« 真実の引き寄せの法則講演会行って参りました | トップページ | 本来の自分になった時のデメリット!? »

今、この時をいい気分で生きる事が極上です

地球のみなさん、こんにちは

横たわりながら失礼します。
丁度一年前、エネルギー切れで寝込んで
片耳も難聴、そろそろ病院に行こうとしたところで
地震が起きました。

TVは一日中、一年前になっておりましたね
沢山の事が失われた日。

沢山の魂の冥福をお祈りします。

被災されたみなさんに何が出来るのだろう

私一人の力なんかちっぽけで何も、、、
なんて、思っていらっしゃる方もいるかもしれません。
しかし、決してそんな事無いのですよー

渡りチョウチョ一頭のちっちゃなはばたきが、
まわりまわって、ものすごい
風をわきおこす現象をバタフライ効果
といいまふ。カオス理論の説明でよく出てくるアレです。

私たちの意識も、バタフライ級の
世界を変える、すんごい力があるという事を
最近、よく感じています。

ボランティアなど、なかなか支援が
出来なくてもどかしく感じている方もいらっしゃる
かもしれません。

でも、あなたが幸せに、いい気分で
ニコニコ過ごす事が復興の最高のお手伝い
である、とガーディアンはもうしています。

みんなの意識は、根っこで水道管のごとく
一つにつながっているんですね。
つまり、あなたが一日一回、いい気分で
誰かにニッコリ微笑んだこと
もしくは、誰かの仕事を一個、笑顔で
うけたまわる事が

まわり回って、会社の幸せ、傷ついた人々の回復
そしてこの国の復興につながるのです。

あなたはそれだけすんごい事ができる
存在である事を思い出してください
だから、今この世から去ろうとするのは
明日にして下さい←明日なのかーー!
まず、今、気持ちをいい気分にする事が
最高のボランティアです。

やりたいことは忘れていませんか?

今まで通りの、明日があるかどうかわからない。

この瞬間を生きている今、やってみましょう。

世界を大きく変えるのは、あなたのほんの少しの
やさしさです

ガーディアンからのメッセージでした。

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは17、18、20、31日☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_03_12_09_56Cocolog_oekaki_2012_03_12_09_56Cocolog_oekaki_2012_03_12_09_56 

|

« 真実の引き寄せの法則講演会行って参りました | トップページ | 本来の自分になった時のデメリット!? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん&ガーディアンさん
ありがとう☆
こんなメッセージうれしいね☆

たった1人ぼっち。そばで心配してくれる
家族も友達もいない
なんて、心の孤独を感じるとき。。

根っこで、誰かに優しい波動が伝わると思うと、
嬉しいですね☆

またそうやって、誰かの温かい波動を受けとりながら、
生きているんでしょうね。

投稿: lemuriaki | 2012年3月12日 (月) 14時30分

親愛なるlemuriakiさん☆

温かいコメントがいつも励みになっておりますよ~有難うございます

あっlemuriakiさんは、ひとりではないことを
お忘れなく~☆
不安になったときは、天使を呼び出してくださいね~

投稿: さとうすいすい | 2012年3月13日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/44458312

この記事へのトラックバック一覧です: 今、この時をいい気分で生きる事が極上です:

« 真実の引き寄せの法則講演会行って参りました | トップページ | 本来の自分になった時のデメリット!? »