« 薄っぺらい(と思う)自分を「濃く」する方法 | トップページ | 備えてください。~ガーディアン・メッセージ »

すいすいウニヒピリ・クーデター事件勃発!!

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon

【ニューイヤー&パステル画15~17日発送予定のご依頼のみなさん】

【メールセッションご依頼のみなさん】

すいすいの潜在意識がクーデターをおこしてしまい

予定より遅くなって本当に申し訳ありません;;25日発送いたします

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon

地球のみなさん こんにちは

緊急事態が起きていました。さすがに焦りました。
もう~~~~~ご迷惑をおかけしまくりで大変恐縮です;;;

なんと!すいすいのウニヒピリが反乱を起こして脱走しました!
パステル描かないっ!おくれのメールもしてやんないっ!
発送のメッセージかかないっ!
なーーんにもしないっ!!!!という言葉を遺して・・・


ウニヒピリとは、簡単に言えば潜在意識のことです。
古代のハワイの神官(カフナ)から伝わる「自分」は
以下の3つから作られる、と信じられています(簡略バージョン)

・ウハネ・・・顕在意識のこと
・ウニヒピリ・・・潜在意識のこと
・アウマクア・・・万能の宇宙意識、まぁなんでも願いをかなえてくれる場所みたいなものです


この万能の宇宙意識(思いや願いをかなえる力)には、
ウニヒピリがつながる、つまりお願いしてくれないと
かなえられないくらい、ウニヒピリは重要なんですね~
そのウニヒピリが脱走したとなると

すいすい、仕事、できなくなる、ということです。
人間すいすい自体は、ただの媒体で無能の人ですから;;;

まぁウニヒピリ=インナーチャイルド、という見方もありますが
すいすいの体験したところでは、微妙に違いを感じましたゆえ
今回は、大きな潜在意識=ウニヒピリと呼ぶことにします。

ウニヒピリが脱走したので、仕事が出来ません
なんて言ったら、一般企業では確実にクビで、精神科の受診を
すすめられますね・笑
お仕事させて頂けること、本当にありがたみを感じます。

すいすいのウニヒピリは、イケメン鳥人間に乗って薬草を探して調合しては
悩める人が笑顔になるのがすきな、魔女っ娘です。ぶっ飛んでますね~笑
とにかく、面白い事・人を面白がらせることが大好き!
そしてやらない!それ違う!と決めると、てこでも動かない
まぁ扱いにくい、無邪気で意志の強い子です。

イメージするとこんな感じです↓

Photo

た~いへんだ~にげちゃった~汗汗汗

人間はホント愚かで、いとおしい生き物です。
けが・病気、事件・・・えらいことが起こるまで、大事なことに気づきません

私、反省してマス

そう、ここ数か月、私は完全にウニヒピリを無視しました。
睡眠時間を削っての作業、初めてで手探り仕事の不安を力づくで抹消!
劣悪な環境に閉じ込めて、強制労働させていたんです。

きれいな景色を眺めてぼんやりオモロい空想することも

かわいいお洋服を愛でて着こなすことも

美しい絵を眺め描き、感動することも

「そんな時間、無いでしょ!仕事しろ!」

の一喝で、ひたすら作業することを強制。

本来のすいすいを奪って、いい仕事なんて、出来るわけがないというのに

目的と手段を見間違えていました。反省~~~;;;

ウニヒピリは、ちゃんと、クライアントさんにお送りする最適な日を
しっているから調節しているのに
すいすいは、とにかく早くお送りしたくて、これならいけるよね、と
早めの発送予定日数を打ちだし、、、
案の定、時間通りにいかない自分を一日中、責めました
無意識に言っちゃっている=自覚症状が無いから恐ろしい・・・

こんなに日数があったのに、なんでこれだけしかできてないの?
なんでちゃんと私の言うとおりにやらないのよ!!
このグズ!ノロマ!
旦那のいない間、家事子育てどうすんのよ!
この時間内でできるでしょう?ちゃんとやるのよ!
この時間で上手に出来なきゃ、優秀なイラストレーターとは言えないよね
予定通りにできないあんた、プロ失格!


などなどetcETC・・・・・・

ああ~~~これ、セッションでクライアントさんに伝えている
ガーディアンメッセージだぁ~

<ネガティブな言葉を発しているのは、実は自分です;;;トホホ

それだけではなく、あろうことかすいすいは
思い通りにしてくれないウニヒピリに罰を与えてしまったのです!なんてこった~

その、グズのろまで怠けてたるんだ根性、叩きなおしたるわ~~~!!
ビシバシビシバシ!!
ほら、早くできるようになれ!倒れてでもやれ!
罰として今までの何倍もの仕事を徹夜でやらせました。


体育会系でいう、しごきですね・笑
あの、プレーでミスしたらグラウンド〇周とか、腕立て〇回とか
このやり方、今の時代にはうまく行きませんよ~経験者はリアルタイムに語る・笑

ある程度までうまくいくけれど、それ以降伸びない、生き詰まる
のは、しごきの動機が自分を持ち上げるのではなく
ダメな自分をなんとかしよう、からきているからなんです。
ダメな自分、が潜在意識に刷り込まれてしまうんですね。

すでに、メジャーリーガーになった自分をイメージして、それに向かってトレーニングした
イチローはこの辺の事でうまくいったのではないか、と考えています。

ネガティブから発生した自分いじめ
の積み重ねがどうなるかと言うと、そうです、うつ、になるんです。


こうして客観的に書いてみると、
なんてひどい事をしてしまったのだろう、と心が痛みます。
強制労働で出来たものはクライアントさんに伝わってしまう。
だから、やり直しさせられてしまうんですね。
というわけで、お送りしているメッセージは
楽しんで作っているオーラ100%でお届けしています・笑

ヒーラーでもこうなる、いや、ヒーラーだからこそ見せてくれないのですが
みなさんも、なーんか思い通りに行かない!と思うとき

そんな自分が歯がゆくて悔しくて腹立たしい時

どうか、自分を責めることを止め
気付いてあげられなくてごめんね。どうしたの?どうしてほしい?とゆっくり自分の心(うにひぴり)に聞いてあげて下さい。

なんでやんないの!また遅刻ばっかして私のバカ、バカ、バカ!
・・・なんてうっかり言っちゃうと、あなたのウニヒピリが
にげちゃって、ますますできない→ドツボにはまって
ヘタすると、うつになります。


ごめんね、ウニヒピリ
ゆるしてね、ウニヒピリ
ありがとう、ウニヒピリ
あいしているよ、ウニヒピリ

お仕事をくれたみんなに、ここで本当の事、話したから

一日、なーーんにもしなくていい日、つくるから

時間気にしないで思いっきり、思う存分、パステル描いていいから

これ以上早くやれ!なんて言わないから

もうこのノロマめ!なんて罵ったりしないから

だから

だから、帰ってきておくれ~~~<下心ミエミエ・笑

すいすいっとな☆

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

2月の対面セッションも絶好調!

Cocolog_oekaki_2012_02_22_13_01Cocolog_oekaki_2012_02_22_13_01Cocolog_oekaki_2012_02_22_13_01

|

« 薄っぺらい(と思う)自分を「濃く」する方法 | トップページ | 備えてください。~ガーディアン・メッセージ »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

すいすいさんのウニヒピリには、とってもお世話になっています。
はやく帰って来てね~
うーん、でも、すいすいさんを気遣い、ゆっくり休ませるつもりかしら!?

投稿: 真理 | 2012年2月22日 (水) 12時56分

すいすい's ウニちゃん

早めに脱走してくれてよかったよ☆

君がとぉーいとぉーい星のかなたに、
置き手紙だけのこして、行ってしまったキリに
なっちゃったら、
ぼくたちも、すんごくかなしかったもんな。

って、わたしのウニが言ってるような(笑)

投稿: lemuriaki | 2012年2月22日 (水) 16時05分


すいすいさん、プロは締め切り守らなければ、というのはほら、例の思い込みでは?

すいすいさんのメッセージはベストなタイミングで依頼人届くことになっているんですから(^^)

「メッセージの緊急度などの事情により、発送は必ずしもお申し込みの順になるとは限りません。あしからずご了承ください」とか

「メッセージの発送はガーディアンがベストのタイミングを選びますのでそのときまで楽しみにお待ちいただけるかた、お申し込みください」とか

そういうのでいいんじゃないですかねー。
そして、それでいい、というかたが申し込んできますよ。
楽しいですね。

投稿: OJ | 2012年2月23日 (木) 00時17分

すいすいさんお久しぶりです。
子どもが骨折して入院中で、なかなかブログ読めず;;しかも読み応えありの内容ばかりで、まだ咀嚼できてないです^^;

付き添いしていて保留になっていた日常の問題あれこれ。。
家に戻ると、その山積したものがどっと押し寄せてきて、わーどうしよう;;と不安に襲われ怖くなってしまいました。
しかも下の子がインフルエンザにかかり;;

私のウニヒピリは何て言ってるのかなぁ。。
「手放せよ」って言ってる気がする。。

すいすいさんのウニヒピリちゃん、早く戻ってきてあげてね~☆

投稿: あや | 2012年2月23日 (木) 03時02分

ウニヒピリちゃーーん。
私からもお願いっ、!
帰って来てあげて~~!

パステル、リーディングが届いてから、私は生まれかわりました。回りのひとは、自分の心を映す鏡‥
やっと、変われるその時がきました!
本当にありがとうございます(*^-^*)

ウニヒピリちゃんのイラスト、すいすいさんがお描きになられたのですか?

上手すぎです!

投稿: 天使 | 2012年2月23日 (木) 14時20分

親愛なる真理さん☆

有難うございます~
さすがに、こんなことが続いたら
仕事出来なくなってしまう、と
背筋が寒くなりました。

こうして言っていただけることが
励みになっています。
元気を頂きましたよ~☆

投稿: さとうすいすい | 2012年2月24日 (金) 20時23分

親愛なるlemuriakiさん&ウニヒピリちゃん☆

気にかけてくれたんだね、ありがとう☆
誰にも知られないままだったら

二度と帰ってこれなくなっちゃうところだったよ

ありがとう!

投稿: | 2012年2月26日 (日) 18時37分

親愛なるOJさん☆

ありがとうございます!
自分の事は、わからないのですよー
宇宙の法則にしたがうと、たしかに
お時間かかってしまうことも

それにしても遅すぎ、、いや
おまちいただいているみなさん
本当に恐縮ですーー

大切な事、気付かせていただきました
ありがたいですねー

投稿: さとうすいすい | 2012年2月26日 (日) 18時48分

親愛なるあやさん☆
ありがとうございます~おかげさまで帰ってまいりました。
色々なことが重なるときは大変化と
毒出しの時。
大きく変わると書いて
大変な毎日かもしれません
そんなときはこれが無かったらもっと大変なことになっていた~
と唱えてみてくださいね~

投稿: さとうすいすい | 2012年3月10日 (土) 22時28分

親愛なる天使さん☆

本当にありがたいです!
そのお言葉が一番の報酬でございます~
元気を頂いておりますよ~
そうなのです。
いやはや、デザイン大学出ているのにデッサンが狂っているので
ずっと恥ずかしくて公表できなかったのですが
今後のためにも勇気を出してみました。
お褒めいただき、ますます勇気が出ましたよ~

投稿: さとうすいすい | 2012年3月10日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/44174041

この記事へのトラックバック一覧です: すいすいウニヒピリ・クーデター事件勃発!!:

« 薄っぺらい(と思う)自分を「濃く」する方法 | トップページ | 備えてください。~ガーディアン・メッセージ »