« 6月の対面セッション日程です~それでいいのだ | トップページ | 甘ったれ(依存)にエサを与えてはいけない »

成功の追記あり・本日セッション満席になりました・

地球のみなさん  こんにちは

緊急でお知らせいたします
本日、セッション会場にて急にご依頼が殺到し
自宅に戻る間が無く、本日のセッション
は満席となりました。

本日も素晴らしいご縁に感激がまだ冷めません。

お越しいただきまして本当に有難うございます!!

私を選んでくださったガーディアンさんにも感謝いたします。
 

ご依頼フォームが間に合わなかった
皆さん、ごめんなさい。

取り急ぎお知らせでした。

もしあの時、何気なくメールを見ていなかったら・・・

あの時、すぐ帰る予定だったけど何となくお腹ペコペコに従ってご飯を食べていなかったら・・・

あの時、何故だかバッグが壊れたのを思い出して買っていなかったら・・・

今回は先日の内容とリンクして
このタイミングのどれが一つ欠けても本日の対面セッションの実現は
不可能でございました。


(うまく行っている・いない)全ての出来事には意味がある!
ジタバタしなくても、あなたが本当の意味で成功するための道のりはすでに出来ている!


という事なんだよ~だから、無理に頑張ってイライラして
こうでなければいけない!エゴを通そうとするとうまく行かないんだよ

という事をしっかりと教えられた1日でもありました。


【ワクワクする願望】が頭に思い浮かんだ時点で、あなたはすでに
成功への道を歩んでいます。

何故なら、それは天使がアナタできますよ~
とオッケーを出して、あなたの頭に思い浮かぶ=出来るよメッセージを
送ってきたからなのです。

かの有名なピカソも言っています。

頭に浮かんだものは必ず実現する!
頭に浮かばないものは実現しない


と。


出来ないのは

・でも前例がない
・でも私才能無い
・でも私やったことが無い
・でもお金がない
・でもみんな失敗している
・でもすんごく頑張らないと成功しないかも・・・


と、あなたの頭が勝手に創り出した恐れが邪魔しているだけなのです。
(ギクッ・笑)

成功するためには、こうなったらいいな~という願望だけイメージ・ワクワク
して、その過程であなたにとってよくないものが出てきたとしても

流れに任せれば最終的にはうまく行くようになっている

と、天使の守護を信じ、宇宙に心をゆだね、安心感を持つことであります。

そのかわり、流れに従って「行動」することは大事ですヨ☆

だから、成功するのに、苦労や努力は要らないのでした。

すいすいっとな☆

☆6月の対面セッション、どんなあなたを出しても大丈夫!安心してお寄せくださいね~

スカイプセッションは6月末まで初めて価格延長 \10,000 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_06_17_23_10Cocolog_oekaki_2012_06_17_23_10Cocolog_oekaki_2012_06_17_23_10

|

« 6月の対面セッション日程です~それでいいのだ | トップページ | 甘ったれ(依存)にエサを与えてはいけない »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/45689072

この記事へのトラックバック一覧です: 成功の追記あり・本日セッション満席になりました・:

« 6月の対面セッション日程です~それでいいのだ | トップページ | 甘ったれ(依存)にエサを与えてはいけない »