« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

羽根はオッケー牧場のしるし

地球のみなさん こんにちは

追記1追記2、とやっと

記事が追いついてきました。

何か大きなことを決断するときには

勇気が要るものです。

失敗が怖いものです。

失敗しない一番の方法は、何もしないこと

天からお達しが来ているというのに

グズグズしてしまいます。

そんなときは、最後の決断・天使に聞きましょう。

天使に、もし、オッケーならば

しるしとして羽根をください。

と、聞いてみましょう。

必ず答えてくださいます。

そして、あちこち、羽根を頂いた!何故にこんなところに
羽根が!?というお話が沢山寄せられています。

すいすいも最近

大きな案件の要望が増えてきた。

だけど~、私には、経験がない~♪

そこで、もし、この仕事を始めるので正しいのなら
羽根をください

とお願いしました。

すると次の日!

Photo_3

クライアントさんからのプレゼントで
なんとなくあげようと思って、と頂きました。
消しゴムハンコなのです。かわいい!
ありがとうございます。

まさに承認印を頂いてしまいました・笑

それでも、私には資格がな・・・など
なかなか心は足踏み状態で

ありました。

それから数週間して

お友達より、お土産が・・・
おや、何もお世話しておりませんで~

何故かしら、とあけてみたら・・・

 

Photo_4

羽・羽・羽・羽・羽!!!

や・り・ん・さ・い!!

はいっ、わわかりました~~~

あああありがとうございます~~

初めてすることは、誰でも経験がありません

自信がありません

失敗するかもしれません

しかし、それは当然のこと

だって、誰もやったことがないのですから。。。

今の自分には無理そうと感じていても

何度も目にすること、考えが浮かぶことは

天からオッケーされたから降りてきているのです。

つまり、できる、ということです。

羽は最終メッセージ

ほれっ、やりんさ~い、これでも分からんか~い

という事ですね。

ピカソはいいことを言っております。

頭に思い浮かんだことは、 必ず実現する

頭に思い浮かばないものは 実現しない

と。

すいすいも新お仕事

11月1日始動です!
自信と勇気持ってさせて頂きます!

すいすいっとな☆

☆11月の対面セッションは土日
10,11,17,18,24,25日予定です。先行予約可能です。

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【追記】恋をしましょう

みなさん恋をしましょう。

誰かを好きになりましょう。

そして自分を好きになりましょう。

みなさん恋をしましょう。

それは世界を新しくしますから。

知らなかった歌を好きになったりしますから。

ゴハンが美味しくなったりしますから。

深呼吸の意味を変えたりしますから。

それは嘘の悲しさを教えてくれますから。

たとえそれが終わっても
きっと何かを残してくれたりしますから。

さあ、年齢を超えましょう。

性別を超えましょう。

国籍を超えましょう。経験を超えましょう。

みなさん恋をしましょう。

地球は愛が救ってくれますから。

恋をしましょう BEAMS

地球のみなさん こんにちは

BEAMSの広告コピーでした。

彼氏が欲しいとか結婚できるかとか
心配になって考える前に、恋をしましょう

のぞみを叶えるためには、まずワクワク
とうエネルギーが必要です。

彼欲しい結婚したい赤ちゃん欲しい~~
どうしよう~とウンウンうなっていても
何も進展はありませんえん。
心にたまるのは
苦しみと寂しさと不安ばかりであります。

加えるなら
恋は人に限らず
どんなことに恋してもいいと思います。

ファッション雑誌に、バレエに、森や山に・・・

恋のワクワクの過程でワクワクが引き寄せられ
最終的に彼氏、結婚などの出会いが
やってくるのです。

何歳になったとしても、また

すでに夫がいらっしゃるみなさんも恋をしましょう。

それは浮気になるのでは・・・という心配はありません。

結婚していても、恋していいんです!!

だって、好きになる、という気持ちは誰にも
止めることはできないのですから。

愛を求めて、目の前の養う家族おっ放り出して
ヘンな関係になっちゃうからいけないのであって・・・

夫以外、恋してはいけない、という思いは
手放して大丈夫です。というより、恋は止められません。

すきなもの、というのは誰にでもあります。

夫も、妻を結婚、という枠で縛る事はできません。

妻が心離れてしまうのではないか
という怖れからきて、妻やパートナーを束縛したくなる

のでしょうが、本当の愛や恋は
無くなったりしません。

本当の恋の素晴らしさを知れば知るほど

かえって、夫やパートナーへの愛が深まります。


ので、恋は

いけないと押さえつけてしまっては、心が枯れていきます。

もしくは欲求不満がたたって、いきずりの相手と
ズルズル愛をむさぼったり

いけない恋をしていること自体にスリルや優越感を
感じてしまうだけの不毛な関係になってしまいます。

本物の恋をしましょう

考えるだけでワクワクして、キラキラして、元気になれる

でも、相手に愛してもらえるから自信つく=依存

でもなくて、自らが愛していこうという意欲がわく

・・・な本物の恋をしましょう。

実は結婚して子供も2人いる

すいすいも今、恋している人がいます。
愛に近くなっているのかもしれません。
しかも同性です。

月に数回、会う事になっているのですが

立場上、告白することはできません

それは、彼女の人生を壊してしまう事になります。

生涯、私は彼女に打ち明けることは無いでしょう。

こんなに近くにいるというのに

触れれば届く距離にいるというのに

私は、想いを伝えることは出来ない

・・・切なくて、苦しくて
彼女を直視すると泣いてしまいそうで
しょうもないダジャレで濁すのが精いっぱいであります

愛してほしい、付き合いたい、という気持ちは
すでに卒業して
今は、彼女が幸せな姿を見ることが嬉しい
何か支えになれたらうれしい
にステップアップ
しておりますが

彼女がいてくれるから

一所懸命勉強できる、幅広く知りたいと思う

彼女がいてくれるから 毎日が楽しい

彼女がいてくれるからこそ

主人、家族を愛することができる

それで十分であります。

私に出来ることと言えば

彼女に降りかかってくる災難を透視して
こそっと取り除くぐらいです<職権乱用・笑

彼女に恋してから

見るものすべてが美しく、楽しく、みずみずしく

生きられていることに気付いています

ヘタすると、10代の頃よりも輝いているかもしれません。

そして、それに引き寄せられるように

次々とラッキーな出来事がやってきます<ワクワク実証済・笑

これで、十分です。今が最高の人生です。

時々隣に座っているあなたへ

いつもありがとう。
あなたと過ごせる時間は人生最高の宝です。
この恋は実らなくても
変わらず、愛しているよ。

そして同時に主人、出逢う周りの人々

出会うクライアントさん、

みんな、みんな、愛しているよ。

出会える日、ふれあえる日が楽しみです。

この想い、恋は

ゲイ、レズビアン、バイセクシュアルなど
といった言葉すら超えてしまいます。

そして、愛はなにもかも超えていくのでしょう。

最後に余談。

尾木ママも言いました。

「みなさん、恋をしましょう。

恋は、人間を大きく成長させます」

すいすいっとな☆

☆11月の対面セッションは土日
10,11,17,18,24,25日予定です。先行予約可能です。

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

Photo_2

ハッピーハロウィン☆
幼稚園では毎年変装登園するのが伝統ですが
一度もしてあげたことが無く・・・汗汗汗
今年初めて、手作りしました。
というより当日朝、思い出して
何か、そこら辺の余った画材や古い服なんぞで
あわてて作ったのですが;;
初めて、母親らしいことが出来たような気がします

大喜びであちこち見せて回る姿を見て

子育てって、いいかも!?
と思えるようになった瞬間(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【追記】癒しの女神に出会いました

地球のみなさん こんにちは

新しい自分についていくのが
精いっぱいのすいすいです。

もーー消費電力が大きすぎて
すぐに電池が切れてヨレヨレであります。
早くエネルギーがマッチしてくれることを
祈りつつ

ヨレヨレと言えば

昔、実家で電話番号のゴロが

にいさんよれよれ

とうたっていたCMがありました

確か、家庭教師紹介所だった記憶がございます

兄さん寄れ寄れなのか

兄さんがヨレヨレになるまで働かされるのか

その真意、

故郷を出るまでに知りたかった~~~笑

とまぁ、休んでも休んでも

エネルギーがすぐに消費されてしまう今日この頃

この日もすぐに電池切れで

膝がガクガクフラフラ。

そんな時、お友達からいらっしゃ~い

のメールが・・・

少し時間が出来たものの

ヨレヨレで行っても、と迷いましたが

(仕事時間延期有難うございました。
おかげさまで癒されて帰ってまいりました。)

お言葉に甘えて伺わせていただきました~

するとそこはもう、バリバリ癒しのスペース

おいしいタコライスに、

お菓子に

楽しいトークに

ピアノ生演奏に

アロマジェル制作に

アロマ足マッサージに

タコライスの香りに

アロマの香りに

メキシコ旅行、学生時代

人生のターニングポイントである

出来事を振り返ることが出来

至れり尽くせりでございました。

すごすぎる!

アロマジェルも本格的。

アロマオイルも

香りからかなり高級な精油を使っていることが

うかがえます。

そして急きょ足マッサージ

これは気持ちいい!重かった足が上がる!

また手作りのバッグも本格的!
すいすいその場で注文してしまいました

とここまで書くと、一体どんなすんごい

癒しワールドに行ったのか

と思っちゃいますよね

みなさん、2人のお子さんのママさんですよ~

与えると、沢山返ってくる

自分が楽しんでいること=才能で

みんなが喜ぶ

このお三方は、その能力が

どんどん開花しているのが手に取れました。

何せこの方々、すごい事ですよ

ヒーラー癒してますからね・笑

自分が普段

フツーに出来るところに才能があります。

えっ、こんなものがいいの?

仕事になるの?

とびっくらこくこともあるのです。

それが仕事につながるんだろうかなど

下心を持たずに、純粋に今目の前に

フツーにしていることを楽しむ

それがコップ(自分)いっぱいになって

あふれ出て、表現して、みんなを喜ばせたとき

いつの間にか仕事になっているかもしれないし

それがきっかけで仕事が来ることもあります。

女神お3方と可愛い天使1名に

癒された1日でありました。

天使、みんな、ありがとう

クライアントさんが苦しい、乗り越える

厳しいメッセージを伝えねばならないときは
特にエネルギー消費します。

が、これも料金に含まれておりますゆえ
存分に感情、放出してくださいね~

今、届いたメッセージは

あまりにも辛辣で苦しく、理解されない!!

と感じるものかもしれない。

それは、まだわからんか~い、

という天使からのメッセージ

ご自身のイケナイ、生きていくうえでよくない
部分に気付きんさい

早く手放してラクになりンさ~いと促される事件。

あっ!と気付きがあったとき

あっ!!という間に気持ちが晴れます!

私、何でこんな事グダグダ考えてたのかしら

になります。

大変とは

大きく変わる、と書きます。

大きく変わりゆくあなたを

私はせめて、あなたの心のそばに寄り添います

すいすいっとな☆


☆11月の対面セッションは土日
10,11,17,18,24,25日予定です。先行予約可能です。

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!
Photo

頂いたアロマジェルは常に手元に・・・
おかげさまでかかとのひび割れが消えています

| | コメント (7) | トラックバック (0)

【大量追記】初めてお越し&目覚めたあなたへ

地球のみなさん こんにちは

ものすごいエネルギーが背中から
取り巻いて過呼吸気味のすいすいです。

馬力が上がった分、消費する必要エネルギーも
大きくなるようです。

休んでも休んでも、消耗するという・・・
調節が必要ですが、慣れればなんとかなることでしょう。

ハートが開く祭りの日の夜、めったに見なくなった
テレビを偶然つけたら飛び込んできた

ケイティ・ペリーの曲。

この歌詞がまた偶然
(=ガーディアンからのメッセージ)

目覚めた、と言っているんですね~
離婚された後の決意?をうたっているようです。
またこのPVがすごい!

まさにこれはインナーチャイルドとの対話!と
いわんばかりの映像表現!

ケイティ・ペリー Wide Awake


目が覚めたわ
今ならもうハッキリとわかる
現実は時に目に見える通りではないんだと
目が覚めたわ
長い間ずっと夢を見ていたのね

今ならわかることを あの時わかっていれば
あんなにもあなたに夢中になったりしなかったし
あんなにも従順にはならなかった
重くのしかかっていた重力をあなたは軽くしてくれたけど
目が覚めてみれば 私はコンクリートに打ち付けられていたわ

幸せの頂点から
私は叩き落とされてしまった
今夜こそこの想いに諦めをつけるわ
幸せの頂点から私は叩き落とされてしまった

目が覚めたわ
でも眠れなくなったりはしていない
粉々にされたピースをかきあつめながらしっかりと
自分の足で立っている
目が覚めたわ
あなたなんかいなくても今の私は"完璧"よ

目が覚めたわ
私は生まれ変わったの
ライオンの住処から逃げ出したような気分 
もう自分を偽る必要もない
だって手遅れだもの
物語はここでおしまい "The END"

雷が轟いて
お城は壊れてしまった
私はどうにかしがみついているわ
神様は私の努力を知っている
物事のポジティヴな面を見るようにしているの
だってもう盲目じゃないもの…
私は目を覚ましたのよ

私は目を覚ましたわ…

このようなメッセージが降りてきたという事は

初めて、そして目が覚めた方が
沢山いらっしゃるという事ですね。

どなたの紹介、それとも偶然検索に引っかかった・・・
紹介いただいたみなさんには大感謝です。

初めてお越しのみなさんへ

初めまして

そしてようこそ、新しい自分への世界へ!

ここにお越しになったことは

偶然ではありません。

そして、これからあなたは

今まで生まれてきてから培われてきた

自分の価値観や目指していた物
生き方を変える門の入り口に来ています

本来の私=生まれる前に計画してきた私

になるときがきたのです。

するとどうだろう。

今までしがみついてきた生き方が
変わるかもしれません

生きがいにしていた物を手放すこと
になるかもしれません

パートナーと別れる時が来るかもしれません

ある日突然、職をうしなうかもしれない

それでも恐れず、あなたの心から

何か違う、また湧き出すものに進んでください

途中は

今まで抱えてきた思い、フタをしてきたもの

醜い自分を見て

くるしみ、のたうちまわることもあるかもしれません。

醜い、隠してきたわたしを見つめて許し

本来のあなたで生きられるようになった時

素晴らしい奇跡、心の安らぎ

心からの仲間、豊かさ、よろこび

山のように訪れます。

(この感覚は、すでに経験された皆さん
はもう、分かりますね☆)

宇宙は、必ずあなたに

本当のあなたに、素晴らしい贈り物を

授けてくれます。

最後に、新たな世界、本当に自分に目覚めた
あなたへのメッセージ・・・

インナーチャイルドカードを引きましょう。
あなたへのメッセージ・・・


あなたは 美しい花となって開き始めています。

つぼみの時に聞こえなかった

周りの雑音が 騒がしく感じられますか?

いずれにしても、もうつぼみには戻れません

開くことを、やめることはできません

です

美しく、開き、どんどん咲いていく

あなたの花=新しい私を

みとめ、支え、いつくしんで

沢山の人々に勇気と希望を与えていく
そして、そのことが喜びになるとき・・・


一人一人の、本当の私の花が

咲き誇ったとき

この世界は

素晴らしい花畑となることでしょう

みなさんの

美しい花開くお手伝いが出来る事

私は光栄でございます

すいすいっとな☆

10月の対面セッションも当日でもなるべく対応可能です
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

Photo

季節ごとに沢山の花=個性を咲かせている
イングリッシュガーデン。

英国式のお庭にあこがれるものの
まばらに植えているようできちんと計算
手入れしないといけないそうで・・・ガクッ

~夏の上野ファームより

| | コメント (10) | トラックバック (0)

人間は絶えず成長する生き物、らしい

地球のみなさん こんにちは

相変わらずガーディアンより
割り込みメッセージがはいりました。
こうなると、成果よりも
ひたすら
書きだすしかなくなります。

まぁ世間的に言えば不器用、といわれる
ゆえんです;;

もう!今、仕事中じゃ~~~


え~~~・・・ピラミッド!?
・・・訳が分からん

あっ、分かりました!

マズローの5段階の欲求です。
心理学で学ぶ、アレです。



人間は
おギャーと生まれてから
5段階の階層で自己実現に向かって成長される存在である


と、マズローさんはいいました☆
よくピラミッドの絵で出てきます
マズローさんによると、人間は死ぬまで
生まれてから以下の段階に向かって成長するんですと。


第一段階は 生理的欲求(食べる・寝る・排泄など)

第2段階は 安全の欲求(安全に保障、住むところ、体の健康)

第3段階は 所属と愛の欲求(どこかに属して愛される安心)

第4段階は 承認の欲求(名声、人からの承認、自分大事に腕磨く)

第5段階は 自己実現の欲求(創造的活動)


大体、こんなんだったと思います
(興味のある方は調べてね☆)
人によって一生の中で第2段階で終わるのか
第5段階に行けるのか
それは生きているうちの行い次第
人それぞれだそうで。


で、

資格を取りたい、成績よくなりたい
きれいに見られたい&やせたい
ほめられたい

という欲求はこの4段階:承認の欲求に
あてはまるそうで。


別の言い方をしますと
自分だけよく見られたい
人から良く思われたい、ほめられたい
は、自我(エゴ)でもあるんですね~
(地球人っぽくていいことであります☆)

承認の欲求・・・別名・自我の欲求とも呼ばれるほどです。


余談ですが
私は特別な存在と思われたい
という欲求のある人は

ふぬぬっ!!占いでは
あなたはこれからすごい人になります!
才能のある人です!
あなたの、〇万人に一人いるかどうかの
才能をさらに伸ばすためにこのセミナー&ツボを!

な~んて悪徳商法に引っかかりやすいので
ご注意を☆



ところが人間というものは
この承認の欲求を満たしても
やはりものたりなくなるようで。

そうですね~
例えば、男性の場合、頑張って出世しても、幸せ感じられないとか
女性の場合、頑張って痩せていい服着て
きれいだね、とほめれても、満足できなくなってくるとか

そんな時は、次の段階にステップアップしようね
というお知らせなのかもしれません

その先に来るものは何か!?

自己実現の欲求ですshine


創造的、などと色々説明されているようですが

スピリチュアル的に別の言い方でいいますと


生まれてきた使命に目覚め
人や自分も共に幸せになるものを
想像&創造する


という意味合いになるのでないかと
勝手に解釈いたしております~

自分自分、自分認められたい
から、

自分の喜び以外に
自分の持って生まれた才能を生かして
人の喜びも自分の喜び


にシフトするという・・・
最大の喜びを持って人生を終わらせる

この最終欲求をめざして
人間は成長するようにうまれてきたんですと。
そうかもしれませんね~



では、この自己実現の段階にステップアップするには
どうしたらいいのか・・・

ん~~~すいすい、発明してみました!

この段階に上がるには経験し尽くしてから
ステップアップするわけですから

この第4段階もサッサと経験し尽くし
ちゃえばいいのだぁ~



例えば今、思っている承認・自我の欲求を
恥ずかしがらずに正直に出してみる。
そして、そうだよね~と認めてあげる。

認められたい、名声が欲しい
きれいだねと言われたい
いい人だねと言われたい
・・・



ところが大人になると
酸っぱいブドウ理論
(ブドウが取れなくて悔し紛れに
本当は欲しかったのに
あんなの酸っぱくてダメなんだと勝手に
思い込むこと)
で、本当の思いを隠されることが
多くなるので

自分に正直に
この承認の欲求を見つけ出すのは
意外と難しかったりします。


例えば、急に人気の出た人を見て

なんなのアノヒト!目立ちたいだけでしょ?
あんなの大したことないのにね!
どうせ、裏で悪いことしてるのよきっと


な~んてつい、悪口&悪い噂流しちゃったり
するとき

心の中では
あの人のようにみんなから慕われたい
人気者になりたい

という欲求が隠されていたりします。

複雑なんですよね~


そして、出てきたものをワガママだとか
いやらしいとかジャッジせずに

そうか私、そう思っているんだね~

と素直に認めてあげる事


これは、本来の私でイイよ
と自分を肯定することにもつながります。



さぁ、この機会に抑圧されたこころの声を
解き放して叫ぼうではないか!

オラ、出世して、みんなからすごいねって
私は、ほめられたぁ~い!!!
もっとやせて、めんこいベベ着て
きれいだねっていわれたぁ~い!!
もっともっとみんなからいい人だね
って言われたぁ~い!!
アナタすごい人だねっていわれたぁ~い!



すいすいも叫んでますよ~~

もっともっと、貴族になりたぁ~い!
おうちをベルサイユ宮殿にしたぁ~い!
姫と呼ばれるようになりたぁ~い!



・・・し、失礼しますた;;;
メールセッションに戻ります
ではみなさん、またお会いしましょう~

すいすいっとな☆
10月の対面セッションも当日でもなるべく対応可能です
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガッコの先生も心開こう!~いつまで事無かれなの?

地球のみなさん こんにちは

コメントいただきました
オススメの明治のグラン
主人が買ってまいりました。
(メールセッションわんさかで
なかなかコメントできなくてゴメンネ)

ギャフーーン!!
このブログは、すでに旦那に
傍受されている!!

秘密のお話は、セッションで・笑

常温でこの食感・・・不思議ですね~
オススメ有難うございます。

さて昨日は
ハートの開きまくり&開くこと
のメッセージ祭りでありました。

昨日、長男が頭が痛いとのことで
小学校休み

しかも、プリントを持ってくる連絡袋を
学校に置いてきたと来たもんだ

仕方なく、直接学校へ。

ええ、いつもの本来のスタイルで
まいりました。
PTA腕章=親の証を持って
Suisui2_2

幸か不幸かこの日に限って
いつもは誰もいない職員室玄関に
先生方がわらわら・・
何かの受付をしているようです

私を見つけるなり、何やら
表情が沸き立っております。

まるで、小学校に乱入したガチャピンに
遭遇した人のごとく
<例えネ☆

ん~~~私にとっては、お堅い服装が
コスプレなのだが・・・

親切に担任の先生を呼んでくれます。

キャ~~~私もその服、着てみたい~~!!

担任の先生、素で喜んでおります。
歓んで頂けて何より☆
ええ、自他ともにハートを開くための
モビルスーツなんですのよ・ホホホ

いつも
それでいいんじゃないですかぁ~
(問題さえ起こさなければ)

と、学校行事をつまらなそうに
事件が起こらないようにそつなく
事無かれする担任で

そうじゃないだろがよっ!!!

と時々ツッコミを入れたくなる担任
なのですが

あんなに無邪気な表情を見たのは
初めてでしたね~笑

やはり、上司に、親に、子どもに・・・
抑圧されてるよね~~
先生、いつもよくやってくださって
おりますよ、ありがとう

すいすいは許しています。

相変わらず
職員室に行くたびに
ムンムン、におうぞ、におうぞ!!

「事なかれ主義」のにほひが・・・

親が訪ねてくると
typhoon
何か問題あったのでしょうか?
クレームでしょうか?
問題は起こしたくないので早く対処しなきゃ
責任、オラのせいになっちゃうのはイヤだからな

typhoon
あの、ビクビクした波動・・・

たしかに
モンスターな親御さんもいますしね~

いや、でもね

教育って

そういうもんじゃないだろうがよぉ~!!!

自分の保身ばっか考えて

事なかれして、逃げて、どーするッ!!

そもそも
学校という場所はどんな場所なんだよ


教師の保身考えるところか!?

逃げや事なかれでは

暴力・いじめ・学級崩壊・モンスターペアレンツ
不登校・ひきこもり・・・
子どもたちの身の回りに起こっている
出来事は無くならん!!

この問題は、教師一人一人が
ハートを開いて、生徒や親御さんと
向き合う事で、解決
・・・いや、そもそも、問題というものではなく
ハート開いて、ホンネで、愛でもって
向き合う作業なのである

というメッセージが降りてきます。

んだんだ!!とうなずいている先生の
皆さんもいらっしゃることでしょう。
でも、上司が、、全体の大きな流れには
逆らえないもどかしさを感じている
先生方もここにお越しの事でしょう。

そこで、そこで!!すいすいも動きます!!
言うだけではないのじゃ~~!!

先生方が安心して、ホンネ出せて
その本音もいいんだよ~と許せて
先生方のハートが開けるような
環境・コミュニティを

作る事にしました~~!!

完成をお楽しみに~

事無かれと言えば

セラピー、占い、作品販売など
個人で営業されている方で

ブログのコメント制御機能
(イケナイコメント公表かどうか判断する?)
使われている方が多いといいます。

仕事に、変な人が来ないように
いやな人とトラブルになりたくない
良い人だけ来てほしい
問題来てほしくない

という思いもある事でしょう。

しかし、これが実は収入を制限していたりします。
なかなか収入にならないんです
という方をリーディングしますと共通しているのは

悪い人が来てほしくない=ハートを閉ざしている

状態である傾向を感じました。

それが攻撃的な人であろうと
やってきたのは天からのお導き
何が来ても大丈夫!
これもいい事の前兆だ!

と宇宙の法則を信頼してお任せできていないんですね。

ハートの開き具合もお金の流れもエネルギーです。
ハートを閉じれば、それだけお金の
入ってくる扉も閉じるので
当然ご依頼も少なくなる、ということです。

だって、ハートのシャッター下ろしてんだもん

それ、閉店だよ

閉店してちゃぁ、お客さんは来ませんわね~~

思わず爆笑してしまいましたが
ガーディアンナイス!

すいすいは
エッチな宣伝類以外は、ブログもコメントも
完全にオープンです。

お越しになる、お寄せになるコメントは
神様がよこしてくださったからです。
ありがたくいただきます。

ブログのコメントで

攻撃してきた人は今まで一人もおりませんが
もし攻撃や批評してきた人が
いたとして、その文句を訳しますと

たすけて

とうことです

本当に嫌いなら、無関心でスルーしますからね~

ハートを開く、ということは
どんな私でもオッケーだよ!
と自分を許して許可してあげる事
です

すいすいっとな☆

10月の対面セッションも当日でもなるべく対応可能です
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

2

今月から練習始まった
クリスマスコンサートの楽譜の表紙
切り絵加工しました
ハートを開いて飛び立ちます
オープンハート、というコンセプトで
デザインしました
切り口が雑なので拡大しないように・笑

一説では角の飾りが
コマネチ!している人にも見えるとか!?
うわ~ん、オープンハートですっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

流れに任せる~すべての出来事にイミあり

地球のみなさん こんにちは

生まれ変わった新しい
自分のエネルギーとうまく付き合っている
すいすいです。

お待たせしている皆さん、本当に
ゴメンナサイ~~

しかし、眠い!眠すぎる!

洗濯途中であろうが、メール書き中であろうが
眠り薬を飲まされたかのように
突然、コロッと眠らされる=天界に連行
されています。
あ~~~今日の予定の半分がパ~・・・
や、やめて~;;;

ハンパない大きな変化に対応する
必要を感じています

コロッとあの世に逝ったきりになるより
よし、と考えるしかありません。

先週もピアノのレッスンにあやうく
寝坊しかけまして;;

目が覚めたのはレッスン始まる
5分前

って、完全に遅刻じゃ~~~!

しかし、面白いのは
その前日に、別件で遅れるかもしれません
とピアノの先生に連絡していたという・・・
はいっ、すでに連絡済です・笑

何事もそうですが
遅れたり、急にキャンセルになっちゃったときは

本当、相手に申し訳なかったり
後悔しちゃったり
腹が立ったり
何であんなことしたのよ!私のバカ!
と自分を責めちゃったり
もしくは何でしてくれないのよ!
と相手を責めちゃったり

してしまいます。
焦りまくります
<お気持ち、よーーーくわかります・涙

その起こった出来事は
一見、不幸で面白くない出来事かも
知れないけれど

宇宙の大きな流れからすると
そのハプニングは
あなたが幸せになるための
シナリオの一つとしてプログラムされて
いる、ということです

人間の頭ではとてもそこまで見ることは
出来ませんが・・・

それがあったから、今、この幸せがある

・お出かけ予定キャンセルになったので、近所の
福引に行ったら欲しかった家電が当たった!

・彼と別れた時に、たまたまそばにいた人が
現在の夫

・うつになって会社辞めたおかげで、今は本当に
好きな仕事にありつけて幸せ

こういったサプライズな幸せを、神様は
隠し持っているんですね~☆

タダで何となく幸せになったら
つまんな~い!

サプライズ好きで生まれてきた

魂に多いケースです。

私も含めて・笑

だから

あの人はちゃんとしてくれない
ちゃんと時間どおりできてくれない

くれない、くれない!

何でも自分の思い通りにならないとイライラ!
=我が強い
=宇宙の法則や流れに乗れない
=イライラ・苦労ばかりの生活

になってしまうんですね~

ギ、ギクギクーーン;;;;
なメッセージでありました。

おっ、そうこうしているうちに
目が覚めてきたぞ~
って、今はもう夕方~笑

こ、これも意味があるっ(^^)
自分ではどうすることもできない
事であります

どうしょうもないことが起こったときは

これも意味がある!いい事の前兆!
大丈夫、宇宙におまかせ!

で進んでいくと、苦しんだり頑張ったり
努力せずに

すいすいっといける、ということですね~

どうやっても何故かそっちに行ってしまう
宇宙の流れに、任せて

すいすいっとな☆

10月の対面セッションも当日でもなるべく対応可能です
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

眠い時は、大変化ステップアップの作戦会議!

地球のみなさん こんにちは

ある本を読んでシンクロだな~と思ったのですが

とある弁護士さんのお話で
一度ご依頼を頂いた後、次々連続して
しかも似たような依頼内容が立て続けに
やってくるという・・・

すいすいのここ数か月も
ものすごいシンクロがおこりまくり&大変化の波が
押し寄せました

tulipもう、9月はそっくりさん・ザ・ワールド・笑tulip

同じ日に、同じ名前の方のご依頼・・・
メルアドがそっくり、しかも、ご依頼の方の
お友達と私の名前が一緒とのこと・・・

さすがにビックリ&鳥肌立ちましたね~
そして文体もまたそっくりで
間違えるという・・・ゴメンナサイ;;;

確かに、ここ数か月
嬉しい!ご依頼沢山!豊かだなぁ~
幸せだなぁ~みんな愛しているよ!

と、唱えることは多かったです、はい。

ご縁はプラスの波動やエネルギーによって
やってくると言いますが
まさかここまですごいものとは・・・実証される
形となりました

言霊&波動の力、恐るべし!!

お待たせしている皆さん、
お待ちいただき、大変恐縮&大感謝です。

と書いたところで・・・

ね、眠いっ!!!ま、まぶたが・・・

強烈な眠気に襲われる時期は
今後の大変化のため、天界に呼ばれて
作戦会議しているんですね~

眠い時は、仕事も溜まって
マズい!という事もあるかもしれませんが

とにかく

みなさんも眠れる時に眠ってください~

不まじめだ!そんな寝てたら
お客さんに申し訳ない、仕事終わらない

という思いもあるかもしれませんが

眠い時にする仕事は、あまり成果ないですしね

しっかり寝て、ベストな体調で
仕事をしよう、

という訳で、ねるっ!

いい仕事するためにも!

これでいきましょう!

休むことを自分に許可しましょう~
休んでいいのです!
休んでいいから
今、会社に行こうとしても体が動かないんですよ~

ねむりましょう☆
<とすいすいも言い聞かせてみる・笑

こうして良い状態でお仕事が出来るの
も皆さんのおかげです

今日もおかげさまで幸せに過ごすことが出来ました

コメントなかなかできなくて申し訳ないけれど
こうして陰ながら応援してくださる
皆さんのおかげです。

本当に有難う

このような大きなつながりができる・・・
なんて豊かなことでしょう!!

変わらず、愛しているよ☆

大感謝で<代官山じゃないよ(^^)

すいすいっとな☆

10月の対面セッションも当日でもなるべく対応可能です
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月対面セッション日程です~夜明け前はブレる!

地球のみなさん こんにちは

試され期間も出口が出てまいりました。
お気遣い助かりました。

お待たせいたしました。
10月の対面セッションの日程を立てることが出来ました

取り急ぎお知らせさせていただきます。

また追記させていただきますね。

対面セッション:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お申し込みはトップ画面左上の★メールフォーム★より承っております

あなただけの解決法をオーダーメイド!

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円(交通費・お茶代・ホオポノポノによる事前クリーニング込)
         
※録音・メモ自由です。

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店

セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます
 
※当日中受付お問合わせ可能です。

10月14日(日) 11:00~、13:0017:00~受付終了しました、19:00~

10月20日(土) 11:00~13:00~
受付終了しました15:00~17:00~受付終了しました19:00~

10月21日( 11:00~13:00~受付終了しました15:00~17:00~受付終了しました 19:00~


10月28日(日) 11:00~、13:00~、15:00~17:00~、19:00~


今月もどうぞよろしくお願いいたします

winewinewinewinewinewinewinewinewinewinewinewinewine

ガーディアンからの格言です(トリビアじゃないよ)

自分の限界を超えるような出来事起こるとき
レベルアップあり

おちぶれるべからず。

うわ~もうどうしようもないような
出来事というのは突然訪れます。
しかも、連続で

・八方ふさがりで、とても出口の見えないような・・・

・もーそれ、ムリムリ!!

・ダメになっちゃう&なくなっちゃうかも~

・こーれは怒られるぞ~~

・まだできない;;;;

色々な思いが出てくることがあるでしょう
ダメになってしまう案件もあるでしょう

しかし、これは次の大きなステップに
進むサインなのであります。

すいすいも

罪悪感あり
自己否定あり
不安あり
アイスの食べ過ぎあり

ありますあります、はい~

夜明け前はブレるものです!

だって、やったことが無い、今の事が
無くなったらどうやって生きていこう・・・

不安ばかりが募りますよね。

でも、大丈夫!大丈夫になっているのです!

<単純すぎ・笑

一見、目の前の事は絶望でも、時間経って
振り返ってみると、

あの時あの事がうまく行っていたら
今の大成功な私はいない

ということも、結構起こります。

ガーディアンは私たちを死なせたり、悪い方へは
決して行かせたりはしません。

悪いイイ、と判断しているのは私たちの
アタマでありまして・・・

いや~~~ムーリムリムリ!

と言いたくなる案件ややらにゃならんこと

が降ってきてもすべてにイエス!

とりあえずイエス!といってから

マズかったらいくらでも変えてもよし!

悪いようにはならない

と、ガーディアン(宇宙)を信頼して

進んでいきませう!!

あっ、

すいすいも、大規模な仕事・運命、受け入れます!!

すいすいっとな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

助けられました~緊急時こそ本当の自分問われるとき

地球のみなさん こんにちは

この数か月は、ハンパない出来事
の連続&シンクロ=試練にて
やっと乗り切れるめどが立ちました。

ほ、ホントにハンパなかった;;;;

イッキに押し寄せました。

そして、またこんな時に限って
シンクロ・・・

・クライアントさんのお名前が一緒
・メールアドレスがそっくり
・ご相談内容は違えど、課題がほぼ一緒
・クライアントさんの体の痛み、呼吸困難
吐き気などがそのまま受け取ってしまう
=痛みのエンパスが開く
・ものすごいエネルギーに対応できない
・わずか2週間の間に11名のかつてない
沢山のご依頼・有難うございます

・・・・・・・

時間を取っても取っても
進まないメールセッション・・・
体調の大きな変化

お待たせしてしまうのが申し訳ない
お待たせ遅延のメールすら
間に合わなくなってしまった

しかも、9月ご依頼のクライアントさん
半数以上が初めての方
不安にならないよう、配慮しなければ・・・

しかし

抜け道が見つからない
・・・
何度も、自信を失いかけました

お待ちいただいたみなさんには
ホントウに感謝いたします。

ガーディアンは言いました。

しっかりしろすいすい!
あんたの使命は何なんだ?
恐怖に巻き込まれてはいけない

・・・

そうだ、
何やってんだ私は~

緊急時こそ、本当の気持ちを試されます。

自分は何を使命に、どうやって
生きていきたいのか・・・

遅れるという事はプロ失格で
自分がダメなんじゃないか以前に
やることがあるだろっ!

クライアントさんの信頼失って
仕事ダメになるだのなんだの
保身考えてるヒマがあったら
どうやったらクライアントさんが救いの
道に行けるか、準備するのだ!

これだけ、長引いてしまったら
初めてのクライアントさんには
もう、信頼を失ってしまうかもしれない。
二度とご依頼は無い事でしょう。

そんな事よりも

大切なのは

道に迷っているクライアントさんに
ガーディアンさんからのメッセージを
届けるんだぁ~~~!!!

そして、私はこの仕事が大好きだぁーーー

クライアントさんの状態が
ちょっと心がパニックもしくは執着が強すぎて
メッセージがうまく
受け取れない状態であるという事はあっても
決して

クライアントさん側に非は全くありません。

ご依頼いただいたクライアントさんは
神様がくださった大切な人であります。

お待たせしてしまっている方も
あと数名。

かなり遅れてしまったけれど

最適な時に受け取れるよう
しっかりサポートしているからね~~~

すいすいっとな☆
☆10月の対面セッションは14、20、21、28日を予定しております。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは10月1日時点で約10日待ちです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊急連絡:セッション内容受け取り時の注意

地球のみなさん こんにちは

対面セッション、メールセッション、スカイプセッション
パステルセッション
ご依頼有難うございます。

緊急で
特にメールセッションご依頼
のみなさんに結果を受け取り時の
注意がございます。

もうせっぱつまっての
ご依頼のお気持ち

助けてほしいから依頼してんじゃん!

はも―――とてもよくわかります

しかし

本セッションは

クライアントさんご自身が
助かりたい!結果をちゃんと受け取る
という覚悟、もしくは心の受け皿を
もってはじめて効果があります。

自分から治していく!解決していく!
という意志があることが前提です。


ので

助けてほしい
すがりつきたい

と、人から何とかしてもらおう
と受け身でいては効果が無く


そのことを伝えるために
ガーディアンさんも届けてくれないのです;;;

確かに時間内で区切って
サッサと期限内にお送りすることは
可能です。

が、それでは、本当の癒しにつながらない。
開いて、解決するのが本セッションの
使命でありまして・・・

というわけで

どうか信頼頂き

助けて→必ず助かる!

にチェンジしてください

もう、普段は2時間程度でお送りできるはずが
何時間もかけているというのに
必ずストップ、エネルギー当たりに
足止めをされている状態です。

そう、ガーディアンさんが
今、結果をちゃんと受け取れていない状態だよ~
とお伝えしています。


実は、以前は
ご依頼時
ガーディアンさんにお伺いを立てた時

助けて~
wobblyと、すがりついている状態では
セッション受けても効果が無いよ、サインが
出たご依頼は
お断りをさせて頂いておりました。


が、最近はそのサインも出ず・・・

パワーアップなのか
受け入れの器が大きくなったのか
原因は不明ですが
受け取れない、なかなか天使からの支援を
受け取ろうとしない状態のクライアントさんも
ご対応可能になったようです。


受け取れる心の状態にするためには
こんなもんかな~で構いません
今、心の中で叫んでいる言葉を
切り替えるだけで大丈夫です。

今の口癖

助けてほしい、すがりたい

から

私はこのセッションで助かる!

に切り替え

ガーディアンさんからのメッセージを
受け取れる状態にしていただく
ご協力よろしくお願いいたします。

ゆーーーっくり深呼吸して
体の緊張をほぐすのも効果があります。


また、
すがりつきたい~助けて助けて~
=ヒーリング依存症になってしまう事を
防ぐという意味でも


どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします


助けてたすけて~は、悪い占い師に当たると
いいカモにされてしまいますからね~
さらに助けてモード増幅されて
ツボや印鑑なんぞを買わされて
お金ばかりが出て行ってしまいますよ~
お気をつけあれ~


すいすいも、ご依頼のみなさんが
するっと受け入れが出来ますよう
浄化を続けてまいります

あっ、本日お送りしますクライアントさんは
大丈夫ですよ~(^^)

すいすいっとな☆

☆10月の対面セッションは8、14、20、21、28日を予定しております。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは10月1日時点で約10日待ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素直に認めちゃお、ねっ☆

地球のみなさん こんにちは

ああ~~~もう、メールセッション
書いている間に
メッセージはいってしまう;;;ゴメンネ;;
すいすいリーディング能力の難点です

対面セッションでも
結果が出ているのに

・そういう事言ってるんじゃないんですけどぉ~
・違うんですけどぉ~
・私そんな人じゃないです!
・あの人と一緒にしないでください!
・そうやってみんな私の事、非難する!
(あなたがトゲを出しているから、因果応報で
返ってきているんですよ~宇宙の法則ネ☆)



口をとがらせて
大いに大反抗、にらみつけ、いいですね~☆

いいぞ~~~やれ~~もっとやれ~!


あの、私はあくまでもメッセンジャーですからね;;
ガーディアンさんが言っているんですからね~


なかなか先生や目上の人や
指導してくれる占い師には出せない
部分を出してくれています。
良い傾向ですよ~

いい子ちゃん仮面がはがれている
証拠です

幼児期の反抗期や思春期をぐっと
抑え込んでいい子になっていたことの
反動が今、噴出しているのですね。

どんどん出してください。
今は結果に納得がいかなくても良いです。


で、その気持ち出し切っておさまってきたら

セッションで出てきた結果、

ありゃま~やってしもたわ私happy02
エヘヘ

といって、認めちゃいましょ
エヘヘの精神で☆

きっと、あなたは
えー、、そうですねーー・・・

例えば子供時代
ワーワー感情剥き出しの子を見て
嫌い、許せない!と思った
私もこんな人にはなりたくない!
と想った

だから、ワーワー感情剥き出しな
自分が許せないのですね。
出てきているよ、と言われても
認めたくないのですね。


でも、認めちゃいましょ☆

出していいんだよ☆

結果が出ていて、実際にそれが原因で
その騒動がおきつづけているのですから・・・

それであなたがその、許せない
ワーワー感情剥き出しさん
と同類になったわけでも
何でもないです。

認めると
スーーッと楽になりますよ。


その心の詰まり=心のブロックが
取れない限りは

どんなヒーリングやコーチングや
心理学学んでも、取れないんですよ~



誰でも例えば

あなた、ガンコですよ~
あなたと出会ったガンコなあの人と同じく。

なんて言われちゃったら
ショックで、直視したくないですよね(^^)
で、避けてはどんどんまた
事件を起こしてしまう・・・

私はそうじゃない!
という理由を探したくなるのは分かります。

しかし試しに

あれま~私そうかも!?ま、いっか☆

と唱えてみてください
プライドも縛りもみーーんな捨てて
素の自分になる場所を見つけて。


小難しく考えず
素直になる事が

心ラクになるポイントですよ~

すいすいっとな☆

☆10月の対面セッションは8、14、20、21、28日を予定しております。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは10月1日時点で約10日待ちです。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅延状況です~名前は大事!

地球のみなさん こんにちは

沢山のメールと、お気遣いのコメントに
感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おかげさまでやっと熱が引きました。

慣れているとはいえ、ちょろっと
は不安になる中
こうしてみなさんから応援いただけている事
本当に励みになります

本当に有難うございまます!!
この場を借りてお礼させていただきます~
また改めてお返事させてくださいね~

と、何かと大変化前の試練で
今一番、失敗してしまうこと

そ、それは・・・

クライアントさんの宛先やお名前を
間違えてしまう事
shock;;;

ゴゴゴメンナサイ~~~;;;;

認識しているはずなのに
ひどい時には3回も間違えてしまい

なんと!非常に失礼なことを!!

そして
ガーディアンから、名前、名前、名前・・・
というメッセージ・・・

もーーどういう事!?
上げられる原因をリストアップ、改善
していきます

・熱があったから、、
 いや、熱が出る以前から・・・

・急激にご依頼が増えた、、、
 ちゃんと管理できる体制を整えていきます

・すいすいがおっちょこちょいだから、、、
 これはありますね;;;

なんて考えているうちに降りてきた
メッセージは

名前、名前、、、浄化が足りない。

ん~~確かにお掃除も忙しさにかまけて

・・・あっ、わかった!!

ホ・オポノポノですた!!

そう、セッション前には必ず
ホオポノポノの浄化をさせて頂いておりますが

これが足りなかったという事ですね!

確かにここ1か月ご依頼いただく
皆さんの状態は、重めでございました。

遅延してしまったみなさん

リストを眺めながら、浄化させていただきます~~~

ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています

・・・

ホント、名前って大切なものでして。
ので、もーー申し訳なくて
すいすい、ヒヤヒヤでございます
ゴメンネ;;

名前、というものがあって
名前、というものが与えられて
地球ではじめて、その人である
ということを認識できるんですね。

名前=その人そのものを表す

ので、自分の名前が嫌いだ
という人は

なかなかもじもじして
思うようにやりたいことが出来なかったり
好きな事が仕事にできなかったり

してしまうようです。

自分の名前が嫌いだったら
何かニックネームを考えてみる。

名前の由来を自分で作っちゃっても
いいでしょう。

例えば、私の本名に使われている

という字は、大きく示す
と書きます。

すいすいはすいすいっと
ラクに生きていこう!ということを
大きく示していこう!という意味合いです

つまり、さとうすいすい、という呼び名を呼ぶたびに

すいすいっと大きく示して
生きます

という宣言にもなるのです。

名前と由来を与えられると
モノでもすごいパワーを発揮します。

ホ・オポノポノで言うと
モノそものもの、本来の姿を
発揮する状態です。

例えば
これはあるセミナーで出会った方が
仰っていたのですが

バッグに名前を付けてあげると
忘れ物なくしものなどが激減するそうです。

もっとすごいのが
車にも名前を付けてあげると
なんと!燃費が1割上がるのだとか!

これからレポートします
タネツボワークというセミナーに参加した際
出てきた名前のお話でした。
ここでも名前のシンクロでビックリです☆

ちなみに
さとうすいすいの名前誕生秘話は

昔、ギャラリーを借りるときに
申込用紙にさとう・・・まで書いて

うっかり、すいすい、と書いちゃったんです・笑
って
どーやったらすいすいになるんだっ(^^)

・・・これも神様が

すいすい楽しく生きる生き方を伝えていきんさ~い

と私に与えてくださった
と、勝手に解釈して大切にしている名前です。

なにせ、Google検索、第一位ですからね
そんなアホな名前をつけるのは
すいすいぐらいしかいないという話もありますが

すいすいっとな☆

☆10月の対面セッションは8、14、20、21、28日を予定しております。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは10月1日時点で約10日待ちです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご依頼遅延のお詫びです

地球のみなさん こんにちは

台風17号の影響は大丈夫でしたか?

すいすいは9月末の満月、浄化の雨
台風による強力な浄化&気圧の変化

も手伝って

久々に毒だし期間に突入してしまいました


体の力が抜け、エネルギーの毒出し、頭痛
熱がバンバン出ています。
本日の長男の親子参加の参観日には
行けずに悪い事をしてしまったなぁ~・・・

が経験上、1週間くらいでおさまると思われます。


そして、さらなるパワーアップかレベルアップ
の前兆を感じます。

背中がじわじわと強くなってきているといいますか
軸が太くなってきたといいますか・・・

今の勝手に苦難にしている課題を
乗り越える力がついてきたような感覚を
感じています。
(お待たせして本当にゴメンなさいね)


症状が良くなったり、さらに良い気付きだったり
の、レベルアップや大解決の直前には
必ずと言って、こういった体調不良や
大変な事件が起こります。
これを乗り越えられるくらい
さらに大きくなるんだよ、という意味合いなのかも
しれません。


それがあったから、今の私がある!!
という経験ですね

とはいえ、目の前の苦難を考え始めると
どうにもこうにも怖くてパニックになってしまいます。

そんな時はも~~
どんないい言葉も、周りからの励ましも
お守りも

全然効かない、目を向けられない
時も出てくることでしょう

そうなったときは

この先に必ず光がある!ということを
信じて、もう、考えずに突破する!

これに尽きます。

夜明け前は、暗い

です。

暗闇から光がさしてご来光を見た時の
感動を思い浮かべて、暗闇を勇気を持って
歩いていってください。

日は必ず昇ります。暗闇は必ず解決します。


すいすいも共に暗闇を歩くものとして
むしろ、モロリアルタイムに(笑)

応援いたしております。

既に遅延してしまっているみなさん、ゴメンナサイ;;

沢山のご依頼に感謝して

レベルアップしたすいすいセッションを
もう少々お待ちくださいませ

すいすいっとな☆

☆10月の対面セッションは8、14、20、21、28日を予定しております。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは10月1日時点で約10日待ちです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »