« 引きこもりバンザイ\(^o^)/ | トップページ | 2月の対面セション日程です&パステルご感想ありがとう! »

「夢の殺し屋」にご用心!

地球のみなさん   こんにちは

やっと言葉をつむぐ事が出来るようになった
と思ったら矢継ぎ早に

泉のごとく、メッセージがあふれでております。
いつもよりも多く出しておりまーす・笑

毎日、一瞬一瞬を徹底的に感じ取り
めいっぱい全身を、使うこの頃
指がうごかなくなったら休みです

うわっハードですなぁ~すごい努力?!
と心配されるかもしれませんが
大丈夫ですよー努力に見えて
本人、苦になっていないんですねー

おかげさまで楽しく、充実した
一日を、過ごさせていただいてまーす☆

さて運気の新年を迎えまして、改めて今年の夢について思いを巡らせている方もいらっしゃると思います。

なにせ、かないやすい時代が来ておりますから壮大な夢を描いちゃって大丈夫です!取り放題ですよ~

夢はいっくらでも大きく見てもいいんだよ~

夢は見るのはタダなんだからサ

と名言を残した人はどなただと思います?

ちびまる子ちゃんです・笑

そう、こんなかないそうもないトンデモでも、かまいません

ワクワクする思いは、実現される・・・引き寄せの法則でもありましたね!

人に話しても、いいでしょう。

しかし、そこでトンデモな夢の実現を阻むもの・・・それは

そんなの無理じゃん、何バカ言ってんの?んなこと言って、そんなに人の気を引きたいわけ?

という周りのでもでも星人的言葉!!

巷では、ドリームキラーとも呼ばれているようです。

まさに、「夢の殺し屋」・笑

それはあなたの周りにたくさんはびこっています。そして、多くの人は夢の枠を超えずに、そこそこの、人生を送って一生を終えます。

そんな「夢の殺し屋」はつねに、あなたがトンデモな夢に飛び出そうとする思いをバキューン、と抹殺、言葉巧みにブレーキをかけ、メンタルな面で実現するための気力を奪います。

ドリームキラーは時として親・兄弟・親戚・会社の人であったり・・・そして、自分自身だったり!

年収は100億、働くのは3か月だけ、好きな時に好きなだけ欲しいものが買えて、世界中に別荘があって、夜は自家用ヘリで夜景を見ながらディナー・・・

たしかに、話せば単なる目立ちたがり・見栄っ張りで鼻につくヤツ、とおもわれてしまいそうですよね。

はいそんなあなたに、すいすい豆ジャッジ~☆

トンデモな夢を語る人、もしくは語る自分が本気なのか、単なる目立ちたがりかを判断する方法をお教えしましょう。

豆ジャッジその1:本気な人は、目がキラキラと輝き、本当に楽しそうに話をする!・・・・まるでそれが既にかなったかのように、うれしくてうれしくて、無邪気に、純粋に話をする人は、実現目の前です。

豆ジャッジその2:夢の内容にそれをやる事で人のためになる、が入っている・・・・それがかなう事で自分だけでなく、みんなが幸せになれる、みんなが喜んでくれること、これも本物です。喜びを分け与える精神は愛☆

豆ジャッジその3:他人の評価ではないものは本物!・・・・これは重要です。それを持っているとカッコよく、セレブに、若く見られるから、この名誉があると、偉くなれる、人から褒めてもらえるから・・・人からの評価を望んでいませんか?そう、見栄が出ちゃうんですね。人々が何と言おうと、自分が本当に好きで好きでたまらない!=自分軸の評価となれば、それは本物です。

さぁあなたのトンデモ夢は本物!?

目立ちたがりで夢を語る人を私は否定しませんえん

最初は見栄っ張りからスタートして、使命(のヴィジョン)にゴールしたっていいのであります。

私も、なんじゃこりゃ~~~~!!と

みなさんがド肝を抜くようなトンデモ・ドリームを描き出しましたよ~

なにせ、豊かさ担当大臣、ここいらで実力を・笑

そしてなんと!このブログの水面下で、事が動き始めています!

ある日突然、あなたのお友達がとんでもない大きな夢を語ったとき

はぁ?なに調子こいてんの?と、決してバカにしてはいけません。

逆に喜んでください☆

この世は鏡。大きな夢を語られたということはあなたにも、その大きな夢を

かなえる資格があるよ、ということなのです。おめでとうございます☆

実際、私はすでに心友にトンデモ夢(しかも!実現しつつある事)を話しています。

例えば、私が億単位の仕事をすることになる!とお友達に話したとしましょう。

ということは、そう!そのお友達も億単位の仕事が出来る人だ、ということです!!

コスプレで爆笑しながらの会社会議、リムジンでゆったり通勤

そもそも。働かなくてもいい暮らし・・・

こんなこといいな、かなったな♪うれいい!とワクワクするドリームメーカーって

楽しいですよね☆

さあ、これからの時代は「自分で決める」時代。

あなたはドリームメーカーになりますか?

それともドリームキラーですか?

ちょっとデッサンの狂ったイケメン執事が、お誘いしていますよ~↓なんちて

すいすいっとな☆

2月の対面セッション日程が決まりました

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Photo

 

 

|

« 引きこもりバンザイ\(^o^)/ | トップページ | 2月の対面セション日程です&パステルご感想ありがとう! »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

いつも、書きこまずにはいられない、すいすいさんのブログ。
豆ジャッジ、ナイスです☆☆☆

投稿: lemuriaki | 2012年2月15日 (水) 11時07分

ドリームキラーは殆ど自分自身です。毎日自分自身と戦っていて本当に疲れます。
素敵なビジョンやアファメーションをしていても、いつのまにやら忍び寄るドリームキラーめ!
退治したいです。楽しいブログに励まされています!! 

投稿: まりこ | 2012年2月15日 (水) 23時50分

きゃーhappy01かっちょいー♪

投稿: Francesca_yoko | 2012年2月17日 (金) 01時31分

親愛なるlemuriakiさん☆
ふっふっふっ、それは
すいすいが書かずにいられない
催眠をかけているからですよ~ウソ

そうか、豆ジャッジがツボだったのですね~笑
物事、ジャッジすると視野が狭くなる、けれど基準が必要なので豆ジャッジ、という訳でありました(^^)

投稿: さとうすいすい | 2012年2月17日 (金) 11時13分

親愛なるまりこさん☆
そうなんですよね~とてもひしひしと
伝わってまいります。
まりこさんにドリームキラーを植えつけたのは、親御さんかもしれません。

実は、アファメーションしたり
何か資格を取ったり、知識を得てその不安を
消そうとしても、恐怖は大きくなるだけなんです。
それは<外>から取り込もうとしているから。
<内なる自分>に答えがあります。
ああ怖いんだね~大丈夫だよ~、とまず今の自分の心の状態を認めて=心の土台を作ることが重要になります。
事を興す前に、心の土台作りから☆

投稿: さとうすいすい | 2012年2月17日 (金) 11時18分

親愛なるFrancesca_yoko さん☆

キャ~~有難うございます~~
かっちょいいのは豆ジャッジ
じゃなくて!?
あーあ、絵がヘタなことがバレてしまいましたね☆

投稿: さとうすいすい | 2012年2月17日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/44107109

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢の殺し屋」にご用心!:

« 引きこもりバンザイ\(^o^)/ | トップページ | 2月の対面セション日程です&パステルご感想ありがとう! »