« 【追記】癒しの女神に出会いました | トップページ | 羽根はオッケー牧場のしるし »

【追記】恋をしましょう

みなさん恋をしましょう。

誰かを好きになりましょう。

そして自分を好きになりましょう。

みなさん恋をしましょう。

それは世界を新しくしますから。

知らなかった歌を好きになったりしますから。

ゴハンが美味しくなったりしますから。

深呼吸の意味を変えたりしますから。

それは嘘の悲しさを教えてくれますから。

たとえそれが終わっても
きっと何かを残してくれたりしますから。

さあ、年齢を超えましょう。

性別を超えましょう。

国籍を超えましょう。経験を超えましょう。

みなさん恋をしましょう。

地球は愛が救ってくれますから。

恋をしましょう BEAMS

地球のみなさん こんにちは

BEAMSの広告コピーでした。

彼氏が欲しいとか結婚できるかとか
心配になって考える前に、恋をしましょう

のぞみを叶えるためには、まずワクワク
とうエネルギーが必要です。

彼欲しい結婚したい赤ちゃん欲しい~~
どうしよう~とウンウンうなっていても
何も進展はありませんえん。
心にたまるのは
苦しみと寂しさと不安ばかりであります。

加えるなら
恋は人に限らず
どんなことに恋してもいいと思います。

ファッション雑誌に、バレエに、森や山に・・・

恋のワクワクの過程でワクワクが引き寄せられ
最終的に彼氏、結婚などの出会いが
やってくるのです。

何歳になったとしても、また

すでに夫がいらっしゃるみなさんも恋をしましょう。

それは浮気になるのでは・・・という心配はありません。

結婚していても、恋していいんです!!

だって、好きになる、という気持ちは誰にも
止めることはできないのですから。

愛を求めて、目の前の養う家族おっ放り出して
ヘンな関係になっちゃうからいけないのであって・・・

夫以外、恋してはいけない、という思いは
手放して大丈夫です。というより、恋は止められません。

すきなもの、というのは誰にでもあります。

夫も、妻を結婚、という枠で縛る事はできません。

妻が心離れてしまうのではないか
という怖れからきて、妻やパートナーを束縛したくなる

のでしょうが、本当の愛や恋は
無くなったりしません。

本当の恋の素晴らしさを知れば知るほど

かえって、夫やパートナーへの愛が深まります。


ので、恋は

いけないと押さえつけてしまっては、心が枯れていきます。

もしくは欲求不満がたたって、いきずりの相手と
ズルズル愛をむさぼったり

いけない恋をしていること自体にスリルや優越感を
感じてしまうだけの不毛な関係になってしまいます。

本物の恋をしましょう

考えるだけでワクワクして、キラキラして、元気になれる

でも、相手に愛してもらえるから自信つく=依存

でもなくて、自らが愛していこうという意欲がわく

・・・な本物の恋をしましょう。

実は結婚して子供も2人いる

すいすいも今、恋している人がいます。
愛に近くなっているのかもしれません。
しかも同性です。

月に数回、会う事になっているのですが

立場上、告白することはできません

それは、彼女の人生を壊してしまう事になります。

生涯、私は彼女に打ち明けることは無いでしょう。

こんなに近くにいるというのに

触れれば届く距離にいるというのに

私は、想いを伝えることは出来ない

・・・切なくて、苦しくて
彼女を直視すると泣いてしまいそうで
しょうもないダジャレで濁すのが精いっぱいであります

愛してほしい、付き合いたい、という気持ちは
すでに卒業して
今は、彼女が幸せな姿を見ることが嬉しい
何か支えになれたらうれしい
にステップアップ
しておりますが

彼女がいてくれるから

一所懸命勉強できる、幅広く知りたいと思う

彼女がいてくれるから 毎日が楽しい

彼女がいてくれるからこそ

主人、家族を愛することができる

それで十分であります。

私に出来ることと言えば

彼女に降りかかってくる災難を透視して
こそっと取り除くぐらいです<職権乱用・笑

彼女に恋してから

見るものすべてが美しく、楽しく、みずみずしく

生きられていることに気付いています

ヘタすると、10代の頃よりも輝いているかもしれません。

そして、それに引き寄せられるように

次々とラッキーな出来事がやってきます<ワクワク実証済・笑

これで、十分です。今が最高の人生です。

時々隣に座っているあなたへ

いつもありがとう。
あなたと過ごせる時間は人生最高の宝です。
この恋は実らなくても
変わらず、愛しているよ。

そして同時に主人、出逢う周りの人々

出会うクライアントさん、

みんな、みんな、愛しているよ。

出会える日、ふれあえる日が楽しみです。

この想い、恋は

ゲイ、レズビアン、バイセクシュアルなど
といった言葉すら超えてしまいます。

そして、愛はなにもかも超えていくのでしょう。

最後に余談。

尾木ママも言いました。

「みなさん、恋をしましょう。

恋は、人間を大きく成長させます」

すいすいっとな☆

☆11月の対面セッションは土日
10,11,17,18,24,25日予定です。先行予約可能です。

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションは質問付きでお得!

Photo_2

ハッピーハロウィン☆
幼稚園では毎年変装登園するのが伝統ですが
一度もしてあげたことが無く・・・汗汗汗
今年初めて、手作りしました。
というより当日朝、思い出して
何か、そこら辺の余った画材や古い服なんぞで
あわてて作ったのですが;;
初めて、母親らしいことが出来たような気がします

大喜びであちこち見せて回る姿を見て

子育てって、いいかも!?
と思えるようになった瞬間(^^)

|

« 【追記】癒しの女神に出会いました | トップページ | 羽根はオッケー牧場のしるし »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、ハッピーハロウィン(o^o^o)
って、それどころじゃないですね(◎-◎;)
今は大変だと思いますが、よりパワフルになったすいすいさん、お待ちしてまぁす(^O^)/

秋も深まってきました。どうぞご自愛くださいね!

投稿: あきこ | 2012年10月31日 (水) 21時03分

ごめんなさい。
もう泣けちゃって泣けちゃって。

難しい状況であるけれど、
自分をありのままに受け入れる。
きっと、自分の人生に責任を取るとは、
こういうことなんでしょうかね。

すいすいさん、本当にありがとう♡

投稿: green | 2012年11月 1日 (木) 23時00分

美しいーなあー
昨日感動したのに、今日は少し寂しい気分・・・
なんで?
自分に自身がなくなったり、なんだか寂しいなあ、不安だなあと、恋をした時って、感じたんだっけ。
いつも
にこにこ
元気じゃなくってもいいんだ。
自分の中に入って、膝を抱えたままの時間も
愛しい気分でした。
明日は、
永い間、私の足に寄り添ってくれてる、魚の目に恋しようっと!
(意味が違う・・・)

投稿: おこちん | 2012年11月 2日 (金) 20時57分

感謝の報告
昨日、あるパーティで、プレゼントを頂ました。
ある方の、告別式での祭壇のお写真。
手にした途端、涙が溢れ・・・
お会いしたこともない、イケメンでもない(ごめんチャイ)
なのに、何故?
何?この展開?

そうでした。
懐かしい、愛しい、恋しいお方でした。
すっかり、忘れておりました。
今が幸せだから、ようやくお会いすることができました。自分を愛し、家族を愛し、身の回り全ての人、物を愛すると、もっと幸せになりますよ
と教えて頂いたように、感じました。
恋をすると
自分を取り巻くすべてが、愛しい存在になりそうです。バーチャルでも、オッケー(牧場)
ワクワク楽しい気分でいると、素敵な出逢いがありそうです。すいすいさんに出逢えたように!

投稿: okkouba | 2012年11月 4日 (日) 14時38分

ご無沙汰しています。
すいすいさん、恋をされているんですね♪
すいすいさんに思われている方は幸せですね♪

私も夫あり、3人の子持ちですが・・・娘のコーチに一方的に恋してたなぁ・・・
ご縁の賞味期限がきてしまったのか!?異動で違う職場に行ってしまったので、もう二度と会うことは偶然がなければないと思うのですが、彼からはいろいろなことを学べました~
ありがとうと言いたいです!

投稿: まつ | 2012年11月 7日 (水) 22時03分

親愛なるあきこさん☆

いつも応援メッセージありがとうございます
ううう、ホント切ないのであります
しかし
切ない事があるからこそ
美しさ素晴らしさが引き立つ。
きっと私自身が望んで
プログラムして生まれて来たのでしょう

しっかり味わっています
ありがとうございますよー

投稿: さとうすいすい | 2013年1月 2日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/47654502

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記】恋をしましょう:

« 【追記】癒しの女神に出会いました | トップページ | 羽根はオッケー牧場のしるし »