« お金はケチると大出費!&ニューイヤーパステル発送状況です | トップページ | ダメな時も何かのメッセージ~受け入れる~ »

これからビジネスの話もしよう!

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon
大変お待たせいたしております
ニューイヤーメッセージ&パステル
どれ一つとして同じものはない
完全オーダーメイド、絶対に手を抜くことは
しないという方針に従っておりますが、これが
予想以上に時間がかかってしまいました。
かなりの納期を過ぎる事、許してくださり、本当に
大感謝です。
ただ今の発送・進捗状況です。

【21~23日発送予定ご依頼】
急な手直し発生!発送準備中。31日発送いたします。


【24~26日発送予定ご依頼】
パステル完成、コーティング、発送準備。2月2日発送いたします。


【27~31日発送予定ご依頼】

リーディング完了、パステル作画中、2月4日発送いたします。

もしや届いていないのでは等、皆さんに心配をおかけしてしまい
申し訳なさでいっぱいです~~~
お詫びに、解説メッセージを
予定よりより多く書いております(汗)


皆さんのご協力に、本当に感謝いたしております!!

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon


地球のみなさん こんにちは

いよいよ2月4日からは春節
みなさんの運気の上でのお正月がやってまいりますね。

この時期に合わせて!?合わせたわけじゃないけど
なんとな~く、リニューアルするべ!
仕事立ち上げるべ!

と思い立っている方も、、、運気のしわざですよ~☆

実はここ半年
今まで第1位、2位を誇っておりました
恋愛結婚・お金のご相談を上回りつつあるのがずばり!

独立・経営のお悩み

であります。

私がこのお仕事を始めさせていただいた頃に
独立・起業すべきかどうか
そして、ガーディアンのすすめにより
起業された方が今では独立されて・・・

そう、お悩みは常に進化しているのです。
そして、皆さんは確実にレベルアップしているのです。


そこで!
すいすいは決心いたしました!


スピリチュアルに
ビジネスを盛り込むことに踏み込みます!


より現実に即したスピリチュアルを!

また、ガーディアンさんの言葉とはいえ
起業をすすめた以上は、そこから先の事も
責任があります。


確かにお話会の時でも

全然スピリチュアルじゃないね!
ビジネスでも全然行けるよ!


とありがたいお言葉を頂いております。



ところが
ビジネスと言えば・・・

教祖、もとい、競争、無味乾燥、利益もうけ至上主義・・・
と言うイメージが根強いですね。

もしかするとすいすいは
スピリチュアルにビジネスを持ち込んで食い物にするとは
なんちゅ~フトドキ者じゃ~バチあたりめ!!

というスピリチュアル支持の皆さん側からの意見

そして

スピリチュアルって胡散臭い!確かなもの以外は信じない!

というバリバリたたき上げ現実起業家さん

との板挟みで

ぺっちゃんこになるかもしれません。
どちらの側からも刺客を送り込まれるかもしれません
すいすい暗殺計画か!?笑

それでも、私は研究と挑戦を続けてまいります。


よく考えてみてください。
もしスピリチュアルの世界で清く、お金もなく清貧に生きていく
ことが修行なら、地球に行く必要が無く
清い天界に行ったままでいいんですね。

私たちは、わざわざお金と言うもののある地球に
降り立ったのは、これらを使う、学ぶ、体験する、楽しむ
ために生まれてきたのです。

そう、いくら清貧清貧と、きれいごとを言っても、お金がないと
生きていけないのです。


豊かさ担当大臣のすいすいとしては
皆さんが実際に豊かになっていく事
それがたまたまビジネスになったとしても
受け入れて、導入して、広めてまいります。

これから起業される皆さん、起業してやりくりに迷う皆さん
を応援してまいります。

今までのビジネス形態とは
新しいビジネスの形を見つけて行く事になるでしょう。
そう、もはや競争の時代ではありません。
みんなで豊かになっちゃいましょう!

すいすいっとな☆

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
ニューイヤーメッセージ&パステル画は1月31日まで!

Cocolog_oekaki_2012_01_30_23_44Cocolog_oekaki_2012_01_30_23_44Cocolog_oekaki_2012_01_30_23_44 







|

« お金はケチると大出費!&ニューイヤーパステル発送状況です | トップページ | ダメな時も何かのメッセージ~受け入れる~ »

すいすい力」カテゴリの記事

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

まさにきょう数時間前。。塾で生徒達にかなり強気な授業をしながら、「私は今学期(塾では2月)いっぱいしかここにはいません。ほかの教室にも行きません。あなたたちの面倒は、もうみません。自分で新しいことを立ち上げようと思っています!」と言い放ったあとで(笑)。。帰路、大丈夫か、わたし?と思っていたところでした☆
すいすいさん、スピリチュアルビジネスコンサルタントとでもいいましょうか、いつも軸がぶれずに共同創造していかれるといいな~と思います。

投稿: lemuriaki | 2012年1月31日 (火) 01時25分


すいすいさんは、ぺっちゃんこにはならないんじゃないかな?

ちゃんと「わかる」人が集まってくるんじゃないですかね。

私としては、いつまでお支払いが出来るか、が問題かな(笑)。

パステル画、楽しみに待ってまーす。

投稿: OJ | 2012年1月31日 (火) 01時43分

親愛なるlemuriakiさん☆

おおおまさにジャストでありましたか~

地球の「経営方法」についての知識は
ありませんが、宇宙の知恵より
降りてきた答えを提供するだけでござります~

これからのビジネスに
スピリットが必要になってくることは
もう、明白ですね~

自分軸、ゆっさゆっさゆすられながら太くしていきますよ~

lemuriakiさんも、恐れず進まれてくださいね~

投稿: さとうすいすい | 2012年2月 2日 (木) 20時40分

親愛なるOJさん☆

有難うございます。だといいですね~
ハハハ、OJさんを文無しにはしませんよ~すいすい力☆

パステル画は、これまでの中で一番面白く、自由な絵に
なりました!お楽しみに☆

投稿: さとうすいすい | 2012年2月 2日 (木) 20時43分

着きました!
パステル画とメッセージが、本日という最高にナ~イスなタイミングで届きました!

パステル画、素敵です〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ふわんとしてやさしくてキラキラしてみているとこころがふわふわ〜んとひろがっていって、なんともいえないここちよさです。
色がまた好きな色ばっかりです。

ガーディアンさんからのメッセージ、こんなにたくさん!
15文字っていっていたのに、すいすいさんたらあ、もう、うれしすぎですぅ。

それから、凝った包装や便箋や台紙など、これは大変でしたでしょう。こちらもみな大好きです。

すいすいさん、本当にありがとうございました!

もう、最高です!


それから、先日は

ハハハ、OJさんを文無しにはしませんよ~すいすい力☆

といって下さってありがとうございました。はっとしました。ものすごく嬉しかったです。すいすい力が伝わって来たような気がします。なんか、なんでもいけそうな気がする~•笑

投稿: OJ | 2012年2月 7日 (火) 02時57分

親愛なるOJさん☆

良かったです~
なにせ経験も実績もなく
ガーディアンのやりんさーい
で動いておりますゆえ
喜んでいただい事が、私の励みにもなります!
ひゃ~~~発送の未送信になっておりました!
後程、改めてメールさせていただきますね。

投稿: さとうすいすい | 2012年2月12日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/43929655

この記事へのトラックバック一覧です: これからビジネスの話もしよう!:

« お金はケチると大出費!&ニューイヤーパステル発送状況です | トップページ | ダメな時も何かのメッセージ~受け入れる~ »