« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

「婚活」はなぜしんどいか大発見!

地球のみなさん こんにちは

最近は、きっちり計画スケジュールを立てることが
難しくなってまいりました。
今日〇時までに仕上げるぞ!と気合入れても

必要な時に、こんな感じで
これ書きんさ~い呼び出しが出ます。
きっと必要な方がいらっしゃるという事でしょうね。

予定通りに行かないほうが多くなってしまいましたが
ベストを尽くしつつ、宇宙の大いなる流れに
皆さんのご要望に、まかせてまいります・涙。

さて春新たに出会いの季節が近づいてまいりました。

に伴い、焦り始めている方もいらっしゃるのかもしれません
・・・そう、今年こそパートナーを・・・ですね。
この時期、ご相談もぐっと増えてまいります。

そもそも、ナゼ婚活に焦るのか、その根っこ
恋愛ハカセすいすい、大ハッケーーンでありますぞ!
恋愛学会(仮)で発表しましょう!

その名も
婚活=受験連動説!!

これは、どこのお悩み解決本にも載っていない
初公開のお話でありますよ~(多分)
今作ったばかりですから・笑

何故、結婚の活動に焦りを感じるのでしょうか?


将来、経済的に困るから?
周りが結婚しているから?
パートナーのいない人生は寂しいから?
親戚や親を安心させたいから?
年齢が気になるから?
結婚と出産は女の幸せだから早くしたい?


・・・その出てきた心の癖が出てきた原因を見破ったり~~~~!

それは
私たちが義務教育、高校、大学など
就学時代に培ってきた心の習慣
それは

枠の中についていかなければならない・・・
枠から外れると落ちこぼれ=生きていけない
そのためにこのままじゃ志望校に受からないよ!
と焦らせ尻をはたいて必死に勉強する・・・

そう
受験のあの強迫観念がそのまんま
結婚活動にへばりついているのです。


パートナー探しは、まさに志望校探し

パートナー(志望校)に受かれば(結婚できれば)
あとはハァ~安心という、周りが作り上げた幻想のために

自分の年齢・資格など(偏差値)と
パートナー(志望校)と照らし合わせて
レベルをどんどん落とし

高いお金をだして
あちこちの結婚相談所・パーティ(予備校・塾)
に通い詰めては、一喜一憂する毎日・・・

そこに、パートナーとの出会いを楽しみ愛し合い
一緒に将来をはぐくんでいく余裕や楽しみ
など、全くなし

ひたすら志望校に受かる(結婚する)ため
「婚活」という名のガツガツ受験体制・・・

こうやって心焦らされながらする出会いって

・・・幸せ、か~い?

もうお受験は終わりましたよ~

これからは、~でなければならない
ではなく、あなたが本当に幸せになれる
道をご自身で見つけていくのです。

それが結婚だったらなおよし
ひとりでも、恋愛を楽しみながら
経済的なことも含めて、ちゃんと
生きていく道もできます。そういう時代になります。
(女一人では生きていけない、食っていけない、も
社会の作り上げた幻想ですので、ひっかからないように☆)

これからの時代、良しとされてきたブランドが
ガンガン崩壊するなど
今までの予測が全く通じなくなります。

結婚しようがしまいが
どっちに転んでも貧困問題は起こりますし
いろんな困難なども出てきます。
そう、結婚したから安泰、という時代は終わり
ワタシこう生きたい!と踏み出す人が
幸せになれるのです。

だったら、この機会に、私本当はどんな幸せの形に
なりたいのだろう?
考えてみましょう。
答えはあなたのハートが一番ご存知であります。

幸せの形は、みんな違うのです。
違っていいのです。

さあ、周りをキョロキョロしている、そのおめめを
ちょいと閉じて

人生の受験ラインから抜け出しませう。


すいすいっとな☆


どこの本にも載っていない、あなただけの
オーダーお悩み解決

4月の対面セッションもパワーアップです☆

☆近々(4月)スカイプも登場!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき


Photo
どうだ、かっこいいだろう~自慢気に現れた上野動物園の鳥。
かっこいいね、ちょっと見せに来てくれないかな
と、心でおだててみると、、、やってきます・笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

4月対面セッション&彼好みになるとフラれる訳

地球のみなさん こんにちは

本日より、恋愛・結婚カテゴリを増やしました<今頃か~!

恋愛・結婚のお悩みをより深く提供してまいります。
今日のお話はその第一回です。

今月は対面セッションのほか、スカイプや新しいセッションが
ガーディアンより提案されています。
とはいえ体は一つ&初めての不安は無いとは言えませんが
少しずつながらも一瞬一瞬を楽しみながらやってまいります。

今月も、対面セッションの日程が決定いたしました。
新しい年度の方向性をガッチリ見つけていきますよ~
どうぞよろしくお願いいたします。

対面セッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

アセンション、新たなエネルギーの始まり

混乱・不安な時代の中でも豊かに・面白く生き抜く知恵を!!

豊かになる・成功する人御用達のセッション!!

あなただけの解決法をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

3月31日(土)、4月1日(日)

11:00~13:00~15:00~、17:00~19:00~受付終了しました

4月7日(土)4月8日(日)4月21日(土) 

4月22日(日)無事終了いたしました・有難うございます

4月28日(土)※開催決定しました☆

11:00~13:00~、15:00~受付終了しました 17:00~ 19:00~


4月29日(日)※当日までご依頼可能です

11:00~受付終了しました、13:00~受付終了しました 15:00~17:00~19:00~受付終了しました

5月連休の対面セッション日程はこちらです 


heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

タイトルが気になったみなさん、お待たせいたしました。
気になる彼が現れた時、彼に振り向いてもらうため
あなたはどうしてますか。

彼が料理が好きだと知れば手作りのお弁当をアピール
彼の好きな事、好みの服、髪形、性格・・・
もう一所懸命に調べて、「彼好みの女」になろうと頑張る・・・

涙ぐましい努力があるのですよね。

めでたく両想い、そして、付き合い始めたら、

なぜか彼にあっさり飽きられてしまった、他に彼女が出来てしまった

・・・なんで!?彼の好み通りに尽くしてきたのに!!
私のどこがいけないの?

・・・私が魅力が無いからだわ、、と自分を責めては、どんどん
自信ないゾーンへ堕ちていくのですね。

何故なのか?それは

彼好みにあわせることで、あなた本来のキラキラ魅力がベールに
隠されてしまったのです。

彼に嫌われたくなくて、自分を隠して可愛いぶればぶるほど
彼は一時満足するかもしれませんが、
きらりと光る個性や、なんの変哲もクセもなくなったあなたに
飽きてしまったのです。

男って勝手なもんだよね~、てな感じになるわけですが

彼に愛してもらいたい、は、愛してもらえない、不足の自分を
実現してしまいます。

本来の自分になる=自分が好きな自分

になって、その素敵な自分にふさわしいお相手が現れる
と常にワクワクしながら過ごすことが大事になります。

♪あなた好みの、あなた好みの、おんなに~なりたい~♪

なんて歌にも象徴されますように

女性は、一歩下がって男性を引き立てるのが良い
女は、男が立派であるから自信がつくんだ

これは日本の男性社会がつくりだしてきた、
女性への押しつけ思想・妄想でございます。

時代が男性性から女性性へと移行して、まったく合わなくなっている
ことはすでにお気づきのことと思います。

あなたが本当に好きな事に打ち込んだり
心から笑ったり感情表現できたり
地位や美貌やおしゃれ感覚が無くても
私はこの道、と自信を持って生きていけるものがある。前に進んでいる

そして、そのまんまの輝くあなたが好きだ
と言ってくれるお相手が、幸せになれる=本物
のパートナーです。

逆に俺に釣り合う女でいてくれ、俺好みのファッション
など、あなたの個性に口出しする彼には
ほぼ100%の確率で浮気か、ギャンブルに悩まされます。
これは沢山のお悩みが物語っています。

彼についていこう、彼好みになって気に入ってもらおうという

愛を奪う感覚typhoonから

私の個性にふさわしい男性が現れる!と

愛裕福の感覚shineにシフトしていくと、幸せになりますよ☆

なにせ私、豊かさ担当大臣でありますから
豊かさは恋愛にも通じるのであります

ちなみにうちの主人になった当時の彼は、
君はそのまんまで治りようが無いからね

・・・って、あきらめか~い!ガクーン;;;

、、、どうぞ、これからの新しい出会いのご参考に~

あっ、あなた本来の魅力を楽しみながら見つけて
磨くこともお忘れなく☆

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは31日あとわずか☆

☆近々(4月)スカイプも登場!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Photo

パステルモチーフの動物を描きに上野動物園へ(参考に見に行ったのですよ、参考に;;)
パンダは28日から見られるそうですが、お出かけの際はご確認を☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

敏感を 癒すだけでは 救われぬ

すいすいガーディアン、心の一句でした(笑)

地球のみなさん こんにちは

本ブログにお越しのみなさんは
ほぼ全員、敏感な感性をお持ちのお方でございます。

まぁ、エネルギーに当てられたり、にんげんの腹黒さなんかが
分かっちゃったりと何かと生活に生きづらさを感じてしまい、
ヒーリングなど、癒しのお世話になるのでありますが

実は
心が敏感だから、と敏感を癒すだけでは
一時の対処療法で、、救われません;;;


なんて、当のヒーラーが言っちゃうと、営業妨害だ~!
と怒られちゃいそうですが、ホントの話をします・笑

しかし癒しは、これからも非常に必要な分野であることを
念頭に置きながらお話しいたします
(決して、癒しが無駄であることはありません。誤解なきよう~)


ああ~~私ってビンカンなんだぁ~
世間が鈍感すぎるのよぉ~
ワタシカワイソウカワイソウ~~癒し癒し~
あふ~ん、癒されたぁ~☆
だけでは
前に進めないのです。

それは

生まれつき敏感な体質を持ってきて、どう生きていくの?
その体質を生かして、周りにどんなことを与えていきたいですか?


ということを、天から問われているからなのです。

そう、続きがあるんですね~☆

私がエンパス、と言う言葉を避けているのは

ああ~~~私エンパスだから出来ないなど

〇○だから私、できない理由にされる事で
あなたの本来の才能が妨げられる
のを避けているからなのです。


確かにエンパスは辛いです、はい。
しかし、あなたのほかにも
うまく目が見えない、自由に歩けなくて
生きづらさを抱えている人は沢山いるのです。
そして、その生きづらさをモノともせずに
エネルギーに変えて生きている方も
いらしゃいます。

一方の側面で見ると確かに生きづらい。
しかしあなたは、生まれてきた使命を
その体質を選んで生まれてきたのです。
いわば、ギフトです。

こんな体質だから出来ない、を理由にする癖
がついてしまったら

私がやりたいことが出来ないのは
背が小さいから
親がうるさいから
パンツの色がラッキーカラーじゃないから
ポストの色が赤いから
昼が明るすぎるから
・・・・・・・・・・・・・・・・・

一生

誰かや体質、〇○のせいで、できない~人生

で終わりますゾ。そんなんで、いいんか~い?

それから
ああ~私敏感だから、鈍感な人は嫌い!

人を遠ざけてしまうと、

心がちぢこまって、ちぢこまって
敏感・ザ・ワールド☆から抜けられない
=頑固になって人の話を受け入れられない
=あんまり幸せになれません;

人が嫌だわ、鈍感だわ~~~
だから私の気分が悪い、というのは

相手のエネルギーに心持っていかれている
状態です。

まぁ相手のペースに心かき乱される
なんて表現、よくありますよね。

この世であるのは事実のみ。
それをいい子・悪い子・鈍感な子
と決めているのは、あなたの心です。

どんな人がいてもいい、私はその鈍感な人に
何かされても、私は私の幸せがある。
と、自分軸で生きていけば
敏感な体質でも、影響されずに生きていけます。
(疲れているときは、多少受けることはあるかもしれませんが)

ワタシ軸、でいきていきませう。
生きていっていいんですよ~
そのために、あなたは産まれて来たのですから。

でも、はじめはしっかりお心を癒すことは大事です。
ワタシ、こんなに傷ついていたんだ~
めいっぱいよしよししてあげてください。

が、癒し・ザ・ワールド☆に長居すると
傷ついて癒されなければならない出来事(お分かりですね)
が沢山きちゃうんです。

それは、癒すことが目的になってしまって
癒したい=私は癒されていない心の状態である
=癒されない心になる現実が引き寄せられる

からなのです。

ので、あなたの天使が選んだヒーラーさんに癒されて
エネルギー充てんしたら
あなたの望むことを実現しに行きましょう!

私は、皆さんが癒された先、はばたいて輝く
方法を見ること&姿を見ることが、楽しみ&大好きす。

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは31日あとわずか☆

☆近々(4月)スカイプも登場!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_03_25_21_51Cocolog_oekaki_2012_03_25_21_51Cocolog_oekaki_2012_03_25_21_51

| | コメント (11) | トラックバック (0)

スカイプの兆し、気分良くする行動、ミネラル

地球のみなさん こんにちは

ようやくパステルお仕事の出口が見えてきました!
今までにない、人生展開と新しい道ができ
対応でき始めています!!もう少々お待ちくださいませ

と間髪入れずにガーディアンより次なるこれやりんさ~い!
が出ています。
それは

スカイプによるセッション!
ご希望いただいておりました皆さん、お待たせしました~~!

しかしシステムや内容・詳細などがまだ
全く出てきておらず、ちょっと焦り気味ですが
全国のみなさんとつながれたら・・・面白いよね!

わくわくしながら進めています。
また詳細が決定次第、お知らせいたします。
おそらく、4月に始動しそうです。


春エネルギー開花と共に
みなさんにも開花の兆しが感じられ
ブログを始める方、新しい住まいで再スタートを切る方
独立される方・・・
どんどん動き始めていらっしゃいますね。

本ブログは個人、と言うよりも殆どガーディアン・大天使ミカエル
管理ブログでございますので
NASA画像のごとく、画像・リンクはどうぞご自由に~


ただ、個人ブログ・サイトには
住所などの個人情報や、お友達から寄せられた個人的悩みなどを
載せないのはもちろんのこと
当人と一緒に写った写真掲載やリンクするときは
お相手に了解を得たりの
ネチケット(ネットのエチケット)をお守りの上、楽しくご自身の枠を
広げていってくだされ~←意外と忘れるらしい


さて昨日22日は新月!
新月願い事は24日夜まで有効です!


江ネルギー新たに体も自然とお掃除モードで
またグッタイミングな事に、ごみ出しの日だったため
つい気合が入り
一日中、パステルと家の大掃除をしておりました。
(ご依頼ご連絡遅くなったのはこのせいでした;ゴメンナサイ;)

掃除をしたから気分がいいのか
はたまた気分が良くなったから掃除が出来るようになるのか

きっとどちらもなのでしょうね。

そんな中で、ぱっと手軽に部屋の気分を良くするコツ

それは

tulipお部屋に花を飾るtulip

ホントに簡単に、一輪挿しに一輪だけでも良し。

すると、お部屋がゴッチャリしていても
フシギと花を置く周りがミョーにゴチャゴチャ目立ってきて
キレイにしたくなってくるのです。

これも花の妖精効果だなぁと感じています

子どもの作品やら小学校の何がしかでゴッチャリの棚も
こんな感じに、片付いちゃう・笑↓

Birthday

このお花は誕生日モードでゴージャスな例ですが・笑

花瓶とか、ナントカ華道の型とか気取らなくても大丈夫!
写真の花瓶、に見えて実は

ファイブ・〇ニの瓶ですから~~~

(なんて知ったら、お友達はガックリ来るかもしれませんが・笑)
花一輪、約ジュース1本の代金で
プチマッサージか、ヒーリングに行ったような
気分が良くなりますよ~

お誕生日ランチでお友達よりサプライズお花を頂き
10日目になりますが、変わらず咲き続けています。
とても素敵!うれしいですね。ありがとう!

おそらく、お友達の中で
サプライズで何かしていただいてうれしかった、という
感動が誰かに広めたい、という行動に
・・・とまぁ細かいことは置いておいて

みなさんも、心に浮かんだこと感動したことは恥ずかしがらずに
広める、実行していってください。

最初は色々面倒だし、なんだかんだあるかもしれませんが
エゴではなく真心あれば、必ず伝わります。
そして、神様からのサプライズごほうびも待っています☆ホント。

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは31日あとわずか☆

☆近々スカイプも登場!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Photo

ああ行きたいなでも無理かな、と思っていたら
予定していた行事が中止
開催中のミネラルザワールド・横浜に行けることに!
化石・隕石・自然石祭りは25日まで!
パワーストーン相棒さがし、というより、完全に個人の趣味です・笑
値切り交渉と価値をうのみにしないでしっかり
自分の眼で見ることがポイントです☆
近くに占いコーナーがあるのがまた面白い☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きめた!ら、定着するまで走る!!

3月の対面セッション24日(土)も可能になりました

地球のみなさん こんにちは

パステル画の動けない原因が見つかりました!
ようやく始動です!!申し訳ないです~~~

昔読んだ「はてしない物語」という本の一節
がよく
ガーディアンメッセージとして現れます

またそれが映画化された
ネバーエンディングストーリー。

その中に、スフインクスの門がでてきます。

その門を通るとき、少しでも恐れを持つと、スフィンクスの眼から

ビームが

thunderビャーーーッthunder

と出て、たちどころに焼き殺されるという・・・おっそろしや~

こんな感じです↓イメージね、イメージ。。

Cocolog_oekaki_2012_03_21_21_50

うわっ、ヘタすぎ;;一応、ビーム出ているところね;
ブログソフトの限界、という事にしておこう・笑

登場人物の勇者:アトレーユはここを通る途中で

怖れを抱いてしまい、スフィンクスの眼が開き始め・・・・

ダッシュで走り抜け、間一髪で突破するのでありました。

これと同じようなことが、私たちの周りでも起こっている

ことが判明いたしました。

わたしたちが、何か行動を起こすとき

そこには、必ず

心が動く=感動が起こっています。

shineようし!今日こそやるぞ~~~!!!shine

がしかぁし

・・・・1週間たち、1か月経つとどうなっているでしょう?

殆ど実行していない、というのが現状ではないでしょうか。

何故実行まで行けないのか?

それは

やるぞ!と決めても

でもお金が、やったことないし、、、いっくらでも

でもでも星人が現れ、でもでもビームによって

あなたの決心は焼き消されてしまうのです。

だから、決心したら、すぐに行動に移すこと!

やるのす!軌道に乗るまでやり尽くすべし!!

人間の習慣は21日で定着する、と言うデータがあります。

21日やり続ければ、ひとまず安心。

さあ、桜の開花時期と共に能力の開きかけた

みなさん

まず、迫りくる不安を振り払ってダッシュでやり抜きましょう!!

その決心がでもでもビームによってかき消される前に

その先には、今までにない大きな世界、歓び

予想もしない展開が待っています

楽しみだネ!

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは17、18、20、31日☆24日(土)も追加出ました!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_03_21_21_50

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アダチル注意報~欲しいの選んでいいんだよ☆

3月の対面セッション24日(土)も可能になりました

地球のみなさん こんにちは
snowraincloudsunsnowraincloudsunsnowraincloudsunsnowraincloudsun

気を付けよう!アダルトチルドレン注意報(通称:アダチル注意報)
のお時間がやってまいりました♪

本日はアダチル親の低・気分圧による
「得する方がいいに決まってるっ!損をするのはバカだ」
という風当たりが強くなっております。
損得勘定無しに、本当に自分が好きな物を選ぶぞ!
という心の準備をしてお出かけください・笑


snowraincloudsunsnowraincloudsunsnowraincloudsunsnowraincloudsun


先週末は下の子のピクニックでありました。
4歳児ですでに、親の付き添い無しで
観光バスで動物園まで行くんですよ~
すごいですね~☆

子どもの遠足おやつを用意していて、ふと昔を思い出しました。

私が小学生の頃、遠足から帰った弟が
母親からメチャクチャ叱られていました。

何事かと思えば
遠足に持っていった
お菓子一袋だったかひと箱を、友達のちっこいガムだったかキャラメル1個と
交換してしまったそうで・・・
激しく罵倒されていました。

このバカ!うすのろ!損して!
大体、こんなキャラメルごときで交換しようなんざ
どこぞの欲張りでいやらしいガキなのかしら!グチグチグチ・・・悪口
typhoon

つい、物語
「ジャックと豆の木」で、牛一頭を豆4つと交換したジャックに
激怒したジャックのおかあさんを想像してしまいましたが・笑

まぁたしかに、お金を出すのは母親ではありますが
弟としては、一袋のお菓子よりも、流行りのお菓子一粒の方が
価値があったと感じたかもしれないし
(もしくは大量安チョコよりもゴディバチョコ一粒、というホンモノ高級志向か・笑)


または
そういう欲を張る友だちとは付き合わない、など、人間関係を
学んでいくのは弟なわけで・・・

こうやって
損する生き方は選ばない、損得勘定で生きる
考え方が刷り込まれていくんですね~


損か得か、の前に、何が大切なことなのか
考えるチャンスだったのにね・・・

こんなこと、楽しいイベントあるたびに言われていたら楽しめなくなりますわ~。。

私も祖母(母の姑)が好きなお菓子を買ってあげる
ということで最初、素直にグリコとか
カワイイおまけつきの小さなお菓子を選んだら

母親はあきれて言いました。

お前はバカか?
こんなちっこいお菓子なんて損くさいもん選んで
はんかくさい(北海道弁でマヌケと言う意味です)!
もっと大きな袋にいっぱい入ってるお徳用お菓子を選ぶのが
頭のいい子なのよ!
あの憎たらしい姑から巻き上げてやれ・・・


私のお菓子の選択一つとっても、母親のエゴのもと
母親をさんざんいじめた姑への復讐の道具にされて
しまうのですた;それが戦士系の魂の私にとって
耐えがたいものでした;;

本当は、キラキラペンダントのおまけつき
お菓子が欲しかったのです。

なのに、得するからと
お徳用の大人のひとがお茶うけに使うような
ファミリーパックを選んだら、おかあさんがいい顔するから
・・・イヤなのに、習慣とは恐ろしい
それがいつの間にか私の考え方に・・・

そう、子どもでいながらして大人の価値観で生きねば
ならない環境
これもアダルトチルドレンになる特徴です。

そして
これがひねくれて重傷化するとこうなります

フン、あんな子供っぽいものを持つ女子はガキだわ!
どうせ私になんか似合わないし!
私はこんなおもちゃを選ぶよりも、オトナの関係を
するのよ!<どんなだ!?
チャラチャラしてフリフリな女子と一緒にしないでよ!


・・・本当は、欲しかったのにネ☆
素直になって、言えばよかったのにね。

約13年かけて、やっと自分に正直になって
本当に欲しいものを欲しい、やりたい、と言えるようになったら

こんなんなっちゃいましたけどね・笑↓
Suisui3
でも、とっても幸せですよ☆

長らくアダチル親の支配下にいると
自分の好きな物を自由に選べるようになっても
関門が!!

それは、
好きな事が分からない~~~~
好きな事すること=悪い子!ブロックで自分が許せない~~~


だから最初、好きな物選んでいイイよ
と言われると、それだけでストレスになるんです。
親の「私の考え通りの子がいい子なのよ~」という
支配下思考から抜けられないから
素直に愛されること、受け取る事に慣れていないから。

ものすごくイライラして
私も相手を攻撃、傷つけた時期もありました。

という経験していながらも言います。結論。

最初は見つけられなくて
苦しいかもしれないけど
あなたが本当に好きな物を選んで生きてください。
あなたが親から植えつけられた
好きな事をしてはいけない!思いを開放して
許し、欲しいものを受け取ることを許可してください。
あなたは、本当に好きな事を実現するために生まれてきました。


だから、やっていいのですよ~~~
罪悪感ぶっちぎって、やるべし!!


これがアダルトチルドレン=生きにくさから抜けられる
カギのひとつです。

でも、一番重症なのは、最近増加中の
完全に親の考え=私の考えになっちゃって
それでヘンな自信持ってしまう自覚症状なしの
仲良し親子、、、だなぁ~~~ふう~~

このタイプの人がリーダーになると、もう大変です。
古い考え方のお母さんの価値観押しつけがそのまんま出るので

みんな要領が悪いから私が教えてやっている!
私のやり方にそぐわない人は遅れている!相手が悪い!

など相手にレッテルを張る事で自分を確立する
まぁよく言われる、暴君タイプです。
特徴としては名刺の肩書き、ブランド、流行、学歴、お金持ち、、
「外からの評価」が大好きです。

(でも、決してそれがダメ!と言っているのではないことは
ご了承ください。幸せの形はみんなそれぞれ
☆)


おかあさんととっても仲が良くて
色々連れてってもらったり、もらっちゃったりでモノも充実
しているんだけど、どこか周りに対してビクビク
しちゃう、何でか人を遠ざける人見知り?っぽい傾向がある
あなた、

新種のアダルトチルドレンかもしれませんよ~

その考え方、ホントに自分の心の中から出てきてる?

やりたい、の前に、やらねば、とか、なんかヘンなところにエネルギー
使って頑張っちゃって疲れてない?


今一度、お確かめを。。。

すいすいっとな☆
3月の対面セッションは17、18、20、31日☆24日(土)も追加出ました!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!


Cocolog_oekaki_2012_03_19_22_40Cocolog_oekaki_2012_03_19_22_40Cocolog_oekaki_2012_03_19_22_40


| | コメント (16) | トラックバック (0)

ゆだねるためのワード:面白いよね☆

地球のみなさん こんにちは

6月ピアノ発表会の課題曲が決まりました。
パッヘルベルの「カノン」

ハ長調(どれみふぁ、、から始まる)も分からないのに
コードはニ長調(レミファ♯ソラ…から構成される音)

訳分かりません&全然指が動きませんえん
先は長いなぁ~と楽譜をヒーコラ読みながら

・・・・んんっ?音が分かる!すでに知っている!?
ぬおっ、!?なんじゃこりゃ~~~!?

まぁたしかにコード進行はパターン化されているとはいえ
・・・ワタシ、ニ長調もわかんないヨ~
何故に弾ける!?

あの、よく映画で
ふつーに暮らしていた人が、ナゼか
バリバリ戦闘モードになっちゃって
実は記憶を消された特殊工作員だったオチの
主人公も、こんな感じになるのでしょうかね~

ガーディアンぽつりと曰く。
音楽家だし。

はぃ~~~!?音楽家ですか!?

でも、でも私、小さいころから音楽教育受けていないし;;;;
センスないし;;;

この環境によって植えつけられた「でもでも思考」が
みんなが「天才」になるのを邪魔している
とのこと・・・
ははーーっガーディアン様、おっしゃるとおりで・・・

でも、プロになってステージに立てたら面白いよね☆

宇宙の大きな流れには何がおこるかわかりません。
今、とてもそんなの、無理!と言うものも
出てくるでしょう。
時には
うわぁ~やりたくないっ!気が重いニャ~

と言う内容も出てくるかもしれません。
しかし
まぁ、そんなことあったら、成功したら面白いよね~
とめいっぱい空想するのは、楽しいですよね。

想像はタダで、安全です。まだ何も起こっていませんから・笑

今、ハ長調も弾けていないすいすいが〇年後、プロの
音楽家として、ちゃっかりN響なんかに出ていたら・・・

面白いよね☆服装はもちろん、モーツアルトっぽいので・笑


すいすいっとな☆
3月の対面セッションは17、18、20、31日☆24日(土)も追加出ました!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
Photo桜貝(写真左上)
お誕生日を祝っていただきました。
サプライズプレゼント有難う☆ぬぬっ、私の鉱石標本・化石・貝殻好きを知っているとは・・・鋭いな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

親切心と余計なおせっかいの違い~価値観を押し付けない~

地球のみなさん こんにちは

色々な問題を解決中と言うのに
手は動かされます。手が、手が勝手にぃぃ~~~
まったく、ガーディアンも人使いが荒いですなぁ
報酬にお気楽極楽生活の極意でも教えてくれ、といった感じです・笑

私、親切にしたくてやっているだけなのに
なぜか、おせっかいだと避けられるのよ~


と悩んでいる人がいます。
子ども連れのママさんが公園などでよくしている立ち話
のひとつであります。

なんでも、いつも地味で化粧っ気のないママ友さんに
今流行りの女子力(?)を上げてキレイになってほしいから
派手なスカートやらエステのなんとかやら、ちょくちょくプレゼントしたのに
もう余計なおせっかいはやめてほしい、と言われたそうで・・・

あちゃ~やってしもたわ~~~~
happy02
どうりでおせっかいと言われるわけですょ・笑

いつもきれいにお洒落にしていたら心がワクワクする、というのは

あくまでもあなたの主観、価値観です。

ワクワクスイッチは、みんなそれぞれ違う場所にあるって、塾のCMでやっているではあ~りませんか!

あっあれはやる気スイッチか・笑

このおせっかいさんたら、自分の価値観を相手に
押し付けちゃったんですね。うふっ、かわいいドジっ子ちゃん☆

価値の押しつけは、エゴ。そこに相手を想う気持ちは無い。
=おせっかいになってしまうんですね。

この地球には色々な生き物がすんでいます。

大海原をビュンビュン泳ぎまわるのが良いマグロもいれば
じいっと岩にへばりついているのがしあわせなイソギンチャクもいる。

私のように朝から晩まで意味不明に何かやって、何だかフリフリやらレースやら姫姫でいたい人もいれば
お洒落しなくていいから一日中、ぽわっと眠っていたい
人もいる。

そう、みんなちがって、みんないい

みんなの感じる「ワクワク、しあわせ」価値観は
みんな違うのです。

ので、私の幸せにしている方法がみんなも同じと
思うのは大間違い!

しかし、誰かのために、なにかしたい、
と言うお気持ちは、めいっぱい伝わってきますよ~

ただ、ちょっと、ずれちゃっただけなんだよね。
そのズレを生んだ犯人は、、なんと!
ママ(=価値観の押しつけママ)だったりするんですよ~!!

発見!新種のアダルトチルドレン!


実際、私の周りにも
あなたにしてあげる、教えてあげる、私何でも知っているから
いつでも相談ちょうだいオーラ
ムンムンの方はいらっしゃいます。
でも、批判はいたしませんえん~

だって、彼女のインナーチャイルドもお母様の考え方支配から
抜けられない、ともがいているのがみえるから・・・ 

価値観押し売りモードが手放せていないのは
(多分)仲の良い、その方のお母様の洗脳
=私の価値観は正しい、みんなも同じに決まっているわ☆
あらアノヒト出来ていない、私の価値観に染めてあげるのが
その人の幸せよ☆

を良しとして暮らせているから・・・

ホント、親の価値観の洗脳って怖いんですよ~
親元から離れても、生活変えても、根強く心にへばりつきます。
しかも仲良し親子となれば、自覚症状が無い。。。手強いです。
気付かずに一生、親の人生を送る人もいらっさいます。

しかし、いつかインナーチャイルドの反乱で
しんどくなる日が来ることでしょう。

という事をお話ししても、はにゃ~?
と混乱してしまうのを避けるため

heartお気持ちだけいただくね。ありがとうheart

その方の純粋な「
shineその人のために何かしてあげあたいshine
というお気持ち&インナーチャイルドちゃんに
敬意をはらいます。

その人が本当に望んでいることをご本人が
気を遣わないようにさりげなくサポート
させていただく、という気持ちが
親切心、なのかもしれません


難しいよネ☆
でも、外見ばかりきれいにしなくても、流行に敏感でなくても
そこをうまく汲んでできることも
立派な
wineオサレな女子力wineであるんじゃないかな。

やっぱりつまるところは、根底にエゴではなく、愛があるかどうか
ですね!

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは17、18、20、31日☆24日(土)も追加出ました!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!
Cocolog_oekaki_2012_03_13_11_06Cocolog_oekaki_2012_03_13_11_06Cocolog_oekaki_2012_03_13_11_06 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本来の自分になった時のデメリット!?

地球のみなさん こんにちは

昨日よりもグダグダ横たわりながら
失礼します

ちゃんと時間もたっぷりとって
しっかり一日を計画したというのに
パステル制作は一向に進んでくれる
気配が無くなり、焦り気味すいすいです。

一体、この計画のどこが気に食わないのだ
ウニヒピリ!

まるまる本来のわたし、で生きて行く、
とインナーチャイルド=無邪気なわたし
を解放したはいいけれど、早くも問題発生です

日常生活が、送れない。。。_| ̄|○
なんてこっチャイナー

例えば、ピアノを弾くのが大好きなままに
させてあげると、もう何時間でも・・・
家族が居なけれは、朝弾いたら日が沈むまで弾き続けてしまう。
約二週間でマスターする楽譜を一日でクリアできても
家族にごはんを出せないわけです

無邪気ワールドにいると、現実社会の流れ
マッチできない、といいますか
今の社会システムが本当にいい事なのか問われている
といいますか・・・
無邪気に生きることが、必ずしも今の生活にあうものとは
かぎらないということですねー

だから、新しく社会、作りんさーい、ということは
感じていても、肝心の答えがでてきませんえん

本来の自分をうまく出して暮らせる社会システム
は、どのようにしたらいいのか

ガーディアンよ、教えておくれ。


今は、本来の私を受け入れて、例えば
その驚異的な集中力は才能だ!など、
褒めの材料を見つけてうまく育てて行く、、、
しかありませんえん

また答えを見つけ次第、レポート、と
いうことにいたしましょう
すいすいっとな☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今、この時をいい気分で生きる事が極上です

地球のみなさん、こんにちは

横たわりながら失礼します。
丁度一年前、エネルギー切れで寝込んで
片耳も難聴、そろそろ病院に行こうとしたところで
地震が起きました。

TVは一日中、一年前になっておりましたね
沢山の事が失われた日。

沢山の魂の冥福をお祈りします。

被災されたみなさんに何が出来るのだろう

私一人の力なんかちっぽけで何も、、、
なんて、思っていらっしゃる方もいるかもしれません。
しかし、決してそんな事無いのですよー

渡りチョウチョ一頭のちっちゃなはばたきが、
まわりまわって、ものすごい
風をわきおこす現象をバタフライ効果
といいまふ。カオス理論の説明でよく出てくるアレです。

私たちの意識も、バタフライ級の
世界を変える、すんごい力があるという事を
最近、よく感じています。

ボランティアなど、なかなか支援が
出来なくてもどかしく感じている方もいらっしゃる
かもしれません。

でも、あなたが幸せに、いい気分で
ニコニコ過ごす事が復興の最高のお手伝い
である、とガーディアンはもうしています。

みんなの意識は、根っこで水道管のごとく
一つにつながっているんですね。
つまり、あなたが一日一回、いい気分で
誰かにニッコリ微笑んだこと
もしくは、誰かの仕事を一個、笑顔で
うけたまわる事が

まわり回って、会社の幸せ、傷ついた人々の回復
そしてこの国の復興につながるのです。

あなたはそれだけすんごい事ができる
存在である事を思い出してください
だから、今この世から去ろうとするのは
明日にして下さい←明日なのかーー!
まず、今、気持ちをいい気分にする事が
最高のボランティアです。

やりたいことは忘れていませんか?

今まで通りの、明日があるかどうかわからない。

この瞬間を生きている今、やってみましょう。

世界を大きく変えるのは、あなたのほんの少しの
やさしさです

ガーディアンからのメッセージでした。

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは17、18、20、31日☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_03_12_09_56Cocolog_oekaki_2012_03_12_09_56Cocolog_oekaki_2012_03_12_09_56 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真実の引き寄せの法則講演会行って参りました

tulip頂きました皆さんのコメントにお返事させていただきました。ありがとうtulip

地球のみなさん こんにちは

行って参りました、引き寄せの法則講習会

しかし、目の前に立ちはだかるは「ヘタヘタ主婦・子育て生活bearing

ああ私も舞踏会に行きたいわ、よよよ。妄想モード<いや、講習会ですから・笑

こんな時は、秘技・家事百裂拳!

あたたたたたたた~~~~~~

夕飯のメインデッシュは子どもたちを預かってくれる弟のリクエスト:タンドリーチキンなり~肉にまぶして焼くだけ・笑(さりげなく家事アピール・^^)

えっ、家事しない宣言したんじゃないのですって?それが、、、やっているのですよ~~~その奇跡体験アンビリーバボーはまたいつかお話ししましょう!

出来るだけの事をこなし、本来の私にチェンジ!いざ会場へ!

着いたときにはもう会場はほぼ満席、さすがであります。

そこはもう、すべてがコラボした大舞台!

梅・桃?の織り成す奥行きのある素晴らしいフラワーアーキテクチャ、

会場の魂レベル高きみなさんの、からっとふわっと心地よい波動

宇宙の映像に包まれてにしきさん登場です。わぁ~

引き寄せの法則の誤解~プチワーク、

真の引き寄せへとお話は進みます。

引き寄せの法則の誤解のひとつ:一所懸命願えばかなう!?

例えばお金が無くて、お金が欲しい欲しい欲しい、やってくるやってくる・・・

一所懸命引き寄せ願っても、叶わない。何故か。

それはお金が欲しい状態=今お金が無いから、欠乏感から来る願望・・・

そう、なんと、「今お金が無い私」を引き寄せちゃっているんですね~ありゃ~

豊かさを引き寄せるには、「すでに豊かになった私」を実感できるくらいイメージする、ということを再確認してまいりました

その概念からさらにひと段階上を行こう!それが~ゆだねる~

それは、自分の願望とは別に、大きな宇宙の流れがあるということに気付くこと。

願望を持ちつつも、宇宙からの運命に身を任せる

ちゃんと予定通りにしているのに、何故か予定が狂ってしまう。

なんでか知らんけど、こうなっちゃうことにゆだねてみる。

願望+大きな宇宙の流れにゆだねて生きていく、と言うお話でした。

すいすいのここ最近でいうなら

あんたこれ、やりんさ~い  byガーディアン、ですね。

それははじめ、ええええ~~~~っ、私ムリムリムリ!!ですよ。

決して心地のいい事ばかりではないけれど、(そうせざるを得ない状況に)ゆだねていくと何だか形になっていく、そして心も自由になっていく・・・

何か、宇宙の大きな流れにつながっていることを感じています。

おかげさまで新しい道も開けました。

相変わらず、締め切りは遅れたくない、遅れるのイヤイヤ「遅延恐怖症」ですが<だから遅れを引き寄せるんだってば・汗

ううう引き寄せの結果、パステル、遅延いたしております。ゴメンナサイ;;;

あっという間の楽しいお時間でした。きっとこれから引き寄せの法則セミナー等で詳しく展開されると思います。

宇宙の流れ(ソース)につながる橋渡しとして、自分の中のインナーチャイルドを呼びだすワークもありました。

インナーチャイルドは、傷ついた子供時代の自分

もおりますが、無邪気で、可能性に満ち溢れた、お地蔵さんのような神聖な存在もあるのだそうです。

にしきさん曰く丁度うちのこどもたちみたい、、、って、えええ~~~~っ、

そ、そうなのか!?

たしかに、下の子はお地蔵さん、そのものですね(笑)

特に朝、ほとんど動きません・爆。毎日遅刻するので困ったものですよ~

マウイに参加させていただいたときは

子供用航空券、交通周り、チャイルドーシートやベビーシッターの手配

(アメリカでは小さな子を一人にさせると逮捕されてしまうそうで)

予測不能に走り回るこどもたち・・・ハンパなく大変だったと思います。

本当、にしきさんご夫妻にはお返しが返せないほどの財産を頂きました~

久々に出会った私のインナーチャイルドは、最高に輝いて踊って言います。

だから言ったじゃーん!このままでヨシ!

不思議と涙があふれます。

そう、これが本来の、自由で無邪気な私↓

(対面セッションの時はクライアントさんの秘密を守るため、変装=カジュアル服であります☆)

Suisui2

見よ!この徹夜明けでも元気なこの表情・笑

私のインナーチャイルドは、まさにこの格好をしています!びっくり!

なんかゆだねたら、こうなっちゃったんだよ~~

世間では

何だかイッちゃった、規律の無いワガママな人、目立ちたがり屋!?

現実逃避の人、、、とあれこれ非難することでしょう。

実際、幼稚園の一部のママ友さんも、私から心遠ざかっている波動を感じています

隠してもその波動、当局はすでに傍受している・笑

ムリして付き合おうとしなくても、いいんだよ~今までお付き合いしてくださって、ありがとう。とても楽しかったよ☆

しかし、これが、私の最高の喜び、フルに能力やアイデアが出せる

そして、そのままの自然体の自分なのです。純粋にかわいい、これ欲しいと感じる服で生きたい。

みなさんが一着はお持ちの、気持ちよく過ごせるお洋服、と一緒で

それがたまたま、この姫ロリスタイルだったという・・・

確かに、周りがどう言おうと、本当に心から喜ぶことをやりんさーい、とセッションでお話ししているので、当の本人が実践。いや、ガーディアンさんが言っているのですよ~(笑)

私は、もう自分を世間のカタにはめ込んだり、ウソをつくことができませんえ~ん☆

友達を無くそうが、ふざけている、とお仕事を断られようが、ここに宣言します。

(クライアントさんの秘密を守る事以外)

私は、このままの姿でキラキラ輝く仕事が出来る環境を作っていきます(=すでに営業制服になっていますが)

とお話はそれてしまいましたが

会場で、みなさんとお会いできたことも嬉しかったですね~

私の方が勇気づけられました。本当に有難うございます。

(姫ロリスタイルなのに認識頂いたのがすごいですね!)

人と話すこと、こうして魂がふれあえる環境が大好きです。

これからも

「かけがえのない大切なあなた」

「あなたは愛され必要とされている、大切にされるべき人」

であることを伝える仕事を続けてまいります。

素晴らしい会を開いてくださったにしきさんご夫妻

ボランティアスタッフのみなさん

巨大フラワーアーキテクチャの先生、幻想的宇宙映像のお二人

お会いできたすてきな魂のお友達

サプラ~イズ!誕生日プレゼントをくださった魂のお友達

ありがとうございます。

大感謝で

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは17、18、20、31日☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_03_11_04_32

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月対面セッション日程です

☆対面セッション、24日(土)も追加されました☆

地球のみなさん、こんにちは

新年早々から大変化のオンパレード
のなか、何とか体制整えながら
三月になってしまいました

お待たせいたしました。

お問い合わせご予約もいただき、大感謝であります。

今月も、大変化の渦中のみなさん、4月からの方向性、不安を解消すべく

しっかりと処方箋とともに ナビゲートさせていただきます。

お申し込みはトップページ左のメールフォームよりよろしくお願いいたします。

セッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

アセンション、新たなエネルギーの始まり

混乱・不安な時代の中でも豊かに・面白く生き抜く知恵を!!

豊かになる・成功する人御用達のセッション!!

あなただけの解決法をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

3月10日(土)

  11:00~13:00~15:00~17:00&19:00~受付終了しました

 

3月11日(日)

 11:00~13:00~15:00~17:00~ 受付終了しました

3月17日(土)

11:00~、13:00~ 受付終了しました15:00~17:00~ 受付終了しました 9:00~


3月18日(日)

11:00~13:00~15:00~17:00~

3月20日(火)

11:00~13:00~ 受付終了しました 15:00~17:00~19:00~ 受付終了しました 

3月24日(土)

11:00~13:00~ 15:00~17:00~ 19:00~

3月31日(土)

11:00~13:00~15:00~、17:00~19:00~ 

今月もどうぞよろしくお願いします

すいすいっとな☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真実の引き寄せの法則 記念講演会!3/9

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon
ニューイヤーパステル画
メールセッション
ご依頼の皆様


未曾有の遅れ事態にお待ちいただいた事
本当に申し訳なく、感謝いたしております。
ついに4名様、完成待ちとなりました。
もう毎日、早く、と焦りながらもベストの波を読み
3月7日、お送り予定となりました。
絶対に手を抜かない!
最高の状態でお送りしたいという
ワガママをお許しください
fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon


地球のみなさん こんにちは

驚異の大変化、急激に進まされては後退
足元を踏み固めてはじわじわ成功へむかうすいすいです。

今月9日、マウイリトリートでもお世話になりました
引き寄せの師匠、にしきさんが独立記念講演を行います。


一大ブームを巻き起こしました、「引き寄せの法則」
この火付け役となったにしきさんの
貴重な講演です。

真実の引き寄せ!ゆだねること

引き寄せの法則の誤解の解説、より深いレベルに踏み込んだ
まさに真の引き寄せのお話が登場のようです!

真の引き寄せの奥義がここに!?


「引き寄せの法則」といえば
私たちがああなりたい、こうなりたい、こうしたい願望が
かなうツール、というイメージが出来てしまったようですが
誤解があるそうです。

確かに、波動は引き寄せることでしょう。
それでもうまくかないことがあったり。
それは何故のか?

れは、あなたの願望が
「ここに生まれてきた使命=本来のあなたの姿」
に沿っていないからなのです。


例えば
収入が安定しているからどうしても公務員になりたい!
という願望があるとしても
それは世間的によい、とあなたは感じていても
生まれるまえにこうする!と決めた願望ではない
このズレが、

願い、かなわなかったじゃ~~ん!

という訳なのですが、それもそのハズですね☆


(私個人の経験からでありますが)結婚相手を肩書きで選んだり、学歴や地位の高さが一番
はたまた結婚すれば、子どものお友達が金持ちか、成績がイイかどうかで
判断するなど
<外(周り)からの評価>で生きてきた方々には
引き寄せの法則はなかなか難しく映る傾向があるようです。

私のセッションの中でも「どうしても〇○したいんです!」
という願望に対して
「あなた、それは本当に心からしたいことなのかな?」
と聞く(ガーディアンに聞かれる)のは、この事なんです。
(決してイジワルしているわけではないのですよ~笑)


怖れ、努力を手放して

本当のわたしになって軸をしっかり持って

宇宙とつながって、そこに身をゆだねていくらくーな生き方・・・

「ゆだねる」意味をきっと見つけられるチャンスと感じています。

より宇宙を感じるための効果
映像あり、フラワーアーキテクチャーあり
インナーチャイルドの癒しでおなじみの穴口恵子さんや
習慣の専門家・伝ちゃんこと佐藤伝さんなど
著名な方々もお越しになる、と
内容盛りだくさん

すごいことになっているようです。

crowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrown

[特別イベント]
真実の引き寄せの法則~委ねる~


「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき氏

3月9日(金) 19:00-20:30(受付開始18:30)

[会場]文京シビックセンター 小ホール
東京都文京区春日1-16-21
(東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅直結
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅直結
JR中央・総武線水道橋駅徒歩10分)


一般 2500円
ペア 4000円

内容・詳細はこちらです。

crowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrown


ビビッときたらサクッと行動!

イベントでの出会いが、あなたの人生を変える
ターニングポイントになるかもしれません。

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは10、11、17、18、20、31日予定いたしています
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_03_04_09_45Cocolog_oekaki_2012_03_04_09_45Cocolog_oekaki_2012_03_04_09_45



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »