« すいすいウニヒピリ・クーデター事件勃発!! | トップページ | アナタそれ、イジワルばあさんですよ~笑 »

備えてください。~ガーディアン・メッセージ

地球のみなさん こんにちは

本日2月22日 ニャンニャンにゃんこの日
そして!新月・新たに願い事をすると叶いやすい時期
がやってまいりました!

みなさんは、どんな願い事を思い浮かべますか?
・・・と、和気あいあいに進めたい所ですが

ガーディアンより緊急メッセージが入っています。

備えてください。

すでに1か月くらい前から、朝起きると
ぽそっ、と心に伝わってきてはいたのですが

最近では

備えてください!!

と、だんだん強くなってきたメッセージです。

一体、何に備えたらいいのか、教えてはくれません<ケチ

・部長のカミナリが落ちそうな企画書に、備える。
・スタンダードに地震・災害に備える。
・脈がありそうな合コンに、備える。
・いざというときのために、勝負下着を備える。
・明日、子どもが学校に行けるようになりそうなチャンスに、備える。

備えあれば憂いなし。

今年は世紀の大変化の年。何が起こってもおかしくはないですね。

みなさん

備えてください

この言葉をぱっとみて思い浮かんだ

感じたこと、言葉、イメージ、出来事、行為・・・

何でもいいです。

思い浮かんだものを、備えてみてください。


すいすいは、どんなに社会の価値が崩れても
ブレずに自分軸=本当のわたしをしっかり持つことと

水の確保?

が思い浮かびました。来たるべき何かに備えます(^^)

あなたは、何が思い浮かびましたか?

すいすいっとな☆

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

2月の対面セッションも絶好調!

Cocolog_oekaki_2012_02_22_14_12Cocolog_oekaki_2012_02_22_14_12Cocolog_oekaki_2012_02_22_14_12Cocolog_oekaki_2012_02_22_14_12

|

« すいすいウニヒピリ・クーデター事件勃発!! | トップページ | アナタそれ、イジワルばあさんですよ~笑 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさんこんばんは
備えて下さいで浮かんだことは、、、
いつでもオッケーな自分でいることです。
なんか最近、太ってきたし寒いから楽であったかい格好を基準に通勤してました。bearing休みでも外にでることもせず、家でごろごろ( ̄Д ̄;;
こんな自分も好きだけど、やっぱ女子ですから。男子目線を意識して出会いに備えます。

投稿: リエ | 2012年2月22日 (水) 22時55分

おはようございます。

備えることって今起きてるのか今から起きるのかわかりませんが、一昨日転勤の話が出ました。

今回の話を読んで真っ先に転勤が思い浮かびました。

!!!

バッサリ断ったのですが自分はここで必要とされてないのかなーと少しどんよりしてました。

でも、そんなことない自分オッケーオッケーで備えます。
自分のこれからを見つめる良い機会なのかもしれません。

ありがとうございます!

投稿: さきん | 2012年2月23日 (木) 08時19分

生まれてこのかたずぅーっっと『そのうち地震が起きるよ』と言われ続け、避難訓練に余念のない地域に住む静岡県人の私にとっては、「備えなさい」のメッセージは第一印象としてどうしても地震と結びつけてしまいます(^_^;)


その後に思いついたのが、好きな人からのアプローチ☆

もちろん、そのためにいろいろ備えておきます!

投稿: ナツ | 2012年2月23日 (木) 10時41分

親愛なるリエさん☆

イイですね~とってもよい兆候です!
魂の昇華を感じておりますよ

投稿: さとうすいすい | 2012年3月10日 (土) 22時54分

親愛なるさきんさん☆

おやおや、出てきましたね~
とても不安で大変に感じるかもしれませんが
これは宇宙からの流れ
どんな状態もオッケーであります。
もっといいポストにいける、という事ですね☆

投稿: さとうすいすい | 2012年3月10日 (土) 22時55分

親愛なるナツさん☆
やはり地震も範疇ですよね。
関東大震災以来の、根付いているのですね。
その地域の防災意識
是非、何かの機会にシェアしてくださいね~

もちろんワクワクの備えも☆

投稿: さとうすいすい | 2012年3月10日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/44215680

この記事へのトラックバック一覧です: 備えてください。~ガーディアン・メッセージ:

« すいすいウニヒピリ・クーデター事件勃発!! | トップページ | アナタそれ、イジワルばあさんですよ~笑 »