« 1月前半の対面セッション日程です | トップページ | そうだ、富士山へ行こう! »

好きを仕事にする方法&パステル小話

地球のみなさん こんにちは

海外の映画に出てくる♪OH、マイハニ~kissmark

なーんて、言われたらどんな気分かしら~

と、主人にさりげなくアプローチすると

「俺のハチミツか?」

と直訳されてしまったすいすいです。俺のハチミツってbearing

初詣話もUPしたい、やる事はたくさんあるのですが

体がすろぉモーションなこの頃であります。

もう!もうちょっと早く、効率的にならないのかしら!

なーんて焦りもひらりとかわし、受け入れながら生きてく

スローライフならぬスローモーションライフ、です。

ぽや~ん、としないと、パステル画は描けないのですはい~

またやりだすと、楽しくてたまらないんですねこれが。

おかげさまでニューイヤーメッセージ&パステル画も予想以上の

反響をいただきまして、完成が2週間先となっております~

ひょええ~~~ありがとうございます!

中でも

すいすいのパステル画が欲しい!

メッセージを頂く度に、もう感激で何度も読み返しています

・・・んっ、ちょっと待った!

私サンプル画、まだ載せていませんえん~~汗

変なところ完璧主義でこんなデキでは掲載できない!

なーんて;;;にもかかわらず

フィーリングを感じ取って?ご依頼いただいたのですね。

あっ、下のあやしいイラストですね。

ブログのイラスト機能導入でございます~☆

限られたツール&フリーハンドでどこまでできるのか

試してみたかったりです。落書きではありますがしばしお楽しみください・笑

思えば、デザイン学生時代、

イラストで食っていけるのはほんの一握り。

代わりなんていくらでもいるんだから

という思考に疑問を感じ

そんな甘い考えで・・・という周りの視線をよそに

あなたの作品が欲しい!

と思ってくださる方のために作り、喜んでくれたらうれしい

作品を目指していました。

まさかこのような形でかなうとは・・・最高の仕事をさせて頂いています!ありがたや~

このブログへお越しの地球のみなさんの多くは

好きを仕事にしたい!でも好きな事で収入なんて入るかしら・・・

と思っていらっしゃることでしょう。

よくぞ聞いてくれました!

豊かさ担当大臣すいすい、専門分野でございます~

確かに、好きだけでは食っていけませんえん。

何故なら

わたしにとって好きな事したい=自分のエゴを満たすだけ

で終わってしまうからなんですね。

好きを仕事にするには

好きなものでかつ、そのことで、みんなが喜んでくれる

もしくはみんなが困っていることを解決する

サービスを見つけ、創り出していく事

なのです。

そう、私たちは与えるために、生まれながらのギフト(資質・才能)を

持って生まれてきました。

えっそんなのないですって?

忘れている、もしくはそんなもの価値のない=才能に値しない

と思っているだけですよ~

えっこんなことが仕事になるの!?というものは世の中に

いくらでもあるのです。宇宙は広い!地球はまるい。

それをあなた自身の手で発明して、世に送り出していくのです。

私の考える好きだけではやっていけない、と言うのは

それを発掘する作業がちと面倒だよ、ということです。


みんなが喜ぶことをしっかり極めて与えていく、それを広めると

〇○なら、あの人しかいない!と重宝されます。

その代価として収入が入ってくる、という訳です。

これを地球の用語=マーケティング的に言いますと

ニーズがある、ということですよ~☆

与え続ける事、すれば手元に入ってくる

と、ガーディアンは言います。

お話は変わりこの度

セッションご依頼頂きました皆さんのおかげで

ぜいたくをしてプロ仕様、高品質のパステル画画材を

そろえることが出来ました~本当に有難うございます!

ご依頼頂きましたみなさんのお代の一部が

地球の誰かを幸せ&豊かにしています。

ニューイヤーメッセージを

ご依頼いただいたみなさんにはガーディアン監修のもと

メッセージと共にキラキラ&ラメラメのパステル画が届きます。

これからの指針しっかり&気に入っていただけたらいいなぁ~

と、すいすい祈りも同封してお送りします☆

すいすいっとな☆

1月前半の対面セッションは1月12(木),13(金),14日(土)、15日(日)!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画
新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!

Cocolog_oekaki_2012_01_12_01_41Cocolog_oekaki_2012_01_12_01_41Cocolog_oekaki_2012_01_12_01_41Cocolog_oekaki_2012_01_12_01_41 

|

« 1月前半の対面セッション日程です | トップページ | そうだ、富士山へ行こう! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43711390

この記事へのトラックバック一覧です: 好きを仕事にする方法&パステル小話:

« 1月前半の対面セッション日程です | トップページ | そうだ、富士山へ行こう! »