« 片付け出来ない?よいではないか | トップページ | 悪口・噂流しの代償は大きい(追記 »

若いっていいよねぇ~!?

地球のみなさん こんにちは

若いうちしかできないよねぇ~はぁ~~~

歳を感じる時
つい、こうつぶやいてみたくなるようで。

私も、若く才能ある人たちに出会うとき

ああ~若かったあのころに戻れたら
私ももっと一所懸命やったのになぁ~

と心でつぶやいた時、ガーディアンは言いました。

あのころに戻ったとしても
やらないだろうね


ゴフッ、あいたたた~


きっと、あの頃に戻っても
グダグダ考えのまま何もしないで年を取る
→はぁ~歳だな、若いころに戻れたら・・・
のループなのでしょうね

20代のあの頃ですら、10代の人が活躍している人と比べて
ああ~~~もう歳だから遅いわ、と思っていたのですから!

こんなことをしたら周りからどうみられるかしら
そんなそんな、私にはとてもムリ、考えられない・・・

こんなこと考えているうちに、あーっという間に
時は過ぎ去り、気が付いたらこんな歳、です。


若いうちにこんなにデキてうらやましいなぁ~と
思える人たちって
勇気を出して、行動していったのですよね~。

そう、これからも歳だなぁ~と
若い人を横目にため息をつかないためにも

今、すぐ、やる!
何かちょびっとでもやってみる!

<やらねばではなくワクワクすることが前提ですよ

これに尽きるなぁ~と、実感しています。


そう、年齢なんて言ってられないっ

昔テレビで見た80歳のマラソンおばあちゃんは
60歳から走り始めたそうです。

そして、うちの主人の親の、兄弟の・・・まぁとにかく
親戚のおばあちゃんは80歳近くでも
車を運転しています。

助手席に荷物を置いて、誰かに乗せてもらうのを
待っているのかと思いきや、さっそうと
運転席に乗り込み・・
ありゃ度肝を抜かれました&カッコ良かったですね~

そう、いくつになっても遅くない!
始めるのに、周りの意見は関係ない!


あと必要なのは、やりたいかどうかと、あなたの勇気です


仕事中でした;;こんな感じで進まないという;;
遅くなってゴメンナサ~イ;

すいすいっとな☆

☆8月の対面セッションも絶好調です

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

|

« 片付け出来ない?よいではないか | トップページ | 悪口・噂流しの代償は大きい(追記 »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/46608887

この記事へのトラックバック一覧です: 若いっていいよねぇ~!?:

« 片付け出来ない?よいではないか | トップページ | 悪口・噂流しの代償は大きい(追記 »