« お話会DVD制作宣言~~111111111111! | トップページ | 12月の対面セッション日程です »

すいすいビジョン:おもしろきこともなき世をおもしろく

とは、幕末の革命児:高杉晋作さんの言葉です

地球のみなさん こんにちは

 

大変ご無沙汰いたしておりました!

おまたせいたしておりました

マウイ旅行記③

完成しました~寒さ続く中、あったかお土産話をどうぞ~

また

延期となってしまいましたお話会(ゴメンナサイ)

さとうすいすいお話会延期のお詫び

にてごあいさつさせていただきます。

 

やっとガーデイアンからの許可がでました〜〜〜
長かった〜〜〜
こうして書いている間にも、沢山の応援メッセージが・・・

涙で画面が見えませぬ~~~~

ここまでに、数日お気に熱はでるわ、難聴になるわ

価値観は週ごとに変わるわ、予定がコロコロ変わるわ

・・・本当に色々なことが起こりました

まるで、来年のアセンション大変化に向けて

体質改善集中補講なのか!・と言った状態

みなさん、待っていてくださって応援してくださり

本当に有難うございます!!!

普段は、ガーディアンさん共に応援しておりますよ~

の気もちでセッションさせて頂いておりますが

応援いただける側になって、改めて感動しています

みなさんから助けられながら生きながらえるヒーラー・笑

急に書けなくなってしまってから1か月、もうさすがに

あせりました。

ええっどうして~~~ガーディアンのいぢわる・涙

とワタワタしておりますと

「無限の豊かさを受け取る覚悟を持つまでブログ停止~~」

「みんなが喜ぶことを一番に表現!」

というメッセージ・・・

ひょええ~~~~shockそんなぁ~~^

なんでも、これから

(みなさんもなのですが)

私のもとに莫大な豊かさが入ってくる。

それを受け止めるだけの、器を持つまで動けないよ~

とのことでした。

やはり決して意地悪しているわけではないんですねガーディアンは☆

私たちは、日常、そこそこの豊かさを求めています。

自分の範ちゅうを超えたケタはずれな大きな幸せや

豊かさというものを恐れてしまいます。

なにせ、やったことが無い事というのはおそろしい。

私もおそろしい~~~~

がしかし

大きな豊かさを受け入れる覚悟が無い限り

これから豊かなっていくクライアントさんを

導くことができない、と。

つまり、私は

これから豊か・お金持ちになる人担当のヒーラー

という事か~

やっとそれを掲示する覚悟ができました。

しかし、そんな宣伝みたいなことは嫌だなぁ~~

いいのよ、本物はあちこち宣伝なんてしなくても

みなさんが本物と認めてくださっているのだから

細々とやっていこうと思っておりました。

ところが!

それはあくまでも私の狭い見解であったという事に気づきました。

本物はどうだの信念がこうだの言う以前に

一番の根本は、みなさんが元気になり、喜んでもらえることを
私は忘れておりました。

そう、ブログが書けなかったのは

その固い考え方、ほぐしんさーーい

ということだったのでした。

これから何だか宣伝チックなものもでてくるかもしれません

しかし

みなさんが喜んで、また、希望を持って進むことが出来るのなら

なんでも試すとしましょう!


おもしろき 事も無き世を おもしろく 住みなすものは 心なりけり

そう、どんなことでも最後は心の在り方なんですね。

イライラ、頑張り頑張りはもうやめ!

これからはどんな困難も、笑ってクリア&ワザを広めていきます!

だから神様より頂いた名前がすいすい、なんですものね(笑)

この約2か月、何か一言ぐらい、ゴリ押ししてブログを書くことはできたでしょう。

しかし、書けないまま宇宙の流れに任せ、今目の前に

あるものをすべて行ってきました。

この2か月で行った行為が、どう化学変化するのか

観察&みなさんにシェアしていくとしましょう。

あれれな状態、見守ってくださり、本当に有難うございます!

すいすいっとな☆

|

« お話会DVD制作宣言~~111111111111! | トップページ | 12月の対面セッション日程です »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

待ってました!!!
嬉しいです!

投稿: YURI | 2011年12月 4日 (日) 07時22分

わ~い\(^o^)/

投稿: lemuriaki | 2011年12月 4日 (日) 10時35分

すいすいさん やっとですね

楽しみにしています

投稿: ともこ | 2011年12月 4日 (日) 17時36分

すいすいさ~ん
おかえりなさ~~い
待ってました~♪♪

投稿: あや | 2011年12月 4日 (日) 19時53分

すいすいさん待ってたよ〜〜〜(≧▼≦)

投稿: あきこ | 2011年12月 4日 (日) 21時12分

あれ⁉

こちらにもこんなに書かれていたんですね。

今日、千円拾ったから気づけたんでしょうか•笑

大きな豊かさを受け入れる覚悟、なんかいいことばですね。

投稿: OJ | 2011年12月10日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43245063

この記事へのトラックバック一覧です: すいすいビジョン:おもしろきこともなき世をおもしろく:

« お話会DVD制作宣言~~111111111111! | トップページ | 12月の対面セッション日程です »