« アダチル注意報~欲しいの選んでいいんだよ☆ | トップページ | スカイプの兆し、気分良くする行動、ミネラル »

きめた!ら、定着するまで走る!!

3月の対面セッション24日(土)も可能になりました

地球のみなさん こんにちは

パステル画の動けない原因が見つかりました!
ようやく始動です!!申し訳ないです~~~

昔読んだ「はてしない物語」という本の一節
がよく
ガーディアンメッセージとして現れます

またそれが映画化された
ネバーエンディングストーリー。

その中に、スフインクスの門がでてきます。

その門を通るとき、少しでも恐れを持つと、スフィンクスの眼から

ビームが

thunderビャーーーッthunder

と出て、たちどころに焼き殺されるという・・・おっそろしや~

こんな感じです↓イメージね、イメージ。。

Cocolog_oekaki_2012_03_21_21_50

うわっ、ヘタすぎ;;一応、ビーム出ているところね;
ブログソフトの限界、という事にしておこう・笑

登場人物の勇者:アトレーユはここを通る途中で

怖れを抱いてしまい、スフィンクスの眼が開き始め・・・・

ダッシュで走り抜け、間一髪で突破するのでありました。

これと同じようなことが、私たちの周りでも起こっている

ことが判明いたしました。

わたしたちが、何か行動を起こすとき

そこには、必ず

心が動く=感動が起こっています。

shineようし!今日こそやるぞ~~~!!!shine

がしかぁし

・・・・1週間たち、1か月経つとどうなっているでしょう?

殆ど実行していない、というのが現状ではないでしょうか。

何故実行まで行けないのか?

それは

やるぞ!と決めても

でもお金が、やったことないし、、、いっくらでも

でもでも星人が現れ、でもでもビームによって

あなたの決心は焼き消されてしまうのです。

だから、決心したら、すぐに行動に移すこと!

やるのす!軌道に乗るまでやり尽くすべし!!

人間の習慣は21日で定着する、と言うデータがあります。

21日やり続ければ、ひとまず安心。

さあ、桜の開花時期と共に能力の開きかけた

みなさん

まず、迫りくる不安を振り払ってダッシュでやり抜きましょう!!

その決心がでもでもビームによってかき消される前に

その先には、今までにない大きな世界、歓び

予想もしない展開が待っています

楽しみだネ!

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは17、18、20、31日☆24日(土)も追加出ました!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_03_21_21_50

 

|

« アダチル注意報~欲しいの選んでいいんだよ☆ | トップページ | スカイプの兆し、気分良くする行動、ミネラル »

すいすい力」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

ワロタ
『ビャー』って。。。

スフィンクスの門、素晴らしいです。
色合いもすてき。
さすがアーティスト。
気に入りすぎて、早速壁紙にしました。

少し目が覚めて、元気になりました!
走り抜けられるかも知れません。

ありがとうございましたhappy01

投稿: バスチアン | 2012年3月22日 (木) 12時18分

親愛なるバスチアンさん☆

ファンタージェンへようこそ・笑
本当、映画館であのシーンを見た時
衝撃的で
ビャーーーッ、と感じたのですよ~

ひょええ~~~壁紙までに!
どんなショッキングながぞうになるのでしょう?!
ああ、煮物つくりながらじゃなくて、もっと丁寧に描けばよかった~
しかしうれしいです☆
このまま駆け抜けて、虚無からこの世界を
救ってくださいね(^^)

投稿: さとうすいすい | 2012年3月23日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/44583970

この記事へのトラックバック一覧です: きめた!ら、定着するまで走る!!:

« アダチル注意報~欲しいの選んでいいんだよ☆ | トップページ | スカイプの兆し、気分良くする行動、ミネラル »