« 10月対面セッション日程です~夜明け前はブレる! | トップページ | 流れに任せる~すべての出来事にイミあり »

眠い時は、大変化ステップアップの作戦会議!

地球のみなさん こんにちは

ある本を読んでシンクロだな~と思ったのですが

とある弁護士さんのお話で
一度ご依頼を頂いた後、次々連続して
しかも似たような依頼内容が立て続けに
やってくるという・・・

すいすいのここ数か月も
ものすごいシンクロがおこりまくり&大変化の波が
押し寄せました

tulipもう、9月はそっくりさん・ザ・ワールド・笑tulip

同じ日に、同じ名前の方のご依頼・・・
メルアドがそっくり、しかも、ご依頼の方の
お友達と私の名前が一緒とのこと・・・

さすがにビックリ&鳥肌立ちましたね~
そして文体もまたそっくりで
間違えるという・・・ゴメンナサイ;;;

確かに、ここ数か月
嬉しい!ご依頼沢山!豊かだなぁ~
幸せだなぁ~みんな愛しているよ!

と、唱えることは多かったです、はい。

ご縁はプラスの波動やエネルギーによって
やってくると言いますが
まさかここまですごいものとは・・・実証される
形となりました

言霊&波動の力、恐るべし!!

お待たせしている皆さん、
お待ちいただき、大変恐縮&大感謝です。

と書いたところで・・・

ね、眠いっ!!!ま、まぶたが・・・

強烈な眠気に襲われる時期は
今後の大変化のため、天界に呼ばれて
作戦会議しているんですね~

眠い時は、仕事も溜まって
マズい!という事もあるかもしれませんが

とにかく

みなさんも眠れる時に眠ってください~

不まじめだ!そんな寝てたら
お客さんに申し訳ない、仕事終わらない

という思いもあるかもしれませんが

眠い時にする仕事は、あまり成果ないですしね

しっかり寝て、ベストな体調で
仕事をしよう、

という訳で、ねるっ!

いい仕事するためにも!

これでいきましょう!

休むことを自分に許可しましょう~
休んでいいのです!
休んでいいから
今、会社に行こうとしても体が動かないんですよ~

ねむりましょう☆
<とすいすいも言い聞かせてみる・笑

こうして良い状態でお仕事が出来るの
も皆さんのおかげです

今日もおかげさまで幸せに過ごすことが出来ました

コメントなかなかできなくて申し訳ないけれど
こうして陰ながら応援してくださる
皆さんのおかげです。

本当に有難う

このような大きなつながりができる・・・
なんて豊かなことでしょう!!

変わらず、愛しているよ☆

大感謝で<代官山じゃないよ(^^)

すいすいっとな☆

10月の対面セッションも当日でもなるべく対応可能です
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

|

« 10月対面セッション日程です~夜明け前はブレる! | トップページ | 流れに任せる~すべての出来事にイミあり »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47467151

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い時は、大変化ステップアップの作戦会議!:

« 10月対面セッション日程です~夜明け前はブレる! | トップページ | 流れに任せる~すべての出来事にイミあり »