« 補足あり・学校行かんでも大丈夫よ~登校拒否? | トップページ | 成功の追記あり・本日セッション満席になりました・ »

6月の対面セッション日程です~それでいいのだ

地球のみなさん こんにちは

もう予定当日ギリギリ、いや過ぎてるよーーぅ
もっと早く書きたいよーーぅ、チッ邪魔するな~!
という私のエゴをよそに
本日発表となりました

ガーディアンよりきめられた日程と言うものは
地球の人間すいすいが遅い!と感じていようが

宇宙からはこれがベストの日時!問答無用!
と決められているんですね;;;トホホ
またそれが
驚くほど理にかなっており、必ず意味の
あるものなのだ、といつも気付かされます。あとから・笑

もう数日前から早く描かなきゃ!あがいても頑張っても
必殺!時間短縮~~!!かけても
どうしてもこの日にUPになってしまいます。

人間レベルには遅れだ!予定通りうまく行ってないじゃないか!ムキ~~~~angry

としか感じられないのですが、宇宙の大きな叡智からは
これが一番うまく行く方法であるように仕向けてくれているんですね

ので、お申し込みのみなさんもセッション急に出られ
なくなったりしても、どうぞ申し訳ない思わないでくださいね~
それには必ず意味がありますからね~

大抵、ガーディアンから、ぽつりと

仕切り直し。

という言葉が降りてくるので、急な日程変更・・・
実は、事前に気付いていたりします・笑

と、柔軟に対応できますのでご安心を~☆

お待たせいたしました。6月の対面セッション日程です。


対面セッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

目をつぶっていたことがどんどんあかるみになり、ひらくときがきているあなたに。

混乱・不安な時代の中でも豊かに・面白く生き抜く知恵を!!

豊かになる・成功する人御用達のセッション!!

あなただけの解決法をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

6月17日(日)※当日午前中まで受付可能です

11:00~13:00~15:00~17:00~19:00~満員御礼!有難うございます

6月23日(土)

11:00~受付終了しました
、13:00~受付終了しました15:00~、17:00~19:00~

6月30日(土)※当日午前中まで受付可能です

11:00~
13:00~、15:00~ 17:00~19:00~


今月もどうぞよろしくお願いいたします。


【~今の状態がちょうどいい~】
予定が思い通りに上手くいかないとき

もう焦りに焦り、イライラ、そして、絶望感・無気力
自分を責める

色々迷いも出てくると思います。

私もそうであります。
私の場合、完璧主義、遅れ!恐怖症、罪悪感を手放すという
今年の重大テーマを克服中でありますから

ここだけの話、正直、毎日できていない自分に
もうイライラなんてレベルではございません。
自分を責めすぎて体の免疫システムまで破壊してしまう
ぐらいでありますからね~

しかしガーディアンは言います。

今の状態があなたにちょうどいい。
あなたに必要だから起こっている。
その課題をあなたが選んだ(生まれてくるときに)。


そう、今、思い通りにいかないのは
思い通りになっちゃいけない
意味が必ずあるんですね。

そこを失敗だ、ダメだ!とジャッジしてしまうのは
人間の気持ち・頭のしわざです。

一見、上手くいかないように見えている現象でも
宇宙の摂理からみると、長い目で見ると
成功へ歩いている過程、なのです。

そう、うまく行っていないのには、意味がある!
回りまわって最後は成功できるようになっている。


多くの成功者がよく言う言葉があります。
あのときうまく行っていたら、今の自分は無かった
ダメになっていた、と。


渦中にいる時はもうぜーんぜん、そうは感じないかもしれないけれど

後から振り返って分かるものなのかもしれません。
と、この原理を知れば
少しはイライラも少なくなることでしょう。

これだけ確信できることは

宇宙の視点から見れば
あなたは、うまく行っている、上手くやっている


ということです~

すいすいっとな☆

☆6月の対面セッション、どんなあなたを出しても大丈夫!安心してよせくださいね~

スカイプセッションは6月末まで初めて価格延長 \10,000 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

|

« 補足あり・学校行かんでも大丈夫よ~登校拒否? | トップページ | 成功の追記あり・本日セッション満席になりました・ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


アリガトウ...


投稿: green | 2012年6月17日 (日) 15時16分

親愛なるgreenさん☆
うんうん、本当によくやっているでは
あーりませんか☆
今のままで最高!

投稿: さとうすいすい | 2012年6月18日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/45677710

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の対面セッション日程です~それでいいのだ:

« 補足あり・学校行かんでも大丈夫よ~登校拒否? | トップページ | 成功の追記あり・本日セッション満席になりました・ »