« スカイプ延長します~予測不能の展開 | トップページ | ゆだねて、本来の望みの喜びよ »

底辺にいる時の過ごし方~バイオにおまかせ☆

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

・何をやろうにも力が入らない、すぐにへたばる
・不安が襲いかかる。何事も最悪~~~
・やらねばとわかっているのに、思い通りに行かない
・目の前の壁が乗り越えられないような気がする
・気が付いたらお菓子・酒・タバコ・意味のない行動などで気を紛らわせている
・何だかやる気が起こらずダラダラしてしまう
・めまい、疲労感。肩こりが抜けない。体が重い

最近、こんな症状はありませんか?
周りに対してもつい、何でこうしてくれないのよ~
と周りのせい→依存しちゃったり・・・

とにかく、絶望だ、どん底だぁ~~crying
おしえてガーディアン~涙



先週頭の私も、もう思い通りに体が動いてくれず
一部この状態に陥っておりました。

しかしそこは失敗のベテラン(笑)
ここ数か月のキビしい試練の成果を発揮し、すぐに
元の生活にもどる道、開通なのでした~
またガーディアンの指示通り、セッションの日までには復活でした。

春、体が活発化した時期は特に体にも脳にも栄養が必要な時。

鉄分・ミネラル・ビタミン
ちゃんと必要な栄養を摂取しているか
自分にチェック!
~~~うむっ、大体取れている

なのに、なんだか思うように体が動いてくれない。
今底辺にいるような気がする。

何故だ!?

そう、アレです!

バイオリズム!

生体リズムの波によって良い日と不調の日が
あるのです。
先週頭の私もまさにバイオリズム再下降!
これは当たりますね~!

ので、今どん底だぁ~と思っちゃっているのは
脳に栄養が行っていないか
バイオリズムが下になっているだけ、なのです~
時が来れば、また上がってくれます。


ここに気付いてくださいね~

もうっ!いつも絶好調でいてくれないと困る!
と思われるお気持ちもよ~くわかりますよ~

まぁよく考えてみれば
雨の日があるから、作物が成長するのと同じで

体と心休ませて、さらに大きな私へ
脱皮するための熟成期間なんだな~
ありがたい、と気持ち切り替えてみましょう。

バイオリズム<検索
で相性の合いそうなサイトで
ご自身のバイオリズムを知って
流れにまかせていきませう。

もう悪いこと考え始めると、際限なく広がります。
それが人間の防衛本能のなせる業です。

ほらほらっ
こんな夜中まで眠れなくてグチグチウダウダハラハラ
しているアナタ!
単にバイオリズムが下がっているだけかもしれませんよ~


そんなコンディションで仕事してもあとでやり直しくらうだけです。
おいしいジュースでも飲んでお風呂に入って
ふっかふかお布団に入って
さっさと寝てしまいましょう!

いかに自分をたのしいな、と思える状態や考え方にして
=自分をおだてあげて
いい気分にするか


これが底辺から這い上がるコツです。

でも難しい!?

ほらほらっ、でもでも星人が脳内に侵略していますよ~笑
今、自分の気分が良くなることをしてみよう
と考えるだけでも効果があります。

すると自然と時間、という薬が解決してくれます。

だって、3日前におこった腹立たしいこと、覚えていないでしょう?
●か月前の〇月〇日はこうこうこういうことでどん底だった
と、説明、出来ないですよね~日記でも読み返さない限り。
そういうものなんですよ・笑

底辺だ!と感じているのは私たちのココロだけ

要するに

うわぁぁ~パソコン動かない!壊れたぁ~!!
どうしよう~~~~shock

とパニクったら、実はたまたま停電だったとか
コンセント抜けてただけ
という事もある、ということです(^^)

すいすいっとな☆

☆5月対面セッションのテーマは逃げてきたことに向き合う事☆

スカイプセッションは初めて価格 \10,000 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_05_14_01_35Cocolog_oekaki_2012_05_14_01_35Cocolog_oekaki_2012_05_14_01_35

|

« スカイプ延長します~予測不能の展開 | トップページ | ゆだねて、本来の望みの喜びよ »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

ビジネスとスピリチュアルのエピソードを盛り込んだ、記事も読みたいです☆
これからの指針への、ガーディアンの「サイン」がほしいのですが、やってこないということは、まだ、テーマがあるのかしらん。(。>0<。)
私が気づいてないだけかなぁ(笑)

投稿: lemuriaki | 2012年5月13日 (日) 13時49分

親愛なるlemuriakiさん☆
ご要望有難うございます~
まさに現在、体験中でございまして
また実験の成果が出次第、発表
お楽しみに☆
ほう、サインが・・・うーむ、厳しい事を
書きたくはないのですが・・

私のハートには
ねえ、うまくいってないじゃない
どーなってんのよ?教えてよ!

という波動が入ってきますよ~
周りに答えを求めてませんか?
つい昔の事を思い出したり
グチ・不平不満がたまって周りに放出してませんか?

答えはlemuriakiさんの中にありますよ~
どうありたい?どんなことして喜び
周りを喜ばせたい?
原点に戻るのです。

うまく行っているときというのは
力も入っていないし
笑顔ですよね☆
さ、さ、本来の使命を思い出しませう☆

投稿: さとうすいすい | 2012年5月13日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/45225941

この記事へのトラックバック一覧です: 底辺にいる時の過ごし方~バイオにおまかせ☆:

« スカイプ延長します~予測不能の展開 | トップページ | ゆだねて、本来の望みの喜びよ »