« 夏季休業のお知らせです~オモロこく行こう! | トップページ | 旅の始まりはオモロい予感~イライラ出すのじゃ »

帰りました&ステージクリア!!!!

地球のみなさん こんにちは

みなさんからの応援エネルギーを手に
1週間の旅より帰ってまいりました

旅前は食料をカラにして出かけるので
帰ってすぐは冷蔵庫大掃除の大チャンス!
なんて、あれこれ作業でご報告遅くなりました。
なーんて最近は、所帯チックなネタが多いですね・笑
これも生活に根差したスピリチュアル<?ということで

メールセッションのみなさん、旅に出ているはずなのに
結果が届き、驚かれたことでしょう・笑
そうなのです、皆さんのガーディアンの指し示す
所=パワースポットでリーディング
させて頂きました~

本土から離れた場所は、邪気のエネルギーを受けにくい
という話を耳にし、
なんと!船上でリーディングも!

なにせフェリーは20時間近く、しかも圏外でして
窓から大海原に進みゆく船先を眺めがら
ゆっくりとさせて頂きましたよ~

もう、殆どガーディアンさんの言葉そのまんまで
~だそうです、とか、~と言っています。
ばかりになってしまいましたが(^^)


はい、この1週間は
もう、オモロい通り越して驚異の偶然と奇跡!
・・・すごいことになりました!!

この旅で、今まで抱えてきた
周りの出来事、課題・・・・

すいすいRPG
ステージクリアです!!


感動のラストと、最後のテロップがてろてろ~ん状態で

あっわわわわわ~~あひゃ~~~文になっていない・笑

1週間の出来事すべてが、意味のある旅。でした。

今まで疑問だったことが一つの線につながった
瞬間でもあります。
もう、メモリ一杯で書ききれない!

徐々にこれから報告させていただきますね

すいすいっとな☆

  ☆8月の対面セッションも絶好調です

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

|

« 夏季休業のお知らせです~オモロこく行こう! | トップページ | 旅の始まりはオモロい予感~イライラ出すのじゃ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

ステージクリア☆

色々な体験を味わって、1つにつながるのですね☆

私もそんな感覚を味わいたいです。

かなりガマンしていたのか、奥歯の根にウミがたまってました(汗)
奥歯さん、知らせてくれてありがとう☆なのですが。
8月もあと10日、早く終わってほしいデス(笑)

すいすいさんに会いたいなぁ。
詳細記事のUP、楽しみにしております☆

投稿: lemuriaki | 2012年8月20日 (月) 11時16分

すいすいさま

  記事を読みました。
 おめでとうございます☆
 なんだか、私もうれしいです。

投稿: たんぽぽ | 2012年8月20日 (月) 11時25分

すいすいさん、こんにちは♪
そして、お帰りなさいませ~

ステージクリアおめでとうございます!
私もとても嬉しく思います。

私も、今、変化の時なのか、夢に向かう新しい一歩を踏み出すのに、ドキドキして怖いです。ワクワクするために選んだ事なのに、迷ってしまったりします。

すいすいさんの記事に勇気づけられます。
北海道のお話、楽しみにしております。

投稿: 天使 | 2012年8月21日 (火) 12時59分

親愛なる lemuriakiさん☆

体調いっぱいいっぱいの中
送ってくださってありがとうございます~

同じ2通のメッセージのうち、消去
するのがもったいないくらいでしたよ。
一つにつながったぞ体験
lemuriakiさんももうすぐですよ☆
会いたいなぁ、と思ってくださる
事が最高のプレゼントでございます~

奥歯が良くなりますよう~
癒しの波動、お送りします~

投稿: さとうすいすい | 2012年8月23日 (木) 12時54分

親愛なるたんぽぽさん☆
有難うございます~~!!
見守っていただいたおかげですよ
そう、誰かの波動や協力なしには
なし得ないことでした。

おかげさまですよ~☆
お会いできる日が楽しみです

投稿: さとうすいすい | 2012年8月23日 (木) 12時55分

親愛なる天使さん☆

素晴らしきメッセージ有難うございます~
一杯お土産話持って帰って来れました。

天使さんも、ついにその羽根をはばたかせるときが来ましたね!
あとは、考えずほいっと動くだけですね☆
羽根ネタもこれからUPいたしますよ~
お楽しみに☆
同じ感覚は引き寄せあいます。
嬉しいと感じてくださったという事は・・・そう、次は天使さんの番だという事ですね☆

投稿: さとうすいすい | 2012年8月23日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/46755682

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました&ステージクリア!!!!:

« 夏季休業のお知らせです~オモロこく行こう! | トップページ | 旅の始まりはオモロい予感~イライラ出すのじゃ »