« そうだ、富士山へ行こう~後編~ | トップページ | ニューイヤー&パステル募集延長と発送遅延のお詫びです »

いやな人の現れる意味~すいすいのケース~

地球のみなさん こんにちは

ガーディアンより緊急で
こんな昔話を創って話しんさ~い、が
出ました。イヤ~ンheart

あ~もう、富士山ネタで楽しみたかったのに~~~

と言った感じで、本ブログはガーディアン
のメッセージによって成り立っております・笑
私の思うようには書かせてくれませんえんcrying
;;;

きっと今日、人付き合いゴタゴタで眠れない地球のみなさんが
いらっしゃったのでしょう。

すいすいはせめて、「人間学履修中」のみなさんに心寄り添います。

本当にお疲れ様でした。良く頑張りましたよ~ チゥkissmark

さてさとうすいすい昔話 

はじまりはじまり~☆

※物語中の人物は架空の人物であるノンフィクションです

「すごく怒ったすいすい」

あれはすいすいがヒーラーになるずっと昔むかしの

ことじゃった~

あるところにハートに「小さな正しさ」を持っている人がおった~

私は正しい事をしている!という

「正しいわたしの物差し」を基準にアノヒトいい人、悪い人と

判断することがその人のポリシーじゃった~

そんな中、ならず者の子連れすいすいが現れた。

その人はすいすいがあまりにもならず者だったので

せめてすいすいの子どもがきちんと折り目正しく

礼儀正しく生きるべきだと、一生懸命教育した。

すいすいは、させたいようにさせておったそうな。

あるときその人は、ひと通りすいすい子どもに説教をした後、言った。

「すいすい子どもは、私に怒られるのが快感なんだよね」

これをききつけたすいすいは、とうとう大激怒した。

怒りで頭の毛はもうもうと逆立ち、目はカチカチ山のように燃えさかり

大声でどなりつけてやろうと、立ち上がった!


そのときじゃった

神様があらわれて すいすいにこう言った

おやめなさい! この人は本当は繊細で傷ついている

子供の頃に刷り込まれた「人も自分のように正しくあるべき」から抜けられなくて

苦しんでいるのです

あなたはこれから このような人々を愛し、解放していく仕事

やりんさ~い、するといいことあるヨ☆

と。

単純なすいすいは、いいことあるヨ☆につられて

神様の言葉を信じて進むことにした。

そして長い年月がたったある日、すいすいは

ヒーラーになって、沢山の素晴らしい魂の友と巡り合って

幸せにくらしたそうな

めでたしめでたし

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

職場、学校、幼稚園づきあい・・・

人付き合いは、本当尽きないテーマであります。

ストレスがたまり、心と体を壊されている方もいらっしゃることでしょう。

しかし目の前に壁となっている人は

必ずあなたに素晴らしい大脱皮をもたらしてくれます。

そこでまぁアノヒトいやだわ、と別の場所にうつったり逃げたりしても

学びや気づきが無い限り

必ず同じような人が現れるのですよ~ホント不思議と見事に。

イヤな人の出現することで 神様は私の何に気付かせようとしているのだろう。

天使、この苦しみを持っていってください。教えてください、とお願いしてみるのも一つの手です。

イヤな人からの学びを終えた時、イヤな人はあなたの前から

必ず消えます。

すいすいの場合は、大きな使命が見つかったケースでした。

そうなんですよ~

すいすいはこうしてアホな文を書きつづけているから

さぞいい人ばかり出会っていらっさったのでしょう

と思われてしまうかもしれませんがとんでもない、もうその真逆で

こんなにひどい人間がこの世にいるんだな~

と感心する経験やらなんやら

もう、ドロ沼の決戦を幾度も経験して、人間不信になって、heart04の現在があります。

このヒーラーの仕事をするためには、良い・清い事だけでなく

ひどいことをする人間の事も知っておかねば

と私が生まれてくる前にプログラミングしてきたようです。

清濁あわせのむ、というやつですね。

でも、その方々のおかげで、今の素晴らしい仕事に巡りある事が

出来ています。今ではとっても感謝しています。
どうぞ、目前のイヤな人の事を思い出したら
ご自身に言ってあげてください

イェイ!これで 経験値アップだぜ~!!

すいすいっとな☆

☆1月後半の対面セッションは1月22(日),26(木),27日(金)、29日(日)予定です
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画
新年の方針とイメージをガーディアンさんから頂こう!

Cocolog_oekaki_2012_01_17_00_47

          Cocolog_oekaki_2012_01_17_00_47

                    Cocolog_oekaki_2012_01_17_00_47

 

|

« そうだ、富士山へ行こう~後編~ | トップページ | ニューイヤー&パステル募集延長と発送遅延のお詫びです »

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

まさしく人間関係でもやついてました!
なんていうタイミング。

でわ経験値を稼いできます。

ありがとうございます!

投稿: さきん | 2012年1月17日 (火) 07時25分

リーディングの内容が、どんどん繋がってくる~
すいすいさん、ヒーラーでいてくれてありがとう☆
そして、めぐりめぐって、きっかけをつくってくれたそのいやなひと(汗)ありがとう~。

投稿: lemuriaki | 2012年1月17日 (火) 15時38分

職場の人間関係で悩んでます(;д;)
ガーディアンさんから気付きをもらった気がしました。すいすいさんありがとう。自分が何を学ぶように言われているのかはなぞですが、かなりひどい状況なのでよっぽど伝えたいことがあるのだと信じます。

投稿: リエ | 2012年1月17日 (火) 23時47分

親愛なるさきんさん☆
おおおジャストでしたね~
色々出てきますよね~
いやだいやだ、と思っていると
ますます気が重くなりますものね。
もう経験値もマジックポイントも
何でも稼いでくださいね~☆
必ずレベルアップしますよ~

投稿: さとうすいすい | 2012年1月18日 (水) 23時57分

親愛なるlemuriakiさん☆

本当に、素晴らしきありがたきお言葉~有難うございます!

次はlemuriakiさんが使命を果たされることを
待っている人が沢山おりますからね~
ぜひご自身のペースで実行していってください~
すいすいぬきうちチェックに行きますよ~ウソ・笑

投稿: さとうすいすい | 2012年1月18日 (水) 23時59分

親愛なるリエさん☆

コメント有難うございます~
(前回コメント書かせていただきました~☆)
うひゃ~~ひどくなっているのですね。
もうそこから勇気だしてでるときなのだよ
というメッセージなのかもしれません
もしくはいやだいやだと逃げ続けていると追っかけてきますので
私はこうしたい!を強く持つように
と言うメッセージなのかもしれませんね。

もう私はせめてリエさんが望みの
道に行かれますよう応援しています。

投稿: さとうすいすい | 2012年1月19日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43771594

この記事へのトラックバック一覧です: いやな人の現れる意味~すいすいのケース~:

« そうだ、富士山へ行こう~後編~ | トップページ | ニューイヤー&パステル募集延長と発送遅延のお詫びです »