« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

これからビジネスの話もしよう!

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon
大変お待たせいたしております
ニューイヤーメッセージ&パステル
どれ一つとして同じものはない
完全オーダーメイド、絶対に手を抜くことは
しないという方針に従っておりますが、これが
予想以上に時間がかかってしまいました。
かなりの納期を過ぎる事、許してくださり、本当に
大感謝です。
ただ今の発送・進捗状況です。

【21~23日発送予定ご依頼】
急な手直し発生!発送準備中。31日発送いたします。


【24~26日発送予定ご依頼】
パステル完成、コーティング、発送準備。2月2日発送いたします。


【27~31日発送予定ご依頼】

リーディング完了、パステル作画中、2月4日発送いたします。

もしや届いていないのでは等、皆さんに心配をおかけしてしまい
申し訳なさでいっぱいです~~~
お詫びに、解説メッセージを
予定よりより多く書いております(汗)


皆さんのご協力に、本当に感謝いたしております!!

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon


地球のみなさん こんにちは

いよいよ2月4日からは春節
みなさんの運気の上でのお正月がやってまいりますね。

この時期に合わせて!?合わせたわけじゃないけど
なんとな~く、リニューアルするべ!
仕事立ち上げるべ!

と思い立っている方も、、、運気のしわざですよ~☆

実はここ半年
今まで第1位、2位を誇っておりました
恋愛結婚・お金のご相談を上回りつつあるのがずばり!

独立・経営のお悩み

であります。

私がこのお仕事を始めさせていただいた頃に
独立・起業すべきかどうか
そして、ガーディアンのすすめにより
起業された方が今では独立されて・・・

そう、お悩みは常に進化しているのです。
そして、皆さんは確実にレベルアップしているのです。


そこで!
すいすいは決心いたしました!


スピリチュアルに
ビジネスを盛り込むことに踏み込みます!


より現実に即したスピリチュアルを!

また、ガーディアンさんの言葉とはいえ
起業をすすめた以上は、そこから先の事も
責任があります。


確かにお話会の時でも

全然スピリチュアルじゃないね!
ビジネスでも全然行けるよ!


とありがたいお言葉を頂いております。



ところが
ビジネスと言えば・・・

教祖、もとい、競争、無味乾燥、利益もうけ至上主義・・・
と言うイメージが根強いですね。

もしかするとすいすいは
スピリチュアルにビジネスを持ち込んで食い物にするとは
なんちゅ~フトドキ者じゃ~バチあたりめ!!

というスピリチュアル支持の皆さん側からの意見

そして

スピリチュアルって胡散臭い!確かなもの以外は信じない!

というバリバリたたき上げ現実起業家さん

との板挟みで

ぺっちゃんこになるかもしれません。
どちらの側からも刺客を送り込まれるかもしれません
すいすい暗殺計画か!?笑

それでも、私は研究と挑戦を続けてまいります。


よく考えてみてください。
もしスピリチュアルの世界で清く、お金もなく清貧に生きていく
ことが修行なら、地球に行く必要が無く
清い天界に行ったままでいいんですね。

私たちは、わざわざお金と言うもののある地球に
降り立ったのは、これらを使う、学ぶ、体験する、楽しむ
ために生まれてきたのです。

そう、いくら清貧清貧と、きれいごとを言っても、お金がないと
生きていけないのです。


豊かさ担当大臣のすいすいとしては
皆さんが実際に豊かになっていく事
それがたまたまビジネスになったとしても
受け入れて、導入して、広めてまいります。

これから起業される皆さん、起業してやりくりに迷う皆さん
を応援してまいります。

今までのビジネス形態とは
新しいビジネスの形を見つけて行く事になるでしょう。
そう、もはや競争の時代ではありません。
みんなで豊かになっちゃいましょう!

すいすいっとな☆

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画は1月31日まで!

Cocolog_oekaki_2012_01_30_23_44Cocolog_oekaki_2012_01_30_23_44Cocolog_oekaki_2012_01_30_23_44 







| | コメント (6) | トラックバック (0)

お金はケチると大出費!&ニューイヤーパステル発送状況です

※firefoxブラウザでは正常に表示されているのですがただ今の報告により(報告有難うございます)、メールフォームに???が出るなどの

不具合が発生いたしております。ただ今原因解明中です

そのまま入力頂いて、エラーなく届いております。

見づらくてご不便な思いをさせてしまって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon
ニューイヤーメッセージ&パステルご依頼の皆様
予想外の遅延でゴメンナサイ~~~~~
発送・進捗状況をお知らせいたします。

【15~20日発送予定ご依頼】
状況:梱包中 25日発送いたします。

【21~23日発送予定ご依頼】
パステルコーティング中26日発送いたします。

【24~26日発送予定ご依頼】

リーディング完了、パステル作画中

もしや届いていないのでは等、皆さんに心配をおかけしてしまい
申し訳なさでいっぱいです~~~
お詫びに、解説メッセージを
予定よりより多く書いております(汗)

ご協力いただき、本当に恐縮です~~~
取り急ぎ、報告させていただきます。

Photo

太陽光下の色にこだわり、ワックワクで描いています☆

※プライバシー保護のため、途中経過の様子です。

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon

 

さてゆうべから関東圏ではガッツリ雪に見舞われました~~

朝は路面がつるつるで大変でしたね~

実は北海道某市出身のすいすい

北海道の路面ブラックアイスバーンに比べれば

この道はかわいいもの、雪道は慣れ・・・つるっ!

あふ~ん、雪道の歩き方を体がすっかり忘れておりましたorz

スパイク付きの靴が必要な朝でした<北海道では販売しているのでしょうか

とそこで思い出しました。やっと本題に入ります~

~お金はケチると、ヘンなところで出ていく!~

これは私の子供時代のお話です。

私の母は、とにかく何においても生活を切り詰めて切り詰めて

・・・という、いわゆるどケチライフを送っておりました。

そのケチぶりはすさまじく、友達の誕生日に行きたくてもプレゼントでお金がかかるから!うちはビンボーなのよ!!と

行かせないようけん制するわ、洋服はつぎはぎだらけで学校に行かせられるわ、

炊事遠足など、学校から係担当された道具は減るから絶対に貸さない。どうしても必要だから、と強くお願いするとキレて殴る蹴るの暴力をふるうので

持っていけず、クラスメイトからブーイングされるわ・・・

まぁこれは氷山の一角ですが、このからみで「涙のビンボーちゃん」

というあだ名をつけられてよくいじめに遭ったものです。ったく、たまったもんじゃないですね・笑

そんな母が一番イヤがるもの、それは

結婚式のご祝儀・笑

うちの父の会社の方や親せきから結婚式の招待状が届くと

たちどころに眉間にしわがより始めます。

「もう!!またお金かかるじゃない!この間は葬式だったし、

ここんとこ結婚式続きで嫌んなっちゃうわよ~大体、今度結婚する

あそこんちの性格の悪さは~~グチグチグチグチ(※以降、ネガティブにて割愛)」

これが丸一日続きます。

まぁこんな家庭環境でしたので、子どもながらに結婚式はお金がかかるのでいやなものなんだな

などの「無意識の刷り込み」を開放するのに時間がかかったものです。

生涯結婚しない!と固く決意した人でもこうして結婚して、今や2児の母でありますから

結婚できるかご心配の皆さん、大丈夫ですよ~☆

結婚したいを手放すと入ってくる、この法則をご利用くださいね~

 

さて、母が1日文句を言ってしぶしぶ結婚式のご祝儀を出してから少しして大事件発生!!

 

な、なんと!

父の会社の屋根から氷交じりの雪がドッシャ~~ンと落下!!

運悪く停めてあった父の車の真上に見事にヒット!!!

車の屋根部分がベッコリへこんでしまったのです。

北海道の屋根の雪はハンパではありません。

昼に解けた雪がマイナス10度以上の気温により屋根の上で氷の雪板と化し、つららと共に

滑り落ちてくるのです。これはもはや凶器!数年に一度、この屋根からの落雪

に当たって死人が出るほどです。

昔、近所でも落雪のつららに当たってけがをした人が病院に運ばれ、その現場には血痕が;;;なんて記憶があります

お祝いのお金をケチりすぎた余りに

そのご祝儀の数十倍の出費を余儀なくされた例でありました。

 

お金というのは、川の流れのようなものです。

節約することはもちろん大切です。

が、それも度を越して、小さなことにケチケチしてしまうと

(お金の流れる川をせき止めてしまう)と、どこかで

大氾濫、ヘンな事件でお金が出ていってしまいます。

お金を使うとき、ああ~~~これで減ってしまう~~

と思うと必ず帰ってきません。

そこで、お金持ちが実践している支払いの時の呪文:

お金は使えば使うほど増える!私はすでにお金持ちだ!

みんなが豊かになるように、そして戻ってくる!

使ったお金は3倍になって帰ってくる!

唱えてみてくださいね~☆

「涙のビンボーちゃん」とからかわれた、すいすいビンボー子ども時代があったからこそ

子どものうちから豊かさとは何か、本当の意味で豊かな人になるにはどうしたらいいか

研究を重ねられたこと、そして、こうしておかげさまで

(私の中で)豊かに過ごせている、無駄な経験ではなかったな

と感じています。

地球のみなさんも過去の傷から抜けられないこと、沢山あるかもしれません。

しかし、ものは考えよう。

あんなにひどい思いをしたんですもの。しっかり利用して

元を取りましょう~

という訳で、本日のお絵かき↓は風水的に豊かになれる絵が

モチーフです☆

すいすいっとな☆

1月後半の対面セッションは1月22(日),27日(金)、29日(日)です
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画は1月31日まで!

※firefoxブラウザでは正常に表示されているのですがただ今の報告により(報告有難うございます)、メールフォームに???が出るなどの

不具合が発生いたしております。ただ今原因解明中です
 

そのまま入力頂いて、エラーなく届いております。

見づらくてご不便な思いをさせてしまって申し訳ありませんがよろしくお願いします。


Cocolog_oekaki_2012_01_25_12_36   Cocolog_oekaki_2012_01_25_12_36   Cocolog_oekaki_2012_01_25_12_36  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月後半の対面セッション日程&乗り越えました

地球のみなさん こんにちは

厳し~い冬真っ盛りですね。

寒さで体も思うように動かず、悔しいわ~と思う

事もあるかもしれませんね。

こんな時は、ほっと一息、自分それでも動けているじゃん、良くやっているよ~

と時間を取ってご自身をいたわって、ほめてあげましょうね~

春の芽吹きはもう少し☆と考えると、少し楽に、、、なるかしら?

おかげさまで私も難関関所を超えることが出来ました!

ようやく1月後半の対面セッション日程を

お出しすることが出来ます~

セッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

アセンション、新たなエネルギーの始まり

混乱・不安な時代の中でも豊かに・面白く生き抜く知恵を!!

豊かになる・成功する人御用達のセッション!!

あなただけの解決法をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

  

1月22日(日)

11:00~13:00~、15:00~受付終了しました 、17:00~受付終了しました 

1月27日(金)

11:00~13:00~

1月29日(日)

11:00~ 、13:00~、15:00~、17:00~

fujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifuji

大変お待たせいたしております

ニューイヤーメッセージ&パステルも

ようやく

第一便を発送させていただきました。

リーディング中に出てまいりましたイメージをパステル化

気に入っていただけるかしらとかなりドキドキしています。

パステル画はやればやるほど私のハートが開き

めいっぱい楽しんで描かせていただきました。

 

そのハートが開いたとともに

これから発送、という所で出てきた

私の最大の弱点

無駄な完璧主義、過去のトラウマ・・・

何でこんなことが出来ないの!?と驚かれるようなことが、実は私には出来ない

手が止まってしまう・・・ことをなんと本日!乗り越えることが出来ました~

お待ちいただきました皆さん

地球のみなさん、元気玉をありがとうございました。

締め切りすぎでお待たせいたしております皆さんも

ご心配おかけいたしておりますが21日中に

発送後は追跡番号と共にメールでお知らせ

させていただきます。もう少々お待ちくださいませ~

長年クリアできなかった最難関をどうやって乗り越えられたか!?

また詳細は追ってブログにてシェアさせていただきますね~

前代未聞、クライアントさんに助けられるヒーラー:すいすい

今後も地雷を踏みながらも、私はこうやって乗り越えたシリーズを

発信してまいります。

今はただただ大感謝で

すいすいっとな☆

1月後半の対面セッションは1月22(日),27日(金)、29日(日)です
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画は1月31日まで! 

Cocolog_oekaki_2012_01_21_00_27Cocolog_oekaki_2012_01_21_00_27Cocolog_oekaki_2012_01_21_00_27

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ニューイヤー&パステル募集延長と発送遅延のお詫びです

地球のみなさん こんにちは

ガーディアンのやりんさーいに導かれました

ニューイヤーメッセージ&オーダーパステル

予想以上のお申込みでただ今、約10日~2週間待ち

となっております。嬉しい悲鳴であります。

2月から新しい仕事やりんさーいメッセージが来ていたため

1月17日締め切りとさせていただきましたがご好評につき

 

募集期間を1月31日まで延長いたします。

(お問合わせありがとうございます)

 

実質、風水的に運気が新しく切り替わる時期は2月3日

2月4日の旧正月、急ニューイヤー頃に間に合うように

させて頂きますね。

と、メッセージ&パステルもどんどん仕上がり

発送の予定を過ぎているにもかかわらず、、、発送が遅れています。

お時間頂いたみなさん、本当にゴメンナサイ。

実はもうあとは封をして発送という所で

パステル画を何度も書き直したりしています。

すいすい最大の弱点、それは

作品における無駄な完璧主義

 

ちょっとでも自分の完璧ラインからそれてしまうと

これでは出せない=うまくいっていないかもしれない

という恐怖に襲われ、何度も同じことを繰り返す

もしくは手が固まってしまうのです。

デザイン大学時代も、この壁によって課題が出せず

あやうく留年しかけました。

以来ずーーーっと20年近く、この無駄な完璧主義による

グズグズ逃避を引きずったまま根強くしつこく現在に至るのです。

でもでも星人に匹敵する手強さです。

しかしこのお仕事を通して今こそ、このグズグズを断ち切り、抜け出しんさーい、というサインなのでしょう。

まさに課題は完璧主義からの解放!!

メールでお時間頂いている皆さん、遅れておりますが

風邪家族の看病により20~21日中に発送いたします!

お問合わせ番号がつきますので、追跡もできます。

地球のみなさん。どうか、すいすいの脱皮に力をお貸しください!

すいすいっとな☆

☆1月後半の対面セッションは1月22(日),26(木),27日(金)、29日(日)予定です
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画は1月31日まで! 

Cocolog_oekaki_2012_01_19_06_25Cocolog_oekaki_2012_01_19_06_25Cocolog_oekaki_2012_01_19_06_25Cocolog_oekaki_2012_01_19_06_25

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いやな人の現れる意味~すいすいのケース~

地球のみなさん こんにちは

ガーディアンより緊急で
こんな昔話を創って話しんさ~い、が
出ました。イヤ~ンheart

あ~もう、富士山ネタで楽しみたかったのに~~~

と言った感じで、本ブログはガーディアン
のメッセージによって成り立っております・笑
私の思うようには書かせてくれませんえんcrying
;;;

きっと今日、人付き合いゴタゴタで眠れない地球のみなさんが
いらっしゃったのでしょう。

すいすいはせめて、「人間学履修中」のみなさんに心寄り添います。

本当にお疲れ様でした。良く頑張りましたよ~ チゥkissmark

さてさとうすいすい昔話 

はじまりはじまり~☆

※物語中の人物は架空の人物であるノンフィクションです

「すごく怒ったすいすい」

あれはすいすいがヒーラーになるずっと昔むかしの

ことじゃった~

あるところにハートに「小さな正しさ」を持っている人がおった~

私は正しい事をしている!という

「正しいわたしの物差し」を基準にアノヒトいい人、悪い人と

判断することがその人のポリシーじゃった~

そんな中、ならず者の子連れすいすいが現れた。

その人はすいすいがあまりにもならず者だったので

せめてすいすいの子どもがきちんと折り目正しく

礼儀正しく生きるべきだと、一生懸命教育した。

すいすいは、させたいようにさせておったそうな。

あるときその人は、ひと通りすいすい子どもに説教をした後、言った。

「すいすい子どもは、私に怒られるのが快感なんだよね」

これをききつけたすいすいは、とうとう大激怒した。

怒りで頭の毛はもうもうと逆立ち、目はカチカチ山のように燃えさかり

大声でどなりつけてやろうと、立ち上がった!


そのときじゃった

神様があらわれて すいすいにこう言った

おやめなさい! この人は本当は繊細で傷ついている

子供の頃に刷り込まれた「人も自分のように正しくあるべき」から抜けられなくて

苦しんでいるのです

あなたはこれから このような人々を愛し、解放していく仕事

やりんさ~い、するといいことあるヨ☆

と。

単純なすいすいは、いいことあるヨ☆につられて

神様の言葉を信じて進むことにした。

そして長い年月がたったある日、すいすいは

ヒーラーになって、沢山の素晴らしい魂の友と巡り合って

幸せにくらしたそうな

めでたしめでたし

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

職場、学校、幼稚園づきあい・・・

人付き合いは、本当尽きないテーマであります。

ストレスがたまり、心と体を壊されている方もいらっしゃることでしょう。

しかし目の前に壁となっている人は

必ずあなたに素晴らしい大脱皮をもたらしてくれます。

そこでまぁアノヒトいやだわ、と別の場所にうつったり逃げたりしても

学びや気づきが無い限り

必ず同じような人が現れるのですよ~ホント不思議と見事に。

イヤな人の出現することで 神様は私の何に気付かせようとしているのだろう。

天使、この苦しみを持っていってください。教えてください、とお願いしてみるのも一つの手です。

イヤな人からの学びを終えた時、イヤな人はあなたの前から

必ず消えます。

すいすいの場合は、大きな使命が見つかったケースでした。

そうなんですよ~

すいすいはこうしてアホな文を書きつづけているから

さぞいい人ばかり出会っていらっさったのでしょう

と思われてしまうかもしれませんがとんでもない、もうその真逆で

こんなにひどい人間がこの世にいるんだな~

と感心する経験やらなんやら

もう、ドロ沼の決戦を幾度も経験して、人間不信になって、heart04の現在があります。

このヒーラーの仕事をするためには、良い・清い事だけでなく

ひどいことをする人間の事も知っておかねば

と私が生まれてくる前にプログラミングしてきたようです。

清濁あわせのむ、というやつですね。

でも、その方々のおかげで、今の素晴らしい仕事に巡りある事が

出来ています。今ではとっても感謝しています。
どうぞ、目前のイヤな人の事を思い出したら
ご自身に言ってあげてください

イェイ!これで 経験値アップだぜ~!!

すいすいっとな☆

☆1月後半の対面セッションは1月22(日),26(木),27日(金)、29日(日)予定です
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画
新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!

Cocolog_oekaki_2012_01_17_00_47

          Cocolog_oekaki_2012_01_17_00_47

                    Cocolog_oekaki_2012_01_17_00_47

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そうだ、富士山へ行こう~後編~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ、富士山へ行こう!

地球のみなさん こんにちは

やっとお待たせいたしました。
すいすいのお正月レポートです。
タイムラインでお楽しみください☆

【1月1日 7:20 a.m. 初日の出を拝んで2度寝】
手足のむくみと貧血はだいぶ良くなったものの
まだ体が重い。
2日のセッションに向けて、元旦は寝て休むとしよう

【8:30 a.m. そうだ、富士山へ行こう!】
ひと眠りはしたものの何故か、エネルギーに飢える。
エネルギーラインの先にば、富士山!?
また偶然にも心友より借りっぱなしだったお借りしていた
大切な富士山登山のご本に目が行く
昨年、登山予定していて行けなかったんだっけ。
ちょっと、登山の下見でもいってみるべか。
なんとなく、そこへ行くと元気になりそうな予感。

【10:00 a.m. 富士山へ出発!】

準備完了!
Photoえへへ、運はガーディアンにお任せ☆

おいおい、それが登山に行く格好なのか!?
姫ロリスタイル&相棒パソコン持ってどこまで行けるのかムラムラと試したくなる。
しかしまあ、今から出発して、静岡にいつ着くのか!?

ところで、元旦に電車は出ているのか!?
まずは、いってみよう!

【11:46 a.m. 新幹線でGO!】

ここでご要望にお応えして(?)すいすいジョルダン、東京~富士山ふもとまでの交通手段☆

bullettrain新幹線バージョンbullettrain
所要時間:東京~新富士、歩いて富士駅まで 約1.5時間
予算:約5,240円

bus東海道線バージョン
bus
東京~熱海で浜松行きに乗りかえ、富士駅まで 約2.5時間
予算:約2,520円

ご参考まで~☆

私は新横浜から新幹線でGO!
元旦にもかかわらず、結構な本数がでております。
元旦からハッスルの駅員さん、年賀状配達の
郵便局員さん、頭が下がります。




・・とここで、予期せぬ事態が!
すいすいのまぶたが急激に閉じてしまったため
続きはまた17日にUPいたします。

こどもたちの新学期が始まって
なにかと疲れは出るものだなぁ~と
お許しください

ではお楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きを仕事にする方法&パステル小話

地球のみなさん こんにちは

海外の映画に出てくる♪OH、マイハニ~kissmark

なーんて、言われたらどんな気分かしら~

と、主人にさりげなくアプローチすると

「俺のハチミツか?」

と直訳されてしまったすいすいです。俺のハチミツってbearing

初詣話もUPしたい、やる事はたくさんあるのですが

体がすろぉモーションなこの頃であります。

もう!もうちょっと早く、効率的にならないのかしら!

なーんて焦りもひらりとかわし、受け入れながら生きてく

スローライフならぬスローモーションライフ、です。

ぽや~ん、としないと、パステル画は描けないのですはい~

またやりだすと、楽しくてたまらないんですねこれが。

おかげさまでニューイヤーメッセージ&パステル画も予想以上の

反響をいただきまして、完成が2週間先となっております~

ひょええ~~~ありがとうございます!

中でも

すいすいのパステル画が欲しい!

メッセージを頂く度に、もう感激で何度も読み返しています

・・・んっ、ちょっと待った!

私サンプル画、まだ載せていませんえん~~汗

変なところ完璧主義でこんなデキでは掲載できない!

なーんて;;;にもかかわらず

フィーリングを感じ取って?ご依頼いただいたのですね。

あっ、下のあやしいイラストですね。

ブログのイラスト機能導入でございます~☆

限られたツール&フリーハンドでどこまでできるのか

試してみたかったりです。落書きではありますがしばしお楽しみください・笑

思えば、デザイン学生時代、

イラストで食っていけるのはほんの一握り。

代わりなんていくらでもいるんだから

という思考に疑問を感じ

そんな甘い考えで・・・という周りの視線をよそに

あなたの作品が欲しい!

と思ってくださる方のために作り、喜んでくれたらうれしい

作品を目指していました。

まさかこのような形でかなうとは・・・最高の仕事をさせて頂いています!ありがたや~

このブログへお越しの地球のみなさんの多くは

好きを仕事にしたい!でも好きな事で収入なんて入るかしら・・・

と思っていらっしゃることでしょう。

よくぞ聞いてくれました!

豊かさ担当大臣すいすい、専門分野でございます~

確かに、好きだけでは食っていけませんえん。

何故なら

わたしにとって好きな事したい=自分のエゴを満たすだけ

で終わってしまうからなんですね。

好きを仕事にするには

好きなものでかつ、そのことで、みんなが喜んでくれる

もしくはみんなが困っていることを解決する

サービスを見つけ、創り出していく事

なのです。

そう、私たちは与えるために、生まれながらのギフト(資質・才能)を

持って生まれてきました。

えっそんなのないですって?

忘れている、もしくはそんなもの価値のない=才能に値しない

と思っているだけですよ~

えっこんなことが仕事になるの!?というものは世の中に

いくらでもあるのです。宇宙は広い!地球はまるい。

それをあなた自身の手で発明して、世に送り出していくのです。

私の考える好きだけではやっていけない、と言うのは

それを発掘する作業がちと面倒だよ、ということです。


みんなが喜ぶことをしっかり極めて与えていく、それを広めると

〇○なら、あの人しかいない!と重宝されます。

その代価として収入が入ってくる、という訳です。

これを地球の用語=マーケティング的に言いますと

ニーズがある、ということですよ~☆

与え続ける事、すれば手元に入ってくる

と、ガーディアンは言います。

お話は変わりこの度

セッションご依頼頂きました皆さんのおかげで

ぜいたくをしてプロ仕様、高品質のパステル画画材を

そろえることが出来ました~本当に有難うございます!

ご依頼頂きましたみなさんのお代の一部が

地球の誰かを幸せ&豊かにしています。

ニューイヤーメッセージを

ご依頼いただいたみなさんにはガーディアン監修のもと

メッセージと共にキラキラ&ラメラメのパステル画が届きます。

これからの指針しっかり&気に入っていただけたらいいなぁ~

と、すいすい祈りも同封してお送りします☆

すいすいっとな☆

1月前半の対面セッションは1月12(木),13(金),14日(土)、15日(日)!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画
新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!

Cocolog_oekaki_2012_01_12_01_41Cocolog_oekaki_2012_01_12_01_41Cocolog_oekaki_2012_01_12_01_41Cocolog_oekaki_2012_01_12_01_41 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月前半の対面セッション日程です

地球のみなさん、こんにちは

新年になったと同時に、紙に書いた願い事を大声で
叫ぶと、願いがかないやすい

とのことで、「世界進出!!」と言おうとしてうっかり

世界征服!!

と言ってしまったすいすいです。

と、お待たせしました。
1月前半のセッション日が決定いたしました。


セッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

アセンション、新たなエネルギーの始まり

混乱・不安な時代の中でも豊かに・面白く生き抜く知恵を!!

豊かになる・成功する人御用達のセッション!!

あなただけの解決法をオーダーメイド!

 

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

  

1月12日(木)

11:00~受付終了しました  13:00~ 

1月13日(金)

 11:00~受付終了しました13:00~受付終了しました 

1月14日(土)

11:00~受付終了しました、13:00~受付終了しました 15:00~17:00~ 

1月15日(日)

11:00~、13:00~、15:00~17:00~

applebananacherryapplebananacherryapplebananacherryapplebananacherryapplebananacherryapplebananacherryapplebananacherry

さらに加速して

ものすごいスピードで切り替わるでありましょうこの時代
  今までのように流行や、あたらしい時代に追いついていく
・・・のはとても疲れることであります。

そう、時代についていくのではなく

みなさんが必ず持って生まれてきたものを
いかんなく出して、
みなさん一人一人が流行・時代を発信していくのです。


持って生まれてきたもの・・・
それは、世間的に流行っている、仕事デキる、地位や権威がある、モテそう

・・・と言った、一見、よさげなものばかりでは
無いかもしれません。

例えば
ミカンとして生まれてきた(選んで生まれてきた)のに
高級メロンがもてはやされているから
高級メロンになろうと必死に勉強する。セミナーに行く。
資格を取る。。。
(高級メロンはメロンなりの悩みがあって、案外ミカンになりたいと思っていたりするのであります)


しかし、出来上がったものは、ニセ高級メロンです。
そして、そのギャップに苦しみ

私は、なりたい自分にまだまだなれていな~いcrying

と、自分を責めるのです。
みかんが高級メロンになろうとするから疲れてしまうのです。

そう、高級メロンに生まれたかった~~~涙
と思うお気持ちはとてもよくわかりますが

みかんにはミカンの良いところが必ずあります。

それを生かすもけなすも、あなたの思考にかかっています。

まず自分は、ミカンならみかんである事
リンゴならリンゴであることを受け入れる事。
それを認めたうえで
どんな味・良さ=自分のセールスポイント

があるのかは自分で見つけていくしか他ありません。

そしてそこをほめて磨いて品種改良したり

まるごとミカンにしたり、ガツンとミカン(アイスです・笑)にしたり

最高級ミカンまるごとジュレに加工するアイデア=セールスポイント

を創り出して

最高級ミカン、リンゴ、として、世に羽ばたいていくのです。

きっと高級ミカンとして、あちこち頑張らなくても第一線で活躍する方も出てくることでしょう。

 

これが戦わない生き方なのだよ、これからの時代は
競争・戦い・人との比較を手放して愛・ハートheart01
で生きることに人々が気付く時代

ガーディアンはおっしゃっています。

今年も、みなさんのお気持ちと同じ時空間を共有
キラキラ道へのカギを見つけるべく
お待ちいたしております。

すいすいっとな☆


☆1月前半の対面セッションは1月12(木),13(金),14日(土)、15日(日)!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画
新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!

Cocolog_oekaki_2012_01_10_17_53Cocolog_oekaki_2012_01_10_17_53Cocolog_oekaki_2012_01_10_17_53Cocolog_oekaki_2012_01_10_17_53 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新企画・新春対面セッション有難うございました。

地球のみなさん こんにちは

豊かさ担当大臣、すいすいです<ネーミング頂きました・笑

初詣リポート、の前に・・・
年末はガーディアンの家に残って働きんさ~い令により
おててと足がグローブのようにむくんで
しまいましたが

地球防衛軍の皆さんの知恵のおかげで
今年初の対面セッションを完了することができました。
本当に有難うございます~~~
今度はその愛を、困っている地球のみなさんに広めていってくださいね

ガーディアンからのメッセージで急きょ
企画させていただきました新春対面セッション。
遠方よりお越しいただき、本当に有難うございました。

また、セッション直前にガーディアンさんより
お年玉が!

セッション時間、少々延長サービスなり~~~!!
(もっと早く教えてよコロ助、ガーディアーン~^^)

だからあえて、新春、がついたのネ☆

と、何だか新春初売り福袋みたいになってしまいましたが

そのお時間がかかるほどの、大きな内容で
ございました。さすが宇宙のシナリオです。

今回のセッションに共通することは
新年のあかるい・たのしい・うれしいメッセージが
やってくると思いきや


新しい考え方に移行するために

今まで頭になかったこと、考えてもみなかったこと

その解決法は課題クリアの後です残念~なお知らせ

良薬口に苦し、的なメッセージが多く
私もしっかりお伝えしようと、苦戦いたしました。

まさに大変化は、未開の原始林を
開拓するがごとく、という結果の3日間でございました。

しかし、決して焦らないでください。
今は
ええ~~~~っそんなにかかるの!?
待てな~い;;;
と感じるかもしれませんが
大丈夫。継続していけば時間と共に解決の速度は加速し

また、思いもよらない良い展開が出てきてくれます。

 

山登り(まんじゅうではない)の図にすると
こういうことです↓

Cocolog_oekaki_2012_01_05_15_33

必ずしもガーディアンさんの意見通りに
する必要はありませんよ~ご参考に☆


新年にみなさんから頂きました画像・プレゼント(有難うございます~☆)
から
偶然選んだメモをとるノート
ドリンクのコースターまで
ハート、ハートのオンパレード!!!

次々と未曾有の出来事がおこり
長いものに巻かれろ、寄らば大樹のかげ
過去のデータやしきたり、神話がどんどん
崩壊する代わりに
新しい考え方がうまれる時代

何に頼ったらいいのかわからない時代・・・・

いや~ん、どうしましょ~まいっちんぐwobbly

でも大丈夫!

あなたの胸に入っている、高感度センサーがあるではあーりませんか☆

そう、ハートですheartheartheartheartheart

その高感度センサーを目いっぱい感知させて

幸せ人生、引き寄せていきましょうね~

うわっ、心のシャッター閉まっとる、ゴーストタウン~~~

な状態でありましたらハートを開くお手伝い、させて頂きますよ~


これからは
自分のハートにしたがって生きる事
地球のみなさんが本来の自分に目覚める事

同時に、
これからビジネスにおいても(すいすいは元はビジネス畑出身なのです)
過去の競争、売り上げ重視、ではなく

ハートでつながる
スピリチュアル・ビジネス道を切り拓いていきなさい
というメッセージでもありました。

まさに、マウイにより頂いたメッセージ

ひらく、ひろげる、わらう

に基づいて

努力を手放して、苦難を面白く笑って豊かに
のりこえる発明をしてまいります

すいすいっとな☆

☆1月の対面セッション予定は1月12(木),13(金),14日(土)、15日(日)!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画
新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!


Cocolog_oekaki_2012_01_05_14_41Cocolog_oekaki_2012_01_05_14_41Cocolog_oekaki_2012_01_05_14_41Cocolog_oekaki_2012_01_05_14_41 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます。

地球のみなさん こんにちは

Fuji


本日1日、すいすいはここにおりました。

そう、強いエネルギーラインをたどっていくと
たどり着いたのがここでした。

遠方のクライアントさんも

こうして新幹線に乗ってお越しいただいた

と思うと、本当にありがたさを感じました~

奇跡と必然のレポートはまた改めて~

いよいよ地球規模の新しい時代の幕開けが
やってまいりましたね。

また今年も、みなさんに沢山エネルギーを頂いて
やっていこうと思います。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆


そう、本来の私を探し求めて
ずっと子供時代をたどってきたことを思い出しました。

私の行動の原点は

自分が楽しくやっていることで
誰かの喜ぶ顔をみて私も喜びたかった

ということでした。

これからも、地球のみなさんのガーディアンの
メッセージをより良く伝えられますよう
工夫してまいります☆


あなたがフツーに、もしくは楽しんでやっていることで

みんなが喜んでくれるものは何ですか?

それがあなたの天職(転職ではない・笑)

もしくは使命となるでしょう。

さあ
本当のあなたを始動させる時がやってまいりました。

周りが、お金が・・・と思う壁を
どうか勇気を持って打ち破ってください。


天使、そして、私も応援してまいります!!

すいすいっとな☆


新春対面セッションは1月2,3,4日!
☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
☆新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!
ニューイヤーメッセージ&パステル画

Cocolog_oekaki_2012_01_02_00_13 Cocolog_oekaki_2012_01_02_00_13 Cocolog_oekaki_2012_01_02_00_13 Cocolog_oekaki_2012_01_02_00_13

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »