« 今年も一年、ありがとう☆ | トップページ | 新企画・新春対面セッション有難うございました。 »

明けましておめでとうございます。

地球のみなさん こんにちは

Fuji


本日1日、すいすいはここにおりました。

そう、強いエネルギーラインをたどっていくと
たどり着いたのがここでした。

遠方のクライアントさんも

こうして新幹線に乗ってお越しいただいた

と思うと、本当にありがたさを感じました~

奇跡と必然のレポートはまた改めて~

いよいよ地球規模の新しい時代の幕開けが
やってまいりましたね。

また今年も、みなさんに沢山エネルギーを頂いて
やっていこうと思います。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆


そう、本来の私を探し求めて
ずっと子供時代をたどってきたことを思い出しました。

私の行動の原点は

自分が楽しくやっていることで
誰かの喜ぶ顔をみて私も喜びたかった

ということでした。

これからも、地球のみなさんのガーディアンの
メッセージをより良く伝えられますよう
工夫してまいります☆


あなたがフツーに、もしくは楽しんでやっていることで

みんなが喜んでくれるものは何ですか?

それがあなたの天職(転職ではない・笑)

もしくは使命となるでしょう。

さあ
本当のあなたを始動させる時がやってまいりました。

周りが、お金が・・・と思う壁を
どうか勇気を持って打ち破ってください。


天使、そして、私も応援してまいります!!

すいすいっとな☆


新春対面セッションは1月2,3,4日!
☆何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
☆新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!
ニューイヤーメッセージ&パステル画

Cocolog_oekaki_2012_01_02_00_13 Cocolog_oekaki_2012_01_02_00_13 Cocolog_oekaki_2012_01_02_00_13 Cocolog_oekaki_2012_01_02_00_13

|

« 今年も一年、ありがとう☆ | トップページ | 新企画・新春対面セッション有難うございました。 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。私は楽しいのが大好きですが、それで誰か喜んでくれるのかな???じっくり、確かめてみたいと思います。

投稿: H | 2012年1月 2日 (月) 00時15分

親愛なるHさん☆

明けましておめでとうございます~☆
そうなんですよ~
ご自身が本当に楽しんでいる、ところまで
もっていくのが前提ではありますが
必ずその楽しんでいるHさんを必要としている人がおりますよ~
今年はHさんにとって、自分の楽しんでいることがこんなに人の役に立つとは!
アンビリーバボーな年になる事でしょうね~
今年も紀行遊人をよろしくお願いしますね☆

投稿: さとうすいすい | 2012年1月 5日 (木) 17時14分

お返事ありがとうございます。4日の対面セッションでいただいたメッセージを真摯に受け止め、進んでいきたいと思います。まずは、身近な人の積もり積もった心の痛みに、きちんと寄り添っていきたいです。5日に更新されたブログメッセージのように、1か月後、2か月後、3か月後・・・と状況の好転が加速するかもしれないことを支えに・・・(あ、「絶対加速する」と信じないとですね・・)笑顔で楽しく日々を大切にしていきたいと思います。ありがとうございます。

投稿: H | 2012年1月 5日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43590603

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 今年も一年、ありがとう☆ | トップページ | 新企画・新春対面セッション有難うございました。 »