« きめた!ら、定着するまで走る!! | トップページ | 敏感を 癒すだけでは 救われぬ »

スカイプの兆し、気分良くする行動、ミネラル

地球のみなさん こんにちは

ようやくパステルお仕事の出口が見えてきました!
今までにない、人生展開と新しい道ができ
対応でき始めています!!もう少々お待ちくださいませ

と間髪入れずにガーディアンより次なるこれやりんさ~い!
が出ています。
それは

スカイプによるセッション!
ご希望いただいておりました皆さん、お待たせしました~~!

しかしシステムや内容・詳細などがまだ
全く出てきておらず、ちょっと焦り気味ですが
全国のみなさんとつながれたら・・・面白いよね!

わくわくしながら進めています。
また詳細が決定次第、お知らせいたします。
おそらく、4月に始動しそうです。


春エネルギー開花と共に
みなさんにも開花の兆しが感じられ
ブログを始める方、新しい住まいで再スタートを切る方
独立される方・・・
どんどん動き始めていらっしゃいますね。

本ブログは個人、と言うよりも殆どガーディアン・大天使ミカエル
管理ブログでございますので
NASA画像のごとく、画像・リンクはどうぞご自由に~


ただ、個人ブログ・サイトには
住所などの個人情報や、お友達から寄せられた個人的悩みなどを
載せないのはもちろんのこと
当人と一緒に写った写真掲載やリンクするときは
お相手に了解を得たりの
ネチケット(ネットのエチケット)をお守りの上、楽しくご自身の枠を
広げていってくだされ~←意外と忘れるらしい


さて昨日22日は新月!
新月願い事は24日夜まで有効です!


江ネルギー新たに体も自然とお掃除モードで
またグッタイミングな事に、ごみ出しの日だったため
つい気合が入り
一日中、パステルと家の大掃除をしておりました。
(ご依頼ご連絡遅くなったのはこのせいでした;ゴメンナサイ;)

掃除をしたから気分がいいのか
はたまた気分が良くなったから掃除が出来るようになるのか

きっとどちらもなのでしょうね。

そんな中で、ぱっと手軽に部屋の気分を良くするコツ

それは

tulipお部屋に花を飾るtulip

ホントに簡単に、一輪挿しに一輪だけでも良し。

すると、お部屋がゴッチャリしていても
フシギと花を置く周りがミョーにゴチャゴチャ目立ってきて
キレイにしたくなってくるのです。

これも花の妖精効果だなぁと感じています

子どもの作品やら小学校の何がしかでゴッチャリの棚も
こんな感じに、片付いちゃう・笑↓

Birthday

このお花は誕生日モードでゴージャスな例ですが・笑

花瓶とか、ナントカ華道の型とか気取らなくても大丈夫!
写真の花瓶、に見えて実は

ファイブ・〇ニの瓶ですから~~~

(なんて知ったら、お友達はガックリ来るかもしれませんが・笑)
花一輪、約ジュース1本の代金で
プチマッサージか、ヒーリングに行ったような
気分が良くなりますよ~

お誕生日ランチでお友達よりサプライズお花を頂き
10日目になりますが、変わらず咲き続けています。
とても素敵!うれしいですね。ありがとう!

おそらく、お友達の中で
サプライズで何かしていただいてうれしかった、という
感動が誰かに広めたい、という行動に
・・・とまぁ細かいことは置いておいて

みなさんも、心に浮かんだこと感動したことは恥ずかしがらずに
広める、実行していってください。

最初は色々面倒だし、なんだかんだあるかもしれませんが
エゴではなく真心あれば、必ず伝わります。
そして、神様からのサプライズごほうびも待っています☆ホント。

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは31日あとわずか☆

☆近々スカイプも登場!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Photo

ああ行きたいなでも無理かな、と思っていたら
予定していた行事が中止
開催中のミネラルザワールド・横浜に行けることに!
化石・隕石・自然石祭りは25日まで!
パワーストーン相棒さがし、というより、完全に個人の趣味です・笑
値切り交渉と価値をうのみにしないでしっかり
自分の眼で見ることがポイントです☆
近くに占いコーナーがあるのがまた面白い☆

|

« きめた!ら、定着するまで走る!! | トップページ | 敏感を 癒すだけでは 救われぬ »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

椅子の絵と椅子のコーディネイト、ステキです☆
すいすいさんが、お描きになったのでしょ?
いいな~。
ビビッときたらサクッとまたは「わ~~」と走り抜ける(笑)ビビッとは、結構ぼ~っとしてるときに、湧きおこる。。これっておもしろいというか、慣れるまではムツカシ~?!というか。
スカイプで全国ならぬ全世界どこでも、チームすいすいがつながれるなんて、すごいですよね~☆

投稿: lemuriaki | 2012年3月25日 (日) 12時27分

親愛なるlemuriakiさん

ボーーッとしているときが一番宇宙とつながっている状態に近いので
チャンスですね!

あっ、、こちらは友人の作品なんです;;;
実はこれ、消しゴムハンコで作られているんですよ~細かいですよね~
と言った感じで作品を買っているのですが

もっとお金持ちになったら、沢山の無名でも
才能あるアーティストの作品を買って
美術館作ったり
ギャラリーやコンサートホールなどを併設したマルチ表現施設なんて
作ってみたいですね~

キンシオ、家族ともども大好きな番組で
出かけるときは録画しています・笑

投稿: さとうすいすい | 2012年3月25日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/44605413

この記事へのトラックバック一覧です: スカイプの兆し、気分良くする行動、ミネラル:

« きめた!ら、定着するまで走る!! | トップページ | 敏感を 癒すだけでは 救われぬ »