« 8月の対面セッション日程です~どうしたらいいでしょうか? | トップページ | 助けてくれたっていいじゃない、は助からない »

脳と心に効果的なおでかけは・・・

地球のみなさん こんにちは

8月になりました
うひゃ~~~課題にレベルアップに
わんさか押し寄せてきております。タチケテ。。
お仕事コメント遅くなってごめんちゃい。

このブログがリアルタイムの処方箋になりますこと
祈ります。
今日も書きんさい記事が4つどもえ・・・
うわ~~~すいすいは一人しかいないぞぃ!

こうなったらあみだくじだぁ~

はいっ決まりました!
今日の話題はお出かけで
よりよくエネルギーチャージする方法
です。

と、全然関係ないお話ですが

ところで、あみだくじの引き方って
こんな感じでしたっけ?実はよく知らなかったり

Photo

なんか、後半が怪しくなっているような・・

ま、あみださまの言うとおり、ということで

8月、夏休み。お出かけの季節。

山に海に行楽地に行かれることも多いでしょう。
すでに行かれた方もいらっしゃるかもしれませんが
自然のエネルギーを取り込むチャンスでございます。

ところが、ところが!!

なんと!自然から取り込んだエネルギーを無にしてしまう
誘惑が!!

その名は

アウトレットモール!!!

また、だだっ広い大自然のそばにだだだだッ広く
あるんですねこれが。。
もう、あのブランドもこのブランドも年がら年中
大セール!大特価だ!!

看板見ただけでアドレナリン大放出~~~!

女性の鼻息は荒くなります。
アウトレット自体いけないわけではないのですよ~

が、何故アウトレットショッピングで
大自然エネルギーが消えてしまうのか!?

とその前に脳の豆ちしきをちょびっと。
脳は活動していると波を出します。それぞれ

1、ストレスを消すリックス効果のα波と

2、潜在意識の能力を引き出し、宇宙とつながる事の出来るシータθ波

3、脳がストレス、イライラを感じているときにベータβ波

4、その他いろいろ

何か放出しているのです。まさに、波動であります。
すいすいは瞑想と呼吸によってこのθ波を導き出して
ガーディアンとつながり
リーディングいたしております。なんちて・笑

と、

寄せては返す海の波、鳥のさえずり、小川のせせらぎ・・・
大自然エネルギーを取り込んで
せっかく出したα波、θ波が

アウトレットモール大興奮=β波で
消えてしまうのじゃ~~!!

おっそろしや~~

あれも欲しい、これも欲しい、ほらっ、時間無いんだから
あのブランドも見なくっちゃ!うわ~や~す~い~!
買っちゃおうかしら!

・・・これ、日常生活のせかせかモード=β波に逆戻りなんですね。

せっかくリラックスしに行ったのに意味ないよ~ん;;;
byガーディアン

しかも、意気揚々と買って満足したのは大体、その瞬間だけ。
家に帰れば袋から開けないまま置きっぱなしで寝てしまい
シーズンの終わりに押入れの片隅から出てきて
むなしい思いをしたことはございませんか?
<経験者は語る・トホホ(^^)

目的がお買い物なら別として

リフレッシュしたい→大自然の恵みによって
引き出された良い脳波を保ちたい時は

そのまま帰ってお風呂に入ってきれいな水飲んでゆっくりねるっ!

そして日常でもストレス脳波(β波)をためないコツは
眠る前に

ゆーーっくりふかーーく深呼吸してα波やθ波を引き出して
頭の中でペチャクチャ考えわずらうことをやめる。

だそうです。

特に公園で立ち話している主婦の例で
怒られちゃうかもしれませんが
(決してイケナイ訳ではないですからね~
私はする暇が無いだけです☆)

アノ人の性格はこうだ、あそこんちの奥さんはどうした
どこそこんちの奥さんが就職した
・・・・・

本当、どうでもいいことを
ペチャクチャペチャクチャ立ち話して
大抵、最後は悪口に発展するという・・・

あれはベータβ波がでているからです・笑
グチを言って解消しているように見えて、
ストレスになっているんですね~
しかも数時間たちっぱなしはキツい・爆

特に今の時代はブログなどのメディアもあり
またそこでもグチり記事を書くことで
ますますストレス脳に拍車がかかるという・・・

そう、人がどうした、周りがこうしたということばかりに
とらわれて、不安やイライラしたしまうと
自分軸がゆらぎます。
そうならないためにも、特にリラックスα波
を出すのは重要であります。

せっかく自然の神様からいただいたエネルギー
めいっぱい頂きたいですものね☆

ではお気をつけていってらっしゃいませ~

すいすいっとな☆

☆8月の対面セッションも絶好調です

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

|

« 8月の対面セッション日程です~どうしたらいいでしょうか? | トップページ | 助けてくれたっていいじゃない、は助からない »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/46546885

この記事へのトラックバック一覧です: 脳と心に効果的なおでかけは・・・:

« 8月の対面セッション日程です~どうしたらいいでしょうか? | トップページ | 助けてくれたっていいじゃない、は助からない »