« パワースポットセッション有難うございました | トップページ | 期間限定:ニューイヤーメッセージ&オーダーパステル開始します »

お正月期間限定のメニュー始動です!

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

最新記事、パズルピースのように完成いたしました!

パワスポセッション有難うございました!

タカラヅカが丸の内に!!25日まで

奇跡の日から1周年

12月の対面セッション日程です

すいすいビジョン  ☆お話会延期ゴメンナサイ  マウイ旅行記③

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoonmoon1moon2moon3newmoon

地球のみなさん こんにちは

パワースポットセッション以来、ガーディアンより

これやりんさ~い

 

が降りてまいりました!

その名も

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

「ガーディアンニューイヤーメッセージ&オーダーパステル」!!

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

2012年、意識の大変革の時代

激動の波に

新たな年、あなたがどう進んでいったらいいのか

来年、これからの軸や計画を作るための

ガーディアンさんからの答え・処方箋メッセージ

また、その思いを継続されるために

あなたにとって必要なパワースポット的イメージを

パステル画にいたします。

簡単に言いますと

新たな時代に、あなたがどう生きたらいいのか

ガーディアンさんに聞いてみよう&

指針を継続させるための癒しのパステルを

イタコになってガーディアンさんの代わりに

描きます

という、期間限定のメニューです

詳細は後程お知らせさせていただきます

最初はクリスマスなのか?と思いきや、、えっ違うのか!?

ニューイヤー~お正月~!?何か、ちょっと遅くありません?

ガーディアンは答えました。

ずっと前から出ていたよ(やりんさいサインだしていたよ)。

あなたがオッケーを出さなかったからだ。

・・・・

そう、実行までに時間がかかったのは

私が恐れて足踏みをしていたからだったのです。

でも、でも

私には資格が無い、経験が無い

中途半端になるのではないか

でもでも星人

が邪魔をしていたからなんですね。

しかも今回は手強かった!

デザイン学校時代の「あなたにはセンスが無い」

と言われ続けたこと。

これが自分にはできない、という過去のトラウマ

 

になり、消し去るのに約ひと月かかりました。

そう、実は資格、というのは、この地球の人々が

創り出したものなのです。

開業するのにどうしても必要な

医療や専門的な資格も、人間の創り出した専門的な文明

が基盤になっています。

センスあるなし、うまい下手、というのは、「私」という

意識の範囲にある「スキル」です。

しかし、宇宙の大きなメッセージを受け取ったものは

自動描写状態で、みなさんへのメッセンジャーと

なることが出来るのです。

その力は「無限大∞」です

あなたが思う事、何度も同じ答えが返ってくること

始めていいのですよ~もう、始めましょう!

大丈夫、

みなさんのもとに何度も現れるイメージや

 

出来事は

 

あんたこれやりんさーーい

 

というサインです。

あとは怖れとでもでも星人、を取り払うだけです。

それをやります!と宣言してやる時期を決める事だけです。

 

ヒーラーになって、何度もこのような経験をクリアしてきた

私ですら、こうして足踏みしてしまうのです。

みなさんの、現実を変えたい、でもお金が、親が、技術が、〇○が・・・

でもでも星人、はとてもよく伝わってまいります。

飛び立つ前が一番怖いです。

が、飛び立ってからは、それを考える暇もなく
進むことでしょう。

さあ、勇気を出して、

やっちまいな~

すいすいは、歩き出しますよ~

「ガーディアンニューイヤーメッセージ&オーダーパステル

開始いたします!

すいすいっとな☆

☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

annoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy

|

« パワースポットセッション有難うございました | トップページ | 期間限定:ニューイヤーメッセージ&オーダーパステル開始します »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

なぁに?なぁに?

ちょっとくるし~な~
と、想っていたところ。。
すいすいさんに、25日会いに行こう
かしらん‥
とも思ったり。

すいすいさん、ガーディアンのみなさん
なぁに~~ぃ?
クリスマス☆

投稿: lemuriaki | 2011年12月12日 (月) 00時29分

うわあ、私も気になります~

(ミニプレゼントも
気になってますが(^_-))

投稿: OJ | 2011年12月12日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43343923

この記事へのトラックバック一覧です: お正月期間限定のメニュー始動です!:

« パワースポットセッション有難うございました | トップページ | 期間限定:ニューイヤーメッセージ&オーダーパステル開始します »