« 9月対面セッション日程です~近所の幻想に惑わされない | トップページ | 恩を仇で返されたら陰徳と思おう! »

非常ベル鳴ったら、すぐ逃げろ!

地球のみなさん こんにちは

やっと9月の対面セッション日程も
決定いたしました。

今月は変動多し!
予期せぬことや、やってくることに
逃げ、ではなく、進んでいくこと

時間(やること)に追われる、のではなく
やることに立ち向かいつつ、楽しむこと

・・・課題てんこ盛りです(^^;)
おそらくシンクロでここにお越しのみなさんにも
きっとこの課題が・・・

昨日はブルームーン。
なんと!ひと月に2度も満月になるという・・・

お財布フリフリしましたか~?
それとも、満月特有の体調不良か
オオカミに変身、でしょうか

すいすいの場合は感情が高ぶり
異様にポテトチップスが
食べたくなり、大食いに。うおぉぉ~~~~

・・・数日続く。

と、何かと話題満載(?)の事でしょうから
こちらでは、防災の日ネタで・笑

テレビを偶然つけますと
NHKで防災の特集をしておりました。

その中で特に注目したのが

非常ベル鳴ったら、すぐに逃げる!

人間というのは、危機的状況に陥ると
思考がそれを回避しようとするそうで

例えば、
危険信号が出ても、そんなすんごい
危険が自分の身に迫って欲しくない

すると
まさか、そんなにひどくはないよねぇ~

と思おうとしてしまって動かない。
そして
実際に被害が及んでからようやく
危機的状況を感じて慌てはじめる

それから逃げても、おそい

shock


・・・日常生活にも、よくありますよね。

締め切りは迫っているのに
まだ大丈夫だ、ちょっと出かけちゃおうかな~
という逃避モードで何とかなりそうな気が
したり・・・

ぐはぁ~~~耳がいたたたき、聞きたくないモード;;;
<危機的思考の回避・汗汗汗

話しは変わり<逃避じゃないよ・笑
スピリチュアルや
心のケアに良く出てくる言葉がありますよね。

そのままの あなたで いいんだよ

確かにそうなんです。

がしかし、これも状況によって
あなたの判断で使い分けねばならんのです。



例えば後ろから津波が迫ってくるのに

私、もう疲れて歩けないの~~~

という人に

歩けない、そのまんまのあなたでいいんだよ~

なんて、言えないですよね


危機的状況に陥っているのに
今のままでいいんだよ~では

どんどん奈落の底に落ちていくのであります。

そんな時は、猛ダッシュで何か動く!

そのままの私でいればいるほど、状況が
悪くなるのは、ガーディアンさんが
ほれっ、動きんさい

と言っているしるしです。
あなたが気付いて、生まれてきたシナリオを
実行するために
そのような状況をあえて持ってこさせられる
ことも、よくあります。

スピリチュアルでもなんでも
言われたこと、学んだことはそのまんま
鵜呑みにしてはなりませんえん。


これはヤバい!という状況
の危険信号が出たら
・・・
ええーーーどんなのが危険信号かは
人によって違うので・・・

とにかく、どんどん状況が悪くなってきたら
危険信号!

動けるうちに、気力があるうちに

それでもダメな時は


・・・流れに任せるしかありません。

これは、精一杯やって万策尽きた時に
通用するアイテムでございます。

・・・どちらにせよ
ガーディアン、神様、天使はあなたが
ひどい事になるようなことは致しません。

まずい状況は、成功への過程。
最後はうまく行くようになっていることを
信じてください。

すいすいっとな☆

9月対面セッションも柔軟に行ってまいります

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

|

« 9月対面セッション日程です~近所の幻想に惑わされない | トップページ | 恩を仇で返されたら陰徳と思おう! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

今回も「すいすいさん。幽体離脱して家に来ちょりますか?」と言いいたいほどのリーディングでござります。
満月は体調悪くなる方いるんですねっ!!喜んではいけませんが、一昨日、私、人の家で初めて吐きまくりました。内臓まで出そうな勢いでした。
強力な満月だった気がします・・・。引力のせいなのでしょうか?
8月は暑いせいにしてましたが、9月は動こうと思いました。ありがとうございました

投稿: まりこ | 2012年9月 2日 (日) 16時36分

親愛なるまりこさん☆

ハハハ、となりの晩御飯ではないので
幽体離脱でもお邪魔はできませんよ~笑

ガーディアンさんが引き合わせてくださったのですね☆
ありゃ~これは辛いですね。
お大事にです~~

そう、満月時期は
犯罪や交通事故が多いというデータにも
ありますように
人間の体も月の引力で
いつもと違う風になっちゃうんですね。
しかも満月2回ですから最強
だったと思います。

そう、心配されるといけないと
公開していませんが私もちょっ中、体調を崩したものです。

いつもと違うからだモードで
ガンガン過ごしてしまうので
気付かないうちにガタが
来てしまうんですよね。

満月が近い時は、ちょっと頭に
入れておくだけでも対処できると思います~
まずは、ゆっくりお大事にしてくださいね~回復波動送ります~

投稿: さとうすいすい | 2012年9月 3日 (月) 02時44分

すいすいさん。 ありがとうございます。 いつも元気なので、体調悪い時は「怠けてるせい」と思って、まさか月の影響もあるなんて、生まれて28年間(笑)、考え及びもしなかったです。 ヨガや呼吸したり、昼寝しても良くならず・・。すいすい流「満月の過ごし方」などもブログで教えて下さい。 お忙しい中、ありがとうございました。

投稿: まりこ | 2012年9月 3日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/46915899

この記事へのトラックバック一覧です: 非常ベル鳴ったら、すぐ逃げろ!:

« 9月対面セッション日程です~近所の幻想に惑わされない | トップページ | 恩を仇で返されたら陰徳と思おう! »