« 旅の始まりはオモロい予感~イライラ出すのじゃ | トップページ | いやな親戚と対面~人の話は聞くだけ聞こう »

結婚仕事など成功、と感じるための秘訣は

地球のみなさん こんにちは

ブログが見づらくてすいませんね~~~
数日、チャネリング能力の開花した時のような
混線状態で、ごたごたしております
 
あわわ~もう、人間すいすいとしては、
仕事もちょびっと書きためては未送信のまま
お皿洗い、洗濯たまっているよ~ぃ
な状態ですが、
急なメッセージ割り込みにつき
予定変更でシェアでございます~
 
もう、降りてきたら手は勝手にガガガのガ
地球界の作業があちゃらの方向へ・・・
イタコ体質の不便なところはここですネ☆
 
ガーディアンはいました。
 
  成功を感じるためには、感性を持つべし
 
 
 
先週、旅に出るときに
何気なく、ピアノレッスンの楽譜も一緒に
持って、旅のお供にしました。
 
まぁ仕事に役立ち、もとい、間が空くことで
指が動かなくなって、それを挽回する時間が
もったいないという・・・
これじゃまるで
いつでも音楽を着ているみたいだな
楽譜3曲で、着せ替えもできるね☆
な~んて、軽い気持ちだったのですが
 
旅が進むにつれて
これが深いメッセージだったという事に・・・
 
もう、テレビやら何やらあちこちで音楽
が出てくるんですね~
 
主人の実家のテレビをつければ
ドビュッシーのピアノ特集
昼に休憩すれば、隣の小学校の体育館から
吹奏楽の練習・・・
またこれがハンパなく上手い!
きっとどこかコンテスト出場の音楽隊が
借りているのでしょうね
 
フェリーのテレビ・BS?や
小樽のベネツィア美術館展示にもピアノ
 
私の実家で親が何気なくチャンネルを変えたら
徹子の部屋では83歳?!の現役ジャズピアニスト
秋元敏子さんがゲストに・・・
おおおおピアノはあのアメリカ最高峰、スタインウェイだ!
 
行く先々で音楽・音楽・音楽のオンパレード!
でした。
 
 
で、何故に感性なのか?
 
  よきものを感じ取る力は豊かになる
そして、感じ取ったよきもののように
素晴らしい人生を送ることが出来る

 
とのことです。
大成功した人、まぁ単純な例で言えば幸せな
お金持ちになった人が
芸術や音楽にすごいお金かけるのも
ここなんですね。
 
  豊かさを取り込んでいるから、さらに豊かになれるのです。
   
音楽には、アート同様、豊かさを引き寄せるための
感性を磨いてくれる力があるのです。

 

ひたすら技術技術、教えよう教えよう
資格や技重視の方とご一緒したことが
あるのですが
ひたすら技術力や自分の事ばかり
しゃべくり倒して、芸術や文化を楽しむ枠
→心の余裕が全くなかったご様子です。
 
そしていつも人を批評したり
お金がない、お金がないと心がギスギスして
で、なんでうまく行かないんだろう
と悩む。
こういうタイプの人に
いくら解決のアドバイスをしても
深く感じ取る力、感性がないものですから
 
はいはいっと、表面の言葉だけうすっぺらに聞いて
なかなか心の底にまで聞き入れられない。
 
で、さらにドツボにはまっていくんですね。
 
 
上手くいかない、ナントカしたい!と感じるとき
頭の中、エゴや我欲に占領されていませんか?
 
  お金欲しい欲しい!
仕事成功したいしたい!
結婚したいしたい!
彼氏欲しい欲しい!

 
ちょっと冷静に考えてみてください。
  ・・・毎日寝ても覚めても、この感覚で
豊かな生活が送れる、と思われますか?
こう思っている人を魅力的だな
結婚のパートナーにしたいと思いますか?

 
そう、引き寄せられるのは
足りなくて、したい、欲しい生活ですね。

crownお金持ちになった人は
最初からお金があったのではなく
豊かだなぁ幸せだなぁという気持ちがあったから
お金持ちになれたのです。

crown仕事がうまく行った人は
すんごい資格持ちやエリートだったのではなく
自ら仕事にやりがいを見つける感性があったから
成功したのです。

crown結婚がうまく行った人は
私はすでに十分幸せに暮して行ける!
という心があったからパートナーが
見つかったのです。
まぁ例外で、結婚することになったらいやだなぁ~
というネガティブ引き寄せで結婚しちゃった
人もここにおりますが・笑
 
 
うつくしい音楽は
音調・リズム・メロディー・を通して
さまざまな情景や、格、美しさが
たくさん詰まっています。
 
  そして、それが素晴らしいと感じる事→
その音楽の美しさを心に取り込むこと

感性が磨かれる
=豊かさをキャッチする力がどんどんついていきます

 
 
では、実際にどんな音楽に触れて
感性=豊かさキャッチアンテナを磨いたらいいのか?
 
  うつくしいものに触れる
天使、私に良いものを引き合わせてください
と、心の中で唱えるだけいいそうです。

 
すると
脳やガーディアンさんが、今のあなたに合った
良きものを運んできてくれます。
まさに、宇宙にうつくしさをオーダーする!
 
です☆
 
と、ゆうべもシンクロ!!
 
何気なくテレビを見ておりますと美輪さんが
 
  うつくしい音楽をまとう事で
そのうつくしい音楽のような人になる事が出来る。
と。

 
・・・美輪明宏さんもおっしゃっております・笑
 
すいすいっとな☆

☆8月の対面セッションも絶好調です

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!


|

« 旅の始まりはオモロい予感~イライラ出すのじゃ | トップページ | いやな親戚と対面~人の話は聞くだけ聞こう »

すいすい力」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、こんにちは。

以前、対面セッション+アフターケア
で大変お世話になりました。

王の…といえば、思い出していただけるでしょうか(^_^)


あれから、すいすいさんや他のヒーラーさんのブログを読んだり、オーラソーマに出会い、だいぶ落ち着き、

投稿: 絵理 | 2012年8月23日 (木) 12時36分

ごめんなさい。
途中で、投稿になってしまいました(^_^;)

今は、ガーディアンさんのはっきりした言葉は聴こえませんが、がっつりと自分の本当の心を見つめるようにと言われ、環境を与えてもらえているような感じがしています。


まだまだすいすいさんに、伝えたい事は沢山あるのですが…(笑)

この記事が、私のガーディアンさんからのメッセージだと、ありがたく受け止めたいと思います。(王冠が…・笑)

まだ暑い日が続いているので、お身体に気をつけて、ブログ書いて下さいね(笑)(^_^)

ブログやまた対面セッションでお会いできるのを楽しみにしてます。

ありがとうございました。
・°°・(>_<)・°°・。

投稿: 絵理 | 2012年8月23日 (木) 12時54分

親愛なる王の絵理さん☆

おおお~~~お久しぶりでございます。
もう、忘れることなぞできませんよ~
どうしていらっしゃるか案じておりましたよ~
よかったよかった、ご報告
ありがとうございます。
それにしても、おちゃめな
王様ガーディアンさんらしい
ですよね(^^)
しかも王冠!には笑っちゃいました
本当、意識して選んだわけではないのですよ~笑

絵理さんの場合は特に
音楽など感性の豊かさ、を
取り入れることで、解決の道に
行く暗示が出ております。
どうぞ、王様の暮らしを楽しんで
下さいね☆

またご報告楽しみにしております☆

投稿: さとうすいすい | 2012年8月23日 (木) 13時18分

すいすいさん

コメントありがとうございました。
・°°・(>_<)・°°・。

最近、前に好きだったアーティストの
曲などを、毎日聴いています。

しかも、明日は友達の地元のジャズ
フェスのお誘いが(笑)

やっぱり、おちゃめな王様ですね(^_^)

音楽や美術館、自然にふれて、
豊かになりたいと思います。

本当に、こういう嬉しいシンクロ満載
で、今、幸せです。

長文のコメント、度々失礼しました。

また対面セッション、よろしくお願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 絵理 | 2012年8月23日 (木) 14時46分

すいすいさん、こんにちは。


またまたやってしまいましたー(。>0<。)
相手ワールドに自分から入り込み、自分ワールドが小さくなって身動き取れずに自滅しました…。


私自身自業自得なので納得していますが、相手には申し訳ないことをしたと反省しています。


彼氏ほしい!
結婚したい!
今後の展開が見えない不安な思いに駆られ、頭の中はエゴに占領され余計な行動を取ってしまいました。


ほかのことはアドバンスコースでも、恋愛についてはプライマリーコースのようです。


今年は豊かさキャッチアンテナをピッカピカに磨いてる最中ですが、まだ途中段階なのでアドバンスコースの課題が難しく思えます。


ここ最近車を運転すると、信号が黄色になるタイミングで交差点を通過していることが本当に多く、何のメッセージなんだろうとよく考えます。
『あせるな、もっとゆっくり』ということなんでしょうか。


実際に恋愛・結婚を考えるとあせりの気持ちは強いです。
私も美しい音楽をまとって美しい音楽のような人になりたいです。
美しい人って『あせり』よりも『余裕』がありますよね☆


普段の自分がどんな心で居たいかもっと想像を膨らませて、天使にもお願いしてお手伝いいただいて感性を磨いて、理想とする未来を引き寄せたいと思います!

投稿: ナツ | 2012年8月23日 (木) 15時50分

親愛なる絵理さん☆
やった!
この積み重ねが勝因ですね!!

投稿: さとうすいすい | 2012年9月 1日 (土) 13時58分

親愛なるナツさん☆
ありゃ~やっちゃいましたか~
しかし、これも良い方へ向かう
前兆ですよ~
闇の中で欲求ばかり膨らんで
ぬけれられなくなるより
気付けた、という事はとても
大切な事なんですね。

そう、焦るな=結婚などにとらわれるとその不安や恐怖から抜けられなくなるよ

という意味なのでしょうね~
そう、本当、美しいなと感じる人には
心の余裕がありますよね。
ここに気付けるのも、アドバンスへの入り口に立っている証拠、大丈夫ですよ~

えーどうやら今回の旅は主に
結婚がテーマのよう
です。
結婚の事、これからもUPしてまいりますのでお楽しみに~☆

投稿: さとうすいすい | 2012年9月 1日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/46779828

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚仕事など成功、と感じるための秘訣は:

« 旅の始まりはオモロい予感~イライラ出すのじゃ | トップページ | いやな親戚と対面~人の話は聞くだけ聞こう »