぱいでございます♪
そして帰路も大好きな、各駅停車の列車に
乗って。。
自由ってほんとステキです☆

投稿: lemuriaki | 2012年1月 1日 (日) 17時21分

親愛なるショーンさま☆

いよいよ、大変化の年が明けてしまいましたね

嬉しいお言葉、この仕事を決意してよかったと感謝しておりますよー
そうなのですーお正月を一人で迎える事は結婚して以来、いや考えてみれば人生史上初めてかもしれません
それだけすごい事がおこる前触れ、ということですー背中がビリビリしていますよー
もちろん!望んでイメージすればするほど
自由になっていきますとも☆
新・ショーンさんの誕生
お祝い申し上げまーす☆

投稿: さとうすいすい | 2012年1月 1日 (日) 21時05分

親愛なるYURIさん☆

明けましておめでとうございまーす!
昨年はセッション、そして励ましのコメント
ありがとうございました☆

おおお、おめでとうございます
そう、はじめはキツイと感じたものも
二度、三度とクリアしていくに加速して
乗り越えることが楽になっていきます
自由にどんどんはばたいていきますこと
応援いたしております
合言葉は、すいすいっとな☆

投稿: さとうすいすい | 2012年1月 2日 (月) 20時16分

親愛なるあやさん☆
明けましておめでとうございまーす!

昨年は、開業よりありがとうございました
もうものすごいレベルアップを目の当たりに
いたしましたよー

はい、あやさんももちろん騎士ですよー
まずさとうすいすいを救いました・笑
教えていただいた方法、即効効果でしたよ~
大感謝です!!
おかげでパワースポットへ初詣&浄化
にいく事ができました。
これからもこのように地球防衛ナイトとして
あやさんの持っているもので
皆さんを幸せにして行って下さい
今年も応援してまーーす☆
皆さんにも言えることですが
自分が何者かということ(生まれてくる直前に
決意したこと)を思い出したとき
自身の凄さを知るでしょう
というメッセージを受け取っています

投稿: さとうすいすい | 2012年1月 3日 (火) 08時38分

親愛なるlemuriakiさん☆

明けましておめでとうございまーす!
昨年は沢山の応援とコメントを
ありがとうございました☆
また
すいすいっとなモードのご報告
うれしですー

今年はlemuriakiさんにとって
大変化から飛躍の年となる事でしょう

恐れず大いにはばたいてくださいねー
変わらず応援いたしております☆

投稿: さとうすいすい | 2012年1月 4日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43576155

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年、ありがとう☆:

« 業務連絡:メール迷子です31日時点~ニューイヤーメッセージ~ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »