« 3月対面セッション日程です | トップページ | 今、この時をいい気分で生きる事が極上です »

真実の引き寄せの法則講演会行って参りました

tulip頂きました皆さんのコメントにお返事させていただきました。ありがとうtulip

地球のみなさん こんにちは

行って参りました、引き寄せの法則講習会

しかし、目の前に立ちはだかるは「ヘタヘタ主婦・子育て生活bearing

ああ私も舞踏会に行きたいわ、よよよ。妄想モード<いや、講習会ですから・笑

こんな時は、秘技・家事百裂拳!

あたたたたたたた~~~~~~

夕飯のメインデッシュは子どもたちを預かってくれる弟のリクエスト:タンドリーチキンなり~肉にまぶして焼くだけ・笑(さりげなく家事アピール・^^)

えっ、家事しない宣言したんじゃないのですって?それが、、、やっているのですよ~~~その奇跡体験アンビリーバボーはまたいつかお話ししましょう!

出来るだけの事をこなし、本来の私にチェンジ!いざ会場へ!

着いたときにはもう会場はほぼ満席、さすがであります。

そこはもう、すべてがコラボした大舞台!

梅・桃?の織り成す奥行きのある素晴らしいフラワーアーキテクチャ、

会場の魂レベル高きみなさんの、からっとふわっと心地よい波動

宇宙の映像に包まれてにしきさん登場です。わぁ~

引き寄せの法則の誤解~プチワーク、

真の引き寄せへとお話は進みます。

引き寄せの法則の誤解のひとつ:一所懸命願えばかなう!?

例えばお金が無くて、お金が欲しい欲しい欲しい、やってくるやってくる・・・

一所懸命引き寄せ願っても、叶わない。何故か。

それはお金が欲しい状態=今お金が無いから、欠乏感から来る願望・・・

そう、なんと、「今お金が無い私」を引き寄せちゃっているんですね~ありゃ~

豊かさを引き寄せるには、「すでに豊かになった私」を実感できるくらいイメージする、ということを再確認してまいりました

その概念からさらにひと段階上を行こう!それが~ゆだねる~

それは、自分の願望とは別に、大きな宇宙の流れがあるということに気付くこと。

願望を持ちつつも、宇宙からの運命に身を任せる

ちゃんと予定通りにしているのに、何故か予定が狂ってしまう。

なんでか知らんけど、こうなっちゃうことにゆだねてみる。

願望+大きな宇宙の流れにゆだねて生きていく、と言うお話でした。

すいすいのここ最近でいうなら

あんたこれ、やりんさ~い  byガーディアン、ですね。

それははじめ、ええええ~~~~っ、私ムリムリムリ!!ですよ。

決して心地のいい事ばかりではないけれど、(そうせざるを得ない状況に)ゆだねていくと何だか形になっていく、そして心も自由になっていく・・・

何か、宇宙の大きな流れにつながっていることを感じています。

おかげさまで新しい道も開けました。

相変わらず、締め切りは遅れたくない、遅れるのイヤイヤ「遅延恐怖症」ですが<だから遅れを引き寄せるんだってば・汗

ううう引き寄せの結果、パステル、遅延いたしております。ゴメンナサイ;;;

あっという間の楽しいお時間でした。きっとこれから引き寄せの法則セミナー等で詳しく展開されると思います。

宇宙の流れ(ソース)につながる橋渡しとして、自分の中のインナーチャイルドを呼びだすワークもありました。

インナーチャイルドは、傷ついた子供時代の自分

もおりますが、無邪気で、可能性に満ち溢れた、お地蔵さんのような神聖な存在もあるのだそうです。

にしきさん曰く丁度うちのこどもたちみたい、、、って、えええ~~~~っ、

そ、そうなのか!?

たしかに、下の子はお地蔵さん、そのものですね(笑)

特に朝、ほとんど動きません・爆。毎日遅刻するので困ったものですよ~

マウイに参加させていただいたときは

子供用航空券、交通周り、チャイルドーシートやベビーシッターの手配

(アメリカでは小さな子を一人にさせると逮捕されてしまうそうで)

予測不能に走り回るこどもたち・・・ハンパなく大変だったと思います。

本当、にしきさんご夫妻にはお返しが返せないほどの財産を頂きました~

久々に出会った私のインナーチャイルドは、最高に輝いて踊って言います。

だから言ったじゃーん!このままでヨシ!

不思議と涙があふれます。

そう、これが本来の、自由で無邪気な私↓

(対面セッションの時はクライアントさんの秘密を守るため、変装=カジュアル服であります☆)

Suisui2

見よ!この徹夜明けでも元気なこの表情・笑

私のインナーチャイルドは、まさにこの格好をしています!びっくり!

なんかゆだねたら、こうなっちゃったんだよ~~

世間では

何だかイッちゃった、規律の無いワガママな人、目立ちたがり屋!?

現実逃避の人、、、とあれこれ非難することでしょう。

実際、幼稚園の一部のママ友さんも、私から心遠ざかっている波動を感じています

隠してもその波動、当局はすでに傍受している・笑

ムリして付き合おうとしなくても、いいんだよ~今までお付き合いしてくださって、ありがとう。とても楽しかったよ☆

しかし、これが、私の最高の喜び、フルに能力やアイデアが出せる

そして、そのままの自然体の自分なのです。純粋にかわいい、これ欲しいと感じる服で生きたい。

みなさんが一着はお持ちの、気持ちよく過ごせるお洋服、と一緒で

それがたまたま、この姫ロリスタイルだったという・・・

確かに、周りがどう言おうと、本当に心から喜ぶことをやりんさーい、とセッションでお話ししているので、当の本人が実践。いや、ガーディアンさんが言っているのですよ~(笑)

私は、もう自分を世間のカタにはめ込んだり、ウソをつくことができませんえ~ん☆

友達を無くそうが、ふざけている、とお仕事を断られようが、ここに宣言します。

(クライアントさんの秘密を守る事以外)

私は、このままの姿でキラキラ輝く仕事が出来る環境を作っていきます(=すでに営業制服になっていますが)

とお話はそれてしまいましたが

会場で、みなさんとお会いできたことも嬉しかったですね~

私の方が勇気づけられました。本当に有難うございます。

(姫ロリスタイルなのに認識頂いたのがすごいですね!)

人と話すこと、こうして魂がふれあえる環境が大好きです。

これからも

「かけがえのない大切なあなた」

「あなたは愛され必要とされている、大切にされるべき人」

であることを伝える仕事を続けてまいります。

素晴らしい会を開いてくださったにしきさんご夫妻

ボランティアスタッフのみなさん

巨大フラワーアーキテクチャの先生、幻想的宇宙映像のお二人

お会いできたすてきな魂のお友達

サプラ~イズ!誕生日プレゼントをくださった魂のお友達

ありがとうございます。

大感謝で

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは17、18、20、31日☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_03_11_04_32

|

« 3月対面セッション日程です | トップページ | 今、この時をいい気分で生きる事が極上です »

イベント」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん 講演会いらしていたんですね! 私は一番後ろで見ていました。 それにしても姫ロリですかっ!? ごっつい勇気です。でも私も震災などで「人間いつ死ぬかわからないから、好きな服色着よう!」と思いながら生きてます。幼稚園のお迎えにも姫ロリは着るのでしょうか? すいすいさんのお話会楽しみにしています!

投稿: まりこ | 2012年3月12日 (月) 09時23分

親愛なるまりこさん☆
まりこさんは後ろにいらっしゃいましたか~
そうなんです、人間いつどうなるかわからない。
今、丁度準備していたところなのですよ~
お話会オファーを頂ける、これはありがたいですね~
幼稚園は、子どもの世界でありますので
私の世界のみ適用ですね(といいつつうっかり姫で出かけてびっくりされてしまう事もありますが・笑)
お話会はもちろん、そして面白いイベントが頭に浮かんでワクワクですよ~
今日も何が起きるかわからない、大切な一日を楽しみましょう☆

投稿: さとうすいすい | 2012年3月12日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/44445380

この記事へのトラックバック一覧です: 真実の引き寄せの法則講演会行って参りました:

« 3月対面セッション日程です | トップページ | 今、この時をいい気分で生きる事が極上です »