« してくれない、は、してもらえない | トップページ | あなたの知らない才能の世界 »

それ無理!を受け入れる裏ワザ

地球のみなさん こんにちは
 
うひゃ~~もう、エネルギーてんこ盛り!
あわわのわ~一気に押し寄せています。
本日は
約束のご依頼5件+コメント書きたい+パステル描きたい
どれも最優先だぁ~
うーんこうなったらあみだくじ、、違うだろうっ
ガーディアンのお導きに従います。
お待たせしてゴメンネ
 
うりゃっ、まずはすぐ書きんさーい要請がでたこの記事から!
 
皆さんのエネルギーの流れも混線状態に感じています。
受け入れられた人、目の前に立ちはだかって苦しい人
逃げる言い訳を考えている人、念力で壁を壊す人
みなさんそれぞれに向き合われているのですね~
 
  すいすいはついに!約30年、逃げ続けて覆われた負のカラが
ぱりっ、と割れました!
shine
4か月かかった~!shine
 
受け入れた~という瞬間って、もうホントすがすがしいです
すっポンッ!って感じです。よね?<違う?笑
経験された方はもう、ご存じと思いますが
何であんなにグダグダ逃げちゃったのかしら、なんですよね。
 
次の苦難が出てきたときは、この感覚を思い出してみましょう~
 
はいっ、みなさん、先日の受け入れる、という
  本記事を読まれてどう感じましたか?
 
おそらくこう感じた方もいらっしゃったのではないでしょうか
 
  1、むずかしい
2、一所懸命努力しないとムリそう、できなさそう
3、冗談じゃない、そんなの極端すぎだ、傷つく私にはムリ
4、こんな事書くすいすいはひどいっ!もっと優しくシテ☆

 
何か成し遂げるには、すんごい努力が要るんだ!
疲れるわ~
 
この思考・・・ズバリ!
  私たち親世代からしみ込まされた思い癖です
 
師匠・みちよさんの仰る ザ・昭和
私の友達の言う、昭和の感じ
なんです。
 
受け入れる事、難しそうで
じ・つ・は・・・・本当は、気力体力はいるけれど
「受け入れる行為自体」はすごくカンタンなことなんです。
 
カンタンなことなのに邪魔している犯人は
この昭和の頑張り癖に加えてもう一つ!
 
でもそれってこうだよね!そんなやり方はナンセンスだ
それは無理だ!
と考えてしまう「頭」なのです。
 
何故か?それは考えないと頭の出番がないからです・笑
そして、ホントは簡単にできることを難しく
また、「できない理屈」という形で
ヨロイまで作って身動き取れなくしちゃいます。

 
えっ、本当にそうなの!?
試しに
私の前にはひどい人ばかり来て悪口言うの、許せないわ!
とお怒りのお友達に言ってみてくださいな。
 
「それ、会う人は自分の鏡って言ってね、あなたの中の受け入れられない
部分がイヤな人になって引き寄せたのだよ。受け入れていこうか~」

と。
 
お友達はきっと言いますよ
  「私はこんなにナイーブで傷つきやすいのに
ひどい!私がこんなひどい人だなんて
そんなの受け入れられない!ますます傷つく~!
もっと私の味方になって甘口で優しくしてくれ」

って。
 
 
んでね、そのくせして本人
目玉飛び出そうなすんごい悪口、ずーーーっと言ってるの。
だからそのことがモロ鏡なんだって・笑
 
んな傷つきやすい人が、そんなヒドイ悪口
いいますか、ってね・笑
 
 
どちらにしても受け入れる=体験するとプログラムして
あなたたちは生まれてきたの。
だから、向き合う事はもう決まってるの。
 
  それを相手が悪いとか、ムリだとか理屈つけて逃げてるから
職場変えてもパートナー変えても
どこにでもいやな人が必ず現れるのだよ。
で、悩んでここにやってきたんだろ?
そろそろ受け入れ時じゃない?

 
んな、今はゼンブ受け入れられなくていいの。
ただ、いつか受け入れられるように
やらない理由頭で考えて逃げる癖と
理論武装と言う名のヨロイ、は解除して
頭、ヤワっこくしておくんだよ
 
そして、いかに楽しく受け入れられるか考えるの。
ここ重要だよ。
そのために頭、使うんだよ。

いいね?
 
というガーディアンのお話でした。
 
 
口調がキビしくてすいませんね~
なにせ私のガーディアンは江戸っ子でして;
 
普段はもっとすごいです。
このすっとこどっこい!としょっちゅうおっ放り出されます(^^;)
 
ので、本ブログではいつも私が優しく通訳しています
が、その余裕なくこの口調が出てきたという事は
相当重要メッセージだ、ということです。
 
 
で、ここからすいすいの出番です(お待たせしました~)
すいすいっと受け入れられる裏ワザでし。
 
自分のいや~な面をイヤな人という形で見たり
逃げてきたことがあかるみになったとき
到底受け入れられるものではない・・・
 
いや~な面が出てきた時、唱える呪文がコレ!
 
 
  出てきた、出てきた、山おやじ~♪
 
 
繰り返し歌いながらスキップするとなおよし。
イヤ~ンが出て来たら、やってみよう♪

山親爺は北海道の銘菓です。
北海道ではヤン坊マァ坊のCMに次ぐインパクトCMだという・笑
 
 千秋庵の山親爺CM ☆
今日のおやつも山親爺~♪ 


うわ~どうやって受け入れよう、とか
受け入れたくない、とか難しく考えないっ
 
こんなんでいいのです。
こんなかんじで、オモロく乗り越えていくのです。
 
 
それでなくても先行き見えないこの時代
 
悩んで考えていたら、心パンクしてしまいますで。
 
で、心パンクして、仕事出られなくなって
今お家で休んでいるのでしょう?
 
もう、こうなったらノリでいっちゃうのです。
このアホくさいことが
ワクワクすることにつながって、いつの間にか解決しています。
 
すいすいっとな☆

☆5月対面セッションのテーマは逃げてきたことに向き合う事☆

スカイプセッションは初めて価格 \10,000 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

wavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewave

|

« してくれない、は、してもらえない | トップページ | あなたの知らない才能の世界 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

またまたお見通しのメッセージ、ありがとうございました。逃げてまた最初から繰り返すなら、この辺でなんとかするしかないか…と、まさに今そんな感じです。(実は何をクリアするために繰り返しているのか解りそうでわかっていないかも?ですが)
私の江戸っ子魂が蘇った!今がチャンスかも(笑)

投稿: YURI | 2012年5月25日 (金) 22時39分

親愛なるYURIさん☆

おお江戸っ子がこちらに・笑
私はのんびりなのですが、ガーディアンに
ちゃきっと押されます・笑
もう向き合うと、コメントも書けない状態になっちゃいますからね~
でも、これは本気で向き合っている証拠。
決して逃げたことがいけなくはないですからね~
後から、ああそういえばあんなことクリアするためにこうなっていたんだ~
と気づく日が来るものなんですよね~
これからのYURIさんを応援しています!!

投稿: さとうすいすい | 2012年6月 2日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/45403971

この記事へのトラックバック一覧です: それ無理!を受け入れる裏ワザ:

« してくれない、は、してもらえない | トップページ | あなたの知らない才能の世界 »