« 人付き合いスムーズの強力ツールは、ハイッ!&コンニチハ! | トップページ | 3月対面セッション日程です »

真実の引き寄せの法則 記念講演会!3/9

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon
ニューイヤーパステル画
メールセッション
ご依頼の皆様


未曾有の遅れ事態にお待ちいただいた事
本当に申し訳なく、感謝いたしております。
ついに4名様、完成待ちとなりました。
もう毎日、早く、と焦りながらもベストの波を読み
3月7日、お送り予定となりました。
絶対に手を抜かない!
最高の状態でお送りしたいという
ワガママをお許しください
fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon


地球のみなさん こんにちは

驚異の大変化、急激に進まされては後退
足元を踏み固めてはじわじわ成功へむかうすいすいです。

今月9日、マウイリトリートでもお世話になりました
引き寄せの師匠、にしきさんが独立記念講演を行います。


一大ブームを巻き起こしました、「引き寄せの法則」
この火付け役となったにしきさんの
貴重な講演です。

真実の引き寄せ!ゆだねること

引き寄せの法則の誤解の解説、より深いレベルに踏み込んだ
まさに真の引き寄せのお話が登場のようです!

真の引き寄せの奥義がここに!?


「引き寄せの法則」といえば
私たちがああなりたい、こうなりたい、こうしたい願望が
かなうツール、というイメージが出来てしまったようですが
誤解があるそうです。

確かに、波動は引き寄せることでしょう。
それでもうまくかないことがあったり。
それは何故のか?

れは、あなたの願望が
「ここに生まれてきた使命=本来のあなたの姿」
に沿っていないからなのです。


例えば
収入が安定しているからどうしても公務員になりたい!
という願望があるとしても
それは世間的によい、とあなたは感じていても
生まれるまえにこうする!と決めた願望ではない
このズレが、

願い、かなわなかったじゃ~~ん!

という訳なのですが、それもそのハズですね☆


(私個人の経験からでありますが)結婚相手を肩書きで選んだり、学歴や地位の高さが一番
はたまた結婚すれば、子どものお友達が金持ちか、成績がイイかどうかで
判断するなど
<外(周り)からの評価>で生きてきた方々には
引き寄せの法則はなかなか難しく映る傾向があるようです。

私のセッションの中でも「どうしても〇○したいんです!」
という願望に対して
「あなた、それは本当に心からしたいことなのかな?」
と聞く(ガーディアンに聞かれる)のは、この事なんです。
(決してイジワルしているわけではないのですよ~笑)


怖れ、努力を手放して

本当のわたしになって軸をしっかり持って

宇宙とつながって、そこに身をゆだねていくらくーな生き方・・・

「ゆだねる」意味をきっと見つけられるチャンスと感じています。

より宇宙を感じるための効果
映像あり、フラワーアーキテクチャーあり
インナーチャイルドの癒しでおなじみの穴口恵子さんや
習慣の専門家・伝ちゃんこと佐藤伝さんなど
著名な方々もお越しになる、と
内容盛りだくさん

すごいことになっているようです。

crowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrown

[特別イベント]
真実の引き寄せの法則~委ねる~


「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき氏

3月9日(金) 19:00-20:30(受付開始18:30)

[会場]文京シビックセンター 小ホール
東京都文京区春日1-16-21
(東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅直結
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅直結
JR中央・総武線水道橋駅徒歩10分)


一般 2500円
ペア 4000円

内容・詳細はこちらです。

crowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrown


ビビッときたらサクッと行動!

イベントでの出会いが、あなたの人生を変える
ターニングポイントになるかもしれません。

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは10、11、17、18、20、31日予定いたしています
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_03_04_09_45Cocolog_oekaki_2012_03_04_09_45Cocolog_oekaki_2012_03_04_09_45



|

« 人付き合いスムーズの強力ツールは、ハイッ!&コンニチハ! | トップページ | 3月対面セッション日程です »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

マウイリトリート&旅行記」カテゴリの記事

コメント

にしきさんのこのイベント、ものすごく行きたいのですが、
現在連日終電で当日も時間がとれません。
すでに委ねておりますがさてどうなりますやら。

投稿: OJ | 2012年3月 6日 (火) 01時15分

親愛なるOJさん☆

フフフ、私もお祈りいたしておりました。
おめでとうございます!
素晴らしいエールをありがとうございました。

投稿: さとうすいすい | 2012年3月11日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/44359265

この記事へのトラックバック一覧です: 真実の引き寄せの法則 記念講演会!3/9:

« 人付き合いスムーズの強力ツールは、ハイッ!&コンニチハ! | トップページ | 3月対面セッション日程です »