« 長男の嫁、親せき付き合いステージクリア! | トップページ | カッコいい表舞台ばかり求めない »

羽根のOKサイン&宇宙から翡翠を頂きました

地球のみなさん こんにちは
 
旅の3日目
主人の実家ではまた奇跡が!

今まではここにきてまで大掃除はきついわ~

だったのですが、なんと

自然と汚れている部分は目について
家で過ごしているときと変わらず
自然と気持ちよく掃除力に磨きが
かかっていきました。
 
余談ですがお掃除が出来ないときは
心が疲れているサイン。
 
  掃除が出来ないのではなく
散らかっているところが気付けなく
なるほど疲れてている、という事です。

 
そんな時は片付けより、まず心や体の
疲れを癒して、エネルギーを取り戻す
作業が先ですよ~
 
さて、楽しく過ごして
義父の台湾旅行のお土産話を聞いていた時の事
 
台湾は翡翠が有名だそうで
〇万円もしたという翡翠ブレスレット
を見せてもらいました。
 
おおお波動の相性も良い
触れた時のフィーリング、いいなぁ。

 
こういう翡翠、欲しいなあ
 
と思っておりましたところ
 
なんと!
 
  下さいました!!お土産に。
 
Photo  
 
  ええええ~~~っ!い、いいのでつか!
 
翡翠は、強力な守護の石。
そして、仕事や願いをかなえ、成功へとサポート
してくれる、独立や自営業をなさっている
方にはぴったりの石でございまして
 
私も1つ欲しいと
今年春、世界の自然石で探したのですが
気に入ったものがあまりにも高価で
手が届かず・・・
 
  まさか、ここで相棒に出会えるとは!!
 
ああありがとう~~!!大事にします☆
 
そんなこんなで
自然体に、自分のエネルギーを素直に
出せ、初めて楽しく過ごせた主人の実家
 
  これで、結婚以来抱えていた
付き合いの悩みや色々は
ぜんぶ、ステージクリアかな?
もしOKなら、久々に、羽根でもよろぴく☆

 
なーんて、ガーディアンと
私の実家に帰ったときの親への対処・作戦など
ゆるーく協議したまま、しかも途中で
寝ちゃいました。
 
そして、目が覚めて、枕元を見ると
 
Photo_2  
 
羽根!!!
  うわあぁぁ~~~!
 
もう、毎度毎度どっから入ってきたんだ!
と、そのたびに驚かされるのでした。
 
ええ、ガーディアンとご先祖様が
認めてくださいました~笑
 
  すいすい、結婚10年目にして
長男の嫁・親せきづきあいステージ、クリア
認定です
shine

その後も、あちこちでわんさか羽を見るのでした
 
さてやっと、次回はフェリーに乗るところです
 
すいすいっとな☆

9月も対面セッション日程、協議中です~

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Photo_3  
もらったアメちゃんにまで羽根が!
しかもこのメッセージがまた、そのまんまで
笑っちゃいます☆
 

|

« 長男の嫁、親せき付き合いステージクリア! | トップページ | カッコいい表舞台ばかり求めない »

すいすい力」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、やり〜〜〜〜\(^O^)/

翡翠に羽根!

おめでとうでやんす(^^)v

私も忘れてた・・・
また羽根をリクエストしてみます!

投稿: あきこ | 2012年8月27日 (月) 21時12分

親愛なるあきこさん☆

有難うございます~
やりましたよ!
ガーディアンを信頼していないわけでは
ないのですが
毎度毎度、ビックリしますね
あきこさんもぜひ!

ひらめいたときはすぐ行動!
が開運のカギです☆

投稿: さとうすいすい | 2012年9月 1日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/46812718

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根のOKサイン&宇宙から翡翠を頂きました:

« 長男の嫁、親せき付き合いステージクリア! | トップページ | カッコいい表舞台ばかり求めない »