« 夏のイベント:オーラ&カラーセラピーWS | トップページ | ブスダメキャラに甘んじるおつもりっ!? »

7月の対面セッション日程です~始末をつける

地球のみなさん こんにちは

今月は、どんなエネルギー?と尋ねますと

ととのえる時。

という答えが返ってまいります。

今年始まってからあれこれと自分の中のものが
浮上し、あかるみになり、向き合い、苦しみ
迷い、なんとか抜け出し&抜け出せず焦り

わぁーーーッと過ぎていった方も多いのではないでしょうか。

今月は、いったん、渦中から離れて
自分のためにちょっと休暇を取って
ご自身のこんがらかったエネルギーや気持ちを整えてみよう。

煮詰舞った時こそ、全然違う所や環境に出向くことで
気付くこともある、というニュアンスのメッセージでした。

すいすいは、ととのいました~笑

今月も対面セッションどうぞよろしくお願いいたします。

penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

対面セッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

あなただけの解決法をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

 


 

   
7月28日(土)※当日中受付お問合わせ可能です。

17:00~、19:00~、21:00~

penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin
   
と、何やらものものしいタイトルに
   
マフィアのボスが
   
    始末しとけ~
   
なんて、想像を・・・
   
違います違います
   
物事に始末をつける、ということですよ~
   
最近のタイトルは怖い~(^^)
ガーディアンがやりました・笑
   
1日の終わり、仕事の終わり、作業の終わり
 
にしっかりと後始末をつける。
   
    使った道具を元にしまう。
練習が終わったら、楽器や道具を手入れしておく
眠る前に、ゆっくりと今日の事を思い、反省して
しめくくる。

   
ちょこっとやるだけでも違います。
私の場合は、仕事から帰ってくると
玄関でちょこっと靴の汚れを落とします。
使った洗い物はすぐにちょこっと洗ってしまいます。
鞄の中身をチェック、切れたインクをすぐに補充します。
   
疲れているときでも
    この物たちのおかげでお仕事が出来ました
ありがとう、
と気合を入れて
さっとやっちゃいます。
   
とはいえやはり
ええ~~面倒くさいよ~明日やればいっか。
なんですぐに後始末する必要あるの?
なんて思っちゃいますよね。
   
    始末をつける、ということは単に
片づける、だけではなく
      
次に気持ちよく使うための準備、なのです。

   
次にさっと出せる、使えるように。
これは時間を大きく節約するのに役立ちます。
   
後片付けをしないまま、すぎてしまうと
使いたい時に物が行方不明~~~!!
そしてさがす!
この時間がものすごいロスになってしまいます。
   
その都度始末をつけますと
土壇場になってあわてることがない。
私も時々やりますが・笑
   
あれがない!これ準備してなかった!
 
何やってるの私~~~!!
   
と自分を責めたり、あたふたすることが無くなります。
 
   
すると
 
心の余裕が出て、他の部分にも
目が行くようになり、よく気付くようになります。
良く気付くから、チャンスもゲットしやすくなる
すると、どんどん運気が良くなっていくんですね~
   
私がガーディアンに
プロとして仕事をする上で大切なことを教えてください
と尋ねると、必ず
   
    始末をつける事
   
が出てまいります。
   
これだけ始末、は重要なんですね~
もう~今では家事と仕事の両立には必須事項に
なってます・笑

何事もしっかりと準備をしたうえで
はじめて神様からの支援を得られます。
人事を尽くして天命を待つ、ってやつですネ☆
   
ほんのちょっとのことが、大きな差になっていくんですね~
   
今日の後始末は、次回気持ちよく過ごすための準備。
   
すいすいっとな☆

☆7月の対面セッションは
15(土)16(日)、21(土)22(日)
日に決定しました

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!


 
 
 

|

« 夏のイベント:オーラ&カラーセラピーWS | トップページ | ブスダメキャラに甘んじるおつもりっ!? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/46294028

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の対面セッション日程です~始末をつける:

« 夏のイベント:オーラ&カラーセラピーWS | トップページ | ブスダメキャラに甘んじるおつもりっ!? »