« フェリーにて~豊かになっていいんだよ | トップページ | 9月対面セッション日程です~近所の幻想に惑わされない »

今一瞬を生きる、は何故?~魂は覚えている

地球のみなさん こんにちは
 
実家で、父方の祖母に会いました。
 
ボケが出て、ってツッコミは父なのですが
<いやホント・笑
 
今した事、例えばご飯を食べても
数秒後には忘れてしまいます。
ので
特別養護老人ホームで暮らしています。
 
 
約5年ぶりに会った祖母は
もう私に会っても、孫だと認識はありません。
 
ひ孫である子どもたちを会わせると
 
  祖母:ありゃ~私にこんなに大きなひ孫がいるんだね。
うれしいもんだねぇ~

 
  ・・・で、この子どもたちは誰かな?
 
  父:だから、ばあちゃんのひ孫だよ
 
 
1分間に3~4回は繰り返します(^^)
別れ際に、やっと私が孫であることが
分かったようですが
 
  ありゃ~もっと小さいころの顔しか覚えていないから
分からんもんだねぇ~

 
トホホ~
 
しかし、今の事は忘れても、昔の事は
しっかり覚えているのです。
何かの時にふっと出てきます。
 
良く聞いてみると、記憶の内容が
その当時、しっかりと生き、
感性豊かに心に感じ、焼き付けた
ものなのだな、と。
 
 
  「 肉体には限りがある。
 本当の永遠というのは
 今この瞬間を生きる事、なのだ 」

 
という言葉を
初めて聞いたとき、何だかよくわからなかった
けれど今は、よく分かります。
 
  たとえ記憶や肉体がなくなりかけても
今この瞬間に感じたこと、この瞬間した事
発生した「体験」というのは
永遠に残り続けるということなのだと。

 
 
だから私もセッションの時、このブログにお越しの
皆さんにお会いするときは
 
一瞬、一瞬めいっぱい感じ、楽しんでおります。
 
まぁ時々、エネルギー使い果たして
散財して電車賃ありませんえん状態に
なるというアホ行為をしてしまう事もありますが・・・
 
だから
 
これから何百人、何千人とクライアントさんが
増えていったとしても
 
歳をとって、どんどん記憶が消えて行ったとしても
 
  あなたと出会ったこと、その時
瞬間をめいっぱい感じたことは
   
必ずきっと、魂が覚えていることでしょう。

 
内容を忘れてしまったとしても
あなたと出会った時に感じた
魂の感覚は、必ず思い出すことが出来ます。
 
昔の楽しかった思い出は覚えている
おばあちゃんのように。
 
こうして今一瞬、しっかり生きることで
魂の感動を集める事。
 

これが人生を充実させる=
地球での体験を目いっぱい感じる=

生まれてきたかった理由
なのかもしれません

そして、私の生きる道でもあります
未来に出会う、沢山の人たちとお会いできることを
楽しみに
 
すいすいっとな☆

  9月も対面セッション日程、協議中です~

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Photo_3  
早朝の小樽港にたたずむ家族。
お店が開くまで散歩しているだけなのですが
この一瞬も、一所懸命感じるのでした
15年前、ここから出港、大学所有の船で
ロシアに行った記憶がよみがえります。

|

« フェリーにて~豊かになっていいんだよ | トップページ | 9月対面セッション日程です~近所の幻想に惑わされない »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、こんばんは。

コメント欄を使わせていただき、またまた報告です!

なんと、彼から連絡きました(>__<)
ありがとうございました。
・°°・(>_<)・°°・。


投稿: 絵理 | 2012年8月30日 (木) 23時16分

何度もごめんなさい。
文章が消えて反映されてしまいます。

やっぱりずっと一緒にいようと決めたと!!
しかも、今日、ようやく10年以上していたと気づいた執着からあらゆる執着を手放し、王様に彼が真実のパートナーかわかるように教えて!と頼んだとたんに!
それ以外にも、本当に偶然とはいい難い色んなが起きて、自分でも信じられず手が震えてます(笑)
一ヶ月、毎日毎日自分をみつめつづけて苦しい思いをして本当に良かった!
ただ、まだ会ってないし、まだ着信拒否されてるようなので、今後どうなるかわかりませんが…(。-_-。)
舞い上がって、また自分を見失う事がないように、感性を豊かに、今一瞬を生きたいと思います。ありのままの自分で。

興奮して、お世話になったすいすいさんにいの一番にご報告したいと思い、長文、乱文でごめんなさい。

すいすいさんには、感謝してもしきれません(>_<)
ありがとうございました。
・°°・(>_<)・°°・。


投稿: 絵理 | 2012年8月30日 (木) 23時19分

親愛なる絵理さん☆

わ^^い!やったね!
もう、このうれしいご報告を
聞くときが最高のひとときです。
有難うございます~~!!
興奮したとき、エネルギーが高ぶったとき
不思議とエラー出るのは
私だけではないようですね。
重複メッセージは惜しまれながら調節しておりますね。

いえいえ、私はガーディアンさんの
メッセージをお伝えしただけですよ。

実際は絵理さんご自身が解決されたのです。

そうです!その要領で
これからも進んでいってくださいね~

絵理さんの望む道が
ホンモノでしたら
彼は一緒になれます。

でなければ、(絵理さんの場合)必ず出会いが
ありますからね~

これからのさらなるご発展を
お祈りして☆

投稿: さとうすいすい | 2012年9月 1日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/46870988

この記事へのトラックバック一覧です: 今一瞬を生きる、は何故?~魂は覚えている:

« フェリーにて~豊かになっていいんだよ | トップページ | 9月対面セッション日程です~近所の幻想に惑わされない »