« 【大量追記】初めてお越し&目覚めたあなたへ | トップページ | 【追記】恋をしましょう »

【追記】癒しの女神に出会いました

地球のみなさん こんにちは

新しい自分についていくのが
精いっぱいのすいすいです。

もーー消費電力が大きすぎて
すぐに電池が切れてヨレヨレであります。
早くエネルギーがマッチしてくれることを
祈りつつ

ヨレヨレと言えば

昔、実家で電話番号のゴロが

にいさんよれよれ

とうたっていたCMがありました

確か、家庭教師紹介所だった記憶がございます

兄さん寄れ寄れなのか

兄さんがヨレヨレになるまで働かされるのか

その真意、

故郷を出るまでに知りたかった~~~笑

とまぁ、休んでも休んでも

エネルギーがすぐに消費されてしまう今日この頃

この日もすぐに電池切れで

膝がガクガクフラフラ。

そんな時、お友達からいらっしゃ~い

のメールが・・・

少し時間が出来たものの

ヨレヨレで行っても、と迷いましたが

(仕事時間延期有難うございました。
おかげさまで癒されて帰ってまいりました。)

お言葉に甘えて伺わせていただきました~

するとそこはもう、バリバリ癒しのスペース

おいしいタコライスに、

お菓子に

楽しいトークに

ピアノ生演奏に

アロマジェル制作に

アロマ足マッサージに

タコライスの香りに

アロマの香りに

メキシコ旅行、学生時代

人生のターニングポイントである

出来事を振り返ることが出来

至れり尽くせりでございました。

すごすぎる!

アロマジェルも本格的。

アロマオイルも

香りからかなり高級な精油を使っていることが

うかがえます。

そして急きょ足マッサージ

これは気持ちいい!重かった足が上がる!

また手作りのバッグも本格的!
すいすいその場で注文してしまいました

とここまで書くと、一体どんなすんごい

癒しワールドに行ったのか

と思っちゃいますよね

みなさん、2人のお子さんのママさんですよ~

与えると、沢山返ってくる

自分が楽しんでいること=才能で

みんなが喜ぶ

このお三方は、その能力が

どんどん開花しているのが手に取れました。

何せこの方々、すごい事ですよ

ヒーラー癒してますからね・笑

自分が普段

フツーに出来るところに才能があります。

えっ、こんなものがいいの?

仕事になるの?

とびっくらこくこともあるのです。

それが仕事につながるんだろうかなど

下心を持たずに、純粋に今目の前に

フツーにしていることを楽しむ

それがコップ(自分)いっぱいになって

あふれ出て、表現して、みんなを喜ばせたとき

いつの間にか仕事になっているかもしれないし

それがきっかけで仕事が来ることもあります。

女神お3方と可愛い天使1名に

癒された1日でありました。

天使、みんな、ありがとう

クライアントさんが苦しい、乗り越える

厳しいメッセージを伝えねばならないときは
特にエネルギー消費します。

が、これも料金に含まれておりますゆえ
存分に感情、放出してくださいね~

今、届いたメッセージは

あまりにも辛辣で苦しく、理解されない!!

と感じるものかもしれない。

それは、まだわからんか~い、

という天使からのメッセージ

ご自身のイケナイ、生きていくうえでよくない
部分に気付きんさい

早く手放してラクになりンさ~いと促される事件。

あっ!と気付きがあったとき

あっ!!という間に気持ちが晴れます!

私、何でこんな事グダグダ考えてたのかしら

になります。

大変とは

大きく変わる、と書きます。

大きく変わりゆくあなたを

私はせめて、あなたの心のそばに寄り添います

すいすいっとな☆


☆11月の対面セッションは土日
10,11,17,18,24,25日予定です。先行予約可能です。

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!
Photo

頂いたアロマジェルは常に手元に・・・
おかげさまでかかとのひび割れが消えています

|

« 【大量追記】初めてお越し&目覚めたあなたへ | トップページ | 【追記】恋をしましょう »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

すいすい様
お元気ですか?
怨念エネルギーから、危機一髪のところを救ってくれてありがとうございました。
心から感謝しています。
エネルギー消耗しちゃうよね・・・
悩み深い人々に、厳しいメッセージを伝えることも、大変じゃー!
が、しかーし、すいすいのお陰で
大きく変われる人が沢山いるのです!
ご恩返し
まだまだできましぇーんが、いつも、いつも、応援しています

投稿: okkouba | 2012年10月29日 (月) 14時52分

すいすいさま

先日、てんこもりの深ーいリーディング結果を頂きありがとうございました!
お礼と質問のメールが延び延びで申し訳ありません!(今週中にはメールさせて頂く予定です…)
何事もまずはしっかりした土台を築き上げてからですね〜。お家も土台がしっかりして軸がパシッとしてりゃデカイリフォームもリノベーションもスムーズですものね。まずは揺らがない軸と土台を作りながらワクワクの方向をハートでキャッチしながら進んで委ねてみようと思います(^^)
時には土台も軸も一旦、リセットさせることを受け入れ&手放す必要もあるのですねー。
パワーの消耗を充電させながらいつも真剣に向き合って下さいます すいすいさんに今このタイミングで出逢えたことに感謝しております☆

投稿: みどり | 2012年10月29日 (月) 19時09分

すいすいさんのセッション後、仕事の依頼が増えています。ありがとうございます。
忙しくなって、あれこれ、考える暇がないはずなのに、ふと、思ったり、あーっそっか!と感じたりしています。
今日、思ったこと。
なんだか気に入らない人
イラッ!ムカッ!と感じちゃう人
言ってる事と、やってる事が違うだろ!って人
もしかして、鏡に映った自分? 教えて頂いてる?
すいすいさんが
身を削るように、繰り返し伝えてくださったこと・
自分の欠点も弱点もぜーんぶ許すのが、自分を愛することでしたね。
つうことは、
自分を許すと
ムカつく人がいなくなる?
見えないところでも、寄り添い、力を与えてくださって本当にありがとうございます。

投稿: おこちん | 2012年10月30日 (火) 23時06分

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿: グッチ ボストンバッグ | 2012年11月11日 (日) 15時44分

親愛なるokkoubaさん☆

コメント遅くなりすいませんー
ひゃーもう、いつもokkoubaさんには
助けられっぱなしですよー
ありがとうございます!!

そうなんです、脱皮した新しい体は
何かと燃費がかかりましてねー

が、これも進歩の証と受け止めさらに
進んで行こうと思います。
いつも応援大感謝ですー

投稿: さとうすいすい | 2013年1月 2日 (水) 14時21分

親愛なるみどりさん☆

メールセッションではありがとうございます

すいません、こちらもまだ
進まずでーーしっかりフォローさせて
頂きますねー
そうなんです、しっかり土台をやってみて
それでダメならその土台違うよー
というガーディアンからのメッセージなので
それを手放す、
するとまた新しいすてーが開かれ・・
この繰り返しで、気が付いたら
しあわせ、もしくは自由に生きられている
自分に気付く時がきます
みどりさんとの
素晴らしいご縁に、私も感謝しているところです☆

投稿: さとうすいすい | 2013年1月 2日 (水) 14時34分

親愛なるおこちんさん☆
おおお増えましたかー
うれしいご報告ありがとうございます

うむむむーーそんな事が。
おこちんさんの判断、正解ですー
あっ腹立つなーという人が現れた時は
自分の欠点許そうねーのサイン

今の私でいいんだ、だから、あの人も
あのままでいいんだ
と、思えるようになった時
イヤーな人が消えるか
もしくは別人のように
良き人になります。
うわっ何があったのだ!?こ、怖いーー(^^)
もー変わらずイヤーな人の
ままでいてください、と言いたくなる位(^^)

これは、実際に私も実証いたしました。
以前、私を敵対していたイヤーな人が
まるっきり別人になり
今では大の仲良しですよ〜☆

少しずつ、出来るところから。
変わらず応援いたしております

投稿: さとうすいすい | 2013年1月 2日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47624200

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記】癒しの女神に出会いました:

« 【大量追記】初めてお越し&目覚めたあなたへ | トップページ | 【追記】恋をしましょう »