« 敏感を 癒すだけでは 救われぬ | トップページ | 「婚活」はなぜしんどいか大発見! »

4月対面セッション&彼好みになるとフラれる訳

地球のみなさん こんにちは

本日より、恋愛・結婚カテゴリを増やしました<今頃か~!

恋愛・結婚のお悩みをより深く提供してまいります。
今日のお話はその第一回です。

今月は対面セッションのほか、スカイプや新しいセッションが
ガーディアンより提案されています。
とはいえ体は一つ&初めての不安は無いとは言えませんが
少しずつながらも一瞬一瞬を楽しみながらやってまいります。

今月も、対面セッションの日程が決定いたしました。
新しい年度の方向性をガッチリ見つけていきますよ~
どうぞよろしくお願いいたします。

対面セッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

アセンション、新たなエネルギーの始まり

混乱・不安な時代の中でも豊かに・面白く生き抜く知恵を!!

豊かになる・成功する人御用達のセッション!!

あなただけの解決法をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

3月31日(土)、4月1日(日)

11:00~13:00~15:00~、17:00~19:00~受付終了しました

4月7日(土)4月8日(日)4月21日(土) 

4月22日(日)無事終了いたしました・有難うございます

4月28日(土)※開催決定しました☆

11:00~13:00~、15:00~受付終了しました 17:00~ 19:00~


4月29日(日)※当日までご依頼可能です

11:00~受付終了しました、13:00~受付終了しました 15:00~17:00~19:00~受付終了しました

5月連休の対面セッション日程はこちらです 


heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

タイトルが気になったみなさん、お待たせいたしました。
気になる彼が現れた時、彼に振り向いてもらうため
あなたはどうしてますか。

彼が料理が好きだと知れば手作りのお弁当をアピール
彼の好きな事、好みの服、髪形、性格・・・
もう一所懸命に調べて、「彼好みの女」になろうと頑張る・・・

涙ぐましい努力があるのですよね。

めでたく両想い、そして、付き合い始めたら、

なぜか彼にあっさり飽きられてしまった、他に彼女が出来てしまった

・・・なんで!?彼の好み通りに尽くしてきたのに!!
私のどこがいけないの?

・・・私が魅力が無いからだわ、、と自分を責めては、どんどん
自信ないゾーンへ堕ちていくのですね。

何故なのか?それは

彼好みにあわせることで、あなた本来のキラキラ魅力がベールに
隠されてしまったのです。

彼に嫌われたくなくて、自分を隠して可愛いぶればぶるほど
彼は一時満足するかもしれませんが、
きらりと光る個性や、なんの変哲もクセもなくなったあなたに
飽きてしまったのです。

男って勝手なもんだよね~、てな感じになるわけですが

彼に愛してもらいたい、は、愛してもらえない、不足の自分を
実現してしまいます。

本来の自分になる=自分が好きな自分

になって、その素敵な自分にふさわしいお相手が現れる
と常にワクワクしながら過ごすことが大事になります。

♪あなた好みの、あなた好みの、おんなに~なりたい~♪

なんて歌にも象徴されますように

女性は、一歩下がって男性を引き立てるのが良い
女は、男が立派であるから自信がつくんだ

これは日本の男性社会がつくりだしてきた、
女性への押しつけ思想・妄想でございます。

時代が男性性から女性性へと移行して、まったく合わなくなっている
ことはすでにお気づきのことと思います。

あなたが本当に好きな事に打ち込んだり
心から笑ったり感情表現できたり
地位や美貌やおしゃれ感覚が無くても
私はこの道、と自信を持って生きていけるものがある。前に進んでいる

そして、そのまんまの輝くあなたが好きだ
と言ってくれるお相手が、幸せになれる=本物
のパートナーです。

逆に俺に釣り合う女でいてくれ、俺好みのファッション
など、あなたの個性に口出しする彼には
ほぼ100%の確率で浮気か、ギャンブルに悩まされます。
これは沢山のお悩みが物語っています。

彼についていこう、彼好みになって気に入ってもらおうという

愛を奪う感覚typhoonから

私の個性にふさわしい男性が現れる!と

愛裕福の感覚shineにシフトしていくと、幸せになりますよ☆

なにせ私、豊かさ担当大臣でありますから
豊かさは恋愛にも通じるのであります

ちなみにうちの主人になった当時の彼は、
君はそのまんまで治りようが無いからね

・・・って、あきらめか~い!ガクーン;;;

、、、どうぞ、これからの新しい出会いのご参考に~

あっ、あなた本来の魅力を楽しみながら見つけて
磨くこともお忘れなく☆

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは31日あとわずか☆

☆近々(4月)スカイプも登場!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Photo

パステルモチーフの動物を描きに上野動物園へ(参考に見に行ったのですよ、参考に;;)
パンダは28日から見られるそうですが、お出かけの際はご確認を☆

|

« 敏感を 癒すだけでは 救われぬ | トップページ | 「婚活」はなぜしんどいか大発見! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

泣けました。。。

そして、読むのが辛かった(ノ_-。)
ハートが痛い。

でも、自分の影の部分を見つめることができて、本当によかった。
ちょっと目の向けどころを間違うと、外側で起こるほんの些細なことを大きくとらえてしまい、あれよあれよと負のスパイラル。
結局自分が何がしたかったのかわからなくなり、勝手に作り出したネガティブ・ザ・ワールドから出られなくなります。
やっと自分を取り戻せました。

本来の自分=『自分が好きな自分』
そうでした。

ありがとうございます。

すいすいさんのブログの記事は、何でこんなに自分とつながるのか。。。ふしぎです。
どこか天の高いところから、日頃の悪い癖をチェックされているみたい。
添削先生なのか?!(笑)
できの悪い生徒ですが、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: | 2012年3月30日 (金) 13時43分

しんあいなる☆☆さん☆

よくぞ勇気を出してご投稿いただきました。
しんどいですよね。痛いですよね。
それでも、決して出来が悪いのではなく、能力が開きかけている
ということなのです。

私もパステル画など、開けていないと、ストップがかかります。そんな自分がみじめで情けなくてもうし訳なくてなんで!?恐怖の夜を過ごし、あっそうか!!
この連続です。
大丈夫。必ず、涙した日が花の道に変わる日がやってきます。
共にステップアップしていきませう☆

投稿: さとうすいすい | 2012年3月30日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/44677364

この記事へのトラックバック一覧です: 4月対面セッション&彼好みになるとフラれる訳:

« 敏感を 癒すだけでは 救われぬ | トップページ | 「婚活」はなぜしんどいか大発見! »