« ニューイヤー&パステル募集延長と発送遅延のお詫びです | トップページ | お金はケチると大出費!&ニューイヤーパステル発送状況です »

1月後半の対面セッション日程&乗り越えました

地球のみなさん こんにちは

厳し~い冬真っ盛りですね。

寒さで体も思うように動かず、悔しいわ~と思う

事もあるかもしれませんね。

こんな時は、ほっと一息、自分それでも動けているじゃん、良くやっているよ~

と時間を取ってご自身をいたわって、ほめてあげましょうね~

春の芽吹きはもう少し☆と考えると、少し楽に、、、なるかしら?

おかげさまで私も難関関所を超えることが出来ました!

ようやく1月後半の対面セッション日程を

お出しすることが出来ます~

セッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

アセンション、新たなエネルギーの始まり

混乱・不安な時代の中でも豊かに・面白く生き抜く知恵を!!

豊かになる・成功する人御用達のセッション!!

あなただけの解決法をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

  

1月22日(日)

11:00~13:00~、15:00~受付終了しました 、17:00~受付終了しました 

1月27日(金)

11:00~13:00~

1月29日(日)

11:00~ 、13:00~、15:00~、17:00~

fujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifujifuji

大変お待たせいたしております

ニューイヤーメッセージ&パステルも

ようやく

第一便を発送させていただきました。

リーディング中に出てまいりましたイメージをパステル化

気に入っていただけるかしらとかなりドキドキしています。

パステル画はやればやるほど私のハートが開き

めいっぱい楽しんで描かせていただきました。

 

そのハートが開いたとともに

これから発送、という所で出てきた

私の最大の弱点

無駄な完璧主義、過去のトラウマ・・・

何でこんなことが出来ないの!?と驚かれるようなことが、実は私には出来ない

手が止まってしまう・・・ことをなんと本日!乗り越えることが出来ました~

お待ちいただきました皆さん

地球のみなさん、元気玉をありがとうございました。

締め切りすぎでお待たせいたしております皆さんも

ご心配おかけいたしておりますが21日中に

発送後は追跡番号と共にメールでお知らせ

させていただきます。もう少々お待ちくださいませ~

長年クリアできなかった最難関をどうやって乗り越えられたか!?

また詳細は追ってブログにてシェアさせていただきますね~

前代未聞、クライアントさんに助けられるヒーラー:すいすい

今後も地雷を踏みながらも、私はこうやって乗り越えたシリーズを

発信してまいります。

今はただただ大感謝で

すいすいっとな☆

1月後半の対面セッションは1月22(日),27日(金)、29日(日)です
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画は1月31日まで! 

Cocolog_oekaki_2012_01_21_00_27Cocolog_oekaki_2012_01_21_00_27Cocolog_oekaki_2012_01_21_00_27

 

|

« ニューイヤー&パステル募集延長と発送遅延のお詫びです | トップページ | お金はケチると大出費!&ニューイヤーパステル発送状況です »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、こんばんは
私はこうして乗り越えたシリーズ第一弾?とっても勇気づけられます。シェアしてくれてありがとうございます。
私も第一歩、踏み出せました。(o^-^o)
ずっとやりたかったけど足踏みをしていた、英会話教室に入会しましたーhappy02お金が、時間が、どうせやっても、って気持ちはいっさい湧いてきませんでした。自分でもびつくりしてます。やりたーいって気持ちで全部やっていこうと思います。

投稿: リエ | 2012年1月23日 (月) 23時14分

乗り越えたシリーズ
わーい\(^o^)/

投稿: lemuriaki | 2012年1月24日 (火) 00時12分

メッセージ&パステル画 無事届きました!!
本当はガーディアンさんから厳しいことを言われるんじゃないかと、とてもこわかったのですが
おかげ様で、ほっとしました♪ 思えば、私が高校を出てすぐ何も社会のことを知らずに勤めた会社で1年がたって もうだめだこのままここにいたら自分の魂さんは死んでしまうと思い、偶然にも導かれ19歳で初めて旅行して癒されて以来ずっとあこがれの場所がハワイでした。(長くなりましたが)パワースポット的イメージのパステル画が 大好きな虹と南の島や海だし、きらきらしているし、すごく嬉しかったです。メッセージも早速日常に行かせる具体的なもので 安心してとりくめます。すいすいさんありがとうございましたcatheart

投稿: にじいろ | 2012年1月24日 (火) 18時31分

親愛なるリエさん☆
やった~~!!おめでとうございます!
一歩踏み出されましたね!
私のヤマ越え大作戦<?が
お役に立ててうれしいです。
そうなんです!何もかも考える間もなくやる!と言うものが出た時
それが思考から解放されること=ハートで動いている、ということです~
きっとものすごい進展がやってきますよ~
脱皮まで本当にお疲れ様でした~~

投稿: さとうすいすい | 2012年1月25日 (水) 12時08分

親愛なるlemuriakiさん☆
応援ありがとうございます☆
もう、私はこうして乗り越えたシリーズ
第2弾3弾行きますよ~

あ。いい話の後に通販の宣伝はしませんのでご安心を・笑

※感謝です~本日中にご連絡させていただきますね

投稿: さとうすいすい | 2012年1月25日 (水) 12時10分

親愛なるにじいろさん☆

無事の到着、ホッといたしております
(遅くなって本当にゴメンナサイ)

おおおそうでありましたか~
リーディング中に思い浮かぶ風景・イメージを絵に落とし込むのでありますが
にじいろさんは、本当ににじいろさんの通り、ハワイ風の景色と、虹がかかっておりました、すごい
シンクロですよね(^^)

そして、貴重なご感想、有難うございまいました~

投稿: さとうすいすい | 2012年1月25日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43817470

この記事へのトラックバック一覧です: 1月後半の対面セッション日程&乗り越えました:

« ニューイヤー&パステル募集延長と発送遅延のお詫びです | トップページ | お金はケチると大出費!&ニューイヤーパステル発送状況です »