« ピラミッド作りに学ぶ成功法則 | トップページ | スカイプお試し明日までお待ちしております »

大変化&ピアノ発表会終了しました

地球のみなさん こんにちは
 
実は、、もう春から数か月続く、魂の体質改善!?
にヒーコラいっております。
 
セッション結果、お送りすることが遅れて申し訳ないです;;
 
とにかく
めまい、頭痛、食べ物が合わない?の吐き気、寝込みがち
食べ物や好みの大変化(好物だったものが食べられない)
なかなか乗り越えられない壁に対する苦しみ
何十年とため込んできた心への対策や浄化からの疲れ
 
おそらく、このような謎の症状、同じく抱えていらっしゃる方が
いらっしゃるかもしれないと思い、公開いたします。
 
しかし、仕事の上では、スピッとしゃきっと
差支えが無いのが不思議です。
またお会いできること、お話しできることの喜びが多分
症状を軽くしてくれます。
セッション終わった後のよろこびノリのおかげで
食べられなくなった大好きな焼肉が食べることが出来ております
ありがたいです~<そこかい・笑
 
皆さんからご依頼いただく時期もガーディアンさんに
選ばれていることを感じています。
どうぞご心配なく
思い立った時にいつでもご依頼お待ちいたしておりますよ~
 
もう~この症状
  スピリチュアルつわりと呼ぶことにいたします~
 
妊娠初期症状のつわりと言うのは、詳しい原因は謎で
新しく生まれた生命を異物とみなして母体が抵抗するとか
ホルモンが急激に変わって脳の嘔吐中枢を刺激するとか
色々説はありますが
 
  とにかく魂内に新しい何かが宿っていることへの
変化の途中、という事なのでしょう。
安定期間に入ると無くなる、といったイメージの
メッセージを受け取ったことから、おそらく、いつかは
おさまって、何か、「出産」するのでしょうね・笑

 
今はお返事が遅れたりで申し訳ないのですが
 
自分の体、心、魂、色々
メンテナンスためしながら進ませていただきます。
 
もう~いいかげんにこの症状、やめて~~~!!
なんとかしてくれっ!とガーディアンに頼みましたところ
一言。
 
  自分の中に自分を持つこと。
 
  つまり、仕事の方法や他のことにとらわれて自分(魂?)
が知らず知らずのうちに持っていかれているよ
自分の中がカラでエネルギーが枯渇しているよ
   
今自分が本当に何をしたいのか
私、何してあげたらいい?
それを自分にしてあげる事。心からだホッとさせること。

 
とのことでした。
早速
今日は一日、この気持ちよい風に当たって眠りたい
ゆったりお茶を飲みながらケーキ食べたい
ピアノを弾きたい
でたらめに自由にパステルを描きたい
 
という私の心の声に、もう降参して
その通りにしました。
 
恥ずかしながら白状します;;;最近は
ちょっと冗談じゃないわよ!仕事溜まってるのよ~~!
旦那は毎日午前2時帰りで平日は家事担当!
家事たまったら後が大変なんだから<家事やってます・笑
休む暇あったら仕事終わってからにしてよ!
キ~リキリキリキリッ!!!
 
ゆったりとした心の余裕が成功を生むと言いながら
お恥ずかしい限りで
・・・自分の事、ホント気付かないんですよね~恥
 
  キリキリやるから仕事進まない→疲れなどたまる→遅れる→罪悪感で休めない
→ますます体力消耗して効率悪くなる→仕事溜まる

 
という、悪循環の習慣に体を壊して初めて気づくのでした。
 
  目の前の事に焦ってとても休むどころじゃない!!
というギュッと固い気持ちを、少しでもホッとさせてリセット!!
   
急がばまわれで、うまく行くんですよね~

身を持って感じさせられました
 
 
と、何だかんだありながらも
 
24日、弾いてまいりましたよ~ピアノ発表会。
 
小学生がいくらうまかろうがうまか棒であろうが
私という軸をブラさない、動じない、と思いながらも
順番が近づくと前の小学生がうまいことうまい事!
とありながらも本番!
 
  途中、しくじっちゃいました~涙
 
しかも難関ではなく、超・簡単なところで!!
何故にここで!?
事故現場でいえば見通しの良い直線道路
と言ったところでしょうか・笑
 
また、間違えるはずのない所なので対策すらしていない!
こーれは沈黙になって最初から曲を思い出す最悪のケースだ!
ヤバい!どうする!?
 
その時、すごいことが起こった!
手が、手が、自然と次のフレーズに行ってくれる!
旋律の一つ一つの音が気持ちいい!
  いいぞ!前世パワー!
と思わずガッツポーズした時
ステージでみんなの前で弾いていることすら忘れ
ぶわーーっと喜びの感情に包まれて
気が付いたら、無事弾き終わっていました。
 
本当におおお神よ!という感覚を体験しました・笑
数百年前の経験に助けられました~
 
失敗した原因は、引き寄せの法則でして
間違えてはいけない、と思っちゃったんですね。
 
  いやな人と会いませんように、と願う事は
「遭わないようにしたいくらい私の周りにいやな人がいます」
という事を実現するように
間違えないようにと思う事は
「私はあちこち間違えするから間違えないようにしている状態」
を実現してしまったという
いい反省例でありました。

 
しんどいとき、全然進展が無くて愕然として無気力になったとき
好きな曲を弾いた勢いで、今日まで進んできました
ピアノというツールは、私にとって
アファメーションの道具でもあったのだな、ということを
今回感じました。
 
このピアノが、将来どう発展するのか楽しみでもあります。
 
いつか、支えてくださった皆さんをご招待して
お礼にコンサート開きたいな、なんて無謀なことを
考えていたりします(^^)ヘ音記号読めないのにね・笑
 
  好きだ、というものをやってみる、続けることは
あなた自身を救ってくれます。

 
好きだ、が見つからないときは、周りの価値観で
隠されちゃっているだけでして、無理して見つける
必要はありませんよ~
こんな事は望まない!で、望んでいることに気付く方法もありますし
とにかく、何かこれやるとホッとするんだよね~
を続けて、大きくした先にぽろっと出てくるかもしれません
気長に今、ぽわ~んとするものを見つけていきましょう
 
なにせ、私の場合、ピアノが好きなんだ!と気づくに
10年以上かかってますからね
 
焦って何もできないよりは、ちょびっとずつで、いつかミラクルですよ~
 
すいすいっとな☆

☆6月の対面セッション、どんなあなたを出しても大丈夫!安心してお寄せくださいね~

スカイプセッションは6月末まで初めて価格延長 \10,000 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

|

« ピラミッド作りに学ぶ成功法則 | トップページ | スカイプお試し明日までお待ちしております »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、ピアノの発表会無事に終わってよかったですね(^O^)

恐るべし、前世パワー!

やりたいこと見つからなかったら、それでも焦らずに、ドーンと構えてたらいいんですね〜〜〜
そんでも…
ホントに見つかるんかいな???と不安になってしまいます。

アラフォーになっても、まだ見つけられない自分が情けなくなります…

しかも最近全くやる気がなくて。
グダグダすみません(@_@;)
すいすいさんのブログを毎日チェックして、パワーアップしたいです!

投稿: あきこ | 2012年6月28日 (木) 21時29分

親愛なるあきこさん☆

嬉しいメッセージをありがとうございます!

そう、いいんです、グダグダも経験の一つであります。
頭にわくわく見つけるわ~、という思いさえ置いておけば、脳が
勝手に探し出してきてくれますからね~
しかも
まだまだアラフォーではあーりませんか!
好きを見つけられることより、今、幸せかどうかですよ~

死の間際になってあわててやりたいこと探す方もいらっしゃいます。
ので、遅くはないですよ~笑

投稿: さとうすいすい | 2012年7月 4日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/45945950

この記事へのトラックバック一覧です: 大変化&ピアノ発表会終了しました:

« ピラミッド作りに学ぶ成功法則 | トップページ | スカイプお試し明日までお待ちしております »