« 12月の対面セッション日程です | トップページ | タカラヅカが丸の内に☆25日まで »

奇跡の日から一周年

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

12月の対面セッション日程です

すいすいビジョン :面白きことも無き世を面白く

さとうすいすいお話会延期ゴメンナサイ

マウイ旅行記③

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

 

地球のみなさん  こんにちは

丁度一年前の
12月5日、すいすいがスピリチュアル
ネゴシエーターとして開花した日で
あります。

この日は、師匠、みちよさんの
お話し会。

お友達からは、プロとしてやっていけるよ、
テレビに出られるよー と嬉しいお言葉はいただいていたものの しかし、私はこれからも ずっとゲージツ家として続けて いく予定でした。 みちよさんにお会いするまでは。 とにかくこの月は身体、特に背中 がザワザワゾワゾワ 今思い起こせば、身体中をものすごい エネルギーが駆け巡り ハイテンショーン! 親睦会でみちよさんとお話しした時も うわっ、ぶしつけな事。をしてしまうなーと
思いつつも 何だか言葉が止まらない! そしてみちよさんから衝撃的なお言葉が!

あなた、明日からリーディング
なさい、と。
ひょーええええーー! ちょっ、ちょっと待ったーー
ムリムリムリムリ!私、正式に鑑定したこと
が・・・

みちよさんはさらに押してくださいます。
では、ここの親睦会に来ているみんなを
鑑定なさい~

なんですとぉ~~~、
抜き打ち力試し!?


もう、背中は汗タラタラでした。

そして、みちよさんからのリーディングと
一致しているなど、認めて頂いた事。

あの時、鑑定させていただいたみなさん
とは、とても深い魂のつながりです ヒーラーさとうすいすいを生み出していただ
いた事

私の背中を押してくださったみちよさん
ヒーラーとして認めてくださったみなさん
そして宇宙からの祝福を受けて スタートをきることができたこの日を 私は忘れません。 すいすい、ヒーラーになってくれて ありがとう、と クライアントさんからお言葉を いただく度に 後で涙しています、実は。恥ずかしながら
happy02
さあ 次はあなたが開く番です

今、あなたの頭の中に思い浮かんで いるものは、天使、ガーディアン、
神様(呼び名は何でも良いです)
からやりんさーい、といわれたもの
です。



これが無いとダメ、という恐怖や依存な心
に根差したものでなければ(よーく自分の
ハートに聞いてみてくださいね)
宇宙が、こうして後押しを頂く機会が
あったりと、奇跡が続いて応援してくれます。
でも資金が、周りの目が、まだ技術が、
などなど「でもでも星人」をおもいっき
り振り払って

思い切って始めてみましょう! 将来、あなたを必要としている 人達のためにも。 私はいっぱい後押しいたしますよーーー

さあ飛び立ちましょう!
すいすいっとな☆

12月の対面セッションは16,17,18,23,24,25日です

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!


|

« 12月の対面セッション日程です | トップページ | タカラヅカが丸の内に☆25日まで »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、1周年おめでとうございます。

すいすいさんにメールリーディングのモニターして頂いて1年かぁ。。あっという間で、何か信じられないです。

すいすいさんに言って頂いた言葉の数々が、今の私につながってるんだなぁ~と本当にしみじみ思うと涙が;;。。

リーディングの温かい優しい言葉はもちろんですが、厳しいお言葉も後からストン!と心に落ちる時がやってきて、そこから気づきがあって、全て学びなんだなぁって思います。

だめだめ星人出没のため、断念していたこと、一歩を踏み出そうかな、と思った月曜日です。未来の待っている人のために☆

葛藤やプロセスを経て、また更にパワーアップしていくすいすいさんに、いつも励まされています。
感謝と愛を込めて☆LOVE

投稿: あや | 2011年12月19日 (月) 12時58分

未来の待っている人のために☆

いい言葉ですよね~

誰々?どこどこ?と、今すぐ走っていきたい
感じ(笑)の私ですが、そういうコトでは
ないのですよね☆

あくまで、自分が癒される、それが
待ってる人たちに会えるっていう道☆
でも、あたしあせってます(汗)なぜか(笑)

投稿: lemuriaki | 2011年12月20日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43284013

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の日から一周年:

« 12月の対面セッション日程です | トップページ | タカラヅカが丸の内に☆25日まで »