« あなたのため、の親切心は本物? | トップページ | オラ、日本一になるっ!&スカイプ予告 »

世界の中心で、愛を語る☆

地球のみなさん こんにちは

え~~ここだけのハナシ(笑)
すいすいは、本当は作業に難航しています。

あの手この手の試行錯誤で試します。
しかしガーディアンからの答えは

ちがう。

くる日も、来る日も

あなたそれ、ちがう、ちがう!!

なんじゃいな~~~!

ふと散歩に出て思い出したのです。

あれは小学生の頃。

クラスの男の子が風邪で休んだとのことで
お見舞いに行く事になり

私は何を思ったのか
飼っていたにわとり(お祭りでカラーひよこ買ってもらったら
にわとりになっちゃったのですよ~笑)
の絵を描いてプレゼントしたんですね。
<絵画療法か・笑

それからしばらくして、その子の家に遊びに行ったとき
なんと!
私の描いたヘタなにわとりが天井に飾ってあったのです!

風邪を引いただけなのに、こんなにして
うちの子のために描いてくれたのがうれしい


その子のお母さんが言ってくださり、また
気持ちを表してくれたのだと思いますが

その時、私はうれしくてうれしくて、
ずっとこういうの、やりたいな

なんて事を思い出して、気付いたのです!

そうだ!仕事を「時間内で区切ってこなす」んじゃないんだ
しかめっ面して苦労しちゃいけなかったんだ!

私の仕事は、人生に歓びを開花すること

私自身がめいっぱい喜び、歓喜し
愛をつたえ、人々のハートを開き、結果お悩みを解決
していくことだった!


私はたくさんのみなさんがぱぁ~~っと
元気になっていくお姿を見ることがうれしい!

沢山のガーディアンさんとつながれることが楽しい!

私はこの仕事が、本当に大好きです。

そして、ご縁でここにお越しになったみなさん
はみんな
素晴らしい魂をもったみなさん
みんな、みんな、私の宝物
みんな、愛しているよ~~~~~!


何気なく素直にぽろっと発した言葉が
友人にいい言葉書くね、とお褒めいただき
なんだ~もっと書いておけばよかったなぁ~
ということで
書いてみました。

えへへ、でも恥ずかしいね☆

すいすいっとな☆

4月の対面セッション、21日(土)22日(日)可能になりました☆

☆近々(4月)スカイプも登場!
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき

Cocolog_oekaki_2012_04_05_13_41Cocolog_oekaki_2012_04_05_13_41Cocolog_oekaki_2012_04_05_13_41

|

« あなたのため、の親切心は本物? | トップページ | オラ、日本一になるっ!&スカイプ予告 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

幸せ気分になりますね~このエピソード☆
なんか、書いているうちに夢中になってるすいすいさんと、その絵からパワーや想いを感じとったお友だちや、お母さん。。ほんとに優しい気持ちで、年上の方から声をかけられると、それがお店のひとであろうが、看護婦さんであろうが、通りすがりのおばあさんであろうが、すんごく嬉しくなります☆
すいすいさんの愛してますパワーが込められた作品☆
楽しみです。そんな芸術家や子供たち家族が住めるシェアハウスを作りたいです。もち、私もそこに住みます!

投稿: lemuriaki | 2012年4月 5日 (木) 14時49分

こんにちは、すいすいさん♪
そうですよ~、イラストもそうですが、文章にもすごい大きな気づきと癒しをいただいてます(^^)
最近、自分を愛するって日々の生活の中で具体的にどうしていったらいいのかな? と夢中になっています。 そんな時、このコメント欄ですいすいさんとみなさんのやりとりで、「どんな自分でもいいんだよ~と緊張をほぐす」とか「自分を愛する=ほめる」とかみつけると喜んでメモしています。砂漠で水をもとめる勢いなので、本を書いて欲しいなー、もちろんイラスト入りでheart

投稿: にじいろ | 2012年4月 5日 (木) 15時37分

涙出ました(;д;)

いいお話をありがとう!です。
そして、すごいシンクロでした。。。びっくり。
言葉で説明できないのがもどかしいですが、かなりガッツリ自分と(ここ最近のことから、ついさっきのできごとまで)カブッてて。。。
わたしにも愛を語らせてください。

『愛してるよ~!!』(*ノv`)

すいすいさん、本当にいてくれてありがとう。
本当にうれしいです。しあわせです。

投稿: thinkpink | 2012年4月 5日 (木) 19時37分

ステキなエピソードにじ~んとしました。。;;
ピュアな愛、そのものですねぇ。。
その想いの伝わるお友達のお母さんもステキです。
原点回帰、っていいですね☆

こんな感じのナチュラル&素のすいすいさんの言葉も、ほんわか温かく癒されます~^^
うふふ照れないで~(笑)

私も  『愛してます~!』

すいすいさん、いつも癒しと気づきをありがとうです☆

投稿: あや | 2012年4月 6日 (金) 02時01分

親愛なるlemuriakiさん☆
コメント勿体ないけど調整完了です~
私はlemuriakiさんの夢に
幸せ気分です☆
いつか住みましょう、愛のシェアハウスに☆

投稿: さとうすいすい | 2012年4月 6日 (金) 12時28分

親愛なるにじいろさん☆

わお、有難うございます~~
自分を愛すること、、、10人いたら
10人違いますね~
これからも徐々にブログに描いていくとしましょう。

おおお本に!嬉しいですね~
おそらくみなさんがのぞみ
天から必要とされたとき
本という形に代理出産
するのかもしれません。
私はその道具を用意・準備して
ワクワク待つとしましょう。

投稿: さとうすいすい | 2012年4月 6日 (金) 12時32分

親愛なるthinkpinkさん☆

ハート、確かに受け取りました
thinkpinkさんとの出会い、ご縁を
神様に感謝しているところです。
そして、この愛を、みんなに分け与えて行ってくださいね~
愛しているよ~~~!!

投稿: さとうすいすい | 2012年4月 6日 (金) 12時34分

親愛なるあやさん☆

えへへ。照れますね~
いつもこんな感じであります。

夫婦で愛している、といいにくい
気持ち、よく分かります・笑
いつも愛の言葉をありがとう☆
愛しているよ~~!!

投稿: さとうすいすい | 2012年4月 6日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/44762248

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で、愛を語る☆:

« あなたのため、の親切心は本物? | トップページ | オラ、日本一になるっ!&スカイプ予告 »