« 5月の対面セッション日程です~もう、逃げられない | トップページ | 底辺にいる時の過ごし方~バイオにおまかせ☆ »

スカイプ延長します~予測不能の展開

地球のみなさん こんにちは

と一日の終わりに書きかけてはエネルギー切れにて
お待たせいたしました。
ここ最近一日パワー、フルに使いきっております。

おかげさまでスカイプセッションも何かとハプニングがありながらも
好評をいただいております

体験して改めて感じましたのは

スカイプ、面白いね!

スカイプセッションの良いところは

・通話料無料!
・全国、世界中どこからでもお話しできる
・自宅でできるので、外で言えない本音を出しやすい
・世間話のような感覚でリラックスできる

・カメラがあればお顔も見られます

ですね!

という訳でスカイプセッション初めて価格キャンペーン、5月31日まで
延長いたします~

ちとわかりづらい、難しそうなスカイプ

具体的な操作体験など、追ってUPいたしますのぜ、是非この機会に☆

新しい事にチャレンジするきっかけになると
嬉しいです。

さて、大型連休も終わりましたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はこの機会にみっしりとこれからのミッションジャーニー
の旅に出ておりました。心だけネ・笑

人生の棚卸し的な作業をまとめてしておりましたが
えっ、まだこんなことに執着してるの!?ポイッしちゃえ~

なことが出てくるわ出てくるわ

こりゃうまく行かないはずだよね~(^^)

をすっきり掃除して、上手くできないことに再挑戦

しています。お待たせいたしております。

そんな連休最終日まであと数時間の夕方
主人から時間出来た?森に行こう!
ということで、横浜と東京の境目?四季の森公園に行く事になりました

家族一緒で出掛けるのは一年ぶりぐらいかもしれません。

と、出かけたはいいものの、バスに乗るなりいきなりのにわか雨~~
さすが主人は雨男!初デートも雨だった・・・

簡単お散歩コースから、崖っぽいハイキングコースまで

朝の森林浴には最適ですね、四季の森公園。
またタイミングよく、地下鉄を降りたところで
雨もおさまり展望台についた頃にはうつくしい夕日!

と、帰り道に差し掛かったころ、うっそうとした森の中で

ぐぎゃー、グギャー

と何やら鳥か何かの鳴き声が・・・

ん?鳴き声にしてはおかしいな、なにか苦しんでいるような・・・

主人が音のする方へ草むら分け入っていくと
そこに1メートルほど堀のある川があり、音の主は・・・・

な、なんか黒っぽいカタマリが!?

なんじゃこりゃ~?

とりあえず写真を撮って確認!

Photo

よく見てください。棒の先に何かがいます。

この何かを主人が棒で救出!

意外と深い石垣で苔むした堀だったので苦戦しました。

Photo_2

な、なんだろう・・・?アライグマ?タヌキ?

いやもう何かビチョビチョドロドロでビニール袋
しかなかったのですよ~

それにしても、ものすごい声・・・

体もかなり冷え切り、手足もうまく動けないようです。
歯も生えていないところからまだかなり子供のようです

この大雨で親が落としてしまったのでしょうか
あの川じゃ大人でも降りるのが大変で上がれないですわ~

なんとか温めながら、管理している職員さんへ。

話によればたぬきの子のようです。

何故にあんなところに!?

タヌキは子供を隠して動く習性があるので
職員さんも、実物のタヌキの子を見たのは初めてで
かなり驚いておりました。

びっくりですよね~笑

大雨の後で人もほとんどいなかったので

あのまま気付かれずにいたら、確実に・・・ですね。

助かる事を祈っているところです。
きっと大丈夫。なにせ、この森の向こうはズーラシア(動物園)
でありますから。

ホント、何がおこるかわかりませんね~
とっさに行動する大事さを感じさせられたひと時でした。

ここで一句

満月に 子ダヌキ拾う すいすいかな

ぽんぽこぽんのぽん♪

すいすいっとな☆

☆5月対面セッションのテーマは逃げてきたことに向き合う事☆

スカイプセッションは初めて価格 \10,000 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Photo_3

救出直後。タヌキの子は意外と爪が鋭いです。。

|

« 5月の対面セッション日程です~もう、逃げられない | トップページ | 底辺にいる時の過ごし方~バイオにおまかせ☆ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに、すいすいさんのブログを見ましたら動物ネタでした。シンクロ?動物の子供は可愛いですよね~^^

投稿: まりこ | 2012年5月13日 (日) 17時42分

親愛なるまりこさん☆
お久しぶりです~☆
おやおや、まりこさんはうさぎちゃんでしたか☆
やはりつながっている、という事なんですね~
可愛らしい☆

投稿: さとうすいすい | 2012年5月13日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/45174463

この記事へのトラックバック一覧です: スカイプ延長します~予測不能の展開:

« 5月の対面セッション日程です~もう、逃げられない | トップページ | 底辺にいる時の過ごし方~バイオにおまかせ☆ »