« 考える力つけて人づきあい力UP! | トップページ | 脳と心に効果的なおでかけは・・・ »

8月の対面セッション日程です~どうしたらいいでしょうか?

地球のみなさん こんにちは

色々ありながらも、少しでも進んでおります

8月はなんと!私、約5年ぶりにあの親子の縁を切った
実家へ帰る事が決定しました<離婚ではない・笑

8月のテーマ、ものごとの決着を見極める
にシンクロするものだなぁ~と感じています。

今月のテーマは

今までやってきたことのおさらい、どれだけできたかな?

が試されてくる時期である、というイメージが降りてきます。
学校でいえば中間テスト、みたいな感じでしょうか

うわぁ~やったことないのが出てきた~;;;;

というときは、中間テスト、今までの力試しだなぁ~
ぐらいに思うと、少し楽にクリアできるかもしれませんね~

と、今月の対面セッション日程は少な目でありますが
どうぞよろしくお願いいたします。

penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

対面セッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

あなただけの解決法をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

 

   
8月4日(土)※当日中受付お問合わせ可能です。

11:00、13:00~ 15:00~受付終了しました17:00~19:00~

 8月5日(日)※当日中受付お問合わせ可能です。

11:00 、13:00~受付終了しました15:00~、17:00~、19:00~お問合わせ中

 8月25日(土)※当日中受付お問合わせ可能です。

11:00~お問合わせ中、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

wavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewave

ここで突然ですが

セッションで良く出てくるお悩みのご質問ワード
第一位発表!

どうしたらいいでしょう?

確かに、どうしたらいいかわからなくて
お越しになっているんですものね。
そして、この質問では答えが出なくて
やっぱりお越しになるのもわかります。

ところが正論でいえば
そんなの、あんたの事でしょ?
私にゃわからんよ~自分で考えんさいっ

というのが答えだと思います。

実際、占い師などにそう言われてショボーン;;
ますます、迷ってしまった方もいらっしゃるかもしれません。

しかしすいすいはshine日本一クライアントさん愛するヒーラーshine

んなことはいいません(笑)

どうしたらいいでしょうか、の原因を突き止めますよ~

まず、何故どうしたらいいのぉ~?と答えを人に求める
癖がついてしまったのか?

それは、私たちの育ってきた過程の心のくせにあります。
私たちの多くは、自分でじっくり考える間もなく

ああしなさい、こうしなさい

はい、これ出来たらマル!優秀だよ~

出来なかったらダメ人間!劣等生じゃ~~!

と、狭ーい基準での等級分けなんぞもあったりで
すでに出来た課題を頭に詰め込まれるのです。

まるで流動食をムリヤリ詰め込まされて肥える
フォアグラカモのごとく。

するとどうなるのか?

自分で考える能力を失ってしまうのです。

だから勉強など、与えられた課題に対しては
すぐ答えを出せるかもしれない

でも、卒業してマニュアルの無い世界に出た時

答えはマルバツ、白黒だけではないことが
わんさかでてきます。

そのときに、自分で答えを出すことが出来ないのです。

そして、どうしたらいいでしょうか~
と人に聞かないと生きていけなくなってしまう。

どうしたらいいでしょうか~がでてしまう原因って

単に自分で考えて望みや答えを出す訓練を
してこなかっただけなのですよ~

占い師の言いなりカモにならないためにも
どうしたらいいでしょうかを治すために
どうしたらいいでしょうか・笑

それは

どうしたらいいか(どうすべきか)?
から
私は、どうしたいのか?
どう楽しみたいのか?
という質問に変換する習慣をつけることなのです。

そう、まさに自分で考える力をつける事

先日のお話とリンクしますね☆

日常生活。朝起きてから寝るまでの間
私たちは沢山の選択も洗濯もして暮らしています。

・歯を磨くブラシはどうしたらいいか?

・目玉焼きにかけるのはソースかしょうゆか?

・今日来ていく服は赤かみどりか?

・・・小さなことですが

この選択を自分の力で決断する訓練を

するのです。

私はこうする!

私はこうしたい!

といちいち決断するのです。

今から始めてみてください。

そして、そこでどうしても見つからないときは

私がお手伝いさせていただきます~

その方が、どうしたらいい抜ける時間が省けてお得ですしね☆

どうしましょう?から私こうしたい!へGO!
答えはあなたの中に眠っているだけなのですから。

すいすいっとな☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

|

« 考える力つけて人づきあい力UP! | トップページ | 脳と心に効果的なおでかけは・・・ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今月のテーマは『今までやってきたことのおさらい、どれだけできたかな?』
とは、7月?8月?
懐かしいな~力だめしドリルとか(笑)。

いずれにせよ、ここ数日の間、上記の中間テストでしたよ。。。ツライ(ノ_-。)
苦しむかな、夢で「たくましいハートを持ちなさい」「苦い出来事や人物のハートの部分(表面的なことではなく見えない部分)を受け取りなさい」とのお告げ。
あーそうそうわたしは弱いのさ、ハートが。
明確な説明がないと、ちょっとしたことに不安が広がる人なのよ。

でも、弱点をはっきり自覚できてよかったです。
進歩ではないですが、取り組み所がわかったので、これはこれで収穫でした。
△30点ぐらいでしょうか。。。

すいすいさん、ありがとう。
がんばります。

投稿: green | 2012年7月30日 (月) 13時05分

すいすいさん☆
ギクッ、すみません~;;それは紛れもなく私です><。

いつも言われること、自分で決める、でしたね。

パニクッて同じ失敗をしていると分からない、
そんな自分にガック~リorz

居残り補習決定だなぁ、このドリル;;
おさらいの月というのも納得です。

カモじゃなくて、白鳥になるためにがんばろう!?(笑)

投稿: あや | 2012年7月30日 (月) 16時32分

すいすいさま
 どうしたいのか?
 どう楽しみたいのか?という質問に変換する習慣をつけることなのです。
 来た!ここ数日、私が揺さぶられていることが、また来ました。
 大きな夢(結婚&出産)はあるのですが、それを小さく見ていくと、どうしたいのかって聞かれて、思い浮かばなくて、かんばって答えても、それではまだ、相手のことを考えた願い(つまり、自分の願いではなく、相手には重い)とアドバイスされ、自分の願い~!?ってチンプンカンプン。
何度も失敗して、何度もやってくるパターンなので、これを乗り越えろってことだと思います。
今回、変わります、私‥(^^)
まずは、苦手なことをコツコツ‥毎瞬、毎瞬自分はどうしたいのか‥を考える習慣をつけます☆
 すいすいさん、いつもありがとうございます。ご実家に帰れたお話をブログに書かれたら、また読ませていただいて、勉強します。

  

投稿: たんぽぽ | 2012年7月30日 (月) 21時52分

すいすいさん
こんばんは
自分で考える力
それを愛されながら身につけてこられたらどんなに世界が色づいて見えただろうとまだたまに思ってします
世界がキラキラしたものに見えたらどんなに良かっただろうと
ちなみに私は派遣で働くか
親に見せかけた、野獣たちに洗脳された頭で正社員がいいのかと迷っていましたが
そもそも受からなきゃ話しは始まらない(笑)
楽しいのはどっちか
不必要に苦労を選ぶ思考は手放して
自分にできる範囲であること(さぼるとかではなくて) 一気にはできなくても上を向いて少しずつ進もうと思ってたことを思い出しました
それに慣れたら 気力がもっと湧いたら 今より元気になったら ぐーんとパワーアップもできると思うし 今できること 前向きな気持ちが湧いてきたことに目を向けてもう一度考えようと思いました☆ 来月には社会復帰しまーす☆

投稿: のだ | 2012年7月30日 (月) 22時34分

しんあいなるgreenさん☆

おっと、今月は8月でした、ご指摘
助かります☆

さあgreen選手
今回は気づき倍増ポイントで
100点満点を獲得されました・笑

心が繊細だという事は
人よりたくさんの傷を知ることが出来ます
将来、明確な説明=テストの解答集
を作る人になる事でしょう。
で、それをネタに
中間試験対策問題集とか、参考書の
出版者になったりして(^^)

繊細な心ゆえの傷は
オモロく考えていくことで
オモロくなっていきますよ<そのまんま・笑

投稿: さとうすいすい | 2012年8月 2日 (木) 22時32分

親愛なるあやさん☆

ハハハ、ギクッとしたのは
あやさんだけではないですよ~

いいんです、パニックになっていたら
そう冷静に考えられませんからね~
どんどん成長されていることは
とても良く感じておりますよ~

しかも、シャレが出せるほど
余裕が出ておりますね!
おめでとうございます!
全問クリア、出来なくてもいいのです
合格点に達すればグッドですからね~合格は目の前ですよ~☆

投稿: さとうすいすい | 2012年8月 2日 (木) 22時38分

親愛なるたんぽぽさん☆

おおお~~~暑い中
取り組んでおられるのですね~
素晴らしい!
ただ、出来ないときは
責めないでくださいね~
すでに成長されておりますからね~

そう、もしかすると何者かに
結婚出産=幸せなんだチップを
脳のどこかに埋め込まれただけ
かもしれませんしね・笑

自分はどうしたい?習慣は
必ず答えを出してくれることでしょう。

有難うございます~おそらく私にとって
実家で過ごすことが、自分の波動を
良い状態に保つことが出来るか
中間テストになります~
いいレポートが出来るといいなぁ
と思っております~

投稿: さとうすいすい | 2012年8月 2日 (木) 22時59分

親愛なるのださん☆

そう、そう!愛されながら身に付いたら・・・本当に思いますよね!

私も、愛されながら自分で考える力を
漬けていった人をお手本にしながら
習得していったなぁ
と今、思い出しています。

という感じで、のださんの経験は
のださんにしかできないこと=才能を磨くために
必要なのかもしれません。

おおお社会復帰!
ちょびっとずつですね!
そう、社会がのぞむのださんに
ならなくていいんですよ~

のださんは、のださんです☆

投稿: さとうすいすい | 2012年8月 2日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/46510099

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の対面セッション日程です~どうしたらいいでしょうか?:

« 考える力つけて人づきあい力UP! | トップページ | 脳と心に効果的なおでかけは・・・ »