« 悪口・噂流しの代償は大きい(追記 | トップページ | 帰りました&ステージクリア!!!! »

夏季休業のお知らせです~オモロこく行こう!

地球のみなさん こんにちは

約1週間と長めですが
本日8月11~18日(土)まで
夏季休業を頂きます。

結果、お送りするのが間に合わなかった
皆さん遅れて、ゴメンナサイ

コメント、画面左のメールフォームは
健在でございます。
電波の関係でお返事が出来ないときは
お許しください。

今回はこの1週間の間に家族全員大移動!
主人の実家→フェリーで私の実家・北海道へ
という強行でございます。

今年正月、電話に出た祖父の声を聴いて
もう、地球から旅立つ時期が近い事を
感じ取り、、、、5年ぶりの帰省となります。

子供の頃から、あの世からの
お迎えの近い人が分かったすいすい

祖父に会うのがこれで最後だとは
当たって欲しくないことを祈りながらも
この帰省は、今この瞬間を大切にすることを学ぶのでしょう。


そして、
イヤなことでもオモロくとらえて進むのじゃ

というガーディアンからのメッセージ・・・

うむっ、そうじゃ!訓練じゃ~~~!

会ってもあいさつしない、ムスッとして
会話もしない義理の弟に会ったら

おおおすばらしい!なんと今の時代に
遠慮深く、おくゆかしい日本男児じゃ!



お盆くらい、ゆっくりしたいのに
なんだって主人の実家で大掃除なの!?
家に知らない人、出入りして
気は遣うし、長男のヨメだし、疲れるわ~~~

うっしゃぁ!よく動いてダイエットだ!
お掃除力も修行僧のごとくみがけるぞ~!

イヤ~な親戚(中ボス)が出てきたらチャンスだ!
ただちにリーディング開始!心の疾患を見つけ出し
にこやか会話魔法で相手をメロメロにせよ!

すいすいは 経験値とMPが 100上がった

ついでに お越しのご先祖様からの 評価も上がった

<ドラクエ風に・笑


・・・よしっ!リハーサル完了!
shine



そして親子の縁を切ってから5年
この5年のすいすいの修行の成果が
試されることでしょう。
そう、相手がいくら超・ネガティブ・異常な押し付け・
依存症であっても、常に
自分の波動を良く保つ!

自分軸がいかにブレずに
いい気分でいられるか。。。


この事で、うまく行けば
過干渉母親に困っているみなさんに

イヤ~~な気分にならず、かつケンカせず
笑顔で対応できる方法をシェア
出来るかもしれません。

・・・うまく行けばの話ですがね(^^)

。。試されます。


ガーディアンからのメッセージ
=よく目にする広告が

試される大地、北海道!

そのまんまです・笑

皆さんにお願いすることは
すいすいがキレて、キックの鬼
にならないことを祈っていただけると嬉しいです

では行って参ります~取り急ぎで失礼します
すいすいっとな☆

  ☆8月の対面セッションも絶好調です

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Photo
レッスン1回分の課題です。旅先にも連れて行きます。
お盆休みぐらいピアノレッスンはなしでしょう~(^^;)
てな感じでしょうが、本当に好きな事って
こんな感じで苦にならないんですね~
このピアノが仕事上の問題解決になる予感も
感じています<打算か・笑

|

« 悪口・噂流しの代償は大きい(追記 | トップページ | 帰りました&ステージクリア!!!! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさんですもの
お名前の通り、すいすいっとなと
なりますもの☆
今までも、これからも。

おもろクリアしたら、ごほうびはもうすぐ(笑)
プラスの波動がすいすいさんを
とりまいていると思いますよ☆

↑おこがましいですが、
自分へのアファメでもありまする(笑)

まさにRPGの佳境でしょうか?
私も今月は、ちょこちょこ試されている気がします(汗)
9月よ早く来い☆

フェリーでの北海道入り、
いいなぁです☆
能天気ないいなぁ波動を送ります(笑)


投稿: lemuriaki | 2012年8月11日 (土) 10時22分

すいすいさん、北海道!わ〜良いですね〜最近よく目にします。

もう、行くの決めただけでもえらい!合格でしょう!?と思います。
オモロかわいい皆さんから、オモロネタ(笑)ゲットしちゃってきて下さい。
いや、求めてる訳じゃないんですけれど(^^ゞ

子供の時の思い出とか、お子さんに話せたら楽しいでしょうねー。良いことでも残念だったことでも。

家族旅行いってらっしゃい。
グッドラーックp(^^)

投稿: ショーン | 2012年8月11日 (土) 20時57分

すいすいさんは、スーパーウーマンのように感じていましたが、娘であり、お嫁さん(しかも長男の…)なんですね。

やっぱり普段の暮らしのなかで、勉強させられますよね(≧▼≦)

気を付けて、行ってらっしゃいませ〜〜〜!

投稿: あきこ | 2012年8月12日 (日) 21時15分

親愛なるlemuriakiさん☆

はなむけオーラを手に行って
参りましたよ
ありがとうございますー
只今北海道の空港です。
お気楽波動のおかげで数々のオモロ奇跡
かなりアンビリバボーな体験
をいたしました!

詳細またレポートさせて頂きますね☆

投稿: さとうすいすい | 2012年8月18日 (土) 21時06分

親愛なるショーンさん☆

ははは合格頂いて行って参りましたよ
ありがとうございますー
丁度飛行機が遅れて、やっとかけるほど
オモロいネタ満載でしたよー
これから北海道を離れるところです。
おかげさまで良い事通り越して
素晴らしい事ばかりの旅になりました☆

投稿: さとうすいすい | 2012年8月18日 (土) 21時15分

親愛なるあきこさん☆

お気持ちありがとうございますー
無事、行って参りましたよー
今、ようやく遅れた飛行機が到着、清掃の間
こうして書く事ができております。

ええっ、スーパーウーマンに見えました?!
嬉しいですねー(^ ^)
はいっ、残念ながらただの人でございますよー
まぁ役職と言えば
天界からのメッセージ配達人といったところで
しょうか・笑

そう、こうやって人間やりながら
学んで行くんですよねー
おかげさまでオモロすごい展開になりましたょ
使えるか使えないか分からないシェアができそうです☆

投稿: さとうすいすい | 2012年8月18日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/46653919

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休業のお知らせです~オモロこく行こう!:

« 悪口・噂流しの代償は大きい(追記 | トップページ | 帰りました&ステージクリア!!!! »