« 素直に認めちゃお、ねっ☆ | トップページ | 助けられました~緊急時こそ本当の自分問われるとき »

緊急連絡:セッション内容受け取り時の注意

地球のみなさん こんにちは

対面セッション、メールセッション、スカイプセッション
パステルセッション
ご依頼有難うございます。

緊急で
特にメールセッションご依頼
のみなさんに結果を受け取り時の
注意がございます。

もうせっぱつまっての
ご依頼のお気持ち

助けてほしいから依頼してんじゃん!

はも―――とてもよくわかります

しかし

本セッションは

クライアントさんご自身が
助かりたい!結果をちゃんと受け取る
という覚悟、もしくは心の受け皿を
もってはじめて効果があります。

自分から治していく!解決していく!
という意志があることが前提です。


ので

助けてほしい
すがりつきたい

と、人から何とかしてもらおう
と受け身でいては効果が無く


そのことを伝えるために
ガーディアンさんも届けてくれないのです;;;

確かに時間内で区切って
サッサと期限内にお送りすることは
可能です。

が、それでは、本当の癒しにつながらない。
開いて、解決するのが本セッションの
使命でありまして・・・

というわけで

どうか信頼頂き

助けて→必ず助かる!

にチェンジしてください

もう、普段は2時間程度でお送りできるはずが
何時間もかけているというのに
必ずストップ、エネルギー当たりに
足止めをされている状態です。

そう、ガーディアンさんが
今、結果をちゃんと受け取れていない状態だよ~
とお伝えしています。


実は、以前は
ご依頼時
ガーディアンさんにお伺いを立てた時

助けて~
wobblyと、すがりついている状態では
セッション受けても効果が無いよ、サインが
出たご依頼は
お断りをさせて頂いておりました。


が、最近はそのサインも出ず・・・

パワーアップなのか
受け入れの器が大きくなったのか
原因は不明ですが
受け取れない、なかなか天使からの支援を
受け取ろうとしない状態のクライアントさんも
ご対応可能になったようです。


受け取れる心の状態にするためには
こんなもんかな~で構いません
今、心の中で叫んでいる言葉を
切り替えるだけで大丈夫です。

今の口癖

助けてほしい、すがりたい

から

私はこのセッションで助かる!

に切り替え

ガーディアンさんからのメッセージを
受け取れる状態にしていただく
ご協力よろしくお願いいたします。

ゆーーーっくり深呼吸して
体の緊張をほぐすのも効果があります。


また、
すがりつきたい~助けて助けて~
=ヒーリング依存症になってしまう事を
防ぐという意味でも


どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします


助けてたすけて~は、悪い占い師に当たると
いいカモにされてしまいますからね~
さらに助けてモード増幅されて
ツボや印鑑なんぞを買わされて
お金ばかりが出て行ってしまいますよ~
お気をつけあれ~


すいすいも、ご依頼のみなさんが
するっと受け入れが出来ますよう
浄化を続けてまいります

あっ、本日お送りしますクライアントさんは
大丈夫ですよ~(^^)

すいすいっとな☆

☆10月の対面セッションは8、14、20、21、28日を予定しております。
スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは10月1日時点で約10日待ちです。

|

« 素直に認めちゃお、ねっ☆ | トップページ | 助けられました~緊急時こそ本当の自分問われるとき »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47320085

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急連絡:セッション内容受け取り時の注意:

« 素直に認めちゃお、ねっ☆ | トップページ | 助けられました~緊急時こそ本当の自分問われるとき »