« 世界の中心で、愛を語る☆ | トップページ | スカイプによるセッション開始いたします »

オラ、日本一になるっ!&スカイプ予告

【お知らせ】
4月7~8日よりスカイプセッション募集開始いたします!
初めては何かとハプニングなどが予想されまして

初めていろいろお手数価格
15,000円→10,000円にてさせて頂きます!
詳細お楽しみに☆


birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

地球のみなさん こんにちは

うっひょぉ~
みなさんの愛のコメント、そしてここへお越しの
みなさんの愛の波動が花盛りで
私のハートはいっぱいです☆ありがとう、ありがとう☆☆

特に
ピアノ(まだロールピアノネ☆)を弾いているとビンビンと感じてきます
私にとって、ピアノは神様と、そしてみなさんとつながるツール
のようです。

とここで、ガーディアンからメッセージが。

日本一の きびだんごを食べる ももたろう

??なんじゃそりゃ~happy02

・・・・・あっ!わかった!決めたっ!

オラ、日本一になるだ!

何の?

日本一、クライアントさんを愛するヒーラーになるのじゃ~!

思い出しました。
私はセッションなど、お仕事に出る時
何かいつの間にか、この事を心にしている
フシギな習慣があります。

私はみんなを、今日出会うこの人を愛している!
これだけは誰にも負けない。と

人は、だれか一人でもいいから
そのまんまのあなたを受け入れて見守ってくれる
人がいれば
強く生きていけます。

その一人に、私もなろうではアーりませんか!

かつて

お前はバイキンだ、お前が触ったものは腐る!
近寄らないで、ビンボーが伝染る!
お前は生きている価値が無い、死ね!
親のいう事聞かないし成績の悪いあんたなんて、いらない。

・・・ゴミのように扱われてボロボロに
なってしまった時も
死を選ばずに生きてい来れたのも

そのまんの私をただただ愛し
助けてくれた人の存在があったからなのです。

なろうではないか!
日本一クライアントさんを愛するヒーラーに!


だから、恥ずかしがらずに今日も愛を語ろう!

うっかりイケナイメール出しちゃって、みんなからヒンシュク
かっちゃっても
お友達になってほしいと接近しすぎてウザーー
と思われても

ワッハッハ、よろしい、よろしい~
そのあなたを、あいしている、と

すいすいっとな☆

4月の対面セッション、21日(土)22日(日)可能になりました☆

☆4月7~8日、スカイプセッションも登場!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき

Cocolog_oekaki_2012_04_06_09_44

|

« 世界の中心で、愛を語る☆ | トップページ | スカイプによるセッション開始いたします »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やっとなにか感じていたことが、しっかり自分に根付いた気がします。

どんな自分でも、愛せそうです。

すいすいさん、ありがとう~!!

投稿: thinkpink | 2012年4月 6日 (金) 12時29分

親愛なるthinkpinkさん☆
おおおお~~そのthinkpinkさんが
素晴らしい☆
素敵なメッセージを、そして
今日も生きメッセージを頂き
ありがとう

投稿: さとうすいすい | 2012年4月 6日 (金) 12時48分

まずは自分が、まるっと自分を受け入れる事ですねshine
その次には、どんな私でも受け入れてくれる人。
きっとどんどん周りに広がっていきますね。
ところで、4月の21はセッションありますか?* ´З`)σ

投稿: リエ | 2012年4月 6日 (金) 15時20分

(^-^)すいすいさんはちょうど25年前はどうされていたのでしょうか?  ごめんなさい、急にびっくりしますよね。(笑)
その頃 わたしはつらい不倫の恋をしていて、わらにもすがる思いで 有名な女性占い師のもとをおとずれたのでした。 はじめてなのでどきどきでした。 「で、何が聞きたいの?」といわれたので
実は不倫の恋をしていて、それには何か意味とか理由があるのか知りたくて・・・」彼女はきっ!!となって、不倫に理由もへったくれもないわ!何、勝手なこといってんの!と怒られ、何も得られないまま、「じゃあ、1万円でいいわ!」(当時 高額です。)で終わりました。 
結局 当時付き合っていた人の奥様に待望のお子さんが生まれたため、わたしから きっぱり別れたのですが、 やっぱりあの占い師さんの対応には傷ついてたんだな~と今頃感じました。
もっとはやくすいすいさんに会いたかったな~と思いました。
でも、きっと、すべてはベストタイミングでうまくいってるのですね。
すいすいさんにありがとう、ですcatheart

投稿: にじいろ | 2012年4月 6日 (金) 20時57分

すいすいさん格好いいぜ〜〜〜

特に最近のブログは、愛があふれかえってますね!
うれしい(≧▼≦)
元気をもらえて、私も大丈夫そうだと思えちゃいます!

いつもありがとうございますheart

投稿: あきこ | 2012年4月 6日 (金) 21時35分

最近は、そのまんまのいろんな気持ちに、「うん、わかるわ〜」と、自分でうなずいています。(一人二役だ!)そしたらナーンカ楽になる事が増え、起こる出来事に無理な抵抗することも減りました。
すいすいさんの影響大!ですな。ありがとうございますfuji
ちなみに旬のイチゴもそのまんまでいただきまっす

投稿: YURI | 2012年4月 6日 (金) 23時07分

すいすいさ~ん、す、すごすぎるw;;
愛のかたまりそのものです~☆

すいすいさんをまるごと受け入れて愛して助けてくれた方にも感動感謝です;;じゃないと今のすいすいさんは存在しないかもしれないですもの。
☆☆ステキな宣言をありがとうございます!☆☆

投稿: あや | 2012年4月 7日 (土) 08時22分

親愛なるリエさん☆

そうですそうです、どんどん広がっていきますよ~少しずつ☆
お問合わせ有難うございます!!
予定がまだ決定でなく
現在21日お昼都合がつく可能性70%です。
ベストなタイミングでお力になれます日を楽しみにいたしております。

投稿: さとうすいすい | 2012年4月 7日 (土) 20時58分

親愛なるにじいろさん☆
25年前、、、まさにいじめのさ中
私vsクラス全員!でしたよ~
一人で闘っていました。

ったく、弱みにつけ込んでなんちゅー占い師だっ!
こうして傷つくみなさんが増えないためにも
使命を果たしていきます。

グッタイミングですね~
あと10年ずれていたら、超・攻撃的なワル~いすいすいに出会っておりましたよ~笑
にじいろさんとご縁が出来たのも
ガーディアンからのお導き、、感謝しています。
ステキなご縁を、ありがとう☆

投稿: さとうすいすい | 2012年4月 7日 (土) 21時11分

親愛なるあきこさん☆

うっひょぉ~ありがとうございます!
ありゃ~ちゃんとアウトプットしなきゃダメなんですね~
いつも思っていることは
もやんもやんと頭にあるだけでは
伝わらないよ、ということが分かりました~
これからは、どんどん書いていきます。

そうです、大丈夫ですよ~
なにせ、このブログは助かる人、成功する人がお越しになる場でありますので
ここににたどり着いた時点ですでに大丈夫なのです☆
また明日も、その笑顔でみんなをてらしてくださいね☆

投稿: さとうすいすい | 2012年4月 7日 (土) 21時23分

親愛なるYURIさん☆

おおお~お役にたててうれしいです~
そう、私も傷ついて壊滅状態になった
心を回復させる第一歩として
そうだよそうだよ、よしよし
という、もう一人の私と二人三脚したものです。

いちごはそのまんまでもおいしいですね!
また練乳というパートナーがいると、心強いです・笑

投稿: さとうすいすい | 2012年4月 7日 (土) 21時42分

親愛なるあやさん☆

有難うございます!!
えへへ、そのまんま、ハートをお伝え&宣言するので、よかったんですよね。
ちょっと思うようにうまく行かなくて
方法ばかり追い求めてしまっていました。

そして、次はあやさんの番ですからね~
未来のみなさんがあやさんを
待っています☆

投稿: さとうすいすい | 2012年4月 7日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/44771463

この記事へのトラックバック一覧です: オラ、日本一になるっ!&スカイプ予告:

« 世界の中心で、愛を語る☆ | トップページ | スカイプによるセッション開始いたします »