« 期間限定:ニューイヤーメッセージ&オーダーパステル開始します | トップページ | イヤな人との付き合い方 »

レベル上がれば、燃費も上がる☆

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

お正月限定の新メニュー開始します!

パワスポセッション有難うございました!

タカラヅカが丸の内に!!25日まで

奇跡の日から1周年

12月の対面セッション日程ですすいすいビジョン  ☆お話会延期ゴメンナサイ 

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

地球のみなさん  こんにちは

記事が前後してみなさんには読みづらい思いをさせてしまっております~

すいすいは来年の大変化の年に間に合わせられているのか
1週間、3日と言っていられないほどの
生活や考え方の大変化を迎えています。

プラス毎日の生活のイロイロがあり
(一応、お母さんやっておりますに~)
当然、じっくりできずに、何もかもが
中途半端、もしくはうまくいかない;;;

ちょっとちょっと、どうするのよ~~~~bearing

地球のみなさんが戸惑うではあーりませんか!
どんどんたまるタイトル・作業・日常の事・・・・

そして私も
自分軸、というすいすいイカダからなげだされる~~~~~!!

どうしましょ・・・

ガーディアンよりこんな言葉と
イメージが降りてまいりました。

☆とにかく、目の前の事をしっかりこなすこと。
☆大きくなった分、燃費はかかる。でもじきに慣れる。



要するに、こういう事ですネ(^^)↓
Cocolog_oekaki_2011_12_30_17_32

みなさんも
うまくいかない~~遅れを取っちゃった~
仕事はどんどん溜まって、私怠けているかも・・・
こんな事している場合じゃないのに

と感じることもあるでしょう。


しかし
レベルが上がっているからその分労力がかかるし

今の自分を成長させようとしているから

なのですよ~大丈夫。



でなければ今頃寝転がって、私できるわ

すごいでしょハハハァ~ン
wine、のはずですよ~、ネ。



私も
ちゃんとできない罪悪感にとらわれながらも

とにかく、目の前の事をこなしました。
楽しみました。

すると、
楽しんで練習していたばかりの
パステル画が

ニューイヤーセッション&パステル
につながったのです~

原因はよくわからないけれど
いつのまにか
大きな自分になってしまうこと

だからその分、動くのが大変なだけなのですよ~
あなたは、その大きな新しい自分に
間に合うために、今、成長の途中なのです。

天使(ガーディアン)は仰っていますよ。

最初はエネルギー使うけど
じきに、その大きなあなたに慣れて
今より燃費かかることが普通になるから。
大丈夫、
と。

さあ、うまくいかないときは
新しい自分になる前触れだ!自分えらい!

と言ってあげましょうね~

すいすいっとな☆

新春対面セッションは1月2,3,4日!
☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
☆新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!
ニューイヤーメッセージ&パステル画




Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_58Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_58Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_58Cocolog_oekaki_2011_12_30_16_58




|

« 期間限定:ニューイヤーメッセージ&オーダーパステル開始します | トップページ | イヤな人との付き合い方 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、こんにちは☆
お正月のコメントでのメッセージ、本当にありがとうございました。そのありがたいお言葉を胸に、これからも歩いていこうと思います。

ここ最近ずーっと落ち込み気味だったのですが、燃費が上がっての準備・成長段階だったのですね~
そうだったのか~納得~♪

そういえば、ここ数日スムーズな感じです^^
成長が燃費に追いついたかな♪イエイ♪

投稿: あや | 2012年1月11日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43440059

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上がれば、燃費も上がる☆:

« 期間限定:ニューイヤーメッセージ&オーダーパステル開始します | トップページ | イヤな人との付き合い方 »