« 一寸法師からの学び~ありのままを活かす | トップページ | その美容法、ホントに好き?~美容業界の脅しに乗らない »

ドロドロ出していいんだよ!~いい子ちゃん仮面を脱ぐ

地球のみなさん こんにちは

今月も蒸し暑い中、お越しいただき
有難うございます~~。

特に昨日の新宿はお祭りワッショイ!
いつもとは違う空間でしたね!

すいすい、この1週間は覚悟して挑みました。
クライアントさん大変化の結果

本当の自分と、今までウソついてきた
自分との激闘!ぶつかり合い!

何十年と隠して抑え込んで込んできた
心の闇エネルギーが振りかぶってくるときの
体への強烈なダメージ!

心の闇をエサに次々と憑依する邪悪なエネルギーたち!

目鼻口からどす黒い何かを流した老婆が
クライアントさんの背中にべったりとへばりついて

だれも、私の事、わかって、く・れ・な~ぁ~~いィ~~ッtyphoon

とわめきちらしているのが見えた
(記憶にはいってきた)ときは腰抜かしそうになりました
まさに小泣き爺ならぬ小泣き婆!!

が、そこはプロ!毅然として対応しました。
と、それはもうハンパないものがありました。
と言った感じで、この1週間、同時に3名の
いい子ちゃん仮面を脱がせました。いや~ん☆

そのすさまじさに
すいすいも帰り、さすがに途中下車してゲゲゲの・・・になりました。

(この辺の対処も料金に含まれておりますので、どうぞお気になさらず~)

お三方とももう、仮面かぶるのも、年貢の納め時だよ~
外すときがきた、時期でありました。
自立するときに痛みを伴うように、本当の私を知ることは
痛みを感じます。
今回、かなり厳しい事を言いました。

もう、お怒りのあまりにこのブログも見る気力も
ない事でしょう。

今までずーーっと、親の前でも周りにも
そして、セッションの前でも

いい人でなければならない=いい子ちゃん仮面

をつけているケースがあるんですね。

セッションでも
本当は効果無さそう、納得のいかないことがあるのに

「セッションのおかげでよくなりましたぁ~☆」

と言っておかなければ、いい人の私を保てない
=プライドが許せない、もしくは嫌われるかもしれない
と思ってしまう。

そして、またしばらくすると同じようなことがやってくる・・・

ので
私はいつも、sunよかったぁ~sunのほほぉ~んsun
喜んでいません。
さらに、伝え方やサービスの向上を考えています。

そのたりなかった部分、このブログでフォロー
させていただいているのです。

今まで悩みを解消するために
スピリチュアルを学んで
ドロドロの心出てきては抑え込んで
そこに書いてあるいい事の通りに
いい人になろうとしていたのかもしれない。

しかし、

ドロドロ吐き出さずして、いいことは実行できんのですよ~

この私でさえ、未だにこんな事
も起こっているのですから・笑

スピリチュアルのいいことを提唱している人の
経歴をご覧ください。
結構紆余曲折、あるでしょう?
そう、この私も、ドロドロな気持ちを
解消して、今があるのです。

あなたの尊敬するイイ人になる前に
あなたが本当の私でいて、認めることが
とても重要。

それが今、魔人であっても、悪魔であったとしても・・・

だから、今のホントの気持ち、みーーんな

出しんさ~い

出し切りんさ~い

こんな事したらあいつらと同類のバカ人間
になっちゃうとか、プライドも捨てて
こんなこと言ったら、傷つくとか想い捨てて

みんな、出しんさ~い

人は私の事、分かってくれないっていう
けれど、全部分かるはずがないんですよ。
私も気持ち寄り添う事しかできませんえ~ん

だって、あなたと同じ体で同じ人生歩んだ訳ではない。
そんな甘ったれもみんな、出しんさ~い。

誰もいないとき、もしくはすいすいのセッションで

出して、出して、出しまくりんさ~い

出していいのです!

子どもって
気に食わないことがあると

うぎゃぁ~~~いやだいやだぁ~~crying

と、手をバッタバタさせてダダこねて
全身で、大暴れするでしょう?

いい子ちゃん仮面つけちゃった人々は
子供のうちに、これが出来ないまま
大人の生活をせざるを得ない環境にいたのです。

もしくは、本当は暴れたかったのに

あんなにダダこねるのって、ガキよね~confident

とプライド作って大人のふりをしていたかったのかもしれません。

掛け算の九九が出来ないと、その先の方程式が
解けないように

いい子ちゃん仮面をつけてしまう前の
子供時代をやりなおさにゃならんのです。

しかし、大人になってからは難しい!
周りに迷惑がかかってしまう
という枷(かせ)ができるから。

だから、ここでは、

やっていいんだよ~迷惑かけていいんだよ~

すいすいは、子どもをやり直すみなさんを

みーんな受け止めるから。

仮面を脱がせるために、キツーーい事、言います。
でも

間違っても、あんたダメ!とは思いません。

今、いい子ちゃん仮面をはがされて
本当の私を見た皆さんは

心がわぁーーーっとなって
セッション内容=天使からのメッセージ
も聞き入れられない位パニックになっている

と思います。

どんないい事言われても、腹立たしく
感じているかもしれない。

まさに来るものみんな傷つけるナイフ少女!
←思春期もやり直しているんですね・笑

でも、そんな状態になったことは

とってもいい事なんだよ。

怒りに任せてすいすいの悪口をブログやMIXIで
書きまくっていたとしても

いいんだよ。

どんなあなたになっても

すいすいは変わらず、いつでも

あなたの帰りを、待っているからね。

すいすいっとな☆

9月対面セッションも柔軟に行ってまいります

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

 

|

« 一寸法師からの学び~ありのままを活かす | トップページ | その美容法、ホントに好き?~美容業界の脅しに乗らない »

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

すいすいさま
 私のセッションでは、すいすいさんがキツイことを言われませんでしたが、キツイことをいうのは仮面を脱がせるためだったんですね‥これが見返りのない愛なんだと思いました。姪っ子が感情のままに思いっきり泣いているのを見て、とてもうらやましかったです。人は子供の頃は、あんなことしていいんだあ、本来通る道なんだって思った。出しきりんさいって心に響きました。セッションで「出し切ったあと、次のステージに行きますよ」って言われたのは、このことだったんですね。今、出していいんだ、本当の私でいて、認めていいんだって‥心が安心してポロポロ涙がこぼれています。ありがとうございます。

投稿: たんぽぽ | 2012年9月18日 (火) 21時13分

すいすいさん♡

セッションで授かったとおり、自分の好きなことに対して抵抗せず、少しずつやっているところです。
でも、ちょっと恥ずかしいですが、自分にない人生や要素を持った人を見ると、うらやましくて。。。
わたしの人生はそうではないとなんとなくわかっているのに。。。抵抗してますね(笑)。
これもドロドロでしょうか?
自己受容できてませんね。。。

投稿: green | 2012年9月18日 (火) 21時29分

親愛なるたんぽぽさん☆

んっふっふ、キビシイのはですね~
たんぽぽさんが
もっともっと深く深く探ったときに
出てくるかもしれませんよ
仮面をかぶっていることすら気づいていないことってありますからね~

そう、子どものようにおもいっきり
泣きわめきさわぎたてていいのです
出し切るのです!

そう、これが私たち人間の姿ですよ~

この私も今
出し切るために、家事もせずなりふり構わず思いっきり
ピアノ、ガンガン弾きまくる
カラオケで大声出す、枕殴る、草原で走りまくるムチャクチャな日が
あります(^^)

出し切ると、満足して、本当に
好きな物、選べるようになり
また、本当に求めているものを
見抜けるようになります。

この段階にくると、もう毎日
最高の日々ですよ~☆

投稿: さとうすいすい | 2012年9月18日 (火) 21時56分

親愛なるgreenさん☆

おおお実行されているのですね!
嬉しいです~
うん、いい流れですよ。

前向きに何かやろう!という気がないと
うらやましい事が出てこないからです。
もうその思いも止めることなく

うらやましいぜ~~~~っ!
とおもいっきりうらやましい気持ちを
吐き出してみるのです。
恥ずかしがらず。
すると
どんなものを求めているのか
が見えてきますよ~☆

投稿: さとうすいすい | 2012年9月18日 (火) 21時58分

すいすいさま
 すいすいさんのお返事「キビシイのはですね~
たんぽぽさんがもっともっと深く深く探ったときに出てくるかもしれませんよ
仮面をかぶっていることすら気づいていないことってありますからね~」‥そうだと思っていました。8月はまだ1回目のセッションだったので、あんな感じがいい、キビシイのはまだ先‥とガーディアンさまとすいすいさんが判断されたのだと(^^) そして、「そう、子どものようにおもいっきり泣きわめきさわぎたてていいのです。出し切るのです!」‥出し切って、好きな人に嫌われたら嫌だなと思いましたが、出し切れる相手がパートナーだということでしたから、恐れず出し切ります。そしてこの段階が終わったら、すいすいさんのように、人に出すのでなく、好きなだけ自分の好きなことをして、出し切る方法に切り替えます。8月のセッションのあとは、気持ちが楽になって、カフェで好きなものを食べ、好きなだけ本を読み、満足して安らかに過ごせましたから、すいすいさんの言われる「出し切ると、本当に求めるものを見抜けるようになります」というのが、(私のものに、まだ完全にはなっていないけど)経験から、つかめました。満足~って感じでした(^^)

投稿: たんぽぽ | 2012年9月19日 (水) 09時40分

親愛なるたんぽぽさん☆

ありがとうございます!
はい!出し切った後は
どんどん切り替えちゃって句dささいね~

なにせ、コップの水、出さないと
ジュース、注げませんしね☆

投稿: さとうすいすい | 2012年9月19日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47098508

この記事へのトラックバック一覧です: ドロドロ出していいんだよ!~いい子ちゃん仮面を脱ぐ:

« 一寸法師からの学び~ありのままを活かす | トップページ | その美容法、ホントに好き?~美容業界の脅しに乗らない »