« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 1月前半の対面セッション日程です »

新企画・新春対面セッション有難うございました。

地球のみなさん こんにちは

豊かさ担当大臣、すいすいです<ネーミング頂きました・笑

初詣リポート、の前に・・・
年末はガーディアンの家に残って働きんさ~い令により
おててと足がグローブのようにむくんで
しまいましたが

地球防衛軍の皆さんの知恵のおかげで
今年初の対面セッションを完了することができました。
本当に有難うございます~~~
今度はその愛を、困っている地球のみなさんに広めていってくださいね

ガーディアンからのメッセージで急きょ
企画させていただきました新春対面セッション。
遠方よりお越しいただき、本当に有難うございました。

また、セッション直前にガーディアンさんより
お年玉が!

セッション時間、少々延長サービスなり~~~!!
(もっと早く教えてよコロ助、ガーディアーン~^^)

だからあえて、新春、がついたのネ☆

と、何だか新春初売り福袋みたいになってしまいましたが

そのお時間がかかるほどの、大きな内容で
ございました。さすが宇宙のシナリオです。

今回のセッションに共通することは
新年のあかるい・たのしい・うれしいメッセージが
やってくると思いきや


新しい考え方に移行するために

今まで頭になかったこと、考えてもみなかったこと

その解決法は課題クリアの後です残念~なお知らせ

良薬口に苦し、的なメッセージが多く
私もしっかりお伝えしようと、苦戦いたしました。

まさに大変化は、未開の原始林を
開拓するがごとく、という結果の3日間でございました。

しかし、決して焦らないでください。
今は
ええ~~~~っそんなにかかるの!?
待てな~い;;;
と感じるかもしれませんが
大丈夫。継続していけば時間と共に解決の速度は加速し

また、思いもよらない良い展開が出てきてくれます。

 

山登り(まんじゅうではない)の図にすると
こういうことです↓

Cocolog_oekaki_2012_01_05_15_33

必ずしもガーディアンさんの意見通りに
する必要はありませんよ~ご参考に☆


新年にみなさんから頂きました画像・プレゼント(有難うございます~☆)
から
偶然選んだメモをとるノート
ドリンクのコースターまで
ハート、ハートのオンパレード!!!

次々と未曾有の出来事がおこり
長いものに巻かれろ、寄らば大樹のかげ
過去のデータやしきたり、神話がどんどん
崩壊する代わりに
新しい考え方がうまれる時代

何に頼ったらいいのかわからない時代・・・・

いや~ん、どうしましょ~まいっちんぐwobbly

でも大丈夫!

あなたの胸に入っている、高感度センサーがあるではあーりませんか☆

そう、ハートですheartheartheartheartheart

その高感度センサーを目いっぱい感知させて

幸せ人生、引き寄せていきましょうね~

うわっ、心のシャッター閉まっとる、ゴーストタウン~~~

な状態でありましたらハートを開くお手伝い、させて頂きますよ~


これからは
自分のハートにしたがって生きる事
地球のみなさんが本来の自分に目覚める事

同時に、
これからビジネスにおいても(すいすいは元はビジネス畑出身なのです)
過去の競争、売り上げ重視、ではなく

ハートでつながる
スピリチュアル・ビジネス道を切り拓いていきなさい
というメッセージでもありました。

まさに、マウイにより頂いたメッセージ

ひらく、ひろげる、わらう

に基づいて

努力を手放して、苦難を面白く笑って豊かに
のりこえる発明をしてまいります

すいすいっとな☆

☆1月の対面セッション予定は1月12(木),13(金),14日(土)、15日(日)!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画
新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!


Cocolog_oekaki_2012_01_05_14_41Cocolog_oekaki_2012_01_05_14_41Cocolog_oekaki_2012_01_05_14_41Cocolog_oekaki_2012_01_05_14_41 

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 1月前半の対面セッション日程です »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

なんとまぁすてきな世の中。
すぐそこにあるんですね☆
うれしすぎる~。

投稿: lemuriaki | 2012年1月 5日 (木) 21時44分

大臣^^ みて大爆笑してしまいました 笑
使っていただいてありがとうございます♪
少しはずかし~~(^^#;と思ったところで 
ふとTVに映った文字にくぎ付けに・・
「神」の一文字・・ 
神様に仕組まれました~~ 笑

投稿: ca | 2012年1月 5日 (木) 22時56分

親愛なるlemuriakiさん☆
修正のメッセージありがとうございま
した。

そうなんです、そして、その時代を創る人のお一人が、lemuriakiさん、あなたでございますよ~~
なんとまぁ・・・を拝見しているところで丁度
劇的ビフォーアフターのBGM/匠
を聞いていたところで
あの番組のナレーションとかぶって笑ってしまいました、
ナイスシンクロでした(^^)

投稿: さとうすいすい | 2012年1月10日 (火) 17時17分

親愛なるcaさん☆

ナイスなネーミングをありがとうございました・笑
とても気に入っておりますよ~(^^)
仕掛け人は神、でしたか~~
仕組まれましたね!
こんなおちゃめないたずらをしたりで
ガーディアンさんはメッセージ、言いたくてうずうずしている
ということです・笑
どうぞお楽しみに~☆

投稿: さとうすいすい | 2012年1月10日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43632423

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画・新春対面セッション有難うございました。:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 1月前半の対面セッション日程です »